IXY 650 [シルバー] で撮影された写真
- この製品に投稿された画像・動画
この製品で撮影された写真
[ 344枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
エルミネアさん コンパクトで、ホットシューに取り付けられる。 |
エルミネアさん シーバに比べ粒が非常に小さい |
エルミネアさん |
エルミネアさん |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
エルミネアさん |
エルミネアさん |
エルミネアさん こんな感じで運んでいます。 |
エルミネアさん もう爺なんで見た目は気にしない。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
エルミネアさん 小さい方が8-16、大きいのが12-24です。 |
エルミネアさん |
エルミネアさん モニターのギミックはこれ以上広がらない。 |
エルミネアさん 液晶を分解取り外さないと・・・ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
sg5f_x20さん 充電は速い |
エルミネアさん 撮影していない時は、すっぽり被せる。 |
エルミネアさん 撮影中はフードに引っ掛ける。 |
エルミネアさん 小さくても高性能です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
エルミネアさん |
エルミネアさん 必要なネジは自分で作る物だと |
エルミネアさん 雲台を90°横にしてシンバル風に使う。 |
エルミネアさん ズーム・ピント共に回転の邪魔にならない。 |
※他のカテゴリに投稿された画像も含みます
前のページへ|次のページへ






















![IXY 650 [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo163/user162855/d/9/d9933b6f82eb821abbe87118c3ff23d1/d9933b6f82eb821abbe87118c3ff23d1_t.jpg
)