質問・アドバイス 15万円で自作PCを作りたかった男(2)(初心者のマルさん)
【この記事は前回の記事の改良版です】
お久しぶりです。東京を駆け回り数日。RTX 2060を48000円で手に入れることができました!(30番代は幻と化しました諦めます)なので結果的に15万より安くなっております。
ついに購入&組み立てに踏み切るので、最終確認を目的としたリストです。
しかし相変わらずマザーボードがどれにすればいいのかわかっておらず、明日ドズパラの店員に聞きにいこうか悩んでます。どうか皆さんのアドバイスをください‥‥(;´д`)
クッソかっこいい!!
現在の合計金額:
¥95,879
リスト作成時の合計金額:
¥136,719
(2021年 3月 7日)
特にこの構成で問題ないと思いますよ。
どの会社のどの製品を使おうが、基本的に動きますし、初期不良なら動きません。
どうしても心配なら、PCショップの店員さんに聞くのが一番だと思います。
僕らと違ってあっちは仕事でやっているわけなので圧倒的に詳しいわけです。