『キッチン』 - キッチンリフォームの事例

キッチン (マンション/費用249万円)

リフォーム会社から

以前は、独立したキッチンで使い勝手が悪く収納にも困っていました。シックなお色のペニンシュラ型対面キッチンにし、背面にはカップボードを設置。機能的で洗練された空間になりました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所キッチン リフォームの費用249万円
建物のタイプマンション 住まいの構造RC造
施工面積非公開 築年数26年
施工前の間取り4LDK 施工後の間取り3LDK
色調ブラック・グレー系 デザインシンプルモダン
使用した住宅設備LIXIL:リシェル ペニンシュラ型対面キッチン・カップボード LIXIL:インプラス
所在地

このリフォーム事例全体の情報

こだわりの空間 スケルトンリフォーム

こだわりの空間 スケルトンリフォーム
工事全体の費用1476万円
リフォーム箇所キッチン 風呂・浴室 トイレ 洗面所 リビング 洋室(寝室・子供部屋) 玄関 リノベーション・スケルトンリフォーム
内容4LDK約100平米を3LDK+2Sに間取り変更のスケルトンリフォームを行いました。
テーマ収納が充実
工期9週間
家族構成非公開
施工完了時期2013年11月28日
リフォーム会社株式会社プランナー
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

100平米マンションのスケルトンリフォームをお願いしました。

リフォーム会社から

お子様が独立して部屋数が必要なくなり、広々としたLDKに趣味の部屋も作り、ゆったりと暮らせるゆとりの空間が完成しました。

間取り図

施工前:4LDK

施工前:4LDK

、独立したキッチンで使い勝手が悪く収納にも困っていました。

施工後:3LDK

施工後:3LDK

広々としたLDKに趣味の部屋も作り、ゆったりと暮らせるゆとりの空間が完成しました。

同時にリフォームした箇所

株式会社プランナー のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ