『冬は暖かく使いやすい水廻りの家』 - トイレリフォームの事例

ホーム > リフォーム > トイレ > トイレリフォームの事例 > 冬は暖かく使いやすい水廻りの家

冬は暖かく使いやすい水廻りの家 (一戸建て/費用非公開)

タンクレスのトイレを設置し、手洗いを入り口に設けました。
タンクレスのトイレを設置し、手洗いを入り口に設けました。

リフォーム会社から

タンクレスのトイレを設置し、トイレ手洗いを入り口に設けました。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所トイレ リフォームの費用非公開
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造木造軸組み工法
施工面積非公開 築年数0年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
所在地

このリフォーム事例全体の情報

冬は暖かく使いやすい水廻りの家

冬は暖かく使いやすい水廻りの家
工事全体の費用1700万円
リフォーム箇所トイレ 洋室(寝室・子供部屋) その他
内容古くて使いづらい水廻りを使いやすい水廻りに一新しました。暖かいお家に住みたいとのご要望でしたので、冬でも暖かく暮らせるよう施工しました。
工期17週間
家族構成非公開
リフォーム会社株式会社ユニテ
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

息子さんのご結婚がきっかけでリフォームをされました。古くなった設備を新しくしたい、暖かい家にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社から

使える部分は残しつつ、基礎を強化しました。長い工期にもかかわらず、お客様にもご協力していただき感謝しております。

同時にリフォームした箇所

株式会社ユニテ のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ