質問・アドバイス この構成にします。が、少し疑問がありまして・・・(show600さん)
前回のリストでcore−3のプランをとることにしましたが、初自作なので購入方法に疑問があります。なるべく安く済ませたいのですが、1つの店では必要以上に高くなってしまいます。なので、2つの店で買いたいのですがどうでしょうか?よく一式そろえるなら1つの店でまとめて買ったほうがいいと聞くのですが・・・?
現在の合計金額:
¥8,800
リスト作成時の合計金額:
¥48,890
(2013年 3月 9日)
あと、また書き忘れましたが、某社のCMみたいになるのですが、買うなら今ですか?円安などいろいろあるようですが
初期不良なんてめったに出ませんから好きな所で買ってください。
あまり人の意見に左右され過ぎないように。
円安の影響は一服してるようにも見えるんだけど、ASKが全く仕入れてないのか、ASK系のパーツがどんどんなくなってます。CFDも高くなっててギガが値あがっちゃいましたね。
今回見送ったら今度は年末だと思いますが、それまで待てるのか? です。
店は別にバラバラでいいと思いますけど。ただし、店そのものは選択しないとサポートなしってのも良くあるので。
ありがとうございます。今日、購入しました。