2016年12月22日 発売
OM-D E-M1 Mark II ボディ
- 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
- 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
- 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1622
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日
OM-D E-M1 Mark II ボディ で撮影された写真
- この製品に投稿された画像・動画
この製品で撮影された写真
[ 15968枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
7年前の今頃見かけた場所を訪ねても・・・ |
まぼろしさえ見えず思わず荒城の月が頭をよぎります(^^) |
他の農家さんにも同じ行為をするのか観察したい気分です |
まったりもいいんですが近くには→ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
こんなのもいるので気を付けて |
SDには古いシランのちょっと暗い写真・・・Exifでたらめで日にち不明 |
enjyu-kさん サシバ 鼠テイクウト |
enjyu-kさん 山桜にメジロ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
enjyu-kさん 八重桜?にエナガ |
enjyu-kさん オオルリ 蕾で残念、何の花? |
森のエナガさん 最強ハンターシオヤアブに捕食されるスズメバチ |
サンコウチョウがだめなら警戒心の薄れてきたこちらを飼いならす予定(^^) |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
M1mark2 75300mm×デジタルテレコン2倍で1200o |
こんなリラックスシーンや |
enjyu-kさん 近くの川沿いの広場でツバメ |
enjyu-kさん 橋桁に営巣するイワツバメ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ネタ不足につきアーカイブから 干し芋の皮を狙ってレンジャク大集合 |
慌てて撮りましたが・・・残念 イトトンボはかなり前に畑で見ていますが |
今や人気のキャンプ地になって撮影が難しいですが何とかエナガを |
これじゃ小さすぎてなんだかわかりませんよね |
※他のカテゴリに投稿された画像も含みます
前のページへ|次のページへ






















