| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
多い順少ない順 |
|
大きい順小さい順 |
|
|
|
 |
|
112位 |
79位 |
5.00 (2件) |
0件 |
2024/9/19 |
- |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃ |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:30分 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(本体):320x240x270mm 重量(本体):3.4kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5シンプルで良い
高齢の家族が朝パンをトーストしたり温める時にガスコンロのグリルを使用していたのですが、最近ガスを消し忘れることがあり、安全を考慮して当製品を購入しました。
使用方法はとてもシンプルなので高齢者もすぐ慣れました。
シンプルイズベストで不満はないのですが、扉を開けたときに焼き網があまり前に出てこないのでパンを取り出すときに火傷に気を付けるよう注意しています。
5標準的トースター
シンプルで使いやすい標準的なトースターです.
スペックとしては、1000Wあり、温度は、80から230℃
で設定可能です。食パンは一度に2枚焼けます。
タイマーは30分までとなっています。パンくずトレイ
があるので、掃除が楽にできます。値段も安くて
壊れないので買ってよかった。
|
|
|
 |
|
107位 |
79位 |
4.24 (17件) |
1件 |
2012/6/ 1 |
- |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
|
860W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:860W タイマー:約15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):350x180x210mm 重量(本体):2kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5コンパクトで安価
めちゃくちゃコンパクト、しかも安い。
毎日使うならもう少し大きいのがいいかもしれませんが、たまに使うならこういうのでも十分ですね。
パンはさくっとした焼き上がりで、いい感じでした。
5食パンの焼き上がりが良いです!!
他と比べて、コンパクトです。
デザインも気に入っています。
トーストは、パリッと速く焼き上がります。
コストパフォーマンスも良く、買ってよかったです。
買い替えもこれかな?!
|
|
|
 |
|
107位 |
79位 |
3.14 (2件) |
1件 |
2022/7/ 5 |
- |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
|
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x85x210mm 幅x高さx奥行(本体):312x224x271mm 重量(本体):2.7kg カラー:ブラック
【特長】- 約31.2cmの本体横幅で小さなキッチンにも置けるオーブントースター。1000Wのヒーターを採用し、トーストのほか、グラタンやピザの調理にも使える。
- 庫内は幅約26cmで、トーストは一度に2枚、約20cmのピザも焼き上げることができる。
- 「焼きアミ」と「パンくずトレイ」は本体から取り外して丸洗いが可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コンパクト、シンプルながらトーストが旨い!
小さなキッチンでもすっきりおけるコンパクトサイズ 本体横幅約31.2cm、奥行き27.1cmの省スペースでもトーストは2枚焼け、ピザは直径20p(8インチ)が丸ごと焼けるサイズです。これは唯一のタイマーのダイヤルをガラス面下に配置し横幅が切り詰められ、意外に庫内は広々しています。この商品の売りはこのコンパクトさとトースト、グラタンが1000Wヒーターでこんがり焼きあがる点です。またサイズの割にガラス部分を大きくし焼き上がりが確認しやすく、またフタを開けるとかなり手前までスライドして出てくる点も配慮されています。最初このシンプルさからすると他メーカーの廉価版より価格は安くない、と感じましたが、使ってみてタイガー伝統の<やきたて>ブランドのこだわりが感じられる美味しく焼けるトースターです。
|
|
|
![KOS-1330/K [ブラック]](https://m.media-amazon.com/images/I/31Sv2vlpAmL._SL160_.jpg) |
|
121位 |
79位 |
5.00 (2件) |
3件 |
2024/11/26 |
2024/11/22 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃ |
1320W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1320W(上:700W、下:620W) タイマー:30分 ミラーガラス:○ オートメニュー:○ 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(庫内):260x95x190mm 幅x高さx奥行(本体):370x207x245mm 重量(本体):3kg カラー:ブラック
【特長】- カーボンヒーター搭載で立ち上がりが速いオーブントースター。マイコン制御で理想の焼き加減が楽しめる。
- つまみを回してトーストの枚数、焼き色の調節、温度の調節、タイマーの設定ができる。6種の自動メニューで、料理に合わせた焼き加減を設定可能。
- 前に大きく開く扉と、広々とした庫内で出し入れしやすい。取り外し可能なくず受け皿付き。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5コンパクトで使い勝手はなかなか
2025.5.29追記
暖かくなってきたら、トーストスチーマー無しでも蒸気が発生するようになりました。
しかし、ばらつきはあるのでトーストスチーマー併用のほうがいいです。トーストスチーマーありでの加熱時間も「トースト・1枚・焼き色4」(230度1分40秒)で済むようになりました。入れる水の高さは0.5mm程度で、全体を浸して吸水させた方が効果が高い様です。
==========================================
「トースト内部の水分は残しつつ、外はカリッと、中はもっちり食感に」という売りに興味を持ち、ヘルシオグリエの後継機として利用するために購入しました。最初は同じ売り文句の東芝HTR-R8にする予定でしたが、高さが厳しいので却下となりました。KOS-1330はグリエと比べてもコンパクトです。
ただ、実際に使ってみると焼き上がりはカリカリで、焼きムラも目立ちました。対策として、ダイソーで売られている「トーストスチーマー珪藻土配合」を利用することにしました。これで「トースト・2枚・焼き色4」(230度2分8秒)の設定でトースト1枚をふっくらと均等に焼き上げることが出来ました。但し、水量が限られているのでグリエほどふっくらにはなりません。
グリエと比べた場合、過熱開始後に時間調整できない点が残念です。
5オートメニュー付きトースター
カーボンヒーターが搭載されたオーブントースターで
6個のオートメニューがあるところが気に入っています。
トースターは、ブラックで、操作部の文字などホワイト色
になっています。液晶画面も付いています。
カーボンヒーターは上側に一本あり、立ち上がりが速く、
電源を入ればすぐに熱くなります。下側にもヒーターはあります。
食パンだと一度に2枚焼くことができるサイズ感です。
オートメニューは、トースト、冷凍トースト、クロワッサン
などがあります。取り外しができるくず受け皿付きなので、
日常の手入れもしやすいです。
|
|
|
 |
|
66位 |
79位 |
3.94 (5件) |
0件 |
2018/3/ 7 |
- |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
4段階(あたため:300W/弱:600W/中:900W/強:1200W) |
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1200W タイマー:約15分 ミラーガラス:○ 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(庫内):280x90x270mm 幅x高さx奥行(本体):340x225x340mm 重量(本体):5kg カラー:ホワイト
【特長】- 大きな庫内のオーブントースターで、直径20cmの冷凍ピザが丸ごと入るほか、食パン4枚を同時に焼くことができる。
- 切り餅が手軽に焼けるクロス網を採用。焼き網が大きくせり出すため、食品を楽に取り出せる。
- 熱反射ミラーガラスが焼きムラを軽減する設計で、メニューに合わせて選べる4段階の出力切替(300W・600W・900W・1200W)を採用。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5買って良かった
サーモスタット付きオープントースターなので
自己責任にて、ずらして使ってます
アイリスのように
サーモスタット一体型ではないので良かったです
4いい製品作ってる
【デザイン】
設置直後のミラーガラスの存在感は圧巻。キッチン入るのが楽しくなりました。パネルのフォント部をみたらデザイナーのセンスの良さに納得です。
【使いやすさ】
温度4段階は冷凍パンや揚げ物の温めで活躍しています。大きめ取っ手はバランスの良さ、掴みやすさ共に◎。
【焼き上がり】
個人的に完璧。先代は別の売れ筋メーカーでしたが、綺麗焼けたのは最初の1年くらい。このツインバードは設置から1年経ちますが、綺麗な焼き上がりを維持しています。
【手入れのしやすさ】
設置当初はミラーで輝いていたのですが、今はガラスを念入りに拭いても拭きムラが残って、当初の輝きには戻りません。オーブントースターの耐熱ガラスってなにげに粘り気がありますよね。先代・先々代も同じだったので特に気にはしていません。
【サイズ】
庫内の大きさに比例したサイズ感で問題なし。
【総評】
ミラーデザインはキッチンを乱さず調和性◎です。白を購入しましたが、天板の埃が目立たず白にして良かったです。ツインバードの製品は、初めて購入したオイルポットの出来がよく、今回のオーブントースターも躊躇なく選びました。タイマー部分が壊れそうとか不安箇所は一つもなく、いい製品作ってると思います。
|
|
|
![やきたて KAM-13E3-WM [マットホワイト]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/edion/cabinet/goods/ll/img_307/4904710439128_1.jpg?_ex=128x128) |
|
96位 |
79位 |
4.50 (2件) |
0件 |
2023/10/10 |
- |
オーブン |
ヒーター |
3枚 |
無段階温度調節(80℃〜250℃) |
1300W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1300W タイマー:30分 遠赤外線ヒーター:○ 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):300x90x265mm 幅x高さx奥行(本体):351x225x330mm 重量(本体):3.7kg カラー:マットホワイト
【特長】- トリプル遠赤ヒーター(上部1本、下部2本)を採用したオーブントースター。80〜250度の無段階温度調節が可能。
- 料理の状態がひと目でわかる「ワイドガラス面」で、最大30分のロングタイマーを搭載している。
- 焼きアミが大きくせり出し、料理やパンを取り出しやすい。調理に便利なシリコン加工の波型深皿調理トレイを採用。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5上下トリプル遠赤ヒーターの特別仕様品!
普段に世話になっている単身の友人にプレゼントしました。美味しいトースト、グラタン、ピザ等を食べて貰うためで、選択の際には十分吟味しました。本製品はKAM-S131を仕様変更したエディオンモデルで、見た目コンパクトながら庫内が広くてトースト3枚仕様となっていますが角型なら4枚焼けます。上下トリプル遠赤ヒーターが仕様変更の目玉で、上部は黒遠赤ヒーターが装備されています。
ピザトーストを230度で焼いてみると、見事な焦げ、焼き色でサクサクに焼けました。これは美味い!タイガーの上部のみ遠赤ヒーターのトースターに較べて下面もしっかり焼き色がついてサクサクしている印象でした。火力が強くこんがり焼けるので温度設定、時間を誤るとすぐに黒焦げになるので、設定に慣れるまでは焼ける頃には”監視”が必要です。
4庫内サイズが横幅300mmと類似製品の中では大型です。
庫内サイズが横幅300mmと類似のオーブントースター製品類では
少し大き目の製品になります。
トリプルヒーターで1300Wとかなりハイパワーな出力です。
焼き網とパンくずトレイの取り出しが簡単にできます。
調理用にシリコン加工波型深皿トレイが付属します。
タイマーは最大で30分設定となります。
無段階に温度の設定が可能で、その幅は80℃から250℃です。
一般的なオーブントースターでもう少し大きな庫内が
欲しい方には最適です。
|
|
|
 |
|
70位 |
79位 |
3.69 (9件) |
15件 |
2017/10/23 |
2017/10/25 |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
5段階ヒーター(1200W/885W/600W/570W/315W) |
1200W |
|
【スペック】形状:横型 消費電力:315W〜1200W タイマー:30分 はずせるドア:○ 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):345x220x330mm 重量(本体):3.6kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5おしゃれなキッチンにイチオシです!
新築の家の引越しを機に家電を買い換えていく中でトースターはけっこう迷いました。
おしゃれなキッチンにあるのはたいてい「バルミューダ」「アラジン」「デロンギ」。
総合力ではアラジンがいいのかなあと思いましたが、わたしにとってはちょっとかわいすぎ。
そこで見つけたのがラッセルホブス。
価格コムでも反応が薄いようですがネットで探してる中でもなぜかヒットしてこない製品でした。
シルバーのオールステンレスで、どこか無骨な厨房機器を思わせながらも、レトロでかわいい。
庫内も大きくピザもすっぽり入ります。
欠点ですが、、
食パン4枚が同時に焼けるというのがセールスポイントですが、うちでは1枚しか焼きません。
すると表はきれいに焼けますが、裏は焼きムラができてしまいます。
焼きムラが出ないように4本のヒーター管を備え、反射板にも工夫されてるそうですが、現実には1枚焼きでは途中でひっくり返したりしない限り焼きムラは出ます。
でもカリッとおいしくは焼けてるし、問題は裏の焼き色がおいしそうではないというだけなので実質問題は感じてません。
とにかくルックスの秀逸さがすべてを補うほどすばらしいトースターです。
5機能的なトースター
聴いたことのないメーカーだったのですが、
見た目が気に入ったのと、セール中だったこともあり、これに決めました。
簡単料理からちょっと手このんだ料理まで応用できるのでとても重宝しています。
良い点としては。
一度に4枚の食パンを焼けることです、また、時間設定とヒーター強度を
細かく5段階で設定できる点です。
おいしく焼き上げるため、内蔵されている3種類のヒータ管は異なる出力
(280W,285W,350W)に設計されていて、しっかりと焼きがすろうです。
もちろん、パン以外にも、オーブンとして、ピザやグラタンなんかも調理
出来きます。
前面の扉は、取り外し可能ですので、内部の掃除が楽々で毎日助かっています。
|
|
|
 |
|
131位 |
79位 |
4.33 (3件) |
6件 |
2022/5/30 |
2022/6/ 3 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃ |
1300W |
○ |
【スペック】形状:縦型 消費電力:1300W タイマー:30分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):215x295x330mm 重量(本体):4.2kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5食パンが美味しい
【デザインとサイズ感】
まずカラーバリエーションが良く、お洒落な印象を与えます。
狭いキッチンにも電子レンジと並べて置けるサイズ感で良かったです。
幅は確かに食パン1枚くらいなのですが、奥行きがあるので、グラタン皿などの加熱も楽々できます。
【使いやすさ】
AirOvenなどの温度は無段階調整が出来るので、微妙な加減調整がしやすいですね。
なるべく本体上部に物は置かないようにしていますが、思ったほどは熱くなりません。
Toastモードではモードダイヤルと温度ダイヤル両方をToastに合わせる必要があり、モード切り替えだけでは無いのがちょっと面倒ですね。例えば冷凍食パンの加熱では、AirOven 100度で2-3分してからToast 5分しているので、毎回あちこち回しています。
【焼き上がり】
専用のToastモードがあるだけのことはあり、冷凍状態を解凍してから焼いたとしても、とても綺麗な焼き目が付きます。
上段に背の高い物を入れると、ヒーターに直接ぶつかりそうなのでちょっと怖いですが…。
【手入れのしやすさ】
使った直後、庫内が熱いのは仕方ないですが、前だけでなく後ろからも庫内にアクセスして清掃できるので、掃除が本当にしやすいです。
【総評】
限られたスペースしかないけれど、美味しくパンなどを焼きたい方に、とてもオススメの1台です。
4多くの機能を持ったエアーオーブンでモードが多彩。
縦長サイズの製品で外形は幅が215mm 高さが295mm 奥行が330mm 重さ4.2kg
高さ方向に広いようにも見えますが、上部にファンが付いている関係上庫内の高さは
外観ほどは無くて正方形に近い庫内のサイズになっています。
上下にヒーターがありますが、下部ヒーターの出力は300W、上部ヒーターの出力は
1000Wとかなり差をつけた仕様となっています。
上部ヒーターの熱をファンで庫内に循環させる為でしょう。
4モードあり、エアーオーブン、オーブン、トースト、温めとなっています。
それぞれのモードで各種温度設定できますが、トーストモードのみ事前プログラム
にて動作するために温度設定は出来なくなって温度は自動となっています。
色々使えるモードで多種の調理が可能で使い易い物でした。
パンは時間設定だけで表も裏も綺麗にムラなく焼けて簡単でした。
料理の幅が広がる多機能製品ですので使い出があります。
面白いのは、表の扉だけでなく、背面にも扉があって開けられるので内部の
清掃が思いのほかやり易かったのが良かったです。
|
|
|
![KOS-1035/W [ホワイト]](https://m.media-amazon.com/images/I/31xYl3ueLEL._SL160_.jpg) |
|
126位 |
89位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/10/17 |
2025/10/10 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃ |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):260x85x175mm 幅x高さx奥行(本体):360x194x236mm 重量(本体):2.5kg カラー:ホワイト
【特長】- ロールパンやクロワッサンも焦がさない、温度調節が可能なオーブントースター。ハイパワー1000W。
- 角型パン2枚を同時に焼ける。14cmのピザも焼けるトレイが付属し、くずの出やすい食材も手入れが簡単。
- 約80〜230度の幅広い温度調節ができ、食材や好みの焼き加減に合わせて調節できる。15分タイマーを備え、短時間の温めからグラタン調理まで可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
580℃〜230℃で温度調節できる
安くて性能はしっかりしているので満足度は
高いです。サイズ感は、食パンが2枚焼ける
大きさです。温度調整ができるので、パンだけでなく
グラタン、ピザ、などいろいろな料理に対応
できます。温度調節は、80℃〜230℃で可能です。
タイマーの方は、最大15分です。どちらもダイヤル
操作で簡単にできます。焼き網とくず受け皿は、
着脱式なので手入れが楽です。
|
|
|
 |
|
229位 |
89位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/10/28 |
2025/10/下旬 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
○ |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:最大約15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x162x180mm 幅x高さx奥行(本体):360x198x232mm 重量(本体):2.56kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5オーブントースター
【デザイン】
色はホワイトで、デザインはやや地味めです。おしゃれな感じはしないですが
個人的には特に外観は気になりません。
【使いやすさ】
温度調整とタイマーのみです。使い方は簡単です。
【焼き上がり】
温度調整は、トーストモード、クロワッサンモード、
焼き目付けモードの3つがあります。トーストモードでは上下のヒーターが、
クロワッサンモードでは、下のヒータだけが、焼き目付けモードでは上のヒーター
のみが点灯します。時間は15分まで設定できます。上手に焼き上げてくれます。
【手入れのしやすさ】
くず受けトレイ付きで掃除が楽です
【サイズ】
庫内幅は、約26cm約です
|
|
|
![やきたて KAK-H102-KM [マットブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001648783.jpg) |
|
68位 |
89位 |
5.00 (2件) |
0件 |
2024/8/28 |
2024/9/ 1 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
|
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x85x210mm 幅x高さx奥行(本体):312x224x267mm 重量(本体):2.7kg カラー:マットブラック
【特長】- 小さなキッチンにもすっきり置けるコンパクトなオーブントースター。トースト2枚や20cmのピザが一度に入る幅約26cmのワイド庫内を備える。
- 1000Wのヒーターを採用し、トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使用可能。
- 焼き網もパンくずトレイも本体からサッと取り外せて丸洗い可能で、面倒な庫内の掃除も簡単に行える。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5普通のトースターですが、シンプルで使いやすくとてもいい
15年以上使用していたオーブントースターがいよいよ故障しかけてきたので、
本製品へ更新しました。
旧製品がNYT-K86-FG(山善 2011年製)からとなります。
【デザイン】
黒色は汚れが目立つイメージですが、そこまで目立つわけではなさそうです。
他の電子レンジとの色とは合わせやすいと思います。
操作もダイヤル1つなのでわかりやすいと思います。
【使いやすさ】
1,000Wなので忙しい朝にはありがたいです。
これより強いと中は半生となりそうなので一般的なヒータなら
ちょうどいいと思います。
とはいえ、食パンを入れて3分以上放置すると焦げてしまうようなので
目は離さずですね。
金網も外せるのは便利ですね。(これまで外れないという固定観念があったものもありますが)
【焼き上がり】
標準的なガラス管ヒーターですが、上下での焼けムラもなく
程よいかと思います。
【手入れのしやすさ】
とりわけ掃除がしづらい箇所もなく、また網も外して洗えるのでいいですね。
【サイズ】
標準的なサイズだと思います。
奥行きがあるので、チルドなどのピザも切らずに
そのまま入れられるのは有難いです。
【総評】
ごくごく標準的なオーブントースターです。
程よい火力や様々な料理に使えそうなこと、
また奥行きがあるのでこれからの時期としてグラタンなどにも重宝しそうです。
高機能のオーブントースターのラインナップが増えましたが、
初めて使用する人や基本機能のみあればいい人にはちょうどいいと思います。
5タイマーセットのみ
パンを2枚焼くのに最適なオーブントースターで
コンパクトなので場所もとりません。必要最小限の
機能しか搭載していなので、私のようにとりあえず
焼ければ良いという方におすすめです。1000Wあるので
パワーはあり、パンを焼く以外にも、ピザとか餅とか
なんでも対応でいます。ピザだと26cmをそのまま
焼くことができます。ヒータは上の方にだけあります。
タイマーは15分まで設定できて火力設定はないです。
パンくずトレイ付きなので、メンテは楽です。
|
|
|
 |
|
223位 |
89位 |
- (1件) |
0件 |
2024/8/27 |
2024/9/ 2 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
焼き加減3段階(1100W/600W/500W) 無段階調節(90℃〜230℃) |
1100W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1100W(上ヒーター:600W、下ヒーター:500W) タイマー:30分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):265x75x195mm 幅x高さx奥行(本体):380x220x290mm 重量(本体):3.3kg カラー:シルバー系
【特長】- シンプルな機能と無機質なオールステンレスなデザインを備えた、ベーシックオーブントースター。
- 用途や好みに合わせ3段階の焼き加減が選べる。食材の上面だけに焦げ目を付けるほか、冷めたもののあたため直しまで、料理のレパートリーを広げられる。
- 細かいメッシュ状のワイヤーラックは、もちや小さな食材も落ちにくく、焼きムラも軽減できる。
|
|
|
 |
|
43位 |
89位 |
4.16 (46件) |
42件 |
2016/4/18 |
2016/3/29 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
280℃〜100℃ |
1250W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1250W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター:○ 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):310x87x235mm 幅x高さx奥行(本体):350x235x295mm 重量(本体):3.1kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5アラジンならでは
【デザイン】
アラジンらしい品の良いデザインでキッチンで映えますね。
【使いやすさ】
温度設定ができ、ヒーターも瞬間で暖かくなるのでとても使い勝手が良いです。
トーストはもちろん、各種温めや料理に大活躍です。
【焼き上がり】
瞬間ヒーターのお陰でパンも「カリカリ」で「しっとり」ととても美味しいです。
【手入れのしやすさ】
パンくずトレーを引き出せるなど、普通に手入れし易いです。
【サイズ】
他社の同等品と比べると少し大きめですね。
【総評】
アラジンならではの瞬間ヒーターと温度調節で美味しくかつ万能なところが素晴らしいですね。
最近は似た製品も増えてきましたが、それでもトップクラスだと思います。
5噂通りの焼き上がり
【デザイン】
レトロなデザインが気に入っています。
【使いやすさ】
温度調節とタイマーだけなので新プリで良いです。
【焼き上がり】
冷凍食パンが3分ほどでサーモが働く前にこんがり焼けます。
【手入れのしやすさ】
焼き網は外せませんが直接お餅などをのせて焼くタイプじゃないので特に不便はありません。
【サイズ】
2枚用にしては大きいです。
【総評】
朝の忙しい時間に人数分のトーストがあっという間に焼けるので大助かりです。
|
|
|
 |
|
159位 |
94位 |
4.36 (7件) |
3件 |
2022/2/ 8 |
2022/1/下旬 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃ |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1000W タイマー:0-15分 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(庫内):250x80x145mm 幅x高さx奥行(本体):364x209x198mm 重量(本体):2.7kg カラー:ホワイト
【特長】- 80〜230度までメニューに合わせて温度が選べる、温度調節機能付きオーブントースター(8L)。
- 使いやすい15分タイマーを搭載。定格消費電力は1000W。
- 手入れに便利な受け皿、くず受けを備えている。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5リベイクにもってこい。
とにかくコスパ抜群!。
この値段で温度調節ができます、作りはいたってシンプル、上下に石英管ヒーターが一本づつ15分のゼンマイ式タイマー。パンを焼いたりスーパーの惣菜や揚げ物、コロッケやトンカツのリベイク、チルドピザや冷凍たい焼きなど安いのでなんでもブチ込んで気兼ねなく使えます。ヒーターで焼くと言うより庫内温度で焼くと言うイメージでサーモスタットでヒーターが点いたり消えたりしますがしっかり焼けます、流石にドリアや厚手のピザや焼きカレーなど中まで火を入れる調理には役不足ですがトーストはメチャクチャ美味しく焼け外はかりっと中はもっちりと霧吹きを使えばバルミューダの高級機にひけをとりません。タイガーのコンベクションオーブンも持ってるんですがトーストや中まで火が入らない方が良い調理にはこっちを使います。せり出すアミやパンくずトレーなど基本的なことはちゃんと押さえてありデザインもなかなかで安っぽくないです、壊れたらまた同じのを買いたい位良くできてます。
5 安いけど良い加減なものではないです
2000円くらいのトースターというと調節機能が適当なものと言う印象がありましたけど、この製品は温度調節やタイマーは目安としては正確な方だと感じました。
中を拭きやすく、掃除もしやすくて衛生的です。
|
|
|
 |
|
93位 |
94位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/2/12 |
2024/12 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜230℃(無段階切り替え) |
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1200W タイマー:30分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x85x180mm 幅x高さx奥行(本体):365x207x245mm 重量(本体):2.3kg
【特長】- 食パン2枚が一度に焼ける便利な機能を兼ね備えたオーブントースター。温度調節可能(80〜230度)で、ピザやクッキーなど料理に応じて温度管理が行える。
- 調理に便利な受け皿付きで、脂や汁が出るもの、形が崩れやすいものも調理できる。パンくずトレイを開けて掃くだけでパンくずを取り除ける。
- 最長30分のタイマー設定ができるので、焼き芋やホイル焼きなど時間を要するメニューも作れる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5タイマー30分設定可能
2枚焼きオーブントースター by アイリスオーヤマ です。
オーブン機能だけのシンプルなトースターです。
性能は、まったく問題ないです。トーストをメインで焼いて
いますが、おいしく焼きあがります。どのトースターでも
ほとんど同じですが、温度設定と時間の設定だけの簡単操作
です。ヒーター管は、上下にあるので、ムラなくしっかり
焼けます。受け皿が付属しているのでグラタンやピザなど
いろいろな料理ができます。無段階切り替えで80-230℃で
調節できます。タイマーは、30分まで設定できるので、時間の
かかる調理には、なかなか便利です。底面にぱんくずトレーが
あり、簡単に掃除できます。
|
|
|
 |
|
51位 |
94位 |
2.71 (2件) |
0件 |
2022/9/ 5 |
2022 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
|
715W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:715W タイマー:15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x90x170mm 幅x高さx奥行(本体):320x220x230mm 重量(本体):2.8kg カラー:ブラック
【特長】- トーストが2枚焼ける庫内奥行17cmのオーブントースター。調理に便利なトレイ付き。
- 消費電力は715Wで15分タイマーを搭載。
- 丸洗いが可能なスライド式くず受皿が付属する。
- この製品をおすすめするレビュー
-
3象印のシンプルトースター
頂き物で超シンプルなトースターですが、象印製品だったので使用後レビューします。完全にトースト2枚仕様なのでサイズもコンパクトで、消費電力も715Wで省エネ?仕様となっていますが、トーストを焼いてみると不足なくこんがり焼けました。以前より使っているトースターは1300Wなので考えればトーストの1〜2枚では過剰な電力ともいえます。まあ、1300W遠赤外線は焼き上がり、焼き目の付き方は格別ですが。わが家での使い道はグラタン、餅をよく焼くので別のブレーカーのコンセントに繋いでサブトースターとして使いますが、1〜2人で暮らす方ではしっかり使えるトースターだと思います。
|
|
|
 |
|
314位 |
94位 |
3.33 (3件) |
1件 |
2022/1/27 |
- |
オーブン |
|
|
|
|
|
【スペック】 カラー:ホワイト系
【特長】- 高さを抑えたコンパクト仕様のオーブントースター。ロースタイル近火のヒーターで外はカリッ、中はフワッっと焼き上げる。
- 熱を反射するハーフミラーガラスを採用。ムラなく熱が行き届くのでパンの水分が逃げるのを防ぎ、スピーディーに焼き上げる。
- タイマーは最長15分。出力は860W/650W/430W/220Wの4段階切り替えが可能で、食材に合わせて便利に使い分けられる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5 焼き上がりが神!!
ナショナルの遠赤外線でけっこうお高いのが故障したので
決算セールで「えっ」て思いつつ買い換えました。
デザインがやばいです。
トースターでこのデザイン・・・おしゃれすぎる。
温度調整はダイヤルで簡単ですね。
パンは、数分でカリッとなり、冷凍パンもちょうどいい感じで焼き上がります。
冷凍ピザも短時間で、宅配ピザで食べるより、美味しいかも・・・
コストコのクロアッさんも食べてみたい。
もっと早く購入すればよかったと思っています。
明日は、お餅とグラタンに挑戦してみます。
3本体の全てがホワイトで仕上げられてカッコいい
本体の全てがホワイトで仕上げられてカッコいい製品です。
つまみ部分がメタリック仕上げな所も良いです。
高さが抑えられていて横長のボディです。
機能面では、ヒーター出力切替が4段階切り替えです。
220Wは下ヒーターのみで弱発熱、430Wは上下ヒーター弱発熱
650Wは上ヒーターが弱で下ヒーターが強
860Wは上下ヒーター共に強となります。
タイマーは最長15分です。
トーストは860W出力ポジションにて3分で好みの焼き加減で
外はしっかりキツネ色で美味しい焼き上がりでした。
|
|
|
 |
|
143位 |
94位 |
3.95 (6件) |
1件 |
2020/2/18 |
- |
オーブン |
ヒーター/スチーム |
2枚 |
3段階(420W/580W/1000W) |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 ミラーガラス:○ 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):260x78x180mm 幅x高さx奥行(本体):310x220x235mm 重量(本体):2.6kg カラー:ブラック
【特長】- 食パン2枚が一度に焼けるオーブントースター。スチーム機能付き(スチーム用カップ使用)で、スチームを使用した調理が可能。
- 上下ヒーターにより、3段階(1000W/580W/420W)の火力調整が可能。最長15分のタイマー設定ができる。
- 調理に便利な受け皿や掃除がしやすいパンくずトレイが付属する。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5デザイン重視で選びました
一人暮らしを始めるのを気に,おしゃれなキッチンを作るために,安くてデザイン性の良い本製品を選びました.日々揚げ物や食パンを焼くのに使用しています.スチーム発生機能についても,これを使用すると食パンが柔らかくなる印象があり,効果を実感しています.
焼き上がりについては全く不満がないのですが,焼き網の分を外すことができず,庫内の拭き掃除がかなりやりにくいです.また,それなりの頻度で手入れをしていても,受け皿に油の汚れがこびりついて落ちなくなってしまったのは残念です.本体が安いのでここは割り切って使おうと思います.
5スチーム発生器があります
【総評】
アイリスオーヤマさんお得意のブラックのミラーガラスです・・・
上下ヒーターのオーブントースターです。
タイマーは手回しで15分まであります。電源スイッチを兼ねる。
食パン2枚焼きです。
スチームトースターです。
付属のスチーム用カップに水を張って一緒に入れるだけです。
フランスパンなら表面や中が硬くならず、ちょうどいい歯ごたえに。
もちろん蓋を開ければ中の網がスライドして出てきます。
トーストや餅などを焼けますよ。
トーストの焼き具合などは経験で学びます。
仕様
●ヒーター上下:1000W
●ヒーター上:580W
●ヒーター下:420W
|
|
|
 |
|
164位 |
94位 |
4.14 (2件) |
0件 |
2022/3/ 7 |
- |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
|
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1200W タイマー:1分〜15分 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(庫内):260x90x250mm 幅x高さx奥行(本体):380x220x330mm 重量(本体):3.5kg カラー:アイボリー
【特長】- 消費電力1200Wのスチーマー付きオーブントースター。水に浸した陶器製スチーマーを焼き網にセットすることで中はふっくら、外はカリッと焼き上げる。
- 幅26cmの広い庫内により、同時に食パン4枚、直径25cmのピザが焼ける。
- 1〜15分のアナログタイマーと過熱防止サーモスタットを搭載している。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5庫内にスチーマーが置けます
【総評】
ドウシシャさんの大型オーブントースターです。
でかいです本機は、4枚焼きですね。角張ったデザインです。
特徴があるんです、スチーマーを庫内に置けます。
まあ、専用のスチーマーは使ってもいいし使わなくてもいい。
スチーマーは蒸気を発生するのでパンが乾燥しにくい。
だからトーストがもちもちに仕上がる。
焼き網はとっても目が粗いです。
まあ、家族が多いなら一度に4枚焼けるなら重宝できます。
ただし、そうとうにでかいですので置き場所に困ることもある。
電力も喰いますしね。
●消費電力:1200W
●タイマー:15分1分刻み
3スチーマー付きのオーブントースターです。
ギーターパワーは1200Wと大きな出力なので焼き上がり時間が
短くて早く焼けます。
スチーマーが付属してますので使うと使わなかった場合より
パンが柔らかく焼けました。
まあ、使わなくても綺麗に焼けるのですが。
あまり大きな差ではない様に感じました。
タイマーは最大15分です。
幅が380mmと少し大きな部類の製品になります。
|
|
|
![TSB51A-K [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001709431.jpg) |
|
172位 |
94位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/9/ 9 |
2025/9/中旬 |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
80〜250℃(無段階調整) |
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):267x144x182mm 幅x高さx奥行(本体):326x236x247mm 重量(本体):2.5kg カラー:ブラック
【特長】- コンパクトサイズで1人暮らしに適したオーブントースター。食パンのトーストはもちろん、クロワッサンや総菜パンも焦げずにふっくらと仕上がる。
- トーストが2枚入るサイズ。1000Wのハイパワーで、トースト2枚を約3分でサクふわ食感に焼き上げる。
- 80〜250度まで、幅広い温度帯で食材に合わせた調理ができる。鉄製フレーム付きの扉で、内部の熱を外に逃さず効率的に加熱が可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5トーストもリベイクも
トーストはもちろんリベイクもできるトースターです。
サイズはコンパクトで、食パンは2枚焼けます。
1000Wあるので、コンパクトながらパワーはじゅぶんあり、
しっかりと焼き上げることができます。食パンだと、
外はこんがりサクサク、中はふんわり出来上がります。
温度調整は無段階(80℃〜250℃)できるので、料理に
合わせて調整できて便利です。パンくずトレイはスライド式
なので、取り外しやすいです。
|
|
|
 |
|
89位 |
94位 |
4.45 (25件) |
2件 |
2012/10/29 |
- |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
4段階火力切換え |
960W |
○ |
【スペック】形状:縦型 消費電力:960W タイマー:約15分 ミラーガラス:○ 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(庫内):140x90x245mm 幅x高さx奥行(本体):210x230x310mm 重量(本体):3kg カラー:パールブラック
【特長】- 本体の幅がA4サイズとコンパクトなため、キッチンのわずかなスペースにも設置できる。
- 独自構造により、焼き網が半分以上せり出すため、奥の調理物もスムーズに取り出せる。
- 使用していない時は中が見えないミラーガラス仕様で、庫内の熱を逃がしにくいという効果もある。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5買いですよ!
【デザイン】
デザインも良いし、省スペースにバッチリ
【使いやすさ】
やはりツマミ調整は使いやすい
【焼き上がり】
大手メーカーと比べてもパンや餅の焼き上がり、味は良いです。パナの高額の物には及ばないけど、値段考えれば十分健闘。
【手入れのしやすさ】
普通かな
【サイズ】
縦長、奥行きありは良サイズ
【総評】
最近のツインバード製品は良いもの多いですね。
これは本当に買って良かった。
5縦長は良い
【デザイン】
見た目5000円とは思えないデザインです。
【使いやすさ】
縦型なので奥側に置く時に置きにくいかと心配してましたが、台がしっかりせり出してくるので問題無く置けます。
【焼き上がり】
普通に焼けます。台の網目が細かいので下側の焼け加減が弱めかと思います。
【手入れのしやすさ】
パン屑受けを引き出せるようになっていてクズの大半は受け止められてますが
零れた分は掃除機で吸引することになるかと思います。
【サイズ】
電子レンジの隣に縦長のデッドスペースがあり、そこにトースター(横長)を置いていたので取り出し口を同じ向きに出来ませんでした。
このトースターは縦長なので電子レンジの取り出し口とトースターの取り出し口を揃えることが出来ました。
【総評】
特別な機能はありませんが見た目高級感があってトースターとしての標準機能はあるので満足してます。電子レンジとトースター(横長)を並べるとトースターの後ろに無駄なスペースが出来ますが縦長だと、それが無いので良い。
|
|
|
 |
|
123位 |
94位 |
4.61 (3件) |
0件 |
2018/3/ 2 |
2018/3/15 |
ポップアップ |
|
2枚 |
5段階の焼き目調節 |
900W |
○ |
【スペック】 消費電力:900W 幅x高さx奥行(本体):165x235x275mm 重量(本体):2.2kg
【特長】- ポップアップ式で外はこんがり、中はふわふわのおいしいトーストが焼けるポップアップトースター。
- ベーグル(片面焼き)機能や、5枚切り食パンまで焼けるワイドなスロットを搭載。
- 焼き目調整は好みに合わせて5段階で設定が可能。耐久性・堅ろう生を兼ね備えたメタルボディ仕様。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5安全かつデザインも良い
使い勝手も良く、デザインもシンプルで思ったより、安いです。
注文して、翌日に届き、とても良いCOMでした。
5ポップアップトースター
昭和を感じさせてくれるタイプのポップアップトースターです。
昭和といっても、方式が昭和的といういみで、製品そそのものは
さすがデロンギということで、おしゃれで、かわいらしく、それでいて
しっかりとした製品になっています。
ポップアップトースターですので、一般的な、ドア開けて庫内のある
トースターとは違り、パンしか焼けないという制限があります。
一度に2枚のパンが焼けるようになっており、幅広になっているので
厚めのパン(5枚切り)やベーグルなども焼くことがでます。
片面焼き、解凍機能、温めなおし機能もついていて、機能性も良いです。
火力調整(焼き目調整)は、5段階になっていて、こちらも
融通の利く設定になっています。
本体の底には、パンくず引き出しもついているので、メンテナンス性も良いです。
|
|
|
 |
|
141位 |
94位 |
4.71 (7件) |
9件 |
2011/10/28 |
- |
ポップアップ |
|
1枚 |
焼き色調整つまみ |
500W |
|
【スペック】 消費電力:500W 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(本体):223x167x80mm 重量(本体):1kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5もっと売れるはずです
小規模な企業の製品にしては優れもの。
で、カラーバリエーションが無しに。
有りがちな「説明内容の不備」あり。
壱:コンセント接続しないと、下げたパンのストッパーが効きません。
弐:途中で焼くのを止めるときは設定ダイヤルを”0”に。
【デザイン】
シンプルで良い。
【使いやすさ】
トッピング不要の用途には最適。
【焼き上がり】
標準はダイヤルの”3” 微調整可能です。
ただし、パンの厚さなんて様々ですから
引っ掛ったら焦げます。
【手入れのしやすさ】
底部の謎のネジを外せば、手入れ用のふたが空く仕様。
【サイズ】
置きやすい。
【総評】
1000Wのオーブントースタも併用しています。
この機種、500Wで「単にトースト一枚」だけには最適。
5シンプルで、コンパクトで良いです。
【デザイン】シンプルで、塗装しっかりしてて質感いいです。また、縦長ながらきっちりと固定され、座りがいいです。
【使いやすさ】食パンを入れて、焼き具合をセットし、レバーを下げるだけで問題なし。
【焼き上がり】レベルを好みに合わせば、いいです。私の場合は、3では少し焼き過ぎと感じました。
【手入れのしやすさ】パンくずを掃除するのは、少し面倒かもしれません。蓋がないので、ホコリが入らないよう何らかの工夫が必要です。
【サイズ】文句なくコンパクトで良いです。
【総評】シンプルで、コンパクトで、デザインよし、いいトースターです。
|
|
|
![KSOT-401-B [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001512307.jpg) |
|
150位 |
94位 |
4.33 (3件) |
0件 |
2023/1/26 |
2023/1/下旬 |
オーブン |
ヒーター/スチーム |
4枚 |
100〜280℃(無段階切り換え) |
1350W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1350W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター:○ 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):275x80x220mm 幅x高さx奥行(本体):350x238x320mm 重量(本体):4.1kg カラー:ブラック
【特長】- スチームの蒸気でパン内部の水分量を逃さず焼き上げるスチームカーボントースター。トースト4枚に対応し、遠赤外線の高火力で焼き上げる。
- 温度調節は、つまみで100〜280度まで無段階で切り換え可能。パンの表面をおいしく焼き上げ、食べたときにサクっと音がする香ばしいトーストが味わえる。
- 15分のタイマーを装備。網やスチーム用カップは取り外して洗える。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5スチームカーボントースター
普通のトースターとは違い、スチームカーボントースターです。
ヒーターだけではなくて、スチームも併用して
焼き上げることができますので、トーストはもちろん
いろんな料理がおいしく仕上がります。特にトーストは
外がこんがり、中はふんわり、とてもおいしいです。
カーボンヒータは、遠赤カーボンヒーターで高火力です。最高で
280度まで設定でます。スチームの効果で、トーストの中の
水分が逃げないようになっています。
スチームカップに水を入れて、庫内にセットするだけなので
使い方も簡単です。庫内は広いので、一度にトースト4枚焼けますし、
21cmサイズのピザも焼けます。パンくずトレーが付いているので
手入れも簡単です。
4大型のスチームカーボントースター品
外形寸法 幅350mm 奥行320mm 高さ238mm 重量4.1kg
大型のスチームカーボントースター品
大型だけあって焼き網に四角いタイプの食パンであれば4枚同時に
焼くことができるので大家族には便利なトースターです。
機能面では
温度調整(無段階切替)では、最高温度が280℃と高温も可能
タイマーは最大で15分までになります。
ヒーター出力 1350W
スチームモードあり
ヒーターの出力が大きいのでトーストは2分くらいで十分焼けます。
またスチームモードで焼くと特においしいトーストが焼けて便利です。
水を入れるのが少しだけ面倒です。
|
|
|
 |
|
125位 |
94位 |
3.42 (6件) |
0件 |
2021/4/14 |
2021/4/28 |
ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー |
ヒーター |
|
温度調整ダイヤル |
|
|
【スペック】 消費電力:定格消費電力:900W タイマー:15分 電源コード:1.3m 幅x高さx奥行(本体):285x145x240mm 重量(本体):3kg
【特長】- ギュッと挟んで焼くだけでホットサンドやパニーニが手早く完成するグリルサンドメーカー。付属プレートでお肉グリルなど本格料理が楽しめる。
- プレートは取り外し式で手入れが簡単。6枚切りの食パンも挟めるサイズで、ボリュームのあるホットサンドも作れる。
- 下部に油受けトレイ付きでグリルプレートから流れた余分な油を受け止める。1分単位で細かく設定できるダイヤル式タイマーと温度調整ダイヤルを装備。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5お手軽にグリル
本体に関してですが、重量とサイズをキチンと把握した上で購入していただきたいです。
BRUNOのホットサンドメーカーより1キロ重い3キロですし、高さも5センチ大きいです。
どちらかと言うとトースターに近いサイズなので、出したり仕舞ったりするのは大変だと思います。
キッチンに常設できるならお勧めです。
温度が200℃以上まで加熱でき火力は十分だと思います。
また、オーブンレンジやコンロ付属の魚焼きグリルと違って、加熱にムラが出来にくいので
手軽にグリルが出来るのが魅力です。
おすすめは豚バラです。
余分な脂が落ち、表面カリカリで中しっとりの出来上がりです。
ホットサンドも可能ですが、それ目的なら専用の商品が出てますので、そちらがコンパクトでオススメです。
5グリルサンドメーカー
ホットサンドを自宅で作り買ったのでこちらのグリルサンドメーカー
を使っています。BRUNOの製品ということで、外観もとてもおしゃれな
感じになっています。赤一色で、温度とタイマーのダイヤルはゴールドで
とても華やかなです。
6枚切りや8枚切りの食パンを使って、ホットサンドを2つ同時に
作ることができます。パンと食材を入れて挟むだけなので、調理は
とても簡単です。焼き目も、ともてお洒落な柄で、しっかり両面に
焼き目がつきます。このホットサンドプレートの他に、グリルプレート
も付属しているので、ホットサンド以外にも、
肉料理なんかも作ることが可能です。油受けトレイ付きなのが助かります。
温度も時間も細かく設定できるようになっています。
|
|
|
 |
|
101位 |
94位 |
4.34 (6件) |
6件 |
2021/3/30 |
2021/4/15 |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
保温・120℃〜220℃ |
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1200W タイマー:最長45分 電源コード:2m 幅x高さx奥行(庫内):265x115x245mm 幅x高さx奥行(本体):435x220x345mm 重量(本体):5.2kg
【特長】- オーブンの本格機能とトースターの手軽さを備えたオーブン&トースター。M字型シーズヒーター搭載でパンを同時に4枚、ムラなく焼き上げる。
- 8.5Lのコンパクトサイズながら細かな温度設定やコントロールが可能。トーストのほか、じっくり火を通す本格オーブン料理やお菓子作りにも最適。
- オーブン・グリル・保温の3つの調理機能、220度までの温度設定、45分のタイマーを搭載。また、庫内を約60〜70度に保てるため、料理の保温も可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5しばらく使ってまたレビューしたいと思います。
パナソニック ビストロ NT-D700はドア部と本体の間に隙間があるそうですが、こちらにはありませんでした。隙間がある時点でドア部を二重ガラスなどにして熱が逃げないようにする意味があるのかと思ってしまいます。その点ではこちらの方が優れています。したのコイルヒーターはM字ですが上はM字ではありませんでした。上の方が熱がこもるからでしょうか。パンやピザを焼くのに使用していますが、コイルの熱が強くて表面が焼きあがる製品と違うようで、室内を高温にして中まで焼くような感じです。食パンも焦げ目を付けようとすると5分くらいかかりますが、中までサクッと焼けて美味しいです。
5親しみを感じるレトロなトースター
購入して約2ヶ月たちました。
【デザイン】
レトロなデザインがいいですね。
【使いやすさ】
前面ドアを開けた時にワイヤーラックが自動で手前に出てこないのと、タイマーを20分以下に設定する場合は最大(45分)まで回してから戻さないといけないのは若干不便を感じます。
【焼き上がり】
くず受けを間違いなく下ヒータの下に取り付けて使い始めた2月中旬以降、パンの下面はほとんど焼けていなかったのです。ところが約2ヶ月経った4月中旬からは、設定を変えていないのになぜか下面も上面と同じぐらい焼けるようになりました。不思議です。
【手入れのしやすさ】
特に問題ないです。
【サイズ】
横長で高くないので、元のトースターがあったボックスに入りました。
【総評】
シーズヒータなので焼くのに少し時間がかかりますが困るほどではないです。デザインが良く、総合的には満足しています。
|
|
|
 |
|
66位 |
94位 |
4.26 (7件) |
3件 |
2020/3/17 |
2020/3/19 |
コンベクションオーブン |
ヒーター |
4枚 |
保温・120℃〜230℃ |
1400W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1400W タイマー:最大45分 電源コード:2.1m 幅x高さx奥行(庫内):265x115x245mm 重量(本体):5.5kg カラー:ホワイト/ブラック
【特長】- ヒーターとコンベクションの2つの調理モードを搭載したミニコンベクションオーブン。約100〜230度まで温度調節ができる。
- 熱風を庫内に循環させるファンと、庫内の空気流量を増やすファンカバーを搭載。さらに庫内を二重構造にすることで、熱を逃さずにムラなく焼き上げる。
- 最大45分のタイマーダイヤルにより、長時間の調理にも対応。コンパクトながら庫内の内容量は8.5Lと広く、食パンなら4枚同時に焼くことができる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5単純で使い易く簡単で見た目もお洒落な小型コンベクション
【デザイン】
白いボディに黒い操作面と赤いダイヤルが印象的で国内製品では見ないオシャレな感じがします
【使いやすさ】
ダイヤル2つにボタンが2つ。
シンプルで誰でも直感的に操作できます。
基本の調理機能は3つのみ。
・上下ヒーター+ファン(コンベクション)
・上下ヒーターのみ(オーブン)
・上ヒーターのみ(グリル)
ラックは固定式ではないでドアを開けてもラックが一緒に手前にせり出してきません。
とにかくシンプルであることが徹底されていて使いやすい。
【焼き上がり】
1400wなのでパワフル。コンベクション機能が4割アップでムラなく熱風調理できます。
トースターはコンベクション設定でおよそ4分〜5分。ムラなく綺麗に焼けます。
【手入れのしやすさ】
パンくずトレイをセットして使うので、それを引き出して掃うだけです。とても簡単です。
【サイズ】
一般的な4枚焼トースター機より横幅を5cmほ増したサイズ。
背は低くコンベックオーブンとしては比較的コンパクトです。
庫内については24cm径のピザまでOK。高さは9センチぐらいの鍋や型が入ります。
スポンジケーキ型は21cm径で問題なく焼けます。
背の高いトールサイズのシフォンケーキの型は入りません。
【総評】
平置きタイプのトースター購入を検討していたところ、こちらの品が2021年のお正月明けのセール価格?で楽天やアマゾンで軒並み13,000円前後で販売していました。楽天の1,000円引きクーポンもあったので購入しました。シンプルで使いやすくパワフルで焼き加減も良く、トースターより多機能で満足しています。単純で簡単なのが一番です。
5トーストやピザの焼き上がりに大満足!
パナソニックのトースターからの買い替えです。コンパクトなサイズとデザイン性、価格に惹かれて購入しました。トースト、ピザが本当に簡単に美味しく焼きあがります。料理経験は不要、食材を入れて焼くだけなので、簡単に手間なく手作り料理を楽しめます。朝はパン、昼は冷凍や市販の記事を使った手作りピザを楽しんでいます。大きさはトースターとあまり変わらないと思います。
|
|
|
 |
|
59位 |
94位 |
4.40 (56件) |
82件 |
2018/8/27 |
2018/9/ 1 |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
280℃〜100℃ |
1300W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1300W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター:○ 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):310x87x285mm 幅x高さx奥行(本体):360x250x355mm 重量(本体):4.7kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5食パンの焼き上がりが全然違いました!
【デザイン】
おしゃれなデザインで高いだけの事はあると思います。
【使いやすさ】
温度設定できるので使い勝手良いです。
【焼き上がり】
早いし強いしでパンが変わりました。
【手入れのしやすさ】
普通のと同じ感じです。
【サイズ】
普通のと同じ感じです。
【総評】
パン好きな家族の要望で購入しましたが、特に高温で食パンを焼くと違いが分かりやすいです。
おそらく長く使えると思うので、多少購入価格が高くてもおいしいパンに納得です。
5シャトレーゼのピザを切らずに焼ける!
これまで単機能のツインバード製を朝食準備で酷使していた。パン、ピザ、魚、肉などなどを毎日バリバリ焼いており、油跳ねるわ焦げ付くわで、もう取れない汚れだらけでボロボロになったので、この度買い替えを決意。
バルミューダと比較検討したが、以下の理由でアラジンに。
・インテリアとデザインの調和
・使い方と手入れが簡単
・多様な使い方が可能
・サイズデカ目(食パン同時に3枚以上が焼ける)
【デザイン】
オールドスクールな出立ちが良き。機能的な見え方がしないのがインテリアにもマッチする。
【使いやすさ】
ダイヤル2つ(温度と時間)だけなので操作は簡単。また魚や肉などを焼く際のグリルパンが付属されており、これがあることで焼き加減などの調整が不要。蓋があるので油跳ねもなくなりとても良き。
【焼き上がり】
とにかく早い!この一言に尽きる。そしてパンの美味しいこと!素晴らしいと思う。
【手入れのしやすさ】
ここは大きなメリット。本体に複雑で余計な仕組みがないので、掃除がし易いです。グリルパンは普通に食器と同じく洗えるし。衛生的にも理想です。
【サイズ】
食パン4枚同時に焼けるくらいだから、奥行きがややあるけど、我が家のキッチンであれば問題ない。但しタイトなキッチンの場合はしっかり事前に採寸するのが吉。
【総評】
最高です。妻も大喜びで「ここ最近の買って良かったグランプリ」での優勝候補です。
|
|
|
 |
|
112位 |
94位 |
4.35 (3件) |
0件 |
2019/3/ 5 |
2019/3/ 1 |
コンベクションオーブン |
ヒーター |
|
保温/100℃〜220℃ |
1400W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1400W タイマー:最長60分 幅x高さx奥行(本体):490x240x365mm 重量(本体):6.8kg カラー:ブラック/ホワイト
【特長】- こだわりの熱源でムラなくおいしく焼き上げる、コンベクションオーブン。中までしっかり火が通るので、ベストな食感と焼き色に。
- 庫内をまんべんなく取り囲むようにスクエア型のヒーターを上下にセットし、パワフルに加熱。また、庫内を素早く加熱するため、すぐに調理が始められる。
- 熱風対流でじっくり調理するコンベクションをはじめ、4つの調理モードと自然解凍モードを搭載。食材やレシピに応じて、最適な加熱方法が選べる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5素晴らしい性能
オーブンレンジから買い換えてみましたが、感動する焼き上がりでした。
今まで焼きムラが起きていたのが、嘘のように解決されてチーズケーキが綺麗に作れます。
星3評価になった各項目は
・使いやすさ
網にストッパーがないので使いづらい
手入れのしやすさ
・天面部を清掃のため分解したが、明らかに設計不良ないし新旧部品が入り混じった製品になっていた
・薄い鉄板を使用してるからなんとかなったが、ドライバルート確保されてない箇所が多数あり組立が異様に困難
分解は近年流行のデジタル制御ではない、ローテク製品だから出来ることなので、分解清掃できるだけ良いと思えと言われたらそこまでですが…
5コンベクションオーブン
コンベクションオーブンのレビューになります。
これは本当に素晴らしいオーブンで、通常のオーブンとは全然違うもにに
なっています。
オーブンの内部ですが、上下にヒータがついていますが、通常のオーブンやトースターのように棒状のヒーターでなく、長方形型で全体を取り囲むようなヒータになっています。
さらにファンが内蔵されているので、庫内で熱が循環するようになっています。
庫内温度が一定にたもたれ、熱風が循環するので、何を焼いてもムラなく均一に
焼きあがるんです。肉料理はもちろん、ケーキなどもとてもきれいにムラなくおいしく
焼きあがります。また、立ち上がりもとても早いので余熱時間が短いのが素晴らしいです。
使い方も簡単で、調理温度(最高220度)、タイマー(最大60分)、
調整モードの3つのダイヤルがあって、それぞれ設定するだけです。
調整モードでは
コンベクションオーブン(上下ヒーター+ファン)
オーブン(上下ヒーター)
グリル(上ヒーター)
から選ぶようになっています。
|
|
|
 |
|
73位 |
94位 |
4.12 (14件) |
31件 |
2019/3/20 |
2019/4/25 |
オーブン |
ヒーター |
1枚 |
焼き色ボタン(5メニュー) |
930W |
|
【スペック】 消費電力:930W オートメニュー:○ 電源コード:1.5m 幅x高さx奥行(庫内):192x44x142mm 幅x高さx奥行(本体):270x140x223mm 重量(本体):3.1kg カラー:ブラウン系
【特長】- 焼きたてのパンのような香りやうまみを引き出す1枚焼き専用のブレッドオーブン。5段階の焼き加減やメニューを選択するだけで、自動で焼き上げる。
- 上下フラットヒーターの熱を密封する「密封断熱構造」により、焼くと逃げてしまう水分や香りを庫内に留めることで、耳までふんわりとした食感に。
- 手入れが楽なプレートや、パンが取り出しやすいへら付き。出し忘れのお知らせ、盛り付けの目安(高さ制限表示)など、使いやすさにこだわった設計。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5高級パンはもう買う必要なし!迷ったら買い!!!
【デザイン】
モダンで見てるだけでもとても気持ち良い!上の天板が木のように見えて落ち着きがあって最高です。サイズも適当です。作りも安っぽくなくて、すごく良いですよ。今後、できれば本体の色が黒だけでなく、クリーム色など出して欲しいです!
【使いやすさ】
ボタンを押す作業は大人にとっては、らくちんです。子供にとっては、ボタンも小さいし、中学生以上ではないと、絵から判断してボタンを押すのは難しいかもしれません。蓋のラッチ機能(ロック)がなく、熱くても開けれてしまうので、子供がいる家庭ではおすすめできません。高温が続いているときは、小さなランプが点灯するので、複数の人がそれぞれ使っても、前の人が使った後であっても、触る前に熱いのがわかるので良い。
静かにふたが閉まる機能などがあれば良かったです。手を離したら、バンと落ちてしまいますので、音で驚くこともあります。
【焼き上がり】
少しだけ高いパン(写真のホテルブレッド)と、安い食パンで試しましたが、四角い安いパン(フジパンの本仕込み)の方が、おいしくできました。海外の人もジャパニーズブレッドじゃないとうまくいかない、ってどこかでレビューされていましたので、それ専用に買うのが良いかもしれません。
最初の一口目は、毎回驚くほど美味しいです。安い食パンでも、焼いたら、それだけでもご馳走、、、おやつ?!って思いました。
私はベジタリアン・ビーガンなので、ピザなどチーズや卵、肉を使った料理を食べないのですが、チェリートマト、玉ねぎ、ピーマン、塩、シェリビネガー、オリーブオイルをのせたサンドイッチが、とろけるように、とってもおいしく作れました! 具をトッピングしてから焼くと、トマトが溶けた感じになり美味しいです。ビネガーを多くかけすぎたり、トマトが水っぽくても、裏面から中半分以上は、サクカリっと優しく音をたてて口に入ってきたので、素晴らしいデキだとおもいました。 パンだけを先に焼いてから具を乗せる形のサンドイッチタイプも、フレッシュ感があって、それもまた美味しいので、気分で好きなように作るのが良いですね。
【手入れのしやすさ】
プレートが全く外せないので、最初に使う際に洗えません。ただテフロン加工はしてあるので、拭くのは楽です。周りにこぼしたら少し汚くなりそうですね。 プレートの外にはみ出るくらいの具材を入れて蓋と挟まれて具がでたら、パッキンにも臭いがついて汚くなりそうです。 少しこぼれたら早めにキッチペーパーを軽く濡らしてでサッと拭くのが良いかと思います。 他は、手入れは特にしなくてよさそうです。
【サイズ】
ちょうど良いです。パンだけしか焼けない機械ですが、そこまで邪魔にはならないです。デザインがソフトでモダンなので目立たないのかもしれません。
【総評】
迷ったら買っちゃうのがいいと思います。間違いなく、毎回最初の一口は幸せになります!シンプルなものほど、美味しく作れるのかもしれません。テフロンもしっかりしているので安心。国産であるのも安心!アイディアも素晴らしいですし、自宅で過ごすことが多い方にはとても良いと思います!
5上下各面の焼き上がり具合がほぼ同じで感心しました。
外はパリット中はもちっと焼き上がるので大満足しています。特にフレンチトーストの焼け具合が最高です。
|
|
|
 |
|
314位 |
111位 |
3.00 (2件) |
0件 |
2017/8/ 8 |
2017/8/上旬 |
ポップアップ |
|
2枚 |
|
650W |
|
【スペック】 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(本体):155x160x250mm 重量(本体):0.83kg カラー:ホワイト系
【特長】- 5〜8枚切り食パンの2枚焼きに対応した、ポップアップトースター。
- 焼き時間を好みに変えられる、ダイヤルを搭載。
- 焼き過ぎを防止する、キャンセルボタンを搭載。
- この製品をおすすめするレビュー
-
4焼きのスピードはないけど待てばよし
【総評】
なつかしいポップアップ式トースターです。
5枚切りまで対応します。もちろん2枚焼き。
って、あんまり5枚切りの食パンは見掛けないけど。
ボディがプラ製です、熱は大丈夫ですかね?
AC100V、650Wなので低電力です。
焼き具合の調整は時間ダイヤルでします。
焼き過ぎを防止するキャンセルボタンが付いています。
電力が少ないのでスピーデイに焼けることはないけども。
時間かかっても普通に焼けるので心配なし。
厚切りまで(5枚)対応できるはいいところですね。
少々いらつくこともあるけど・・・・・・
省電力なのでしかたないですね。
|
|
|
 |
|
159位 |
111位 |
4.51 (8件) |
0件 |
2022/3/ 7 |
- |
オーブン |
|
|
|
|
|
【スペック】 カラー:ホワイト系
【特長】- シンプルでコンパクトなオーブントースター。高火力1000Wでスピーディーにサクッとおいしいトーストを仕上げ、一度に2枚まとめて食パンが焼ける。
- 最大15分まで設定できるタイマー機能を搭載。
- 便利な受け皿付きで、フライドポテトなどの小さいものや、ピザのチーズなど流れ落ちやすいもの、油が出やすいものを調理するときに役立つ。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5基本性能で十分!
【デザイン】
何十年も変わらないオーソドックなデザイン。この商品にデザインという視点はあまりないのではないでしょうか。
【使いやすさ】
タイマーだけ。シンプルだがそれでいい。
【焼き上がり】
100均で売っているスチーマーを入れてやいたところ、ふっくらもちもちに仕上がりました。
他のメーカーのもっちり仕上げもと同じような原理だと思います。これで十分。
【手入れのしやすさ】
使っていけば汚れていってしまうものだと思います。仕方ない。
【サイズ】
ツマミの部分を縦にデザインしてくれればもう少し横幅狭くなったのに。。惜しい!
【総評】
今までは魚焼きグリルを使って朝の食パンを焼いていました。6〜7分かかっていましたが、
こちらは2〜3分で焼き上がります。朝の時間は貴重。早く買えばよかったです。
いろんな高級トースターがありましたが、どれも基本の機能は同じ。100円のスチーマーで十分しっとりもっちり焼きう上がる。これにしてよかったです。
5最高のコストパフォーマンスの製品に満足です。
長年使っていたオーブントースターが壊れてしまい困っていました。価格コムで検索して同じような製品を買い大変満足して居ます。色々難しい操作は不要で、シナプルで簡単な操作の物が欲しかった。
|
|
|
 |
|
223位 |
111位 |
4.02 (3件) |
0件 |
2019/10/21 |
- |
ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー |
|
|
|
650W |
|
【スペック】 消費電力:650W 電源コード:0.9m 幅x高さx奥行(本体):150x110x240mm 重量(本体):1.1kg カラー:ホワイト系
【特長】- 耳付き食パンも使える着脱式シングルホットサンドメーカー。好みの食材をパンにのせて蓋を閉めると、約3分でホットサンドができ上がる。
- プレートの深さは約1.5cmあるので、6枚切りの耳付きパンやマフィンも焼ける。
- プレートはフッ素樹脂加工で焦げ付きにくく、着脱式で水洗いできる。縦置きでコンパクト収納が可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5たっぷり具材のホットサンドを焼くために
【デザイン】
商品写真から受けるイメージそのままのおしゃれさ。白い筐体はキッチンにぴったりなクールなデザインです。
【使いやすさ】
単一機能なので説明書がなくても簡単に使うことができます。電源コードを繋いでプレートが熱くなったらプレスして焼けたら電源を抜く。誰もが簡単に使えます。
【焼き上がり】
食パン2枚の間に具材を入れてちょうどいい感じにプレスされるので、両面においしそうな斜めの焼き目が付きます。
【手入れのしやすさ】
プレートは取り外しが可能で洗うことができます。フッ素樹脂加工なのでキッチンペーパーで拭くだけでも汚れは簡単に取れます。
【サイズ】
コンパクトで置き場所に困りません。電源コードは本体に巻き付けるので邪魔になりません。縦置き横置きが可能です。
【総評】
プレートの深さは1.5cmですのである程度の厚みがないとおいしそうな焼き目は付きません。その分、多めの具材を挟むことが可能です。パンの厚みよりも具材の厚みが分厚いホットサンドが好みですので、この商品を選びました。
4良いかも
【デザイン】
普通
【使いやすさ】
それなり
【焼き上がり】
良いと思う
【手入れのしやすさ】
良いと思う
【サイズ】
小さい?
【総評】
Amazonで2,376円で購入
10回以上使用
たまたまYouTube見ていたら
紹介してたので購入しました
食パン2枚で具を挟むのですが
結構具を挟むとき厚くなり閉じるのに力が要ります
プラスチックの留め金で止めるのですが
なんだか壊れそうですね
[山善] 具だくさん 耳付きで焼ける
ホットサンドメーカー 一人暮らし
新生活 ホワイト YSB-S420
の方が具をたくさん焼くのに良いかも
|
|
|
 |
|
154位 |
111位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/4/18 |
- |
オーブン |
ヒーター |
2枚 |
|
1000W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(庫内):260x175x193mm 幅x高さx奥行(本体):364x207x198mm 重量(本体):2.7kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5焼き網がスライドするのが便利
食パンを2枚セットして焼くことができる1000Wのコンパクトな
トースターです。ドアを開けると庫内の焼き網が同時に
手前にスライドされるので、出し入れがしやすいです。
パンくずトレーもスライド式なので手入れしやすくなってます。
ヒーターは上下についていて、時間は最大で15分セットできますが
火力の調整はできない仕様になっています。
|
|
|
 |
|
254位 |
111位 |
3.00 (2件) |
0件 |
2013/1/29 |
2012/4 |
ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー |
|
|
|
650W |
|
【スペック】 消費電力:650W 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(本体):235x90x225mm 重量(本体):2.12kg カラー:ホワイト系
【特長】- 3種類の調理が楽しめるホットサンドメーカー たい焼きプレート付き。
- 着脱式のプレートはホットサンド、ワッフル、たい焼きと3種類付属する。
- 着脱式のプレートは丸洗いできる。
- この製品をおすすめするレビュー
-
3価格からみれば良い方なのかな?
蝶番側の方が高温になるうのか?チーズなど溶け出すのが多いです。当然フッ素加工などはされておらず汚れを落とすのが大変でした。プレートは脱着式なので洗いやすいです。交換用プレートも結構な値段ですのでセットでこの価格は満足です。もう少しプレートが大きいと良かったです。
3甘党の味方!
ホットサンド目的の方も多いでしょうが、義姉がワッフル、たい焼き目的で使っていますが簡単に美味しく焼いてくれました。タイマー、温度調整はおろかON/OFFも無いのですが経験値で上手に焼いていました。安価ながら3枚のプレートが付属して、こびりついたりもしないのでこれはこれで良しだと思いました。
|
|
|
 |
|
146位 |
111位 |
3.71 (3件) |
0件 |
2022/3/29 |
2019/9/上旬 |
ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー |
|
|
|
700W |
|
【スペック】 消費電力:700W 幅x高さx奥行(本体):130x120x210mm 重量(本体):0.96kg
【特長】- 熱伝導にすぐれた固定式プレートで、約2分半で耳までカリッ、中はしっとりと焼き上げるプレスサンドメーカー。
- バゲットやイングリッシュマフィンなど、さまざまな種類・形のパンでアレンジが楽しめる。
- ホットサンドから楽しいアイディアサンドまで多彩な50レシピが掲載された、80ページ書籍仕様の専用スペシャルレシピブック付き。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5ホットサンドメーカーの決定版
【デザイン】
可愛い赤で、男女関係なく使える大きさの愛着の湧くデザインです。使用後は、ACコードは脚部にスマートに巻き付けて収納できます。
【使いやすさ】
タイマーは付属しておりませんが現在は皆、スマホのタイマーがあるので、ここで浮いたコストを肝心の電熱やプレートの充実に注力して下さるのは有り難いです。留めの段階設定が細かく、かつ大胆にも設定できるため、サンドブレッド2枚切以上の厚さのパンで挟む際などは、大変に汎用性も高いUIです。
【焼き上がり】
綺麗な格子状の焼き目が付けられます。厚めのベーグルや全粒粉バタールを挟んでも、専門店のワッフルのような焼き目だけで無く、2分半が既定時間ですが、挟む具材やブレッドにより調整すれば、中までしっかりと熱の通った、美味しいホットサンドが簡単に召し上がれます。
【手入れのしやすさ】
電熱の鉄板は外れない作りになっていますが、粗熱が取れた頃に、ぬるま湯をかけたキッチンペーパーや肌着の端布雑巾などで拭き取れば、ミート系やソース系、チーズ系の汚れもきれいに清掃出来ます。
【サイズ】
一枚焼きのサイズですが、たっぷり召し上がりたい方はトリプルサンドや、ある程度ブレッドを厚くすることも可能です。私が一番好きな組み合わせは、全粒粉入りベーグルを半分に水平に切り、そこにマヨネーズ・S&Bマスタードをベースソースに塗布した上に、レタス・オニオンザワークラウト・大判トマト・ももハム・チーズを挟んだモーニングセットです。
【総評】
これだけの製品が、現在の価格で提供されているのは、料理好きとしては有り難い限りです。お菓子や饅頭系にも応用出来るそうなので、食いしん坊の甥っ子等のためにもどんどんレパートリーを増やしていきたいです。
3水洗いできない
店舗に行った時、外箱のうまそうなサンドパンの写真を見て衝動買い。食パンを焼くのに挟むエリアが小さいな?と思いましたが耳の部分をはみだして焼くんですね。スイッチはオンオフのみ。中に入れる具材の量で留めの幅の高さを変えることができるのは親切。何度も目玉焼きサンドを作っているのだが、外はパリパリ、中はとろりで理想通り。ここまではいいところ。問題は水洗いできないこと。つまり本体からプレートが外せない。濡れティッシュで何回も拭いています。もう一つの問題は、たまにこびりつくこと。
|
|
|
 |
|
159位 |
111位 |
4.35 (3件) |
0件 |
2023/12/11 |
- |
オーブン |
|
|
|
|
|
【スペック】 カラー:ブラック系
【特長】- 約2秒で立ち上がる速熱カーボンヒーター搭載したトースター。トースト1枚が約90秒で焼き上がる。
- 最大1200W、ハイパワーで外はサクっと、中はふわふわで焼き上げる。
- つまみを回すだけの簡単操作で、温度は約80〜230度、タイマーは最大15分で設定可能。
- この製品をおすすめするレビュー
-
5これで十分!
長らく古いヘルシオのウォーターグリルでパンを焼いていたのですが、食パン1枚を焼くのに余熱から焼き上げまで10分以上かかります。どんなパンでも美味しくなるのですが、忙しい朝には焦ったく思うこともあり、カーボンヒーター付きでパンが美味しく速く焼けるものを探していました。
実家にバルミューダのトースターがあるのですが、高すぎるし焼いたパンの味がその価格に見合っているとは思えません。色々と調べてアラジンかアイリスオーヤマの1万円前後のものを買いに家電店へ行ったところ、たまたま目に入った「90秒でトーストが焼ける」との宣伝文句に惹かれ、予算の半額以下でこの機種を購入する運ぶとなりました。
【デザイン】 シンプルで問題ないです。
【使いやすさ】 これまた、シンプルで使いやすいです。
【焼き上がり】期待通り、カーボンヒーターのおかげで手早く焼けます。ヘルシオがムラなく綺麗に焼けるのに対し、若干焼きムラはありますが、価格を考えると文句はありません。冷凍していたパンだと、焼き終わってから2分ほど出さずに庫内に置いておくよう説明書に記されていました。それでも、ヘルシオと比べると格段に速いです。多少焼きムラがあっても、綺麗にムラなく焼けるヘルシオとは違った食感になって、それはそれで美味しいですね。
【手入れのしやすさ】
網が手前しか外れないので、少し手入れはしにくいかもしれません。
【サイズ】
2人暮らしの朝食用に買ったのでぴったりです。
【総評】
謳い文句通り速く焼けるのは当然として、焼き上がりの味も良いと思いました。速く焼くことでパン内部の水分の蒸発を抑えることが美味くパンを焼く秘訣なら、カーボンやグラファイトのヒーターを使って焼く機種において大差が出ないような気がします。高級機にはスチームを使えるよう給水口や皿が付いていますが、百均でトースター用スチーム皿を買って使ったところ、明らかにもっちり焼き上がりました。水で焼くヘルシオとは根本的に違うので、うまく両方を使い分けようと思います。
4カーボンヒーターでトースト1枚約90秒!
単身赴任で近所に住む同僚宅に飲んで泊った時に朝のトーストを焼いてもらいました。トースト1枚なら約90秒で焼き上がるとのことですが、実際焼けました。焼きムラはありましたが支障ないレベルで早く焼けるメリットか、中がしっとり美味しく焼けました。カーボンヒーターが速熱約2秒で立ち上がるのが凄い。トースト2枚焼き仕様でサイズもコンパクト、タイマーは標準的な15分ですが、温度調節が約80〜230℃で設定できるので幅広い食材に対応できます。友人はピザトースト、グラタンに挑戦するそうです。デザインもオーソドックスですが良かったと思います。
|
|
|
 |
|
146位 |
111位 |
3.01 (3件) |
0件 |
2022/2/16 |
- |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
80〜230℃ |
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:定格消費電力:1200W タイマー:1〜15分 幅x高さx奥行(本体):380x205x329mm 重量(本体):3.8kg カラー:ホワイト系
【特長】- 4枚のトーストを一気に焼くことができるオーブントースター(12L)。幅24cmのピザも丸ごと焼ける。
- 上下それぞれ2本のヒーターが搭載され食材を効率よく加熱し焼きムラができにくい。最大1200Wの高出力でこんがりジューシーな焼き上がりを実現。
- 80〜230度の無段階温度調整ができる。スライドオープンドアは開けたときに焼き網も前後に動き、食材の出し入れがしやすい。
- この製品をおすすめするレビュー
-
4食パン4枚用のトースターです
約20年使用した電子レンジ(NationaNT-T13)からの買い替えです
【デザイン】
白色ベースでスタイリッシュな外観です。
【使いやすさ】
温度調整と時間だけですので簡単で使用しやすいです。大きさにはなっています。
一応食パン4枚焼けるだけの大きさはあります。
【焼き上がり】
自分で焼き色を確認しながら焼かないと記載している目安はあくまで目安となっています。
【手入れのしやすさ】
パンくずトレイを取り出して洗うのは簡単に行えます。
【サイズ】
4枚焼きにしては小さいかなと思います。
【総評】
20年前のオーブントースターより明らかに食パンがおいしくなっています。
価格も安いし4枚焼き用で格安のトースターなら十分ではと思います。
4細かな温度設定できるところが良いと思います。
オーブントースター製品としては少し大きめな庫内の製品です。
容量としては12Lあります。
トーストは4枚同時に調理が可能です。
温度調整も80℃から230℃までせってが出来ます。
上下で4本ヒーター装備なので1200Wのハイパワーです。
温度が個別に設定できるのは調理が優しく使い易くて
良いと思います。
|
|
|
 |
|
133位 |
111位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2025/10/31 |
- |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
80〜230℃(無段階切り替え) |
1200W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1200W タイマー:最大15分 遠赤外線ヒーター:○ 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(庫内):265x90x245mm 幅x高さx奥行(本体):326x234x327mm 重量(本体):3.5kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
54枚焼き対応トースタ
性能申し分ないトースターです。見た目はコンパクト
ですが、トーストは一度に4枚焼けるようになっており
庫内は広々使えます。直径24cmのピザも焼けちゃいます。
温度はダイヤル操作で80℃から230℃まで細かく設定が
できて便利です。受け皿付きなので、ピザや汁がでる
ような調理もしやすいです。ヒーターは、上下とも赤外線
ヒーターなので、高火力です。
|
|
|
 |
|
93位 |
111位 |
1.73 (4件) |
0件 |
2025/1/22 |
- |
オーブン |
ヒーター |
4枚 |
80〜250℃(18段階調節) |
1400W |
○ |
【スペック】形状:横型 消費電力:1400W タイマー:15分 はずせるドア:○ 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):364x210x336mm 重量(本体):3.6kg
【特長】- ハイパワー1400Wの4枚焼きオーブントースター。80〜250度の18段階温度調節が可能。
- 餅も焼きやすいメッシュ焼き網を採用。油が出やすい調理に便利な受け皿が付属する。
- スライド式のパンくずトレイを装備。ドアを本体から外せるので手入れが簡単。
- この製品をおすすめするレビュー
-
4スッキリとしたデザインで良い。
【デザイン】スッキリとしたデザインで良い。
【使いやすさ】新しいせいか良い。底に落ちた「お焦げ」なんかを掃除し、キレイに使いたい。掃除は、しやすくなった。
【焼き上がり】新しいせいか良い。初回に3分、高温で空焼きした。最初は臭う。
下の段の2本のヒーターだけど、真ん中の部分のコイル?のピッチが空いている。この部分は熱しても仕方がないと言うことなのだろう。メーカーの画像でも、赤くならずに写っている。
【手入れのしやすさ】昔のものよりも改善されている。
【サイズ】実際は、思ったより小さい。画像では、角型で電子レンジをイメージしていた。
【総評】香典返しにブックから選んだ。「3万でこれか」と言う気はするが、キレイで明るくなった。前のも、香典返しでNational製、98年製!子世帯のが壊れたので、おばあちゃんが使ってたのをもらってきたものだ。壊れたのは近代的な形状・機能だったが・・・。前のは、良く働いてくれた。いわゆる「オーブントースター」で、食パン2枚、グラタン皿なら1つで、1000Wだったが、これで倍の容量、1400Wになった。便利かもしれない。大体5千円なので、古いものは、もったいないが、新しくした方が良いかもしれない。
|