| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
大きい順小さい順 |
|
軽い順重い順 |
|
|
![高速製氷機 VS-ICE07 [レッド]](https://m.media-amazon.com/images/I/41CUUA7d1NS._SL160_.jpg) |
|
272位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/5/18 |
- |
高速製氷機 |
|
|
|
【特長】- タンク容量は約1.7Lで氷保管量は約900gの高速製氷機。氷サイズは約25×30mmで形状は穴あきキャップ型。
- 水を入れてボタンを押すだけの2ステップで簡単に氷を作ることができる。
- 製氷時間は9〜10分で、製氷量目安は約12kg/日。
|
|
|
![ヘルシオ お茶プレッソ TE-TS56V-G [グリーン系]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000762388.jpg) |
|
141位 |
-位 |
3.70 (11件) |
3件 |
2015/3/25 |
2015/4/24 |
お茶メーカー |
940W |
233x296x225mm |
3kg |
【特長】- カテキンや食物繊維など茶葉に含まれる栄養成分をまるごと含んだお茶がいれられる「お茶メーカー」。
- 従来機種「TE-GS10A」より、お茶の容量を140ml拡大。「湯ざまし機能」を搭載し、約70度のぬるめのお茶を楽しめる。
- 独自の「お茶うす」を改良し、約15〜20ミクロンのきめ細かさを実現。よりなめらかなお茶が味わえる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5この製品をよくぞ作ってくれましたね
【デザイン】どこに置いてもなじむと思う。
【機能性】この事が一番気に入っていますね。なにせ茶葉が抹茶になるのですから。
【使いやすさ】誰でも使いこなせると思う。
【手入れのしやすさ】分解しての手入れにはちょっと時間がかかるが、機能上やむを得ないところか。
【総評】
いつか買いたいと、先行モデルが出たときから思っていました。レビューコメントでいろいろと改良された点を読み決断しました。思っていた以上の素晴らしい製品ですね。茶葉をまとめ挽きして、1日に4〜5杯飲んでいます。
4香り、味、ぬる茶の評判はかなりいい!(隠れた名機かも?!)
追加レビュー
家族に評判がいい。香りが良く、味が良いとのこと。確かにそのとおり。
すぐに飲める「ぬる茶」が特に評判がいい(秀吉のワラジの話のよう)。
さらに、ちょっと濃い目にすると味わい深い。
実は隠れた名機なのかも。
以下、最初のレビュー
【デザイン】
普通です。比較的場所をとりません。
【機能性】
お茶っ歯を挽く機能と、お茶を煎れる機能が全く独立してます。
デロンギのエスプレッソマシンのように、豆を入れれば挽いて抽出まで自動でできるようの機種でないとお茶の需要拡大は見込めない。
【使いやすさ】
ボタン操作は簡単です。
茶葉の投入口、抹茶の投入口とも小さくこぼしてしまいそう。
【手入れのしやすさ】
臼の手入れがちょっと大変。正直お年を召した方には無理です。親にプレゼントできない。
【総評】
◎良いところ
このマシンの良いところは、普通の茶葉から引き立ての香り良い抹茶を作ることができること。
お茶の栄養を丸ごと摂取できること。
●問題なところ
このマシンを選んだのは、美味しい抹茶を簡単に煎れられることを期待してのことでした。
しかし、茶葉を挽く機能と、お湯を煎れる機能が、全く独立している。
しっかりした茶葉挽き機があれば、それでいいと思う。お湯を沸かす機能は本当に必要だったのか?
さらに言えば、わざわざこの機種でお茶を挽いて抹茶を作るよりも、抹茶を買った方が良いのではないかと思ってしまう。
抹茶ラテなんかもできますが、ミルクはこのマシンとは別に温める必要があります。ラテとは言っていますが、攪拌機能があるだけです。
結局、お茶は美味しいが、期待したほどお手軽ではなかった。
個人的には、デロンギのエスプレッソマシンのようにボタン一つで美味しい抹茶が煎れられる全自動機能(茶葉を挽く、お湯を沸かす、お茶を煎れる)を所望します。
頑張れシャープ!!頑張れ国内企業!!
|
|
|
 |
|
199位 |
-位 |
4.68 (3件) |
9件 |
2018/8/ 2 |
2018/9/上旬 |
甘酒メーカー・発酵食品メーカー |
27W |
173x218x173mm |
|
【特長】- 甘酒・塩糀・しょうゆ糀・ヨーグルトなどの発酵食品を自宅で手軽に作れる甘酒メーカー。
- 保温・タイマー機能付きで、保温温度は20〜65度まで設定できる。温度・時間のデジタル表示や操作ボタンが個別に配置されているので、わかりやすい。
- 容器(大・小)、内フタ(大・小)、ネジフタ(大・小)、水切りかご、レシピブックが付属する。容器は大が1500ml、小が1300ml。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5便利だけど蓋の作りが難点。
ヨーグルティアSの値上がり幅が大きかったのでこちらにしました。
【デザイン】
スッキリしたデザインで気に入ってます
先代のMP101の方が好みですが
【機能性】
費電力 は27W。
タイマー設定 は1時間〜48時間(1時間単位)※24時間からは4時間単位。
保温温度を20〜65℃まで1℃単位設定出来るので、ちょっとした低温調理などやや幅広いメニューに使用出来ます。
【使いやすさ】
一番のマイナスポイントは付属容器の蓋の使い勝手が悪すぎる事です。
容器と蓋自体がやや華奢な所があり、ガッチリ閉めたつもりでも、蓋の取手を持って移動させる時に蓋が外れて落下することが稀によくありとても危険です。
最大で1500mlも入れた重量に耐えきれず容器がたわむせいかもしれません。
移動の際には蓋の取っ手は持たずに容器の底を持ってしましょう。
それでも本体に収納・また取り出す際どうしても取手を持たなければならず、そのわずか数秒持っただけでも落下した事があり、中身が若干飛び出した事もあります。
この点はメーカーに改善要望を出していますが梨の礫です。
代案として、ヨーグルティアSの容器がそのまま流用できるので(1000ml)、本体はこちらを買い、追加で容器だけ別にヨーグルティアのを買う手もあります。
※ヨーグルティアにはガラス容器もあります。
【手入れのしやすさ】
特に楽でも負担でもありません。
普通の洗い物です。
【総評】
MP301が出るとしたら、蓋の改善の有無が最大のポイントでしょう。
ヨーグルティアSで1万円超えの所を半額の5000円程度で買えるので
そこそこの機能を安く手に入れるにはオススメです。
ただし、ヨーグルティアは25℃〜70℃まで対応なのでその分の調理バリエーションは上です。
低温調理も視野に入れるならそちらも目的に応じて選びましょう。
また、容量は減りますが、ヨーグルティアの容器がそのままこちらの本体でも使用可能なので、蓋の難点や、納豆用など、容器の使い分けするのもいいでしょう。
5簡単手軽に作れるから買ってよかった
【デザイン】
清潔感があり、シンプルな見た目なのでキッチンに置いて違和感なくなじむ。
ボタンがゴチャゴチャ付いていないところもいい。
【機能性】
温度設定ができて、色々作れるし便利だと思う。
これ一台あれば充分に感じる。
【使いやすさ】
面倒な設定が必要ないので簡単に操作できる。
寝る前にセットしてボタンを押せば朝〜昼には完成しているので使いやすい。
【手入れのしやすさ】
想定の範囲内。
特別楽ってわけではないが、煩わしくはない。
【総評】
ヨーグルト・甘酒が好きすぎて、自宅で作れれば楽なのにと思い購入。
わざわざ重い思いをして買いに行かなくても手軽に食べる・飲むことができるようになって満足。
身体や肌に良いので毎日使っている。
買ってよかったと思う製品だった。
|
|
|
![SPH-231ATD [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343153.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
プレートヒーター |
1500W |
299x123x424mm |
3.5kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
1件 |
2016/11/30 |
- |
食品乾燥機 |
530W |
435x310x310mm |
5.7kg |
【特長】- 切ってのせてスイッチを入れるだけでドライフルーツ・野菜などが作れる家庭用食品乾燥器。付属トレイでヨーグルトも作ることができる。
- 温度と時間を設定するだけと使い方は簡単。独自センサーで温度低下時だけ稼働する省エネ設計。
- 付属フィルターを通したきれいな空気で乾燥するので安心。エアーフィルターは毎日10時間使用で3か月使用可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
4とても満足
【デザイン】
オーソドックスな角形で置き場所を選ばず良い
【機能性】
時間、温度の設定が細かく設定出来て使いやすい
【使いやすさ】
時間、温度などダイヤル操作が少し軽く回し過ぎたりしてしまい時々合わせ辛く感じる
【手入れのしやすさ】
ラックの中のプラスチックの敷物の汚れが洗いづらい
【総評】
フードドライヤーとしての機能は充分。
犬のトリーツや、干し芋、切り干し大根など本体金額の元は取れてると思うくらい活躍している
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2014/5/21 |
- |
真空パック器 |
|
380x82x147mm |
2.3kg |
|
|
![テングリル TGJ19-G10(B) [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001130316.jpg) |
|
557位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/2/15 |
2019/2/21 |
縦型ヘルシーオーブン調理器 |
1300W |
448x295x182mm |
3.9kg |
|
|
![テングリル TGJ19-G10(M) [ミント]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001130315.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/2/15 |
2019/2/21 |
縦型ヘルシーオーブン調理器 |
1300W |
448x295x182mm |
3.9kg |
|
|
 |
|
173位 |
-位 |
3.95 (2件) |
2件 |
2021/6/18 |
2021/6/21 |
ノンフライオーブン |
1400W |
330x380x370mm |
9.6kg |
【特長】- 庫内容量14Lで独自の3層構造を採用したノンフライオーブン。付属のワイヤーラックやメッシュバスケットを組み合わせれば複数料理の同時調理が行える。
- 食材を回転させて調理するロティサリーグリル機能も搭載。丸鶏を一羽使ったロティサリーチキンや回転バスケットでフライドポテトなどが調理できる。
- 食材によって16種類のプリセットメニューを選択するだけの調理や、大きさや量・焼き具合の好みに合わせてプリセットメニューの調節も可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5発酵モードもあるので、オーブン2台持ちでパン作りがラクチン!
【デザイン】
ドラム洗濯乾燥機の様なデザインに惹かれて、思わず買っちゃいました。
【機能性】
パン作りが趣味なので、オーブン電子レンジで発酵後にオーブンの予熱時間が必要だったのが、
このノンフライオーブンでも発酵とオーブン機能が使えるので、プロのパン作りのレシピがそのまま
使える事になり、凄く嬉しいです。
【使いやすさ】
とても使いやすいパネルスイッチで、取説見なくても16通りのメニューが使え便利です。
【手入れのしやすさ】
凄く綺麗なので、こまめに掃除しようと思ってしまいます。
【総評】
パナソニックのオーブン電子レンジ持ってるんですが、斬新なデザインにノックアウト!
新製品が出た為か、格安の1万円で購入出来ました。
お肉を回転させながら焼けるオーブンって無かったので、料理が楽しくなります。
3使い方がちょっと難しい。早く感覚をつかみたい
主にチャレンジした料理と、使ってみての感想になりますが。
●ステーキ
フライパンで焼くより圧倒的に美味しいと思いました。
●鶏肉のグリル
鶏のもも肉を好きな味付けで焼くのが一番安心というか。失敗なく相性がいいように思います。
●フライドポテト / アメリカンドック
生のジャガ芋を皮のまま切って、オイルと塩コショウで味付けして焼くだけ。なのにとても美味しいです。
アメリカンドックは冷凍のものを温めるだけなので、失敗なし。
●焼き鳥(スピンローストグリル使用)
メニュー「手羽先」に「ロティサリー」を追加
10本の串 全部を使って一度に焼こうとすると、重量オーバーだったのか(途中で串が外れて、落ちてしまい)うまく焼けませんでした。
それで、半分の5本にしたら最高に美味しい焼き鳥ができました。
●ポップコーン
北海道の有機栽培のものを使ったのですが、消費期限ぎりぎりで水分量が少なすぎたのか、
はじけず固いままのもの、焦げて苦くなったものなど残念な結果になりました。
次回は品質が均一のものを選んで再チャレンジしてみたいです。
●丸鶏のロースト
レシピをみたら900gでした。が、その小さなサイズの鶏が周辺のお店になく未だちゃんレンジできていません。
◆手入れなど
庫内の掃除がしやすい事と、オーブンが四角いので ちょっとお皿を乗っけたりできて便利です。
これまでに無かったジャンルの調理家電なので、まだコツがつかめず手探りしています。
こういうのを面白がれる人には最高のツールになるんだと思います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/4/ 1 |
- |
保温専用ジャー |
|
430x310x360mm |
4.9kg |
|
|
![ノンフライヤープラス ダブルレイヤーセット HD9531 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000819094.jpg) |
|
272位 |
-位 |
3.93 (7件) |
2件 |
2015/10/ 8 |
2015/10/下旬 |
ノンフライヤー |
1425W |
287x315x384mm |
5.8kg |
【特長】- 独自の「高速空気循環技術」により、油を使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
- 食材を2段に重ねて調理できる専用の「ダブルレイヤー」を採用し、調理量2倍を実現した。
- バスケット底面網部分のクッキングネットは、六角形のメッシュ構造を採用。ノンスティック加工で焦げ付きにくい。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5他社製からの乗り換えで購入しました
わ〇〇〇のノンオイルフライヤーを2年半使用後の乗り換え用として購入しました。
あっちは14,000円で売っていましたので価格で倍以上しますが、5年保証付きで5年もてば御の字ということで。
両者の比較からいきます。(わ〇〇〇=WA製と表示しています。)
【デザインと機能性】
設計はよく似ておりますが、フィリップスの方がスタイリッシュで、バスケットの網部分がテフロン加工されている点が異なるものの、少しバスケットの重量を感じました。
バスケットパンの油受け部分もテフロン加工されているので、焦げ付き難いところが良いですね。
WA製の方は、焦げ付き・こびり付きやすくて、1年経過後から全く洗う気がしなくなり、そのまま焦げっぱなしで、油が溜まったら流すだけになっていました。(;^_^A
【操作性と調理の仕上がり時間】
WA製は単純なタイマーで回すだけでしたが、火力表示上は最大210℃でしたが、思ったよりどんな調理でも時間が倍以上必要でした。
専ら冷凍食品を調理するのに使用しておりますが、平均15分程度は騒音の中、我慢していました。
対するフィリップス製では、最大200℃ですが、平均8分〜12分程度で調理完了するようになりました。時短です。デジタル表示も残り時間のカウントダウンが30秒前から始まり、分かり易くて大変結構。
設定もタイマーと温度を誰でも簡単にセットできて、電源をOFFにできるところも気に入りました。
【調理中の騒音】
一番感じたのは騒音についてです。
WA製の方は使用中はTVの音がまるで聞こえなくなるので、無線ヘッドホンを使っていましたが、フィリップス製ではTVの音がなんとか聞こえます。音の周波数とボリュームが違います。
【総評】
やはり買い替えて成功でした。満足しています。
使用方法ですが、ノンオイルフライヤー自体が一般的な料理には向いているとは思いません。
ノンオイルなのでヘルシーにできますが、オイルが少ないものほど、美味しくないのは当たり前のことで、とんかつとか、エブフライとか揚げ物は油で揚げてはどうでしょう。(笑)
しかし、原材料に油が最初から含まれている冷凍食品が結構たくさんあります。これらには有効です。もう電子レンジなんて、油脂入り冷凍食品には使わなくなりました。
最近くはまっているのは、業務用の冷凍たこ焼き、シューストリング・フレンチフライドポテト、冷凍春巻きです。
ほぼこれ専用になっています。
たこ焼きなんかは、特にオーブンレンジではイマイチだった食感が、外側カリッカリッの中トロットロに仕上がりますし、自分で作れない人には、是非お薦めしたいです。
フライドポテトも原材料に油脂が入っているものに限り、10〜12分で大変美味しく仕上がります。
あまりカリっとしなくていいなら、200℃×9分程度でいいでしょう。
5愛用しています。
アイディア次第でレパートリーが増やせます。
仕上がりもよく、買ってよかったと思えるアイテムです。
|
|
|
 |
|
272位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/11/30 |
- |
食品乾燥機 |
|
440x400x335mm |
6.1kg |
【特長】- 処理能力が従来品の3kgから6kgに向上し、乾燥時間も約30%短縮した家庭用食品乾燥機。35〜70度の範囲で温度調節が可能。
- メタル素材のタイマーや温度調節スイッチのほか、感覚的な操作を可能にするLEDディスプレイによるタイムバー表示で残り時間の見やすさが向上。
- 標準トレイ6枚に加えアシストトレイを2枚セット。標準トレイの上にアシストトレイを積み重ねることで高さ(厚み)のあるものも乾燥できる。
|
|
|
 |
|
557位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/11/ 9 |
- |
塩分濃度計 |
|
62x148x24mm |
0.145kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/1/28 |
- |
ロティサリーマルチオーブン |
|
|
8kg |
【特長】- 温風循環方式を採用したマルチオーブン。最高200度の熱風を360度回転させて一気に加熱することで、油いらずでムラなく調理できる。
- 自動回転で焼き上げる「ロティサリーモード」に加え、BBQモードやグリルモード、フライ調理モードなどワンタッチ調理機能が充実。
- 扉は着脱式のため、外して丸洗いが可能。付属品としてオリジナルレシピブックも付いているため、オーブンの機能を余すことなく活用できる。
|
|
|
 |
|
431位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2014/5/21 |
- |
密封パック器 |
140W |
380x95x130mm |
2.6kg |
【特長】- 専用袋(Hパック)の使用により、短時間で脱気できる家庭用密封パック器。使用適温温度は0〜40度。
- パックする食材に合わせて脱気モード(強脱気・弱脱気)を選択できる。脱気シール時間は約8秒。
- シール機能のみの使用も可能。最大シール幅は300mm。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/9/14 |
- |
ハイラジエントヒーター |
1200W |
|
|
|
|
 |
|
431位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/11/18 |
- |
業務用電子ジャー |
65W |
460x250x380mm |
5kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/20 |
- |
製氷機 |
|
|
|
【特長】- AC電源だけでなく車のDC電源にも対応した高速製氷機。水を入れてボタンを押すだけで手軽に氷を作れる。
- 約7〜9分で一度に9個を製氷する。電源ボタンを押すことで製氷モードを切り替えられ、氷の大きさを選ぶことができる。
- 氷ケースがいっぱいになるとセンサーが感知して製氷作業が自動停止。貯水タンク内の水が不足すると製氷作業が自動停止する。
|
|
|
![ノンフライヤープラス ダブルレイヤーセット HD9531 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000819095.jpg) |
|
272位 |
-位 |
3.93 (7件) |
2件 |
2015/10/ 8 |
2015/10/下旬 |
ノンフライヤー |
1425W |
287x315x384mm |
5.8kg |
【特長】- 独自の「高速空気循環技術」により、油を使わずに揚げ物を作ることができる「ノンフライヤー」。
- 食材を2段に重ねて調理できる専用の「ダブルレイヤー」を採用し、調理量2倍を実現した。
- バスケット底面網部分のクッキングネットは、六角形のメッシュ構造を採用。ノンスティック加工で焦げ付きにくい。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5他社製からの乗り換えで購入しました
わ〇〇〇のノンオイルフライヤーを2年半使用後の乗り換え用として購入しました。
あっちは14,000円で売っていましたので価格で倍以上しますが、5年保証付きで5年もてば御の字ということで。
両者の比較からいきます。(わ〇〇〇=WA製と表示しています。)
【デザインと機能性】
設計はよく似ておりますが、フィリップスの方がスタイリッシュで、バスケットの網部分がテフロン加工されている点が異なるものの、少しバスケットの重量を感じました。
バスケットパンの油受け部分もテフロン加工されているので、焦げ付き難いところが良いですね。
WA製の方は、焦げ付き・こびり付きやすくて、1年経過後から全く洗う気がしなくなり、そのまま焦げっぱなしで、油が溜まったら流すだけになっていました。(;^_^A
【操作性と調理の仕上がり時間】
WA製は単純なタイマーで回すだけでしたが、火力表示上は最大210℃でしたが、思ったよりどんな調理でも時間が倍以上必要でした。
専ら冷凍食品を調理するのに使用しておりますが、平均15分程度は騒音の中、我慢していました。
対するフィリップス製では、最大200℃ですが、平均8分〜12分程度で調理完了するようになりました。時短です。デジタル表示も残り時間のカウントダウンが30秒前から始まり、分かり易くて大変結構。
設定もタイマーと温度を誰でも簡単にセットできて、電源をOFFにできるところも気に入りました。
【調理中の騒音】
一番感じたのは騒音についてです。
WA製の方は使用中はTVの音がまるで聞こえなくなるので、無線ヘッドホンを使っていましたが、フィリップス製ではTVの音がなんとか聞こえます。音の周波数とボリュームが違います。
【総評】
やはり買い替えて成功でした。満足しています。
使用方法ですが、ノンオイルフライヤー自体が一般的な料理には向いているとは思いません。
ノンオイルなのでヘルシーにできますが、オイルが少ないものほど、美味しくないのは当たり前のことで、とんかつとか、エブフライとか揚げ物は油で揚げてはどうでしょう。(笑)
しかし、原材料に油が最初から含まれている冷凍食品が結構たくさんあります。これらには有効です。もう電子レンジなんて、油脂入り冷凍食品には使わなくなりました。
最近くはまっているのは、業務用の冷凍たこ焼き、シューストリング・フレンチフライドポテト、冷凍春巻きです。
ほぼこれ専用になっています。
たこ焼きなんかは、特にオーブンレンジではイマイチだった食感が、外側カリッカリッの中トロットロに仕上がりますし、自分で作れない人には、是非お薦めしたいです。
フライドポテトも原材料に油脂が入っているものに限り、10〜12分で大変美味しく仕上がります。
あまりカリっとしなくていいなら、200℃×9分程度でいいでしょう。
5愛用しています。
アイディア次第でレパートリーが増やせます。
仕上がりもよく、買ってよかったと思えるアイテムです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/9/14 |
- |
ハイラジエントヒーター |
1800W |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/6/ 1 |
- |
製氷機 |
195W |
305x360x350mm |
12.4kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/9/14 |
- |
ハイラジエントヒーター |
1200W |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
2022/10/ 1 |
保温専用電子ジャー |
35W |
435x270x358mm |
4.8kg |
|
|
 |
|
557位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
2022/10/ 1 |
保温専用電子ジャー |
45W |
481x341x395mm |
6.2kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/11/18 |
- |
業務用電子ジャー |
77W |
460x320x380mm |
5.5kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/9/14 |
- |
ハイラジエントヒーター |
1800W |
|
|
|
|
![SPH-232S [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343152.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
プレートヒーター |
3500W |
442x119x500mm |
6kg |
|
|
 |
|
431位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/11/18 |
- |
業務用電子ジャー |
77W |
460x390x380mm |
6.5kg |
【特長】- 炊き上がったばかりのほかほかごはんを、電気でしっかり保温できる業務用電子ジャー。保温できる炊く前の米の量は約4.4升(6.6kg、8.0L)。
- 炊飯容量を考慮した余裕のサイズで保温容量に余裕があり、フタを閉めても、ふっくらごはんが押しつぶされない。
- ふた部分に防水性に配慮した「電源入・切スイッチ」があるので、コンセントを抜くことなく手元で操作できる。店舗の雰囲気になじむ木目調カラーを採用。
|
|
|
![SPH-212S [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343146.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
プレートヒーター |
3500W |
304x62x464mm |
8kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
2022/10/ 1 |
保温専用電子ジャー |
42W |
385x307x418mm |
6kg |
【特長】- ごはんがよそいやすく、なべ底部のごはんのつぶれも少ないローフォルムタイプの業務用電子ジャー。積み重ね収納ができる。
- ダブルヒーター方式で大量保温が可能。ごはんがこびりつきにくいフッ素加工なべを採用。手元でON・OFFできる電源スイッチと通電ランプ付き。
- 丈夫で清潔なステンレスボディを採用。保温米飯容量は約7.2L(4升)。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/12/19 |
- |
保温専用ジャー |
38W |
435x315x358mm |
5.2kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
2022/10/ 1 |
保温専用電子ジャー |
48W |
481x406x395mm |
6.8kg |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
2022/10/ 1 |
保温専用電子ジャー |
45W |
481x341x395mm |
6.2kg |
|
|
![SPH-212SHT [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343145.jpg) |
|
368位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
プレートヒーター |
3500W |
304x62x464mm |
8kg |
|
|
 |
|
272位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/11/10 |
2022/10/上旬 |
マイコンスープジャー |
140W |
315x350x260mm |
4.1kg |
|
|
![SPH-232AT [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343151.jpg) |
|
557位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
プレートヒーター |
3500W |
442x146x500mm |
6.5kg |
|
|
 |
|
368位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/11/10 |
2022/10/ 1 |
マイコンスープジャー |
220W |
362x335x315mm |
5.2kg |
【特長】- 90度から70度まで1度きざみで温度設定できる容量8.0Lの業務用マイコンスープジャー。90度、80度、70度のダイレクトメニュースイッチも搭載。
- マイコン搭載の乾式保温方式と内容物の温度を検知するダイレクトセンサー方式で適温をキープ。側面ヒーターによる間接加熱方式で煮つまりを抑える。
- 内なべはガスの直火で調理でき、200VのIH調理器にも対応。内なべのとっ手は大型樹脂製で持ち運びしやすく、やけどしにくい。
|
|
|
 |
|
238位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/4/10 |
- |
発酵器 |
200W |
495x455x415mm |
7.5kg |
【特長】- 工具なしで、1分で組み立てが可能な洗えてたためる発酵器。パネルで簡単に温度(±2度)・時間の設定ができ、タイマーは24時間まで設定可能。
- 庫内サイズは434×348×400mm(幅×奥行き×高さ)、ほとんどの家庭用オーブン皿が丸ごと入り、2斤型の食パンだと一度に4本まで入る。
- 自然な庫内対流を起こすために本体下部には、新鮮な空気を取り込むためのわずかな隙間ができるように設計されている。
|
|
|
 |
|
557位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/9/14 |
- |
ハイラジエントヒーター |
3000W |
312x54x470mm |
4.6kg |
|
|
![SRH-252B [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000343132.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2012/2/15 |
- |
ハイラジエントヒーター |
3800W |
446x50x495mm |
8kg |