『オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン』 - キッチンリフォームの事例

ホーム > リフォーム > キッチン > キッチンリフォームの事例 > オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン

オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン (一戸建て/費用非公開)

キッチンはワークスペースが広く収納力もある、INAX ISTをご提案させていただきました。
キッチンはワークスペースが広く収納力もある、INAX ISTをご提案させていただきました。

リフォーム会社から

キッチンはワークスペースが広く収納力もある、INAX ISTをご提案させていただきました。壁は珪藻土を使用して波をうったような模様の扇塗りに仕上げました。濃い色目の床材や家具にも調和し、落ち着いた雰囲気になりました。キッチンとキャビネットの間は床暖房を設置しました。これなら寒い冬も楽しくお料理が出来ますね。 オリジナルキャビネットをキッチンが隠れるように高くすることで視線の問題を解消。急な来客があった時も安心です。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所キッチン リフォームの費用非公開
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数26年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調 デザイン
所在地愛知県 名古屋市北区

このリフォーム事例全体の情報

オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン

オープンになりすぎない広々ダイニングキッチン
工事全体の費用600万円
リフォーム箇所キッチン
工期9週間
家族構成非公開
リフォーム会社株式会社桶庄
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

リフォーム会社から

築30年の家は1つ1つのお部屋は広いのに、間仕切りで仕切られているために、キッチンや収納の使い勝手に問題がありました。また来客の際にリビングからキッチンが見えてしまうのを、奥様は気にしておられました。そこで、間仕切りや段差をなくし造作家具を配置して、動線・視線を考えた使い勝手の良い空間にリフォームしました。

株式会社桶庄 のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ