Myコレクション 自作環境 (予定)(Creeper0128さん)
安くてバランスがいいため
Minecraftの他にもPUBGやGTAで遊びたいから!
現在の合計金額:
¥92,629
リスト作成時の合計金額:
¥132,499
(2017年11月 7日)
おはようございます。
ゲーミングPCのようですけど、SSDを導入されてはどうですか?
最近流行のM2もいいし、価格がこなれているSATAの製品でもいいでしょう。容量はOSやアプリケーションを入れるのみで考えても150GB以上は欲しいです。つまり200〜256GBあたりの製品推奨です。あとOSも別途購入されたがいいですよ。
とにかくSSDの無いゲームPCなんて、、、、てのが最近の常識です。
KIMONOSTEREO様
アドバイスありがとうございます。早速SSDを入れました。
PUBGやGTAなどたくさんゲームを入れたりするのですが、500GBで足りますかね?
いざとなったらHDDに入れますが…