質問・アドバイス ♪初自作PC♪-2-(Yoyumiさん)
前回アドバイス下さった方々、有難う御座いました。
ゲーム(FPSが好きなので)に絞ってコストも見直してみました。
OSはWindows 7 Professional SP1 64bit で。
電源は買ってしまったので…一応、組んでみたいと思います。
2420か、2420発売後の値落ち(期待)のこれかな。
現在の合計金額:
¥11,280
リスト作成時の合計金額:
¥143,995
(2011年11月26日)
メモリーは必要性がわかってからでいいですよ。スロット埋めちゃうと拡張性が下がるし。
CPUはスコア狙いじゃなきゃいいと思いますが。さらに上ならお金ためてIvyで。
510はインテル? m4でいいと思いますが。SFコントローラはトラブル出てますけどね。
アドバイス有難う御座います。
メモリは2枚で様子見ますね、初めてづくしで不安もありますが頑張って組んでみます。
ありがとうございました。