『家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン』 - キッチンリフォームの事例

ホーム > リフォーム > キッチン > キッチンリフォームの事例 > 家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン

家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン (一戸建て/費用540万円)

【After】キッチンと段差のあった土間部分は、床上げをして段差を解消し、ダイニングスペースに。
【After】キッチンと段差のあった土間部分は、床上げをして段差を解消し、ダイニングスペースに。

リフォーム会社から

【After】キッチンと段差のあった土間部分は、床上げをして段差を解消し、ダイニングスペースに。キッチン全体が明るくなるよう床はナチュラルベージュを選択、キッチンセット・壁・天井は白で統一し、清潔感と明るさを演出しました。 【After】冬の寒さ対策としてどなたも「入れてよかった」と満足度の高い「床暖房」もご提案。冬場の立ち仕事も苦にならないと、大変喜んでいただきました。 【Before】

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所キッチン リフォームの費用540万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積30.00平米 築年数30年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
使用した住宅設備キッチンセット サンウェーブ サンヴァリエ ピットシリーズ(パステルグリーン)
所在地愛知県 日進市

このリフォーム事例全体の情報

家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン

家族みんなが集まる快適ダイニングキッチン
工事全体の費用540万円
リフォーム箇所キッチン
工期4週間
家族構成ファミリー
施工完了時期2008年3月24日
リフォーム会社株式会社桶庄
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

明るく暖かいキッチンになりとても快適です。対面キッチンでカウンターも広く、お料理も今まで以上に楽しめています。ありがとうございました。

リフォーム会社から

先代が建てられたお宅は、築50年経過しています。今回、お施主様のお悩みは、キッチンが、暗くて風通しが悪いため、夏は蒸し暑く、冬は底冷えすることでした。そこで、おばあちゃまと若奥様がキッチンに立たれることも考慮して、ご家族と会話をしながらキッチンワークも楽しめる対面式のキッチンを提案させていただきました。

株式会社桶庄 のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ