『タイル風呂を保温性あるユニットバスに』 - 風呂・浴室リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 風呂・浴室 > 風呂・浴室リフォームの事例 > タイル風呂を保温性あるユニットバスに

タイル風呂を保温性あるユニットバスに (一戸建て/費用100万円)

リフォーム会社から

浴室内のコーナー部分に鉄骨柱の出っ張りがある浴室のリフォーム。柱部分を切り欠くことができるメーカーは限られていますが、今回はタカラスタンダード社の「ぴったりサイズ伸びの美浴室」に交換できました。「お手入れが楽で、なるべく冷たくない空間にしたい」というご要望を叶えました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所風呂・浴室 リフォームの費用100万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造鉄骨ユニット工法
施工面積非公開 築年数25年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
使用した住宅設備ぴったりサイズ伸びの美浴室(タカラスタンダード)
所在地

このリフォーム事例全体の情報

鉄骨の柱が緩衝する変形した浴室のリフォーム

鉄骨の柱が緩衝する変形した浴室のリフォーム
工事全体の費用100万円
リフォーム箇所風呂・浴室
工期6日間
家族構成非公開
リフォーム会社株式会社テンイチ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

リフォーム会社から

鉄骨の柱があり、浴室内の角が出っ張っているタイル風呂をユニットバスにリフォームしました。 タイルからユニットバスに変わったことで、防水性が向上して水漏れの心配がなくなり、浴槽の保温性がUPしたことで湯温が冷めにくくなりました。 また、洗い場の床が滑り難く、以前ほど冷たく感じなくなりました。 快適を得るためのリフォームです。

株式会社テンイチ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リショップナビに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ