『バランス釜をやめ、浴槽を広げ、給湯器を新しくしたリフォーム』 - 風呂・浴室リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 風呂・浴室 > 風呂・浴室リフォームの事例 > バランス釜をやめ、浴槽を広げ、給湯器を新しくしたリフォーム

バランス釜をやめ、浴槽を広げ、給湯器を新しくしたリフォーム (一戸建て/費用65万円)

リフォーム会社から

取替え前のバランス釜と浴槽です。バランス釜の影響で浴槽の大きさが制限されてしまいます。 バランス釜と浴槽を解体したところです。バランス釜の場合には外壁側に大きな穴が大きくあいてしまいますが、リフォーム後は不要なため、埋めさせていただきました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所風呂・浴室 リフォームの費用65万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数26年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
使用した住宅設備ポリ浴槽 オート給湯器(追い炊き機能や自動お湯張り機能がつきます。)
所在地静岡県 藤枝市

このリフォーム事例全体の情報

バランス釜をやめ、浴槽を広げ、給湯器を新しくしたリフォーム

バランス釜をやめ、浴槽を広げ、給湯器を新しくしたリフォーム
工事全体の費用65万円
リフォーム箇所風呂・浴室
工期3日間
家族構成オフィス・店舗・その他
リフォーム会社株式会社テンイチ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

足を伸ばして入浴する喜びを感じております。たったの30cm程度広がっただけで、こんなに快適になるんですね。

リフォーム会社から

既存のバランス釜・ステンレス浴槽を、給湯器・ポリバス浴槽に交換しました。バランス釜を撤去した分だけ浴槽も広くなり、ゆったり入浴を楽しめるようになりました。ご主人様から奥様へ退職の記念として贈られたプレゼントでした。とても仲の良いご夫婦で惚れ惚れしちゃいます。

株式会社テンイチ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ