『入居者層を考えてカラーリングを決めたアパート塗装』 - 外壁塗装・外壁リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 外壁塗装・外壁 > 外壁塗装・外壁リフォームの事例 > 入居者層を考えてカラーリングを決めたアパート塗装

入居者層を考えてカラーリングを決めたアパート塗装 (一戸建て/費用110万円)

リフォーム会社から

グリーン・アイボリー・ダークブラウンの配色がマッチしたバランスの良い仕上がりとなりました。 リフレッシュ前の建物です。 完成を別角度から。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所外壁塗装・外壁 リフォームの費用110万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数11年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
所在地静岡県 沼津市

このリフォーム事例全体の情報

入居者層を考えてカラーリングを決めたアパート塗装

入居者層を考えてカラーリングを決めたアパート塗装
工事全体の費用110万円
リフォーム箇所外壁塗装・外壁
工期2週間
家族構成オフィス・店舗・その他
施工完了時期2011年3月18日
リフォーム会社株式会社テンイチ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

築15年位経過し、少しずつ建物の汚れも目立つようになってきた為、塗替えを頼みました。最初は同じ色で塗り替えるつもりでしたが、入居者層など、いろいろと質問をされました。そして、何パターンかの色を提案して頂いて決めさせて頂きました。こちらが考えついていなかった事も提案して頂きまして、ありがとうございました。

リフォーム会社から

今回のオーナー様の要望は集合住宅なので、短いスパンで工事したくないと言う要望がありました。そこで、今回の外壁の仕上げ塗料はアステック社のアーマフレックスを採用して頂きました。保証については10年間となります。集合住宅の場合には住人様との作業工程のすり合わせが難しい場合が多く、頭を悩ませる事が多いのが実情ですが、今回はオーナー様、住人様にご協力頂きまして、大変スムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。

株式会社テンイチ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リショップナビに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ