『ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事』 - 風呂・浴室リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 風呂・浴室 > 風呂・浴室リフォームの事例 > ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事

ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事 (一戸建て/費用100万円)

以前のシャワーは温度調整が難しい、2ハンドルタイプでした。今ではサーモ機能がついたタイプが主流です。
以前のシャワーは温度調整が難しい、2ハンドルタイプでした。今ではサーモ機能がついたタイプが主流です。

リフォーム会社から

リフォーム前もユニットバスでした。浴槽はFRP製でした。シャワーなども温度調整が難しい、2ハンドルタイプでした。今ではサーモ(温度調整)機能がついたタイプが主流です。 既設の浴室を解体した状態です。青とピンクは昔は鉄管や銅管でしたが、現在では耐久性に優れた、ポリブデン管などが主流です。 楕円形の鏡はお客様がオプションで選びましたがオシャレです。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所風呂・浴室 リフォームの費用100万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数21年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
使用した住宅設備タカラ エメロード
所在地静岡県 静岡市駿河区

このリフォーム事例全体の情報

ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事

ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事
工事全体の費用100万円
リフォーム箇所風呂・浴室
工期1週間
家族構成オフィス・店舗・その他
リフォーム会社株式会社テンイチ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

知人からの話でタカラのユニットバスにするのは決めていましたが、丈夫さ以外は良く知らなかったのですが、ショールームで説明していただき、保温性の高さなど教えていただきました。納得して決めさせていただきました。

リフォーム会社から

今回はユニットバスの入れ替えリフォームをさせていただきました。従来の浴槽・床・壁はFRP素材でしたが、今回は壁がホーロー素材で傷がつきにくく、お手入れが簡単になり、浴槽は冷たさを感じさせないステンレスになっています。このステンレスは保温性が高く、汚れが付着しにくいのが特徴です。魔法瓶などのポットはステンレス素材のものが殆どです。これなら、納得してしまいますよね。

株式会社テンイチ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リショップナビに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ