| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
5位 |
1位 |
4.38 (2件) |
0件 |
2021/4/14 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5トラネキサム酸の効果を期待して使ってます
使用感が良いです
シャバシャバとしていて、ベタベタしない
肌にベタつきを感じたくないときサラッとした肌感覚なのでいい
気に入りました,またリピートしたいと思います
4バシャバシャ系化粧水
バシャバシャ系の化粧水です。コットンへの浸透も、肌への浸透も
早いです。
詰め替え用だと170ミリリットル
800円前後で売っているので、
コスパが良く、高機能な
良い化粧水です。
【皮膚にうるおいを与える】
トラネキサム酸配合、
抗炎症作用グリチルリチン酸2Kが
入っていて
日焼けによる
鎮静効果があります。
【肌のキメを整える】
毛穴が引き締まります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
しっとりタイプなので、トロミがありますが、ベタベタ・ペトペトは全くしません。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
潤います。
【肌を滑らかにする】
翌朝もしっかりと保湿力が残ってる。
【肌にはりを与える】
ハリは普通です。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
良かったです
|
|
|
 |
|
2位 |
1位 |
3.94 (10件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5使いやすいです
冷房にあたる機会が増えてカッサカサになってしまい…。
程よく潤いがあってさらりと肌に馴染みます。
しっとり感が出て快適に過ごせます。
4酒さ様皮膚炎のケアに使用中
酒さ様皮膚炎のケアに使用中です。使用感はあまりとろみはなく使いやすいです。
セラミド配合の化粧水の中では評価も高くお手頃価格かなと思います。
特に赤みがある肌なのでアゼライン酸配合の別の商品との併用です。
劇的な効果というより落ち着いた感じはしています。
しばらく使い続けようと思います。
|
|
|
 |
|
1位 |
3位 |
4.00 (3件) |
0件 |
2021/4/14 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コスパ◎
コスパ良しの美白化粧水。
詰め替えも販売されているので、惜しみなく使えます。
香りもないので、日常使いにはこれで十分!
正直これだけでは美白の効果はどうだろう?
という感じですが
使わないよりはマシだろうと思いつつお世話になっています。
そこまでの保湿力はなさそうなので
冬はしっとりのほうがおすすめです!
4コスパGOOD
グリチルリチン酸k2配合で炎症を抑えつつ、トラネキサム酸で美白効果あり。さらにビタミンC誘導体にビタミンEまで入ってるのにこのコスパの良さ。
サラッとしたテクスチャーで惜しみなく使えます。肌へグングン浸透してくれている感じがして、とても良いと感じました!プチプラで継続しやすいです♪
|
|
|
 |
|
9位 |
3位 |
4.39 (3件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
|
130ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4セラミド配合商品の中では良心的な価格だと思う
セラミドを効率よく配合していると思う。
セラミド配合の化粧水の中では安いほうだと思うので、今後も定期的に購入するつもりです。
5ユーカリエキス配合
【皮膚にうるおいを与える】
ユーカリエキス配合
とてもしっとりタイプでも、ベタつくことはなく肌に馴染む感じが 良かったです。
【肌のキメを整える】
サラサラしてるのにしっかりと保湿される優秀な化粧水です。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
潤います。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥しません、
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶も出ます。
【総評】
良いです。
|
|
|
 |
|
18位 |
5位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2021/9/13 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コスパ良し
夏場は少しベタつくので主に冬場に使用しています。トロミのあるテクスチャでハリ感を実感出来ます。帯状毛穴も少し改善された気がします。値段の割にコスパは良いと思います。
4パラベンフリー
【皮膚にうるおいを与える】
トロミのある、化粧水です。
化粧水と言うより、
ジェルぽい 感じです。
3種のヒアルロン酸配合で
潤います。
【肌のキメを整える】
肌に、残って、蓋をしながら
保湿する感じです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
潤います。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
最初は、ベタベタするけど
後から、サラッとします。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶もでます。
【総評】
パラベンフリーです。
防腐剤で かぶれる人は
良いです。
|
|
|
 |
|
9位 |
5位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/9/ 1 |
- |
ローション |
500ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コスパが良く家族で使える
昔からあり、親しみがあるのと、価格もセールで買うとかなりお得に買えるので、いつも家に置いてあります。家族全員、夫も娘たちも使えるので、洗面所に化粧品が溢れる心配もない。香りもなんと泣く親しみがあり、違和感なく使える香り。潤いは正直普通かなと思うが、この価格でアンチエイジング効果まで期待しないので。ハリやツヤまでは期待していません。リフレッシュ効果はあります。
|
|
|
 |
|
4位 |
5位 |
4.74 (3件) |
0件 |
2020/3/13 |
- |
ミスト |
250g |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5想像以上の保湿力
さっぱりしていると思ったら、想像以上に保湿されて驚いてます。
ホテルの乾燥した部屋でも潤いキープ。
5背中など広範囲でも簡単
混合の敏感肌でインナードライです。
今までは夏でも乾燥してしまうところはベビーオイルで保護するように使っていましたが、最近季節の変わり目などにオイルがどうも肌に合わなくなっている気がしてやめていました。
このキュレル・モイスチャースプレーは、近づけてスプレーすれば小範囲で多めに、ちょっと離せば広範囲でも簡単に広げて塗ることができて便利です。
また、スプレーなので首の裏や脇の背中側など、塗りにくい部分にも広がりやすくて良いです。
ただし、ユローリングの上でたくさん使うと床についてしまうので、そこだけ注意が必要だと思います。
|
|
|
 |
|
3位 |
5位 |
3.00 (1件) |
1件 |
2020/8/31 |
- |
|
500ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3サラサラしてる
【皮膚にうるおいを与える】
ホテルのアメニティで使用しました。
サラリとした使用感が良いです。さっぱりとしているので保湿力の高いアイテムとの併用がおすすめ。
赤み・肌荒れが引き透明感が出ました。
【肌のキメを整える】
好みです、夏に使いたい。
スッとお肌に浸透します。
さっぱりなのに丁度良い保湿。
香りにも癒されます。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
冬は保湿が物足りないです、
【皮膚の乾燥を防ぐ】
サラサラします。
【肌を滑らかにする】
毛穴が引き締まりワントーン上がった気がします。
【肌にはりを与える】
さっぱりします。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
テクスチャーはとろみがないさらさらしたタイプでベタつかずさっぱりした使い心地なのでメイク前に最適です。
|
|
|
 |
|
17位 |
9位 |
3.59 (5件) |
0件 |
2018/1/ 5 |
- |
|
400ml |
|
|
 |
|
9位 |
9位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2024/6/12 |
- |
ローション |
310ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌のキメが整う
この商品を使ってみました。
雪肌精だけに、このローションも白濁した中身になっていました。
肌への浸透具合は他の雪肌精のローションと同様に物凄く早いとい
うわけではないですが、一度肌に馴染んでしまうとこのブライトタ
イプでも結構しっとり加減がしっかりあり、ちゃんと肌に馴染むの
が良かったです。
やはり使っていると肌のキメが整ってきて肌がどんどん柔らかい感
じに仕上がりました。
使い心地がとても良く、しっとりの使い心地なので結構年中使いや
すかったです。
|
|
|
 |
|
21位 |
11位 |
4.09 (10件) |
1件 |
2013/4/ 9 |
- |
ウォーター |
300g |
|
|
 |
|
7位 |
11位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/ 1 |
- |
ローション |
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4緩めのとろみ感でしっとりする
エリクシールから最近発売された話題のこの商品の
ローションの中でもしっとりタイプを使ってみました。
とろみがついた透明のローションですが、エイジングケア
の商品にしてはとろみ加減が緩めなので塗り心地も滑らか
で肌への浸透はわりと早かったです。
とろみがかなり緩めということもあり、塗った感じが肌に
重たさがなく、それなのにしっかり潤うのが良かったです。
保湿がすぐに出来て肌のキメが整い、べたつきがないので
日常的にはかなり使いやすいです。
ローションですが少し適度な油分感も感じられ、香りもほんのり
ですがフローラル系のとても良い香りで気に入っています。
|
|
|
 |
|
14位 |
13位 |
4.17 (6件) |
0件 |
2017/12/19 |
- |
|
110ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5スプレーで無駄なく
半世紀ノーメンテナンスのツケを少しでも取り返すために化粧水を使い始めました。
使用方法のとおり500円玉程度を手に取るとこぼれるので、2回に分けて付けていました。
とあるレビューを拝見するとアトマイザーを使用すると良いと有りましたので、真似てみたら無駄なく満遍なくつける事ができてとても良かったです。
その時の肌コンディション次第で浸透する量が違う事を今更実感しています。
朝の洗顔後と晩の風呂上がりにつけるのが楽しみになりました。
5フェイシャルスキンケア、毎月維持費5,000円
この化粧水だけでは効果ありません。
LUCIDO の洗顔、化粧水、乳液、クリーム、すべて使ったら、30代に使用していた SHISEIDO メン と同じ程度の美顔対策になると分かりました。でも、SHISEIDO メンほど落ち着きのある印象にはならないので、それは価格の差になっているのかな。
1日のスタート
0.歯みがきとひげ剃りを終わらせておく。
1. トータルケア泡洗顔、泡で洗うように。水で流して、タオルで軽く拭きます。
2. 薬用 トータルケア化粧水、水分を顔全体に馴染ませる。
3. 薬用 トータルケア乳液、ベタベタしてますが気にせず馴染ませる。
4. 薬用 トータルケアクリーム、水分を逃がさない状態にする。
帰宅後から入浴まで
1. トータルケア泡洗顔、泡で洗うように。水で流して、タオルで軽く拭きます。
2. 薬用 トータルケア化粧水、水分を顔全体に馴染ませる。
入浴後
何も付けない。肌を休ませる。
トータル5,000円ですが、SHISEIDO メンは2万円から4万円かかるので、それでも4分の1、コスパは良いと思います。理容店のスキンケアで5,000円を掛けるよりは、これで毎日ケアした方が抜群に効果はあると思います。使い捨てのフェイシャルペーパーは使いません、使わなくても1日中スッキリしています。
洗顔、化粧水、乳液、クリーム、という手順は、女性では当たり前なんですが、男性で知る機会はなく、SHISEIDO メンを使ったときに、対人販売時に店員から説明を受ける程度です。女性客しかいない売り場で説明を受ける時は、すごく恥ずかしい気分になったので、普通は知らないこと。結婚したあと、嫁さんから教わるケースがほとんどでしょう。
最初はちょっと顔が赤くなる傾向でて、初回は仕事の日ではなく休日に試した方が良いです。2日目からは顔は平常通りに赤くなりません。問題なしです。印象としてはテレビCMの院長先生みたいな感じ?やや太ってふっくらした感じで美顔に見える傾向です。
違うメーカーの洗顔料やクリームと組み合わせると、すぐ赤くなりますのでLUCIDOで揃えないとダメかな。SHISEIDO メンでもそうですが、洗顔料を安物にすると段々と顔が赤くなってきて、印象はとても気持ち悪くなります。赤くなったら洗顔しても収まらなくなるので、そうなったら病気都合で欠勤した方がマシです。間違いなく信用落ちます。
ドラッグストアで買いやすく、品切れも少ない。とてもいい。毎月維持費5,000円以内に収まるため、財布に優しい。効果は理容店でフェイシャルスキンケアした感じよりも優秀でよい。
|
|
|
 |
|
14位 |
13位 |
4.00 (3件) |
0件 |
2020/10/27 |
- |
ローション |
110ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4潤いにはいい
中年になりシミがちらほら出てきたので試して見た。
1本使い切った3ヶ月の段階での効果は、赤いシミに対してはある程度効果がみられたが、茶色いシミ(老人性色素斑)に対しては効果がなかった。
肌のターンオーバーから考えると過度な期待はしないほうがいいみたい。
塗った直後はモチモチになるのでシワ対策にはなっていると思います。
もうちょっと安いと使いやすいんだけど。
4その日から違いがわかる
普段は何もつけないので、使用したときはしっとり感が強いですが、すぐに違和感はなくなります。
まだ使い始めたばかりですが、つけたその日から違いが分かるのがよいです。
他の商品も試して違いを比べてみたいと思います。
|
|
|
 |
|
5位 |
13位 |
3.71 (3件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4吹き出物が出やすい時
サンプル使用です。
吹き出物、ニキビができやすい時期に使ってみました。
刺激感やべたつきなく、さらっと肌に浸透して潤いがあり肌トラブルを悪化させないで済みました。
夏場のオイリー肌の時にも合う化粧水だと思います。
4揺らぎ肌に
サンプルパウチ使用です。
さっぱりとした使い心地で、
刺激はなかったです。
揺らぎ肌荒れの時に
良さそうです。
|
|
|
 |
|
9位 |
16位 |
4.17 (8件) |
0件 |
2019/9/10 |
- |
|
1000ml |
|
|
 |
|
18位 |
16位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2018/3/27 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4無香料 パラベンフリー
【皮膚にうるおいを与える】
詰め替え用でお得です。
オールマイティに使える
プチプラ化粧水です。
美白は、わかりません。
【肌のキメを整える】
保湿力のある化粧水です。この化粧水はつけた感じが少しぬるっとしていて、しばらくすると、しっとり感がしてきます。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
ちょっと トロッとしていて
保湿します。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
サラサラになります。
【肌にはりを与える】
ハリは普通です。
【肌にツヤを与える】
艶も普通です。
【総評】
プチプラで良いです。
|
|
|
 |
|
35位 |
16位 |
3.68 (4件) |
0件 |
2014/2/26 |
- |
ローション |
220ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5うるおい力は十分
さらっとしてうるおい感もあります。
肌のカサつきが軽減されてとても快適です。
あまり高くないので日常的に使いやすいのも嬉しいですね。
4刺激が少なく無香料のローション
何かのサンプルでもらって、Made in Japanで弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーとのことで敏感肌で、香料が苦手な自分にはよいかと思って購入してみました。
肌がしっとりしてよいと思います。
医薬部外品なので安心して使用しています。
ただローションなので、翌朝までもっとしっかり潤って欲しいので、「キュレル モイスチャライジング クリーム ジャー」も購入して、比べてみたいと思いました。
消炎剤(有効成分)配合で肌荒れを防ぐとのことでしたが、そちらはあまりよくわかりませんでした。
もっと長く使い続ければ効果を感じるのかもしれません。
|
|
|
 |
|
49位 |
16位 |
- (0件) |
0件 |
2023/10/24 |
- |
|
160ml |
|
|
|
|
 |
|
26位 |
16位 |
4.14 (3件) |
1件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
75ml |
|
|
 |
|
8位 |
16位 |
4.12 (9件) |
1件 |
2017/12/27 |
- |
|
230ml |
|
|
 |
- ¥526
- Amazon.co.jp
 (全8店舗)
|
70位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/24 |
- |
|
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4すべすべになる
【皮膚にうるおいを与える】
日常で使うのに
普通で十分な化粧水です。
安くて安定して毎日使える化粧水です。モチモチにはなる気がします
人によってはアルコール臭が気になるかもしれませんがよほど苦手でない限り大丈夫だと思います。
【肌のキメを整える】
肌荒れなどないです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
スーッと肌に馴染みます。
サラサラになります。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は つけた
直後は潤います。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
潤います。
【総評】
プチプラで 十分な
機能があると思います。
|
|
|
 |
- ¥592
- Amazon.co.jp
 (全10店舗)
|
55位 |
23位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2018/7/11 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3アルコールフリー
【皮膚にうるおいを与える】
水ぽいけど、とろっとしてる
ほぼ無臭の拭き取り化粧水です。
拭き取り化粧水というと
オードムーゲのような
アルコールが強いタイプかな?
と思いましたが、
アルコールフリーなので
安心です。
傷には オードムーゲの方が
効きそうです。
【肌のキメを整える】
汚れが取れるのか?
このローション自体に薄い黄色の色がついているので、汚れなのかローションの色なのかは不明。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
さっぱりしてます。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥はします。
【肌を滑らかにする】
サラサラになります。
【肌にはりを与える】
ハリは出ません。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
さっぱりした拭き取り化粧水です。
|
|
|
 |
|
31位 |
23位 |
3.69 (4件) |
0件 |
2018/3/23 |
- |
|
90ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5好きです。
美顔水は5年以上リピし続けています。
どんなに清潔にしていても吹き出物が出来やすい体質なので、手放せません。
潤わせるとかでなく、殺菌するという感じなので乾燥肌の人には向かないかと思います。
私は洗顔後に乾燥しやすい所を避けて塗り広げ、同ラインのジェルを塗って使用していますが、美顔水もジェルも、夏は冷蔵庫で冷やして使うとひんやりして気持ち良いです。
いい歳なので、美顔水以外にも美白やハリツヤ用のスキンケアを使いますが、おばあちゃんになって顔から油分が消え去るまで美顔水のお世話になると思います。
4さっぱりとしっとりの中間のような仕上がり
この美顔水というものを初めて使ってみました。
ブルーのボトル入りで、外観がなかなか個性的でした。
とろみの付いていないタイプの化粧水で、塗ると少しスーッと
した清涼感がありました。
また、香りがやや独特なのでこれが結構好みが分かれるのでは
ないかと思いましたが、塗った後少しするとそんなに香りは
気にならなくなりました。
さっぱりとしっとりの中間のような感じで、べたつき感はなく
それでいてちゃんと肌に水分が行きわたっている感じなので
化粧水としての使い心地は普通に良かったです。
|
|
|
 |
|
49位 |
23位 |
3.00 (5件) |
0件 |
2013/9/ 6 |
- |
ローション |
260ml |
|
|
 |
|
30位 |
23位 |
4.51 (11件) |
1件 |
2013/10/30 |
- |
ウォーター |
500ml |
|
|
 |
- ¥770
- Amazon.co.jp
 (全17店舗)
|
41位 |
23位 |
3.78 (4件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
ローション |
400ml |
|
|
 |
|
134位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
82位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2017/12/19 |
- |
|
140ml |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2020/10/27 |
- |
ローション |
110ml |
|
|
 |
|
28位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/16 |
- |
|
300ml |
|
|
|
|
 |
|
28位 |
23位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2021/3/26 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3トロミ系美白化粧水
【皮膚にうるおいを与える】
トロミがあって
浸透するのに
ちょっと時間がかかるけど
時間が経つと浸透します。
肌の表面は
しっとりします。
【肌のキメを整える】
収れん作用はあります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
冬は
潤いが足りないです。
夏場だったらちょうど良いかな。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
トラネキサム酸配合
美白効果が期待出来ます。
【肌を滑らかにする】
サラサラになります。
【肌にはりを与える】
ハリは出ません。
【肌にツヤを与える】
艶も出ません。
【総評】
普通の化粧水です。
|
|
|
 |
|
55位 |
23位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2021/3/26 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3トラネキサム酸配合
【皮膚にうるおいを与える】
肌の表面は
しっとりします。
【肌のキメを整える】
収れん作用はあります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
冬は
潤いが足りないです。
夏場だったらちょうど良いかな。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
トラネキサム酸配合
美白効果が期待出来ます。
【肌を滑らかにする】
サラサラになります。
【肌にはりを与える】
ハリは出ません。
【肌にツヤを与える】
艶も出ません。
【総評】
普通の化粧水です。
|
|
|
 |
- ¥991
- Amazon.co.jp
 (全21店舗)
|
41位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2020/10/27 |
- |
ローション |
110ml |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
ローション |
165ml |
|
|
|
|
 |
|
82位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
|
130ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ユーカリエキス配合
【皮膚にうるおいを与える】
使用感はしっとりして良いです。
乾燥肌向けではないと思います。
ベタベタしていないので化粧前に良いと思います。
【肌のキメを整える】
ユーカリエキス配合で、角層まで深く潤い、外部刺激で肌荒れしにくい、なめらかで潤いに満ちた肌に保ちます。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
「ややしっとり」は、テクスチャーは、サラッとして水のような水分たっぷりで、わたしにはさっぱり感
があります。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
バシャバシャ使えます。
【総評】
保湿の感じがベタベタ過ぎずちょうどいいです
|
|
|
 |
|
49位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2017/4/ 6 |
- |
ローション |
110ml |
|
|
|
|
 |
|
82位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2017/4/ 6 |
- |
ローション |
110ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4マイルドローション
昔、このシリーズを購入した時、瓶だったような気がしましたが、最近の容器はプラシックになっています。その分、軽くなっていますがやや物足りないですね。
個人的には、昔床屋さんで使っていたイメージで懐かしい気がします。
やや濁りがある半透明な液体ですね。とろみがなく水っぽいタイプの化粧水で私の好みのタイプです。
マイルドタイプなので、肌に刺激なく柔らかい印象ですね。
昔ながらのオーソドックスな化粧水だと思いますが、キャップがやや開けにくいかなと思います。
|
|
|
 |
|
31位 |
23位 |
3.60 (4件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
400ml |
|
|
 |
|
63位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2024/4/ 8 |
- |
|
400ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コスパ良い薬用化粧水
この価格で保湿感は十分あるので満足。薬用と謳っている点でもわかるように美白効果があるようだが、正直そこまで効果は感じられてはいない。1100円程度なのに数時間しっとり感が持続するだけで十分と思う。その点では大満足。しかも大容量なので気兼ねなく使えるので、化粧水としては十分!
|