トースター 製品一覧 9ページ目

ご利用案内

362 製品

321件〜360件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
タイプ  加熱方式 同時トースト数 温度調節機能 消費電力 パンくずトレイ 
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え トースター 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 多い順少ない順 大きい順小さい順
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
タイプ  加熱方式 同時トースト数 温度調節機能 消費電力 パンくずトレイ 
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え トースター 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 多い順少ない順 大きい順小さい順
お気に入り登録1フローレ トリオクッカー FR-100のスペックをもっと見る
フローレ トリオクッカー FR-100 -位 2.00
(1件)
0件 2018/8/17  オーブン          
【スペック】
電源コード:1.2m 重量(本体):3.2kg カラー:レッド系 
【特長】
  • トースター・コーヒーメーカー・調理プレートの3つの機能を1台に搭載したトリオクッカー。
  • 慌ただしいモーニングに助かる機能が集約。コーヒーは一度に約3杯分(360cc)抽出できる。
  • 計量スプーン・フィルター・受け皿が付属。消費電力は500W(トースター)・650W(コーヒーメーカー)。
お気に入り登録こんがりきゃらマルチサンドメーカー コウペンちゃん KM-CM75-KPのスペックをもっと見る
こんがりきゃらマルチサンドメーカー コウペンちゃん KM-CM75-KP
  • ¥7,819
  • Amazon.co.jp
    (全11店舗)
-位 4.00
(1件)
0件 2024/7/ 3  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     600W  
【スペック】
消費電力:600W タイマー:10分 電源コード:1.3m 幅x高さx奥行(本体):150x111x274mm 重量(本体):1.4kg カラー:ピンク系 
【特長】
  • ホットサンドプレートとケーキプレートの2種類が付属するマルチサンドメーカー。プレートは取り外して、丸洗いが可能。
  • ホットサンドプレートで、「コウペンちゃん」柄のホットサンドを焼ける。6〜8枚切りのパンに対応。
  • ケーキプレートで、「コウペンちゃん」「邪エナガさん」「よつばのクローバー」のミニケーキを作れる。
この製品をおすすめするレビュー
4簡単にキャラクター付きのホットサンドとミニケーキが作れます。

【デザイン】 挟み込むスタイルのホットサンドメーカーです。 【使いやすさ】 タイマー付きですので数回使えば適切な焼き時間が判ります。 後はタイマー設定のみです。 【焼き上がり】 最初少し時間と焼き加減の確認が必要ですが以後は綺麗に焼けます。 【手入れのしやすさ】 プレートは取りは筋手丸洗いOKです。 【サイズ】 幅150mm 奥行274mm 閉めた時の厚み111mm 【総評】 簡単にキャラクター付きのホットサンドとミニケーキが作れます。

お気に入り登録2Smart toaster grill AX-TG1のスペックをもっと見る
Smart toaster grill AX-TG1
  • ¥7,868
  • ディーライズ
    (全13店舗)
-位 3.93
(2件)
0件 2022/11/22  オーブン ヒーター   約150〜230℃ 1400W
【スペック】
形状:横型 消費電力:オーブンモード:900W、広げて使う場合:1400W タイマー:60分 遠赤外線ヒーター: 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):300x90x165mm 重量(本体):5.2kg カラー:ホワイト系 
【特長】
  • 蓋が180度に開閉するスマートトースターグリル。蓋を閉じた状態でトースター&グリル、蓋を180度に開けた状態でホットプレートとして活用できる。
  • 下部にシーズヒーター、もう一方に焼き上がりをコントロールする石英管ヒーターを配置。火力は最大900Wと焼きムラを抑えて焼き上げる。
  • ダイヤルで保温と150〜230度までの温度設定、60分までのタイマー設定が可能。取り外して洗える各種トレイはフッ素加工により汚れが簡単に落とせる。
この製品をおすすめするレビュー
5食卓が楽しくなるアイテム!

まず、ありそうで無かった?アイデアが素晴らしいと思います。食卓テーブルにあれば急な思いつきで肉や魚介を炙って食べたり、2〜3人ぐらいなら焼肉、たこ焼き、グリル料理、鍋が手軽にできたりします。蓋を完全に開いて両側で焼けますが、蓋の繋ぎ部分に空間ができるので焼けるスペースは合せても一般的なホットプレートより小さいので本格的、4名以上での焼肉なんかには向かないと思います。 また、トースターとしてはトーストなら2枚焼きで特筆すべき点はなく、普通に美味しく焼けるのですが、焼肉をした後なんかは綺麗に洗って臭いを残さないようにすることが重要です。手入れは普通にしやすいと思います。 実際使っていくと、冷静に考えれば本製品のホットプレートモードの各機能は全て家に持っているのでわざわざ一体型にしなくても、と気づきましたが、あくまで本製品のウリは少人数で突発的、また気軽に肉や魚介を炙って食べたりできるところで、同様に食事を楽しむ方には ”遊び心”を沸き立たせてくれるアイテムだと思います。

お気に入り登録3こんがりきゃらマルチサンドメーカー リラックマ KM-CM75-RKのスペックをもっと見る
こんがりきゃらマルチサンドメーカー リラックマ KM-CM75-RK -位 4.50
(2件)
0件 2023/3/10  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー          
【スペック】
幅x高さx奥行(本体):150x111x274mm カラー:ホワイト系 
この製品をおすすめするレビュー
5ホットサンドとケーキが作れます

リラックマとコラボレーションしているホットサンドメーカーです。 本体には、リラックマのイラストが描かれていてかわいいです。 プレートにもリラックマが刻印されているので、焼きあがった ホットサンドにもこんがりキツネ色のリラックマが焼きつきます。 パンのミミが付いたままでもOKで、具材もたっぷり入れても大丈夫です。 プレートは、ホットサンド用のプレートとケーキ用のプレートの 2種類があります。ケーキ用の方は、プレートの中に3つの型があるので ここにケーキ生地を流し込みます。どちらも取り外して丸洗いできます。 最大10分のタイマーがついているので便利です。

4タイマー付き、プレートの丸洗い出来てかたずけが楽な商品

機能を絞ったシンプルなホットサンドメーカー製品です。 特徴は付属のプレートが、リラックマキャラをかたどっています。 パンの表面にはかわいらしい表情で、裏面には後ろ向きの おしり姿の焼き目が付けられるので楽しいホットサンドが 焼きあがりました。 タイマーが付いているので一度お好みの焼き上がり時間を 見つけるとあとは簡単に出来るのは良い所です。 プレートも簡単に外せますので使用後は外して丸洗いで来て かたずけが簡単でした。 子供にはやたら受けてましたが、大人は…。 小さいお子様がおられる家庭にプレゼントすると喜ばれる 事は間違いなさそうです。

お気に入り登録こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ KM-CM75-KBのスペックをもっと見る
こんがりきゃらマルチサンドメーカー 星のカービィ KM-CM75-KB -位 4.00
(1件)
0件 2024/7/ 3  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     600W  
【スペック】
消費電力:600W タイマー:10分 電源コード:1.3m 幅x高さx奥行(本体):150x111x274mm 重量(本体):1.4kg カラー:ブルー系 
【特長】
  • 1台2役のマルチサンドメーカー。コックカービィの絵柄が付いたホットサンド、カービィとワドルディ、星形のミニケーキが焼ける。
  • 2種類のプレートが付属。プレートは取り外して丸洗いができる。
  • タイマー付きで、6〜8枚切りのパンに対応する。
この製品をおすすめするレビュー
4星のカービィキャラクターの焼き目が作れる製品

【デザイン】 食パン1枚サイズのマルチサンドメーカー製品です。 標準的な挟み込むスタイルです。 【使いやすさ】 非常にシンプルなので使いやすいです。 【焼き上がり】 タイマー付きで時間さえ守れば綺麗に焼けます。 【手入れのしやすさ】 プレートは取り外して丸洗いが可能で洗いやすいです。 【サイズ】 幅150mm 奥行274mm 厚み111mm 【総評】 簡単に星のカービィキャラクターの焼き目が作れる製品です。 プレートを変えるとミニケーキも作れます。

お気に入り登録FoFo AFTAN30(VA) [Vanilla]のスペックをもっと見る
FoFo AFTAN30(VA) [Vanilla]
  • ¥7,920
  • くらし屋
    (全1店舗)
-位 -
(0件)
0件 2026/3/12  オーブン ヒーター 1枚   500W
【スペック】
形状:横型 消費電力:500W タイマー:30分・コンテニューモード 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):155x75x145mm 幅x高さx奥行(本体):205x175x195mm 重量(本体):1.3kg カラー:Vanilla 
お気に入り登録9NEUTRAL NR-K-TS4のスペックをもっと見る
NEUTRAL NR-K-TS4 -位 4.53
(4件)
0件 2021/2/ 3  オーブン ヒーター   3段階(280/720/1000W)  
【スペック】
形状:縦型(2段式) 消費電力:定格消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):230x331x234mm 重量(本体):3.3kg 
【特長】
  • 同時に違う料理が作れる、コンパクトな縦型設計の2段式オーブントースター。網持ち上げ機構搭載で庫内掃除が容易。
  • 消費電力は1000Wで火力切替は3段階で切り替え可能。シンプルな操作ダイヤルで簡単に調理できる。
  • 焼きムラを抑える3灯ヒーターを搭載。高温になるとヒーターが自動で消える庫内温度調整器を装備。
この製品をおすすめするレビュー
5縦型トースター歴約15年

【デザイン】 無印良品のようなシンプルなデザインで無印好きな方には安く購入できるのでお勧めです。購入時には本体右側に注意事項等を書いた大きめのシールが貼ってありますが、きれいにはがすことできますので、まさに無印状態で使用できます。余分なは華飾は一切なくまさにシンプルイズベストなトースターです。コイズミの縦型トースターが耐久性があったので、コイズミの白色が欲しかったのですが、新型になってから黒色のみになってしまったのでこちらの白色を購入しました。 【使いやすさ】 余分な機能がなく作りがシンプルなので、誰でも直感で使えるのが良いと思います。唯一の難点は、タイマーダイヤルを入れる時は緩いのですが、ダイヤルを戻す(切る)時が購入直後はものすごくきつく、握力の弱い女性ではちょっと戻せないきつさだと思います。個体によってばらつきがあるのかもしれませんが、私のものはものすごくきつく苦労しました。今は購入から3ヶ月が経過して少し緩くなりましたが、それでもまだ少しきついです。 【焼き上がり】 1万円近いトースターを使用したことがないので「よい焼き上がり」と言うのが分かりませんが、このトースターに関しては普通の焼き上がりだと思います。焼き上がりに特に不満はありませんし、私はこれで十分です。今まで使用してきた縦型トースターの中では一番火力が強いと思います。4枚を続けて焼くときに、以前使用していた縦型トースターではサーモスタット(自動温度調節機能)が働いて途中でヒーターが切れて4枚焼くのに時間がかかっていましたが、このトースターにしてからは、火力が強いのでサーモスタットが稼働する前に4枚焼けて時間短縮になりました。どの縦型トースターもそうでしたが、上のヒーターの火力の方が若干強く、下のヒーターの火力が若干弱いですね。特に気になるほどではありませんが。 【手入れのしやすさ】 今は改善されているかもしれませんが、以前無印良品のトースターを使用している時には、扉を開けるたびにパンのカスが扉のすき間から落ちて毎回棚を拭かなければいけませんでした。この商品と以前使用していたコイズミの縦型トースターにしてからは、カスが落ちることもなくなりました。トースターの下には当然カス受けがあって引き出して清掃ができます。また下の網は上に跳ね上げることができるので、トースターの奥についた溶けたチーズの跡などもきれいに清掃できます。 【サイズ】 以前使用していたコイズミの縦型トースターより一回りコンパクトになった印象です。スペースの都合上、縦側トースターしか置けないので、かれこれ15年ほど縦型トースターを使用していますが、やっぱりスペースが有効活用できる縦型トースターが一番いいですね。 【総評】 購入から3ヶ月が経過しましたが特に不満はありません。上に記したダイヤルのきつさだけが唯一の難点ですが、これは個体差だと思うので他の方のレビューを見ないとはっきりと言えませんね。調理家電は全て白色でシンプルなものに統一しているので、迷わずこれを購入しましたが、コイズミのものより一回りコンパクトになり、デザインもシンプルでとても気に入っています。あとは耐久性ですが、縦側トースターは壊れやすい印象です。私はこれまで下記のトースターを使用してきましたが、コイズミのものが一番耐久性がありました。コイズミの白色が欲しかったのですが、今は黒色しか販売していないのでラドンナを選択した次第です。ラドンナがコイズミの耐久性を超えることができるのか期待しています。  歴代使用縦型トースター   @アマダナ・・・1年半でヒーターが付かなくなり壊れました。   A無印良品・・・こちらも1年半でヒーターが故障です。   B無印良品・・・懲りずに購入しましたが、1年ちょっとでヒーターが故障しました。   Cコイズミ・・・4年位でヒーターが故障しました。   Dコイズミ・・・5年位でヒーターが故障しました。   Eラドンナ・・・現在使用中 

5縦型2段のオーブントースター

めずらしい縦型で庫内が2段になっているオーブントースターです。 2段になっている分は、面積はコンパクト化されているので キッチンが狭くても設置しやすいと思います。 2段になっているいので、トーストなら上下でそれぞれ一枚づつ 焼けるようになっていますし、上下で別のものを調理することもできて なかなか便利です。火力切替は、280,720,1000Wとなっています。 1000Wまで行くので火力は十分です。また、ヒーターは3つ搭載されており 焼きむらも抑えられるので、おいしく調理ができます。タイマーは 標準的となっており、最大15分までセットできるので、特に問題なしです。

お気に入り登録60やきたて KAM-R131のスペックをもっと見る
やきたて KAM-R131
  • ¥7,980
  • エディオンネットショップ
    (全2店舗)
-位 4.47
(5件)
5件 2022/5/16  オーブン ヒーター 3枚 火力5段階切替(強・中・あたため・上・下) 1300W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1300W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター: 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):300x90x265mm 幅x高さx奥行(本体):351x225x330mm 重量(本体):3.7kg カラー:マットホワイト 
【特長】
  • 料理の状態がひと目でわかる「ワイドガラス面」を採用し、トースト3枚、約25cmのピザも焼けるオーブントースター。
  • 加熱バランスにすぐれたトリプルヒーター(上:黒遠赤ヒーター)を採用。手早く簡単に操作できる「火力5段階切替」を搭載。
  • 「焼きアミ」「パンくずトレイ」は本体から取り外せて丸洗いが可能。面倒な庫内の掃除が簡単にできる。
この製品をおすすめするレビュー
5カリッと美味しく焼けます

年末にヒーターが故障し、急遽購入。 こちらの口コミのおかげで、ケーヨーデーツーの初売りで税込5500円とお得に買えました。 【デザイン】 シンプルな白なのでキッチンになじみます。 ただ、タイマーのつまみの色がシルバーっぽくしてるのが中途半端に安っぽい。 KAM-S130の様に普通のグレーで良かった気がします。 【使いやすさ】 ヒーター切り替えもタイマーもシンプルで取説読まなくても良いぐらい。 子供も高齢者にも使いやすいと思います。 以前使っていたトースターは焼き網の手前の出っ張りが邪魔でしたが、こちらはフラットなので食パンや大きめのグラタン皿なども出し入れしやすいです。 【焼き上がり】 石英ヒーターでなく遠赤外線ヒーターなのが最大のポイントでした。遠赤外線だと水分と反応するので中ふんわり外カリッと、焼き上がりも早いです。 火力が強めなのでスチーマー皿を使えば理論的には高級トースターに近い感じになって更に美味しく焼けます。揚げ物の温めにも使いますが、カリッと仕上がります。 (↓3ヶ月使用しての追記) 切り替えの「強」だと3分?の3目盛では焼き過ぎになることが多く、2分だと微妙に足りなかったりして調整が難しいです。 結局「中」の3分あたりで今は落ち着いてますが、見た目はほんの少しだけ焼きが足りない気がします。とはいえ表面のサクサク度は丁度良い感じなので見た目は妥協。100均で買った素焼きのスチーマー?を使えば手軽にサクサクもっちりの美味しいトーストが楽しめます。 【手入れのしやすさ】 網なども外しやすいし、パンクズトレイも引き出しやすいので問題ありません。 【サイズ】 以前使っていた象印の2枚焼きトースターと横幅や高さは変わらず、奥行きは2、3センチほど大きいぐらい。3枚焼きの割にはスペース的にコンパクトだと思います。 【総評】 付属トレイにフッ素加工があれば満点でしたが、性能自体は概ね満足。 あとは長く使えれば嬉しいです。

5KAM-R130後継機種、美味しい焦げ目を楽しむ方に!

一人暮らしの息子にKAM-R130を勧めたら、間違って本品を買ってしまい、仕方ないので前機種と同じと思いましたが確認、レビューします。 早速結論ですが、現物・スペックの確認で素人がわかる範囲では全く同じです。2022年7月初旬時点では¥3,500〜4,500程の価格差がありますので、特別な拘りがなければ前機種のKAM-R130をお勧めします。 両機種共通ですが、デザイン、機能共ひたすらシンプルさが追求されていますが、パンを美味しく焼く、グラタン、ピザ、餅を美味しく焦げ目を付けて焼くなら本品で充分です。1300W高出力、上面は黒遠赤外線なので焼きの能力は申し分なく、ヒーターの切り替えもシンプル機能的、食パン3枚、小さければ4枚焼けてサイズもコンパクトですが、スーパーでよく売ってる25cm程のピザも1枚そのまま焼けます。この価格帯でトースト、ピザ、グラタンの3種の絶品が約束されたならお安いと思います。 強いて欠点と言えば多少の焼きムラと、うかうかしていると焼き過ぎて焦がすことです。薄い焦げ目しか付かない機種と違って、強い火力で”真剣に”焼く感じなので時間が長過ぎるとマジ焦げますが、その手前が最高の焼き加減なので、時間がある時はタイマーを見ながら間際は監視して焼き上げます。

お気に入り登録51ポップアップトースター ウルトラミニのスペックをもっと見る
ポップアップトースター ウルトラミニ
  • ¥7,980
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 4.00
(2件)
0件 2014/2/27  ポップアップ   2枚 焼き色調整ダイヤル(6段階) 920W
【スペック】
消費電力:定格消費電力:920W 電源コード:1.45m 幅x高さx奥行(本体):226x188x168mm 重量(本体):1.3kg 
この製品をおすすめするレビュー
5忙しい朝に有り難い

朝食用に購入しました。忙しい朝に重宝しています。 焼きムラがあるとのレビューを見かけましたが、軽くトーストするのが、わたしの好みですので、問題ありません。 バターロールなどを温められるパンウォーマーは、簡単な構造ながら素晴らしい!パンくずトレイもいいですね。

3久しぶりのポップアップトースター

デザインは良いが、質感はイマイチ。 蓋がつまみにくい。 焼き上がりは焼き色が上の方が薄い。食感はオーブントースターより良し。冷凍パンは冷凍パン焼き機能を使っても追加焼きが必要。 パンくずトレイがあり、お手入れは簡単。 サイズはコンパクトで良い。 中華製なので、信頼性はどうなのか?ちょっと不安。

お気に入り登録20KLTS-001Bのスペックをもっと見る
KLTS-001B
  • ¥8,228
  • ヤマダウェブコム
    (全4店舗)
-位 4.62
(5件)
1件 2020/10/19  ポップアップ ヒーター 1枚   926W
【スペック】
消費電力:926W 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):263x188x118mm 重量(本体):1.2kg カラー:ブラック系 
【特長】
  • 独自のクロムヒーターを搭載し、最高温度400度以上の高火力を生み出すポップアップトースター。わずか58秒でトーストが焼ける。
  • 焼き目調節機能により、自動で時間を調節して好みの焼き色にトーストを焼ける。マイコン搭載で2枚目からはさらに早く焼き上がる。
  • 6枚切り・5枚切り食パンに適した設定に切り替え可能な「冷凍モード」と、あたため直しや焼き色の追加ができる「リヒートモード」を搭載。
この製品をおすすめするレビュー
5最強トーストを堪能!

オーブントースターもトースト4枚焼きを趣味的に2台使い分けていますが、ポップアップタイプを今回買い換えました。本製品は1枚焼きでハイレベルなトースターだと思います。それにしてはコンパクト感はありませんが、ステンレス製でホコリ防止のフタもあって全体に高級感があります。 特長はオーブントースターではあり得ない400℃以上の高温で1分以内に焼けること、次をすぐに焼けばさらに時間短縮で2枚分併せてもオーブントースターの半分程度でいけます。 熱源近くで焼けるメリットは時間短縮以上に美味しさで、「サクふあ」とよく言いますがどのオーブントースターも凌ぐトーストの風味、焼き味を堪能できます。要は中の水分蒸発が限りなく抑えられたトーストになります。さらに焼き目調節6段階、冷凍パンモード、厚めの4枚から6枚切の対応とトースト好きの要望を限りなく満たしてくれるトースターです。 唯一気になったのは食パンサイズによって上部端っこが多少焼けない箇所があるぐらいでしょうか。とにかくお勧めです。

5ポップアップトースター

子供の頃”昭和”に使っていたタイプのレトロなポップアップトースターになります。 同時に2枚は焼けないので一枚づつになりますが、とても火力が強くて、 短時間で一気に焼き上げるので、外側はきつね色でカリカリに、 内側は、ほとんど水分が飛ばないのでふんわりに焼きあがります。 焼き上がりの時間は、わずか一分前後なので、一般的なトースター より、圧倒的に短時間で焼きあがります。 クロムヒーターが搭載されているので、最高温度は400℃以上になるので 短時間でおいしく焼きあがるのも納得です。 このトースターでは、時間をセットするのではく、焼き目の色をセット することで、自動的に時間を調整して焼き上げてくれます。また、 マイコンが搭載され散るので、同じ焼き目でも、2回目、3回目は、より短時間で 焼きがります。

お気に入り登録16ricopa EOT-R021-WC [ホワイトアイボリー]のスペックをもっと見る
ricopa EOT-R021-WC [ホワイトアイボリー]
  • ¥8,400
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 4.17
(6件)
0件 2021/5/12  オーブン ヒーター 2枚 3段階(上560W/下440W/上下1000W) 1000W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1000W タイマー:最長15分 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(本体):332x221x290mm 重量(本体):3.2kg カラー:ホワイトアイボリー 
【特長】
  • 3段階の火力調整と最長15分のタイマー設定で、さまざまな料理に対応するオーブントースター。
  • 出力は440/560/1000Wの3段階に切り替え可能。
  • スライドオープンドアの採用で出し入れがしやすく食パンが2枚が焼ける。パンくずトレイ付きにより使用後の手入れが簡単にできる。
この製品をおすすめするレビュー
5シンプルで使いやすいです。

【デザイン】 とてもシンプルですが、無駄がなくおしゃれに感じました。他の家電とも似合っていて気に入っています。 【使いやすさ】 温度調節と時間設定だけの簡単操作で悩むこともなし。これだけあれば大抵のことはできます。 【焼き上がり】 今までのトースターと変わりはなかったので可もなく不可もなくです。 【手入れのしやすさ】 パンくずは使用のたびに取っているので焦げ付かないです。扉は外せないので隙間の掃除はやりにくいです。 【サイズ】 食パンを2枚横に並べられる大きさです。家の棚にはギリギリ収まりました。 【総評】 普通にパンを焼くだけなら何の問題もなく、シンプルでオシャレです。それ以外の用途を考えているなら他の物を選んだ方がいいでしょう。費用対効果はとてもいいと思います。

5買い替えました。

【デザイン】カラーが予想より綺麗でした。 【使いやすさ】使い易いですよ。 【焼き上がり】綺麗に焼けますよ。 【サイズ】コンパクトで小さいです。 【総評】購入して良かったと思いました。

お気に入り登録30BRUNO ホットサンドメーカー シングル BOE043のスペックをもっと見る
BRUNO ホットサンドメーカー シングル BOE043
  • ¥8,490
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 4.85
(4件)
0件 2018/6/ 6  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター        
【スペック】
消費電力:定格消費電力:550W 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(本体):135x96x246mm 重量(本体):1.3kg 
【特長】
  • 全体に熱が伝わりやすい大きなヒーターが上下に付いたホットサンドメーカー シングル。1分単位で細かく設定できるダイヤル式タイマー付き。
  • 耳を切らずにそのまま乗せられる大きめのプレートを採用。トーストの上下に焼き目が付けられる。
  • 電源コードは底面に巻き付けられる。縦置きが可能で、キッチンや食器棚にすっきり収納できる。
この製品をおすすめするレビュー
5朝食

朝食のレパートリーが増えて子供も喜んでいます。パンにコロッケを挟んでサンドしたり、ハムと卵を挟んでサンドしたりと色々なものを模索して使っています。

5綺麗な焼き目が付いて見た目がすごくいいですよ。

【デザイン】スッキリしてかわいいデザインです。 【使いやすさ】パンをはさんで焼くだけなので簡単で使いやすいです。 【焼き上がり】パンにきれいな焼き目が付いて見た目も焼き上がりも最高です。 【手入れのしやすさ】プレートにテフロン加工がしてあるので汚れがすぐ落ちますがプレートが良く冷えてから行おましょう。 【サイズ】コンパクトなサイズで起き場所を取りません。 【総評】トースターでパンを焼くよりきれいな焼き目がついて見た目もよく パンのミミまでおいしく焼けます。

お気に入り登録12Toffy K-TS2のスペックをもっと見る
Toffy K-TS2
  • ¥8,580
  • Amazon.co.jp
    (全10店舗)
-位 4.00
(2件)
0件 2018/11/26  オーブン ヒーター   温度調節:約100℃〜230℃ 1000W
【スペック】
形状:横型 消費電力:定格消費電力:1000W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター: 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):253x70x204mm 幅x高さx奥行(本体):332x220x270mm 重量(本体):3.04kg 
【特長】
  • 上下にあるハイパワー1000Wの遠赤外線ヒーターで、食品をこんがり焼き上げるグリルオーブントースター。
  • 100〜230度の温度調節機能付きで、トーストだけでなく「あたため」から「こんがり」までさまざまなレシピに対応する。
  • 15分のタイマー付き。目玉焼きトーストやローストビーフ、エビグラタンなど10品目を収録したレシピブックが付属する。
この製品をおすすめするレビュー
5最初は焼き具合がむずかしい

【総評】 本体カラーがグリーンです、デザインもすぐれています。 蓋に付いてる取っ手がアクセントになってる。 トースト2枚焼きです。 左側ダイヤルで温度調節します。(100℃〜230℃まで)。 上下のヒーターは遠赤外線ヒーターです。 めずらしく焼き具合はヒーター調節じゃなくて温度ダイヤルで。 あとはタイマーですね。15分まで。 トースト以外でもあたためができます。 温度をうまくコントロールすればいいだけですから。 そういったことは経験していけば自然にできますね。 なかなか使えるトースターです。 最初は焼き具合はまったく分かりませんよ。 なれないと何度にしたらいいか分からないし。 通常はトースターは温度で計らないので。 まあ、一週間使えば覚えるでしょうね。

3レトロデザインはええ感じやけど・・・

デザインは誰が見てもレトロな感じとの言葉が出るような風貌で、購入当初は視界に入る度にテンションが上がることでしょう。ただデザイン優先か庫内の高さがやや低めでロールパン温めやパン、ケーキ作りには支障がありそうなサイズです。 特徴として上下ヒーター共遠赤外線でこんがり中まで焼ける点はGoodですが、説明書の設定温度以上に焼けて焦げてしまいやすく、低めの温度設定での時間調整となる点は望ましくありません。上下遠赤ヒーターで距離が近いことが原因でしょう。 価格は8.5千円で揃っているようですが、実用性を重視すればちょっと使いにくいトースターで、デザイン重視であとは柔軟に我慢できるならアリだと思います。

お気に入り登録1Toffy K-HS6のスペックをもっと見る
Toffy K-HS6
  • ¥8,710
  • e-zoa-lite.com
    (全11店舗)
-位 4.58
(2件)
0件 2024/3/19  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     800W  
【スペック】
消費電力:定格消費電力:800W 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(本体):130x120x280mm 
【特長】
  • 食パンを1/4サイズにカットしたホットサンドができるクォーターホットサンドメーカー。食パンは8〜12枚切りに対応。
  • プレート交換式で、食パン1枚をそのままのサイズでホットサンドにできる。
  • 取り外しできるプレートは水洗いが可能。
この製品をおすすめするレビュー
5【ラドンナ】ホットサンドメーカー Toffy K-HS6

【デザイン】 凹凸がありやや大きくかんじますがポップなカラーリングで可愛いデザインだと思います。 【使いやすさ】 サンドイッチを挟んで加熱するだけなので扱いはとても簡単です。 【焼き上がり】 こんがり美しく焼き上がります。 【手入れのしやすさ】 プレートの取り外しができるので衛生的で手入れのしやすさは容易と言ってよいと思います。 【サイズ】 外形寸法:約130(W)✕120(H)✕280(D)mm 【総評】 ミニサイズの“クォーターホットサンド”が作れて扱い方も簡単。可愛くて仕事のできるホットサンドメーカーです。

4食パンサイズを4分割するプレートが付属で一口サイズが作れます

しっかりとした作りのホットサンドメーカー製品です。 おもしろい所は食パン1枚サイズのプレートはごく普通ですが その食パンサイズを4分割するプレートも付属しています。 一口サイズの可愛らしいホットサンドが作れますが 具材の配置は結構難しいところがあります。 具材を4分割する分割線上に具材があるとうまくプレートが 締りませんので小さ目な具材にするところがコツです。 1口サイズホットサンドの具材は甘い物を入れると おやつとしても良いものが作れます。 プレートは取り外せますので洗うのは簡単に出来て良いものです。 使い方はとてもシンプルで挟み込んで焼くだけですが 焼き時間は慣れるまでがちょっとつかみにくい所がありますが 適切な焼き時間が判ると後は簡単に作れます。

お気に入り登録
solemood-hy-6602
  • ¥8,748
  • Amazon.co.jp
    (全11店舗)
-位 3.50
(2件)
1件 2023/2/ 8  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー          
【特長】
  • 900Wの高出力で両面焼き上げるマルチサンドメーカー。480秒で本格的なホットサンドが作れる。
  • ダブルプレートと両面加熱により2枚同時に焼ける。最大8分のタイマー付き。
  • プレートは取り外し可能。フッ素コーティングされたプレートはくっつきにくく、簡単な水洗いできれいになる。
この製品をおすすめするレビュー
4慣れが必要でもいろいろ楽しめます。

最近周囲でホットサンドメーカーを買うのが流行っているのか、初めて見る製品を試用させて貰いました。最初に5分間の予熱が必要ですが、パンを挟んでタイマーセットしてハンドルロックをかけるだけです。厚みは重ね、具材にもよりますが4枚切〜10枚切で多様に焼けます。2組同時に焼くことができるので楽しみやすいと思います。 また、ワッフル、ドーナツのプレートも付属しているので有難い。 マイナス点は、たっぷりめにチーズなどを挟んで焼くとパンの隙間から出てきたチーズがプレートから溢れてきて溝に入ってしまうようなので、その時は外しての手入れになり面倒なようです。 全体としては美味く焼くのに多少の慣れが必要なようですが、多様に焼ける点が魅力なようでした。

3付属プレート3枚でホットサンド、ワッフル、ドーナツプレート

機能としては最大8分のタイマーが付いているだけ それ以外はマニュアル調整製品。 特徴は同時2枚焼きができる大き目なサイズなのと 付属プレートが3枚でホットサンド、ワッフルに 加えてドーナツプレートが付いている。 十分に予熱してピーク管理温度157度に達してから 調理を始めて何分何十秒で焼き加減がどうなるかは 最初に試行錯誤が必要。 きっちり余熱しておかないとスタート温度が不安定となり 同じ焼き時間でも出来にムラができる。 結構慣れるまでは難しい。

お気に入り登録54VWH-50のスペックをもっと見る
VWH-50
  • ¥8,800
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 4.90
(7件)
1件 2019/11/ 5  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     900W  
【スペック】
消費電力:900W タイマー:10分 電源コード:1.6m 幅x高さx奥行(本体):251x98x246mm 重量(本体):2.4kg 
この製品をおすすめするレビュー
5ちょうど良い商品

【デザイン】 アイボリーにしましたが、期待通りの柔らかい雰囲気で満足しています。キッチンのインテリアにも馴染みます。 【使いやすさ】 説明書を軽く見たら、すぐに操作出来ました。簡単だと思います。 【焼き上がり】 程よい焼き色で食感もよく、満足しています。 【手入れのしやすさ】 分解しないといけないため、若干大変かもです。 【サイズ】 ちょうど良いサイズ感で使いやすいです。 【総評】 期待通りで価格に見合った商品です。

5きれいに焼けます

余熱3分を待っていられなくて、温まっていないところにぶち込んで5分にセットして焼いたりしますが、ちゃんとチーズが溶けています。見た目をこんがりさせたい場合は、やはりタイマーで緑になるのを待った方がいいです。

お気に入り登録67プレスサンドメーカー キルト RPS-1のスペックをもっと見る
プレスサンドメーカー キルト RPS-1
  • ¥8,800
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 3.80
(10件)
2件 2015/11/12  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー       600W  
【スペック】
消費電力:600W 幅x高さx奥行(本体):130x95x230mm 重量(本体):1kg 
この製品をおすすめするレビュー
5【レコルト】プレスサンドメーカーRPS-1

【デザイン】 小型でシンプル。視界に入ってもストレスを感じません。 【使いやすさ】 電気式の簡単操作 固定式プレートで焼き時間は約2分半 【焼き上がり】 高さがあるので食材をたっぷり挟んだサンドイッチも 耳まで“カリッ”と焼き上がる。 【サイズ】 約W13.0✕D21.0 ✕H12.0cm(本体) 約W12.7 x D14.5cm(プレート) 【総評】 ・具材たっぷりの分厚いホットサンドができる ・加熱時間は約2分半 ・フチまでカリカリ ・フチまで押し付けるので中身が飛び出しにくい

4ヒンジの部分に工夫が有ると良い

ほぼ満足なのですが少し厚いパンや厚めの挟み物を使用するとヒンジ近くのものが挟みきれず手前に押し出されてしまうので手で押さえながらプレスレバーを引かないとなりません。大した手間では無いのでそのまま使用しておりますが一部の自動車のトランクに採用されているような機構が有れば便利だと思います。そうです、蝶番で挟むというより、上から押さえる動作が有ると非常に良いと思います。あと水洗いが出来ない事が少し気になるかな・・・・。テフロン加工もしてあるので贅沢は言いませんが挟んだものが零れ落ちた時の掃除が少しだけ手間です。

お気に入り登録1プレスサンドメーカー プラッド ムーミン RPS-2のスペックをもっと見る
プレスサンドメーカー プラッド ムーミン RPS-2
  • ¥8,900
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
-位 4.50
(2件)
0件 2022/5/30  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー       700W  
【スペック】
消費電力:700W 幅x高さx奥行(本体):130x120x210mm 重量(本体):0.96kg 
【特長】
  • 熱伝導にすぐれた固定式プレートで、約2分半で耳までカリッ、中はしっとりと焼き上げるプレスサンドメーカー。ムーミンイラストが楽しめるコラボモデル。
  • リトルミイとスナフキンの焼き目が付けられる。バゲットやイングリッシュマフィンなど、さまざまな種類・形のパンでアレンジが楽しめる。
  • 多彩な50レシピが掲載された、80ページ書籍仕様の専用スペシャルレシピブックとムーミンカフェ監修のオリジナルレシピシート付き。
この製品をおすすめするレビュー
5ムーミンのプレスサンドメーカー

ムーミンのプレスサンドメーカーです。 本体外側にムーミンのイラストが描かれているのと 中のプレートもムーミンになっているので、ホットサンドの 焦げ目のムーミン柄でとてもかわいいです。しかも、表と 裏側で異なるので、2つの柄が楽しめるようになっています。 ムーミン好きにはたまらないプレスサンドメーカーです! パンと具材をセットして、カバーを閉じれば、2分半くらいで 出来上がります。パンの耳はつけたままでOKなので楽ちんです。 具材はたくさん挟めるので、ボリューミーなホットサンドが 調理できます。

4キャラクターの焼き目がかわいく付くホットサンドメーカーです。

四角い食パン一枚サイズのホットサンドメーカーで 山形パンはうまく焼けませんでした。 キャラクターの焼き目が付くプレートでかわいい ムーミン(表面)とスノークのお嬢さん(裏面)の焼き目が付きます。 ちなみにスノークのおじょうさんは公式名で日本においては 時代によって「ノンノン」もしくは「フローレン」とも 呼ばれていますがすべて同一人物(人物?)です。 本機はマットベージュ品ですのでこの2人ですが なんとサーモンピンクの同型製品ではリトルミイとスナフキンに なりますのでお好きな方を選んでください。 交換プレートとして両方つけて頂きたかったです。 機能としては耳付きのままで挟み込んで焼けますので手間はいりません。 中央より耳の部分は少し強く焼けますので少し注意が要ります。 長く焼くより短めの方が個人的には好みに焼けました。

お気に入り登録19STEAM OPEN TOASTER YTU-CDC130のスペックをもっと見る
STEAM OPEN TOASTER YTU-CDC130 -位 5.00
(1件)
0件 2024/5/ 9  オーブン ヒーター/スチーム 4枚 80〜250℃ 1300W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1300W タイマー:30分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):355x230x330mm 重量(本体):3.8kg 
【特長】
  • スチーム機能で「サクッふわっ」のおいしいトーストを実現するスチームオープントースター。山善初のスチーム機能搭載モデル。
  • カーボンヒーターで高火力で調理を行うため、6枚切りのトースト4枚を約3分半で焼き上げられる。前年モデルより調理時間を30秒短縮している。
  • 取り外し可能な前扉と開閉式の背面扉で掃除がしやすい。ヒーターカバー付きで手入れが簡単。
この製品をおすすめするレビュー
5スチーム機能付き高火力トースター

高火力なトースターになっています。上側にカーボンヒーターが 一本、下側に石英管ヒーターが2本が搭載されています。なので、 トーストをはじめ、ピザや餅、グラタンやホイール焼きなど、 短時間でとてもおいしく仕上がります。スチーム機能も搭載されている ので、トーストは、中ももちもちで、外はサクサクでおいしいです。 専用のスチームカップに水を入れて庫内にセットするだけです。 トーストだと一度に4枚焼けます。温度は80度〜250度でセットでき、 タイマーは、30分までセットできます。焼き網、受け皿、スチームカップ、 パンくずトレイなどは、水で丸洗いできます。

お気に入り登録13Toffy K-HS5のスペックをもっと見る
Toffy K-HS5
  • ¥9,900
  • Amazon.co.jp
    (全15店舗)
-位 4.79
(4件)
0件 2022/12/ 2  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     500W  
【スペック】
消費電力:定格消費電力:500W 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):167x96x220mm 重量(本体):0.97kg 
【特長】
  • プレート交換式のハーフホットサンドメーカー。ハーフホットサンドプレートとワッフルプレートの2ウェイ仕様。
  • 電源コードを背面に巻き、立てて保管できる。
  • プレートは着脱式で水洗いが可能。
この製品をおすすめするレビュー
5買い替えて良き

【使いやすさ】 K-HS3からの買い替え。 プレートが外して洗える様になったのが理由。 【焼き上がり】 これは問題無し 【手入れのしやすさ】 これは良くなった。初めからプレートが外れる仕様で出して欲しかった。 【サイズ】 パン1枚で出来るホットサンドなので、このサイズなのでは? 【総評】 替えのプレートが追加出来る。 たい焼き用とマルチプレートを追加。マルチプレートなら厚めのパンでもいける。ワッフルでなく、こちらが付属品の方が良い気がする。 買い替えて良かった。

5家族で楽しめるグッズ!

食パン1枚が耳付きのまま焼けるホットサンドメーカーで欲しく思っていましたが、プレートが外せて、洗えて、ワッフルプレート付きとなったので愛娘の為に購入しました。ベーコン、玉子等のホットサンド、ワッフルともにとても美味しく焼き上がります。ホットサンドの耳部分はカリカリになって感動的。ホットサンドは8枚切食パンで作るとボリューム感がちょうど良く、それより厚いと具がはみ出したり惨劇になることも。ワッフルはホットケーキミックスでも簡単にサクサクに作れるので作りだめして冷凍保存もお勧めです。 最後にプレートも着脱できてお手入れも簡単で、家族で楽しめたら安いと思える価格も有難いのでお勧めです。

お気に入り登録VEH-10-K-P [ブラック]のスペックをもっと見る
VEH-10-K-P [ブラック] -位 -
(0件)
0件 2025/6/ 4  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター     800W  
【スペック】
消費電力:800W 電源コード:1m 幅x高さx奥行(本体):180x100x250mm 重量(本体):1.3kg カラー:ブラック 
お気に入り登録1スチームオーブントースター SK1003 [キナリ]のスペックをもっと見る
スチームオーブントースター SK1003 [キナリ] -位 -
(0件)
0件 2025/1/20  オーブン ヒーター/スチーム 4枚 1200W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1200W タイマー:○ 重量(本体):3.8kg カラー:キナリ 
【特長】
  • スチーム機能搭載のスチームオーブントースター。スチームの力でパンの表面をカリッと、内部はしっとりとしたまるで焼き立てのような食感を実現。
  • 食パン4枚、ピザ1枚が入る15Lの広々庫内。上下に各2本ずつの4本ローラーで食材をパワフルにむらなく焼き上げる。
  • 給水は水をこぼさず注ぎやすい直径4cmの上部給水口から水を入れるだけ。給水口キャップを計量カップとして使用。
お気に入り登録9Pieria OTX-111Yのスペックをもっと見る
Pieria OTX-111Y
  • ¥11,800
  • コジマネット
    (全2店舗)
-位 4.00
(4件)
0件 2022/10/25  オーブン ヒーター 4枚 80〜240℃ 1100W
【スペック】
形状:横型 消費電力:定格消費電力:1100W タイマー:60分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):280x90x265mm 幅x高さx奥行(本体):345x230x340mm 重量(本体):4kg カラー:グレー系 
【特長】
  • 甘熟焼きいもが調理できる大型サイズのオーブントースター。食パン4枚、または直径25cmのピザが焼ける。
  • 消費電力は1100Wで、80〜240度の温度調節と60分オーブンタイマーの機能を搭載。
  • 受け皿、レシピ集、甘熟焼きいもケース、ハンドル、取扱説明書が付属する。
この製品をおすすめするレビュー
5焼きいもが簡単においしく調理できます

おいしい焼きいもが調理できるオーブントースターということで 購入しました・・・おいしいく焼きいもが簡単に作れます。 満足度はとても高く、買って良かったと思っています。 美味しい焼きいもができるように、専用の焼きいもケースが付属しており、 この中にさつまいもを入れて、オーブンにセットするだけです。 焼きいもケースによって、さつまいもの芯までまんべんなく 熱が伝わるので、甘くてほくほくな焼きいもが簡単に仕上がります。 焼きいも以外にも、通常のオーブンとして使うことができるので、 食パンやピザなどなんでも対応できます。食パンは一度に4枚焼けますし、 ピザだと直径25cmサイズまでOKです。タイマーは60分まで設定できます。

4夫婦2人には

パンが4枚一度に焼けるのが欲しかったので、とても、良かったと。小さなピザも焼くことが、できるので、重宝しています。餅も上手にふっくらと焼けて助かっています。ただ、思ったより、私的には、焼き芋を焼くのに時間がかかるなって気がしています。中まで火を通し手じっくりとホクホクの甘みを出すのに、時間が必要なのかと思いますが、もう少し時間が半分ぐらいになればよいと思います。焼き上がりは、文句なく美味しいです。4枚1度に焼くので、少し場所を取りますが、グラタンも1度に2個焼くことができるので、夫婦2人にはちょうど時間の節約にもなってよいです。

お気に入り登録124CMOT-S040のスペックをもっと見る
CMOT-S040
  • ¥11,900
  • ポパイネット
    (全1店舗)
-位 3.72
(7件)
1件 2020/11/12  コンベクションオーブン ヒーター/スチーム 4枚 35〜230℃(5℃単位) 1300W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1300W タイマー:35〜95℃:1分〜4時間/100〜230℃:1分〜1時間 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):280x82x262mm 幅x高さx奥行(本体):346x235x397mm 重量(本体):4.5kg カラー:ホワイト 
【特長】
  • 35〜230度の温度設定が可能なマイコン式コンベクショントースター。トースター・オーブン・ノンフライ・フードドライヤー・低温調理と1台5役。
  • タイマーは1分〜4時間(35〜95度)、1分〜1時間(100〜230度)で設定可能。
  • 石英管ヒーター4本を装備し一度に4枚の食パンを焼ける。付属のスチーム用素焼きを用いると外がカリッと中はふわふわのトーストに仕上がる。
この製品をおすすめするレビュー
5これあれば電子レンジは単機能でOK。業スーの50円パンが100円に

電子レンジがそろそろ壊れそうなので、買い替えを検討していますが、 先にトースターをパナのNT-T500から買い替えました。 このトースターがあれば電子レンジは高機能のオーブンレンジは絶対に不要です。 電子レンジは温めだけの単機能型の安いもので十分です。 結果コスパ大満足です。 コンベクション機能でコロッケや冷凍フライドポテトがもおいしく食べられるようになりました。 もちろんトースター機能も満足で、スチーマーのおかげでもちもちふわふわ。業スーの1斤50円のパンが100円位のパンにグレードアップ。

4👌👌👌です。

中がフカフカの美味しいパンが焼けます。 ピザは焦げないで、美味しく焼けます。 このトースターを購入して、パンが美味しくなりました。

お気に入り登録17Vegetable GD-SM5のスペックをもっと見る
Vegetable GD-SM5 -位 4.00
(1件)
0件 2015/1/30  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー          
【スペック】
カラー:ホワイト系 
この製品をおすすめするレビュー
4付属のプレートが数多くついている

機能面で見れば何の変哲もないシンプルな製品であるが 付属のプレートが価格比較で数多くついているので色々 作りたい人にはうれしい。 交換式のプレートで取り外しができるので洗うのも便利。 ちなみに普通のホットサンド用、ワッフル用まではごく普通 そこにたい焼き、ドーナッツ、焼きおにぎり用プレートが 付属。 安くて色々作れる製品。

お気に入り登録FoFo SFCAN50(VA) [Vanilla]のスペックをもっと見る
FoFo SFCAN50(VA) [Vanilla] -位 -
(0件)
0件 2026/3/12  コンベクションオーブン ヒーター 1枚   600W
【スペック】
形状:縦型 消費電力:600W タイマー:30分 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):160x130x175mm 幅x高さx奥行(本体):220x235x280mm 重量(本体):2.5kg カラー:Vanilla 
お気に入り登録144こんがり倶楽部 ET-VB22のスペックをもっと見る
こんがり倶楽部 ET-VB22 -位 3.82
(17件)
4件 2014/8/ 5  オーブン ヒーター 2枚 火力5段切りかえ 1000W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1000W タイマー:15分 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):260x100x220mm 幅x高さx奥行(本体):375x230x270mm 重量(本体):3.4kg カラー:メタリックブラウン 
【特長】
  • 焦げ目をつけたいときの「上火グリル加熱」をはじめ、メニューに合わせて5つの火力を選択できる。
  • 「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」で、掃除が簡単。
  • 目が細かい「もち焼きネット(焼き網)」が付属する。
この製品をおすすめするレビュー
5満足、満足!

冊子の取説が結構、充実していてありがたいです。 焼き上がりも満足です。 ただし、掃除は正直、しにくいですね。 ここだけ残念。 でもトータルでは★5つでしょう! ※2025年1月22日、ヒーターが赤くならなくなる事象が起きました。  丸9年弱の使用ですが、買い替え時期のようですね。

5基本的な作りがしっかりした質実剛健なモデル

【デザイン】 キッチンに馴染むデザインで満足しています。 【使いやすさ】 シンプルな構造で使いやすいです。 【焼き上がり】 特に可もなく負荷もなく、満足しています。 【手入れのしやすさ】 前扉などを簡単にすべて外せる構造なので、清潔に管理できます。 廉価な製品なのに、使い勝手がよく考えられていると思います。 【サイズ】 日本のキッチンにはちょうどよいサイズです。 【総評】 デロンギのモデルなども検討しましたが、デザイン的にも無難で、 基本的な仕様が良くできている本モデルを購入しました。 長く使えそうでとても満足しています。

お気に入り登録1BRUNO PEANUTS ホットサンドメーカー シングル BOE068-ECRU [エクリュ]のスペックをもっと見る
BRUNO PEANUTS ホットサンドメーカー シングル BOE068-ECRU [エクリュ] -位 2.00
(1件)
0件 2023/4/26  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター        
【スペック】
タイマー:10分 カラー:エクリュ 
お気に入り登録1504Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペックをもっと見る
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル -位 4.44
(98件)
77件 2019/3/12  オーブン ヒーター 2枚 280℃〜100℃ 1250W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1250W タイマー:15分 遠赤外線ヒーター: 電源コード:1.2m 幅x高さx奥行(庫内):310x87x235mm 幅x高さx奥行(本体):350x235x295mm 重量(本体):3.4kg 
【特長】
  • わずか0.2秒で発熱する特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したトースター。外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストが焼ける。
  • 焼き網が取り外せるようになり、掃除が簡単に。温度調節とタイマーのつまみが大きくなったため、操作しやすく、より正確な設定が可能。
  • 中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現。
この製品をおすすめするレビュー
5お洒落!

トーストがこんがり焼けます。お洒落なカラーもお気に入りです。

5見た目だけでも買う価値がある

【デザイン】 レトロでかわいいデザイン! ホワイト設定ですがアイボリーのような中間色で味わい深い。 食器棚をこれにあわせてかわいいデザインにしたくらいに存在感があります。 【使いやすさ】 温度・時間設定がダイヤルだから誰でも使えます。 【焼き上がり】 グラファイトヒーターの力を毎回感じます。表面がカリッと仕上がるまでが速い! 食品内部の水分が損なわれない! トースト以外にパン・餅もすばらしい食感に仕上がっていると思います。 揚げ物の再加熱に、グラタンなどの調理にもいい仕事している! 【手入れのしやすさ】 扉が外れてくれたら最高ですが、必要最低限は満たしていると思います。 【サイズ】 デザイン重視で容量の割にはちょっと外寸が大きいかなと感じます。 周辺配置・キッチンボードの活用など組み合わせにより工夫が必要になることもあるかも。 【総評】 毎日のように使っていて嬉しくなる家電って実はなかなかないと思います。 本品はそんな製品。存在感と使用感がすばらしい。 決して安い選択肢ではないけど、ちょっと背伸びして導入して良かったです。

お気に入り登録101ディスティンタコレクション EOI407Jのスペックをもっと見る
ディスティンタコレクション EOI407J -位 3.67
(4件)
12件 2017/8/25  オーブン ヒーター 4枚 保温・120℃〜220℃ 1200W
【スペック】
形状:横型 消費電力:1200W タイマー:最長45分 幅x高さx奥行(庫内):265x115x245mm 幅x高さx奥行(本体):435x220x345mm 重量(本体):5.2kg 
この製品をおすすめするレビュー
5大満足

○ルミューダを使ってましたが焼き目が濃すぎるので買え変えました。 庫内が広く付属品のピザストーンを使ったピザ、トレイでお肉、お魚料理も作れて大活躍。 デメリットは220℃までしか出ない。網が出てこない。 1年間使ってますが故障もなく大満足です♪

5オーブンとしても

【デザイン】 インテリアとしても存在感ありです!トースターといえば、角ばった形状が 比較的多いとおもいますが、デロンギのこのトースターは、丸みをおびた形状に なっていて、とてもよいデザインしています。色も、控えめな感じなシルバーで 気に入っています。 【使いやすさ】左側にダイヤルがありまして、上が温度設定、下が温度設定になっています。温度は、120〜220度で20度ごとに設定でき、温度は最大45分まで設定できます。長時間設定できるので、時間のかかる料理でもOKです。食パン4枚一度に焼けるのも高評価です。 【焼き上がり】1200Wのハイパワーなので、かりっと焼けます。従来機種より 220度に達する時間が短縮されているそうで、より短時間で高温になるので、 忙しい朝などは最適です 【手入れのしやすさ】 内部はフッ素加工になっているので、肉料理などの油ものをつかっても、さっと ふき取ることができます。 【総評】トースターはもちろんオーブンとしても十分使えrとおもいます

お気に入り登録2BRUNO PEANUTS グリルサンドメーカー ダブル BOE092-ECRU [エクリュ]のスペックをもっと見る
BRUNO PEANUTS グリルサンドメーカー ダブル BOE092-ECRU [エクリュ] -位 3.00
(2件)
0件 2023/4/26  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター      
【スペック】
タイマー:15分 カラー:エクリュ 
【特長】
  • ホットサンドの上下にスヌーピーたちの焼き目が付けられるオリジナルプレートが付属したグリルサンドメーカー(ダブル)。
  • グリルプレートに付け替えれば、肉や野菜、焼きおにぎりなど、さまざまな食材を挟んでグリル調理が可能。
  • 本体下部の油受けトレイがグリルプレートから流れた余分な油を受け止める。スヌーピーたちのミニケーキが作れるオプションプレートが付属。
この製品をおすすめするレビュー
3初期不良に注意

【デザイン】 スヌーピーデザインでかわいい。ホットサンドとして使用の際、スヌーピーの焼き目はあまり目立たない。 【使いやすさ】 プレート取り外しやすく操作も難しくない。 【焼き上がり】 耳もしっかり押さえられ分の調節が慣れれば綺麗に焼ける。スヌーピーの焼き目はついたりつかなかったり… 【手入れのしやすさ】 特に難しくないが、立てて収納した際の上蓋が不安定に感じる。 【サイズ】 ちょうど良い。 【総評】 BRUNO公式ショップで購入。数回の使用で落としてもいないのに上蓋左側が割れてしまった。問い合わせたところ製品不良とのこと。 公式ショップからはすぐに返信あり、交換対応となったが、商品到着と同時に配達員にその場で返品渡しとのこと。プレートも全て洗って収納していたが、交換の為包装し直しまた洗わないといけない手間が。 他レビューでも商品不具合ありを目にしていた為、購入の際は公式ショップをおすすめします。

3キャラクターの焼き跡をつけるには慣れが必要!

試す機会があったので食パンの8枚切り、6枚切りでサンドしてみましたが、共に焼き跡が薄すぎたり焦げ気味になったりと調節が結構難しく、他社製品よりは簡単で無い印象でした。またキャラクターの焼き跡もなかなか付きにくく、可能な範囲で食パン5枚切り以上で厚いめにするか、または具沢山がなら付きやすいと思います。それら全てについて経験が必要になります。 機能としては火力調整が8段階できて15分タイマーもついているので、プレート交換でグリル調理等までバリエーションも拡げられる点は魅力的だと思います。 キャラクターを別にしても、シンプルなホットサンドだけを作るなら他社製品が扱いやすいと思いました。

お気に入り登録5Vortex Pro ISP1006のスペックをもっと見る
Vortex Pro ISP1006 -位 4.00
(2件)
0件 2022/4/ 1  コンベクションオーブン ヒーター        
【スペック】
形状:横型 電源コード:1.1m 幅x高さx奥行(本体):336x365x350mm 重量(本体):7.95kg カラー:シルバー系 
【特長】
  • エアフライやローストに加え、トーストや発酵機能も付いた1台9役のエアーフライヤーオーブン。
  • 容量は10Lで、温度帯は35〜205度。100種のレシピブック付き。
  • 平面トレイ、メッシュトレイ(2枚)、ロティサリーバスケット、ロティサリー串、フォーク、リフトなどが付属する。
この製品をおすすめするレビュー
4消費電力は1500Wと大食いな製品です。

手軽に置くには少し大きめサイズの製品です。 幅336mm 奥行350mm 高さ365mm 重量 約8kg エアフライヤーオーブン機能ですのでトースタージャンルとは異なります。 回転機能付きなのでまんべん無く焼き上げる事が出来ます。 メッシュトレイで油を落としながらのロースト調理が可能です。 消費電力が大きく1500W使用します。 一般家庭でのコンセントに流せるアンペア数は15A、 電圧が100Vなので1500W上限いっぱいになります。 同じコンセントに異なる家電を接続して使用しない事。 出ないとブレーカーが落ちて調理が途中で止まってしまいます。 注意しましょう。

4家電・調理マニアの衝動買い!

本製品は家電・調理マニアで悠々と一人暮らしの友人の購入でまだ使いこなせて無いようですが、一緒にやってみました。この商品はエアフライヤーオーブンで、トーストや低温調理もできる感じのようです。 まずは副業のトースターですがタイマーが3分30秒迄しか設定できない?ようでこのモードでは焼けないようで、ローストで3分ちょっとで綺麗には焼けました。オーブンででチキンレッグを焼きましたがこれは見事にジューシーにできました。エアフライで唐揚げ、チキンタツタも器用にこなしましたがヘルシーでもあまり美味しくないので、これは少量のオイルをスプレーすれば俄然美味しくできました。最大の目玉であるロティサリー(回転調理)ですが、フライドポテトがオイルスプレーで美味しくサクサクに!これはチキンやローストビーフを焼くのにも使えるようです。 これはまさに”その気にさせる”調理器具として優秀で、置き場所とお金があれば欲しくなります。 本製品はキューブ形状のマルチミニオーブン+エアフライヤーな商品で、32〜205°Cの温度設定が可能(メニュー毎で制限)で低温調理から様々なメニュー対応できますが、まずは使いこなす必要がありそうです。 わかったマイナス点はトーストには不向き?だったり加熱温度が低めだったり、コンベクション・スチーム機能が無かったりでメニューによってはマルチでは無さそうですが、それでもこの価格帯でこの存在は魅力的で、もっと知って使ってみたいと思いました。

お気に入り登録190ヘルシオ グリエ AX-H2のスペックをもっと見る
ヘルシオ グリエ AX-H2 -位 5.00
(6件)
39件 2017/11/ 8  オーブン 過熱水蒸気 2枚 パワー3段階(弱・中・強)  
【スペック】
形状:横型 消費電力:定格消費電力:1410W タイマー:15分 電源コード:1.4m 幅x高さx奥行(庫内):259x76x230mm 幅x高さx奥行(本体):412x218x315mm 重量(本体):6.4kg 
この製品をおすすめするレビュー
5ふっくらしっとり

ふわっとサクッと焼けます。 揚げ物も揚げたてのような食感になるので、買ってよかった。 使い方もシンプルでよい。 ただ毎回水を入れるのはめんどくさい(笑)

5使い所を選べばOKです。

【デザイン】 私は余り好みではないかな?人それぞれかな? 【使いやすさ】 少し面倒な所は有りますが、問題のないレベルです。 【焼き上がり】 期待していたより、良く焼けます。 【手入れのしやすさ】 少し面倒です。パンの粉とかが、取りにくいです。 【サイズ】 化なり小さいと思います。もう少し高さと、奥行きが広がれば使いかってが、広がります。 【総評】 使い所で、かなり変わるとおもいます。私的には、パン関係はお薦めですが、揚げ物は少し部材を選ばないと、上手くいかないと思いました。

お気に入り登録24BRUNO トースターグリル BOE033のスペックをもっと見る
BRUNO トースターグリル BOE033 -位 3.50
(2件)
0件 2017/12/15  オーブン ヒーター   上下ヒーターON/OFF切り替え 1050W
【スペック】
消費電力:1050W タイマー:30分 電源コード:1.8m 幅x高さx奥行(庫内):295x75x160mm 幅x高さx奥行(本体):405x221x238mm 重量(本体):3.9kg 
この製品をおすすめするレビュー
5オシャレ家電。カワイイ。

【デザイン】 とにかくオシャレでカワイイです。 新たに購入するキッチン家電はなるべく赤系にして徐々にカラーを統一しています。 【使いやすさ】 トップオープン式。蓋を上に開けるのは斬新なアイディアで、食材の出し入れがやりやすいです。 蓋を勢いよく開けると、本体ごと後ろに倒れてしまう点には注意が必要です。 左側のダイヤルでの3種(上部のみ/下部のみ/上下)のヒーターモードを選んで、右側の30分計のダイヤル式タイマーを回すだけです。 【焼き上がり】 とくに温度制御などはなく、どうしても焼きムラはできてしまいます。 トーストスチーマーを使えば、外はカリカリ、中はフワフワのパンが焼けます。 【手入れのしやすさ】 蓋を開けると上部がそのまま開口します。 焼き網も外せて内部に手を入れるのが容易です。 【サイズ】 W405mm×H221mm×D238mm ※横幅は持ち手部分を含む 蓋オープン時 高さ:約315mm 奥行:約350mm 庫内広さ 横幅:295mm 高さ:75mm 奥行:160mm コード長:1.8m やや高さがあります。 蓋を閉じた状態だと奥行きがあまりなくコンパクトに設置可能です。 蓋を開ける際は後ろ側に倒すので、蓋の高さ分の奥行きは必要になります。 【総評】 オシャレなのと、公式サイトで半額のセール(6,000円)だったので購入しました。 定価12,000円(税抜)はトースターとしてはやや高めかも。

お気に入り登録591NB-RDX100のスペックをもっと見る
NB-RDX100 -位 4.61
(13件)
59件 2017/8/ 2  オーブン ヒーター 4枚 7段階(120〜240℃) 1350W
【スペック】
形状:横型 消費電力:ロティサリー:約990W、燻製:約840W、グリル:約1350W、オーブン:約1350W タイマー:0.5〜60分(グリルは0.5〜90分) 遠赤外線ヒーター: 燻製: オートメニュー: 電源コード:1m 幅x高さx奥行(庫内):270x112x290mm 幅x高さx奥行(本体):405x280x416mm 重量(本体):8.6kg カラー:ブラック 
【特長】
  • 「グリル」「燻製」「オーブン」「トースター」の機能を搭載した1台4役のオーブントースター。
  • 「360度回転ロティサリーグリル」を採用し、約600gのかたまり肉を焼き上げられる。
  • 「減煙・減臭機構」搭載で、調理中の煙とくんせい調理時の臭いを軽減できる。
この製品をおすすめするレビュー
5お肉の焼き加減が最高です

Amazonのマーケットプレイス出品者からの購入で税込19,000円(税込)で購入しました 展示品とのことで、新古品扱いのため、箱等は付いていませんが、特にキズや汚れがあるわけでもなく、新品同様、通常作動しています 届いた翌日、ロティサリー機能を使って、鳥もも肉骨付きを焼いてみようとしました しかし、骨付きですとロティサリーのカゴからはみ出してしまうので、骨は外した上でカゴに収納しました 温度は250度程度で、時間にしたら30分程度でしょうか、焼き上がりも焦げるわけでもなくらほどよく仕上がりました ナイフで肉を切ってみますと、中は生でもなく、かと言って焼きすぎでもなく、柔らかくジューシーな仕上がりです ロティサリーってこんなに美味しく肉が焼けるんだという、驚きとともに、美味しくいただくことができました 次は豚肉や牛肉を使ってみたいです 特にローストビーフは絶対に食べてみたいです 温めや燻製機能はまだ使っていませんが、素人でもここまで美味しい肉が焼けるのかという印象を持ちました 飲み屋さんの料理に負けないくらいの料理をお手伝いしてくれる賢いキッチン家電だと思います 2万円近辺で買えるのはお手頃だと思いました

5パンを焼くだけではないところが◎

パン好きですが、しばらくの間トースターを持たず、フライパンで食パンを焼いていました。 4人家族で子どもの食べる量も増えたためフライパンでは時間がかかり、トースターを探していました。 バルミューダ、アラジン、三菱ブレッドオーブンとかなり迷いましたが、食パンを焼く以外の機能も充実したこちらにしました。以下現状での評価です。 【デザイン】 かっこいいです。 【使いやすさ】 食パンは4枚入ります。 焼いている間の放熱は結構あるので設置場所に余裕があった方がいいと思いました。 【焼き上がり】 食パン4枚切りで外はしっかりめにカリッとしていて(幼児でも食べられる程度)、中はふわっふわでもっちり。 【手入れのしやすさ】 パンくずトレイは縦横に2枚ホイルを巻きましたが(取説にその方法が良いと記載があったので)、本体に入れ込む時に少しもたつきました。もう少しだけパンくずトレイの入り口に高さがあると入れやすい、取り出した時にパンくずが中に落ちづらいように感じました。 ロティサリーのカゴは食洗機を使えるので洗うのが楽でした(まだ洗うのみでお肉は焼いていません)。 【サイズ】 大きいです。幅だけでなく奥行きも。その割に高さはそんなにないのでそこまで圧迫感を感じませんでした。ロティサリーグリルでこの大きさなら個人的には許容範囲内です。 【総評】 かなり迷った結果、パンを焼く以外の機能が充実しているものをとこちらにしましたが大満足です。すでに販売中止のようで新しいものが出るのかもしれませんが値段がかなり下がっていてのこのスペックならお得だと感じました。

お気に入り登録WAF-180PROJのスペックをもっと見る
WAF-180PROJ -位 -
(0件)
0件 2025/1/ 6  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー     LOW(70℃)、170℃〜215℃ 1400W  
【スペック】
消費電力:1400W 電源コード:1.5m 幅x高さx奥行(本体):263x241x427mm 重量(本体):6kg カラー:シルバー系 
【特長】
  • 生地が均等にいきわたるプレート回転式のワッフルメーカー。プレートの溝は深めで生地感を出しやすい。
  • 設定温度は170〜215度、さまざまなタイプの生地が1分半から2分半程度で手早く焼き上がる。
  • アイスクリームパドル、ジェラートパドル、ボール、カバーが付属する。
お気に入り登録4RSR-S15C-B [都市ガス]のスペックをもっと見る
RSR-S15C-B [都市ガス] -位 5.00
(1件)
0件 2020/1/ 6  コンベクションオーブン ヒーター   イースト発酵(35℃・40℃・45℃)/100〜280℃(10℃間隔) 80W  
【スペック】
形状:ビルトイン 消費電力:80W タイマー:90分 オートメニュー: 電源コード:2m 幅x高さx奥行(庫内):340x195x375mm 幅x高さx奥行(本体):598x635x545mm 重量(本体):41kg カラー:ブラック 
【特長】
  • 庫内容量33Lでハイグレードタイプのコンベクションオーブン。2段のオーブン皿を同時に使用でき、調理時間を大幅に短縮できる。
  • 湿度や重量、温度などを感知するセンサーを搭載。表示される調理メニューを選択するだけで自動調理が可能。
  • 90分まで調理時間が設定できるクッキングタイマーや、同じ調理を繰り返すときに便利なリピート機能を搭載。
この製品をおすすめするレビュー
5焦げなくなった

20年ほど前のリンナイの同サイズの電子コンベックからの買い替えです。 電子レンジはほどんと使っていなかったので、今回はガスオーブン機能のみのものにしました。 使ってみて一番の違いは、焦げなくなったことです。 以前はピザなどを焼くと周辺部が焦げたり固くバリバリになったりしましたが、このオーブンに替えて焦げなくなりました。250℃で7分30秒〜8分焼いています。全体がもっちりと仕上がります。 また、「ソフト」という機能も付いており、乾燥を防いでくれるようです。 調理温度は、以前は300℃まで設定できたように思いますが、280℃までになっています。 300℃で使うことはあまりなかったので、実用上は問題なさそうです。 換気扇と連動してくれるのも便利です。 電源を切るという機能がない(放置すると自動的に切れる)のがちょっと違和感を覚えますが、それで特に問題があるわけではないです。

お気に入り登録SHS-1のスペックをもっと見る
SHS-1 -位 -
(0件)
0件 2024/12/ 2  ホットサンドメーカー・ワッフルメーカー ヒーター   500W  
【スペック】
消費電力:500W 幅x高さx奥行(本体):185x165x385mm カラー:シルバー系 
【特長】
  • 多彩なアレンジで定番のホットサンドを簡単に作れるホットサンドメーカー。
  • 機能性本位でシンプル設計。場所をとらないコンパクトサイズで、簡単に操作できる。
  • 消費電力は500W、外形寸法はW185×D385×H165mm。熱盤にはテフロン加工が施されている。
お気に入り登録2RSR-S52C-B [LPガス]のスペックをもっと見る
RSR-S52C-B [LPガス] -位 4.00
(1件)
0件 2020/3/31  コンベクションオーブン ヒーター   イースト発酵(35℃・40℃・45℃)/100〜280℃(10℃間隔) 75W  
【スペック】
形状:ビルトイン 消費電力:75W タイマー:90分 オートメニュー: 電源コード:2m 幅x高さx奥行(庫内):420x250x345mm 幅x高さx奥行(本体):598x860x545mm 重量(本体):53kg カラー:ピアノブラック 
【特長】
  • 容量44L(大容量2段皿)のコンベックオーブン。リターンテーブル機能や音声ガイダンス機能を装備。
  • 湿度や重量、温度などを感知するセンサーを搭載。表示される調理メニューを選択するだけで自動調理が可能。
  • 90分まで設定できるクッキングタイマー、パンづくりに便利なイースト発酵機能、乾燥を嫌う調理に便利なソフト仕上げ機能を搭載。
この製品をおすすめするレビュー
4ガスオーブンは美味しく調理出来ます!どうせなら大きめを

元々レンジ機能付きの大きいサイズでビルトインタイプのコンベンションガスオーブンを20年以上使っていました。 今回、引っ越ししてキッチンを再設計するにあたり レンジ機能は単機能レンジを購入して別にしました。←ターンテーブルじゃないタイプが無かった! よって、ガスオーブン単体で、ビルトインタイプを探し今まで使っていた型や大皿が使える様にしました。 又引越しの時に電気式のオーブンレンジを使用しパンを焼いたのですが、パリッと焼けずイマイチ。 やっぱりガスオーブンと比べ出来上がりが違います。 どうせ作るなら、美味しい方が良い! そして長めのフランスパンが焼きたい!! まだ家のリフォームが終了していないため、正確に言うと使用していませんが、コレで十分だと思っています。 ガスオーブンは温度設定まで上がるのが早くて使いやすいですよ♪ オススメです。 ただ、本当は目線の位置に設置したかったけど、工事してくれずガスコンロの下となりました。 地震の時危ないからかな?それだけは残念でした。

お気に入り登録1GRIA PCR-520C [LPガス]のスペックをもっと見る
GRIA PCR-520C [LPガス] -位 5.00
(1件)
0件 2022/6/17  コンベクションオーブン     イースト発酵(30℃・40℃)/100〜280℃(10℃毎) 70W  
【スペック】
形状:ビルトイン 消費電力:70W タイマー:99分50秒 電源コード:2m 幅x高さx奥行(庫内):355x255x395mm 幅x高さx奥行(本体):598x655x550mm 重量(本体):41kg カラー:ブラック 
【特長】
  • 容量44Lでヘルツフリーの高速ガスオーブン。ビルトインタイプで都市ガス(12A/13A)、プロパンガスに対応する。
  • ツインファン加熱で2段同時調理が可能。
  • 低騒音タイプ(45dB以下)で待機消費電力はゼロ。
この製品をおすすめするレビュー
5本格的にパンを焼きたい人にはもってこいです。

【デザイン】 シックで飽きないデザインでカッコイイです。 とても気に入っています。 【使いやすさ】 説明書なくても直感的に使える機能が多く良いです。 【焼き上がり】 最高です。パンのおいしさを引き出してくれます。 【手入れのしやすさ】 それなりに。 【サイズ】 やや大きめ。 【総評】 本格的にパンを焼きたい人にはもってこいです。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。