『2方向から入れるトイレ』 - トイレリフォームの事例

2方向から入れるトイレ (一戸建て/費用非公開)

手すりもあり、安心して使えます
手すりもあり、安心して使えます

リフォーム会社から

リビングの向こうに見えているのは、一緒に暮らすおばあちゃんの使いやすさが十分考えられたトイレです。実はこのトイレには入口が2方向に設けられているのでおばあちゃんの部屋からも直接トイレに行くことができるのです。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所トイレ リフォームの費用非公開
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造その他
施工面積非公開 築年数20年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調ホワイト系 デザインナチュラル
所在地愛知県 名古屋市昭和区

このリフォーム事例全体の情報

おばあちゃんに快適な家

おばあちゃんに快適な家
工事全体の費用2000万円
リフォーム箇所トイレ リビング
内容トイレ、リビング
工期9週間
家族構成ファミリー
リフォーム会社株式会社桶庄
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

今までは、キッチンと食事をするスペースが離れていたので食事の用意や後片づけのように毎日行う事が大変でした。この間のスペースをなくし、日当たりもよくなったリビングとキッチンで快適になりました。

リフォーム会社から

工事前、1階部分は車庫とかつてお父様が事務所として使われていた離れが1棟建っていました。水周りはこの離れにしかなく、食事も1階で作って2階に運ぶと言う大変さでした。お婆ちゃまもそのたび階段を上がったり、下りたり大変でした。

同時にリフォームした箇所

株式会社桶庄 のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ