PENTAX K-S2 18-50REキット [ホワイト]
防塵・防滴デジタル一眼レフカメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-135WRキット
- 18-50REキット

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属
PENTAX K-S2 18-50REキット [ホワイト]ペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日
PENTAX K-S2 18-50REキット [ホワイト] で撮影された写真
- この製品に投稿された画像・動画
この製品で撮影された写真
[ 2915枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん 100mmマクロをそのまんま望遠レンズとして使用。 |
くらはっさんさん テッチャン撮りには何かと便利な100mmです。 |
くらはっさんさん 紅葉撮影にも大活躍。京都南禅寺にて。 |
くらはっさんさん 多用するのは21mmかな。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん ポトレ(縦)構図でも21mm多用してます。 |
くらはっさんさん 35mmはAPS−Cの標準的な位置づけと思ってます。 |
くらはっさんさん テッチャン撮りでも24mmは広く感じます。 |
くらはっさんさん SIGMA 8-16mmの11mmで撮影。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん これも同じく8-16mm。EXIFにレンズ情報がありません。 |
くらはっさんさん それなりに寄る事も出来る筈です。 |
くらはっさんさん Eにm42アダプタ噛ませPENTAX製m42ベローズ、レンズはフジの引き伸ばし用。 |
くらはっさんさん つい最近撮った、昭和レトロ感。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん 1970年当時は、ニッポンは高度成長経済を謳歌してました。 |
くらはっさんさん 太陽の塔から出てる角を背景にバラ真っ盛り。 |
くらはっさんさん かつて各国のパビリオンが華やいだ会場は、今は自然の中に。 |
くらはっさんさん ぶっつけ本番で撮った、後にも先にも最高の出来の一枚。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん 大抵のテッチャンが敬遠する広めの24mmで。 |
くらはっさんさん 同じじゃ飽きるのでポトレで構えたり。 |
くらはっさんさん 王道?の編成構図。・・・全員が目指せば結果は皆同じ。 |
くらはっさんさん 今の1世代前の100mmマクロを望遠代わりに。 |
※他のカテゴリに投稿された画像も含みます
前のページへ|次のページへ






















![PENTAX K-S2 18-50REキット [ホワイト]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo167/user166219/e/0/e0fe5dcd142feb864dc54c918b978640/e0fe5dcd142feb864dc54c918b978640_t.jpg
)