『外部補強をメインにした安価な耐震工事を行いました。』 - その他リフォームの事例

ホーム > リフォーム > その他リフォームの事例 > 外部補強をメインにした安価な耐震工事を行いました。

外部補強をメインにした安価な耐震工事を行いました。 (一戸建て/費用120万円)

リフォーム会社から

既設の外壁を撤去し、柱・間柱の上に耐震補強パネルを取りつけ補強しました。この上に外壁仕上げ材を取りつけて工事完了となります。 外壁の仕上げは自由に選べます。窯業サイディングで仕上げました。 外壁の仕上げは自由に選べます。金属サイディングで仕上げました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所その他 リフォームの費用120万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数30年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
所在地静岡県 藤枝市

このリフォーム事例全体の情報

外部補強をメインにした安価な耐震工事を行いました。

外部補強をメインにした安価な耐震工事を行いました。
工事全体の費用120万円
リフォーム箇所外壁塗装・外壁 その他
工期1週間
家族構成オフィス・店舗・その他
施工完了時期2010年11月17日
リフォーム会社株式会社テンイチ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

耐震診断・耐震計画を経て、工事して頂きました。補助金の申請など、手間のかかる事も多かったと思いますが、イヤな顔をせずに最後まで面倒を見て頂きましてありがとうござました。

リフォーム会社から

今回は、外部を補強する耐震工法が比較的安価で効果的だった為、お薦めさせて頂きました。内部を補強する事が少ないのもこの工法の特徴です。住んでいる方への負担も少なくてすみます。

同時にリフォームした箇所

株式会社テンイチ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ