D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット で撮影された写真
- この製品に投稿された画像・動画
この製品で撮影された写真
[ 12893枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
8年前の今日は偕楽園公園で燕相手に流し撮り練習 D90でした |
8年前の6月16日はオオタカが元気だったみたいでせめてサシバもこれくらいなら(^^) |
サシバ1号撮影地近くでキジ1号2号・・・70〜100mくらいでしょうか |
距離があるのでまったりです |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
こちらは我が家の専属モデル・・・さすがに10m以内で緊張していますね |
サイダンサンさん |
サイダンサンさん 85mm f 1.4G f:4 1/250 |
shuu2さん 今もこんな感じなんでしょうね |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
shuu2さん 16年前の春に訪れています |
shuu2さん 喫茶店の食器も益子焼 |
shuu2さん 同じ様なアングルですが松の木が無いですね |
shuu2さん この喫茶店有りましたか レトロな感じが好きでした |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
shuu2さん 神棚もありましたね |
shuu2さん 大分昔に行ってます |
shuu2さん この喫茶店はまだ有ったでしょうか |
サイダンサンさん ピントが甘いのは腕のせいです |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
お降り影久しぶりのチュウヒ撮影会場・・・鳥影無しで不吉な予感 |
遠くをコガモが・・・換算450oでは厳しい |
とても親切なハヤブサなので450oでも一応OK(^^) |
まずは前日のオオタカの続き・・・追ってきたコガモを探して水路を覗き込んでいます |
※他のカテゴリに投稿された画像も含みます
前のページへ|次のページへ






















