『自然素材のぬくもりを感じる茶室』 - 和室リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 和室 > 和室リフォームの事例 > 自然素材のぬくもりを感じる茶室

自然素材のぬくもりを感じる茶室 (一戸建て/費用非公開)

リフォーム会社から

床柱には樹齢500年の杉の木を、相手柱にはお寺の建設などに使われる錆丸太を使用しました。内壁は珪藻土を塗り、自然素材に囲まれた趣のある茶室に仕上がりました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所和室 リフォームの費用非公開
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数0年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調グリーン系 デザイン純和風
所在地三重県 津市

このリフォーム事例全体の情報

趣のある茶室増築工事

趣のある茶室増築工事
工事全体の費用非公開
リフォーム箇所和室 外壁塗装・外壁
内容和室
テーマ自然素材
工期13週間
家族構成ファミリー
リフォーム会社株式会社ミラコロ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

庭の空きスペースに茶室を増築したい。

リフォーム会社から

内壁にはクロスではなく珪藻土を塗り仕上げました。調湿性や脱臭性、防火機能に優れた自然素材です。存在感のある鮮やかな床柱は、大工さんがずっと大切に保管してきた樹齢500年!の杉の木です。お客様に大変気に入って頂き今回使用いたしました。

同時にリフォームした箇所

株式会社ミラコロ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リショップナビに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ