2020年 7月30日 発売
EOS R5 ボディ
- 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ で撮影された写真
- この製品に投稿された画像・動画
この製品で撮影された写真
[ 3038枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
マックス300oを忘れこれが最接近 |
1年ぶりのサシバ5号発見も300oなのでトリミングで600o換算にするも・・・ |
キジ1号 |
同左 800oとはいえ、フレンドリーで餌付けできそう |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
訂正 左はサシバ3号地のキジ3号 こちら我が家の専属モデル |
かろうじて撮ったサシバ1号・・・この後見ていません |
遠くからやってくる今日のアナグマ |
例年1日でへたるボタンが今年は根性で咲き続けています・・・感謝 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
遅ればせながらのエビネレポ・・・こんな感じで5か所あります |
トリミングで換算2560o R5 with 200-800mm |
R5で出かけているんだからせめてかつてのようにこんなシーンを |
こんなピンぼけで明日はどうなるです・・・R5 200800+エクステ1.4でトリミング |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
今日はわが家専属のキジも怪しい雰囲気 |
オオルリのポイントには危ないおじいさんとノスリが…1600o換算 |
もう桜も散りサシバだけでなくオオルリとのコラボも幻かも |
抱卵時間以外の♀の気に入り樹木 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
飛来希望の桜も花びらが散り始め・・・ |
200800m トリミングで換算1600oですが右の750oより小さい感じなのはこれいかに |
面積比4分の1で換算1600o R5 with 200800 |
グレネコさん 春の置手紙1 |
※他のカテゴリに投稿された画像も含みます
前のページへ|次のページへ























