| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
高い順低い順 |
|
多い順少ない順 |
安い順高い順 |
|
|
 |
|
79位 |
-位 |
2.80 (2件) |
0件 |
2018/7/24 |
- |
チューハイ |
6% |
350ml |
24本 |
¥201 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):44kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4たまに飲むには良いかな
ホワイトホースを愛飲してて、ハイボールも試して見ました。
Amazonのセールを狙って購入。
まあまあ美味しいですが、ちょっと24本は多い。
飽きが来ますね。
ロピアで売ってるのを見つけたので、次回は6本で買います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
9件 |
2014/9/ 9 |
- |
チューハイ |
|
500ml |
24本 |
¥201 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5他に無い深い味わいと満足感
甘いだけのサワーと違う他に無い日本の深い味わい。
もっと早く知っていればよかった。これからはこれにしよう。もっと宣伝すればいいのに。
|
|
|
 |
|
66位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/3/25 |
- |
チューハイ |
7% |
500ml |
24本 |
¥216 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
|
500ml |
24本 |
¥226 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4糖質ゼロなのにとても美味しい
健康を最近するようになり、糖質ゼロのお酒ばかりのんでいます。この氷結zeroレモンは、糖質0なのにも関わらずレモンの味がしっかりとして、香りも爽やかです。糖質0なのにとても美味しくて、健康志向の人にお勧めできます。太りにくいので、ぜひお試しを。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/4/19 |
- |
チューハイ |
7% |
350ml |
24本 |
¥232 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器:缶
|
|
|
 |
|
79位 |
-位 |
4.00 (4件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
7% |
500ml |
24本 |
¥233 |
【スペック】フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):50kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5暑い時期に飲むハイボールでは これが一番うまい!!!
【飲みやすさ】 非常に飲みやすいし、クセが無い。他の銘柄のハイボールは何かクセを感じ、私の舌には合わない。
【味わい】 キレがあり、さっぱりと、すっきりとしてる。ウイスキーのオリジナルの味はそんなにしない気がした。
【香り】 あまり香りは感じない。ガブガブ、グビグビ飲んだからかも。
【総評】 猛暑の中、喉がカラカラという時に飲んだが、キレがあり、上記の通り、すっきり、さっぱりとしていて、クセが無く、後味・余韻も良い。アルコール度数が高い割りには、酔わない。すっきりとした余韻。悪酔いも無し。
4ソフトな味わい
【飲みやすさ】
あっさり、くせのない飲みやすさです。
【味わい】
ライトな味わい、もう少しレモンの酸味があってもよい。
【香り】
おとなしいです。
【総評】
濃いめとの比較になりますが、軽い飲み心地で、もうすこししっかり感があってもよいのかな?と感じます。
口当たり軽く、沢山飲んでしまいそうです。
|
|
|
 |
|
79位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/4/19 |
- |
チューハイ |
7% |
350ml |
24本 |
¥233 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):41kcal 糖質:ゼロ 容器:缶
|
|
|
 |
|
79位 |
-位 |
4.00 (1件) |
3件 |
2020/6/12 |
- |
チューハイ |
5% |
500ml |
24本 |
¥241 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4消去法で★4つです。
【飲みやすさ】
嫌味が無く飲みやすい味です。
【味わい】
それなりにジムビームのような味とレモンのような味がします。
【香り】
ウイスキーの香りとレモンのような香りがあります。
【総評】
とてもとてもハイボールとは言い難いような商品ばかりの缶入りハイボールの中ではきちんとウイスキーの味わいがあろのと、その割には安い価格なので★4つにしました。
サントリーの他の商品も他のものがハイボールとはとても言えない品なのとは違いました。
最近飲んだものだと、ホワイトホースハイボールもそうでしたが飲みきるのが辛いと感じるものばかりですが、他のが酷過ぎてこの商品は消滅した竹鶴ハイボールのような高いクオリティはありませんが、また飲んでも良いなと感じるだけマシという理由で★4つです。
メーカーさん、もっとまともなハイボールを作ってください。
|
|
|
 |
|
143位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/12/17 |
- |
チューハイ |
|
1000ml |
15本 |
¥386 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/12/17 |
- |
チューハイ |
|
1000ml |
15本 |
¥398 |
|
|
 |
|
108位 |
-位 |
3.50 (4件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
|
200ml |
24本 |
¥250 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5アルコール入り炭酸リンゴジュース(完成形)
【飲みやすさ】
ほろ酔い等の酎ハイ系は非常に飲みやすいですが、飲みやすさで言えばそれらよりも更に飲みやすいです。アルコールの香りはほとんど感じないと言えるレベルの喉越しです。
【味わい】
たまにリンゴジュースであるような濃厚な、こってりした甘さはありません。あくまで上品な甘さです。しかし、ドライと比べると結構違いがあるのでどちらが好みかは飲み比べて判断する必要があります。炭酸は弱めです。
【香り】
甘さのせいか、ドライよりもこちらの方がりんごの豊潤な香りは強いように感じられます。
【総評】
普段はドライの方を購入するのですが、たまにこちらが飲みたくなるときがあります。そういえばアルコールが入っていないもので炭酸のリンゴジュースってあまり見かけないので、そういったものが飲みたくなったら、結構これを飲むしかないという感じがします。
4国産リンゴ100%の美味しいシードル
女性向け、初めてのスパークリングワインでも安心安定のシードルです。
一般的なスパークリングワインのアルコール度数が12度〜18度程度なのに比べて、こちらは安心の3度(3%)です。
このシードルは、原材料のりんごも国産100%で糖類なども添加せずにりんごだけで作られています。
りんごを機械でチェックして、最後はちゃんと人の目で確認する徹底っぷりなので、外国産のシードルにあちがちなエグミのような苦さも無く、ふわっと甘くて美味しいです。
さすが、ニッカさんといった感じですね。
でも、これではちょぴり物足りない方は、このシリーズでシードルのドライもありますので、そちらもぜひぜひ飲んでみてください。個人的におすすめです。
あと、グラスに注いでも、そのまま瓶でも飲みやすい微発砲なところも良いですね。
微発砲だと飲む空気も少なくて、ゲフっ!ってなりにくいので(笑)特に女性におすすめです。
☆1マイナスは、もう少しお安かったら良いな…という願望です。
|
|
|
 |
|
46位 |
-位 |
3.91 (7件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
5% |
275ml |
24本 |
¥252 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5ジュースみたく飲めるクセのないお酒。グレフルのような爽やかさ
おいしくて飲みやすくてしっとり酔える。
アルコールがあまり得意ではない私にとって願ってもない1本です。
ほろよいと並んで『アルコールが苦手でもジュースのように飲みやすいお酒』だと思います。
グレープフルーツのような爽やかな味わいがクセになり、飽きることなく長く飲み続けられる1本。
アルコールデビューにも持ってこいの1本だと思います。
5下戸でも飲みやすくて美味しい!(・∀・)
【飲みやすさ】
かなり下戸な自分ほろ酔い1本でほろ酔いになるレベルです。
そういう人間が飲んでも飲みやすいです。
エタノール臭さがほとんどないのでめちゃ飲みやすい!
【味わい】
甘いです。
はちみつレモン?なんか独特ですが美味しいですよ。
【香り】
味の匂いそのまんまでいい匂いです。
【総評】
下戸の方にこそおすすめです。
飲みやすいのでくれぐれもゆっくり飲んでください。
お酒苦手な人でも美味しく楽しめると思います。
常備するくらいには気に入りました。
|
|
|
 |
|
143位 |
-位 |
4.27 (4件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
4% |
350ml |
24本 |
¥259 |
【スペック】フレーバー:梅 エネルギー(100ml当たり):68kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5文句なしに美味い。
【飲みやすさ】【味わい】
従来のウメッシュに比べると甘みが抑えられ、口当たりが良くなっているように感じます。
飲んだ後のべたつきが少なく、スッキリしていて気持ちが良いですね。
【香り】
炭酸に乗せられて、程よく口腔内を通って香ってきます。
個人的には年数を問わず、チョーヤの物が最も良い香りがすると思っています。
梅の悪い癖が少なくて、気持ちが良いんですよね。
【総評】
1yearの炭酸割だと思うので、美味く割っているなぁと言う感想ですね。
4爽快感
南高梅100%だから梅がよく効いている。甘さも炭酸もちょうど良い。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/12/17 |
- |
チューハイ |
|
1000ml |
15本 |
¥421 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2015/12/17 |
- |
チューハイ |
|
1000ml |
15本 |
¥421 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
チューハイ |
|
720ml |
12本 |
¥607 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4りんごの美味しさがつまったワイン
香料、着色料、糖分を一切加えていない、りんごの美味しさだけで仕上げられたスパークリングワインです。自然な甘みで、豊かな香りがしてとても美味しいです。飲みやすく、どんな料理にもあうので、我が家の定番としていつも常備してあります。
|