Myコレクション 去年の3号機に色々加わったので・・・(まぁべりっくんさん)
ケースはコスモスと迷いました。
静穏性とか多分コスモスだったと思います。
予算オーバーでここに着地した。
これ本当に意味があったのか不明。
オンボで十分とも思える。
この辺りを考えると、オンボでキラー載ってたMSIにもう一票。
これも、今思えば意味があったのか微妙。
今のSONY(MDR-HW700DS)と光で繋いでるがオンボから光でも変化が解らん。
売っちゃうか検討中。
自己満ですね。
このリストに入ってない部品が、メモリークーラー使ってみたくて、電源などの配線が足りなくなるので
これ買って整理した感じです。
有っても無くても良いし、今は全くいじってません。
データ保存用のドライブ。
もう一つ持ってて、仕事用と分けてます。
お金の問題ではなく、フルSSDにはまだできませんね。
フルにするならSLCで揃えたいところ。
GPU買って、60Hzはないかなと思って購入。
Amazonのタイムセールで・・・30,000切ってたがあまり覚えてない。
安かったからポチッたわけです。
もうすでしに、6年選手。
仕事の時は活用してます。
これではもうゲームは出来ない。
7.1Chの無線ベッドフォン。
FPSの為と映画や音楽などマルチで使えるので購入。
税込み29000円だったかな。
音質は凡人なら気にしないレベル。
リビングと自分の部屋とを万遍なくWIFIできるようにこれにした。
非常にいい環境になったと思ってる。
今思えば、Gigabit CT [LAN]とSound Blaster Zxはいらなかったなぁ。
有線でのヘッドフォンならね。Sound Blasterの意味もあったともうのだが
光で繋いで使ってる無線のヘッドフォンならいらなかったなぁ
後、インテルのLANカード違いが出てるか全くわからん。
買う前も特別不満は無かったんだけど、安定すればくらいの気持ちなんだよね。
そういった意味じゃ、何もないので3000円なら良しなのかも。
この他にメモリークーラーも4000円弱で買った。
FAN関係を全部MBから取ってたんだけど、結構無理があったのでFANコン買ったんです。
なので、FANコンですがコントロールしないで全開です。
Sound Blasterは売ってしまおうか検討中。
今後は、RAID組んだSSD120Gなので480〜512Gくらいので組みなおしして終了かな。多分。