『和室を二間フローリング』 - 和室リフォームの事例

和室を二間フローリング (一戸建て/費用220万円)

大型リビングボード
の裏はウォークインクローゼットです
大型リビングボード の裏はウォークインクローゼットです

リフォーム会社から

和室を二間フローリングに替えてリビングにしました。オリジナルで造ったテレビボードの裏はウォークインクローゼットになっています。天井・床は調湿効果の高い珪藻土で仕上げました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所和室 リフォームの費用220万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造木造軸組み工法
施工面積20.00平米 築年数50年
施工前の間取り5LDK 施工後の間取り5LDK
色調ブラウン系 デザイン和モダン
所在地大阪府 堺市南区

このリフォーム事例全体の情報

03.古民家大改造

03.古民家大改造
工事全体の費用2440万円
リフォーム箇所キッチン 風呂・浴室 洗面所 和室 玄関 外壁塗装・外壁 屋根塗装・屋根
工期13週間
家族構成ファミリー
施工完了時期2010年10月6日
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

築60年の我が家、何回かリフォームを重ね今回はリフォームにするか新築にするか悩んでいたのですが、やはり生まれ育った家はそのまま残したい!

リフォーム会社から

〜現代では住みにくい床を下げ天井を上げ耐震強度も上げ、室内も現代風でありながら昔なつかしいモダンな感じにさせていただきました。素敵すぎる仕上がりです!!

同時にリフォームした箇所

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ