| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/1/25 |
2008/6/19 |
シミュレーション |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:671KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/9/17 |
2004/12/ 2 |
シミュレーション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:218KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
1.00 (1件) |
4件 |
2006/6/22 |
2007/2/15 |
アクション |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/9/19 |
スポーツ |
|
|
1〜4 |
【スペック】 記憶メモリ容量:439KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/12/30 |
アクション |
|
|
1〜2 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/11/20 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2007/8/16 |
2007/10/25 |
スポーツ |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/10/20 |
2004/12/16 |
アクション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:87KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.50 (2件) |
9件 |
2005/1/18 |
2005/3/24 |
スポーツ |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
【スペック】記憶メモリ容量:2104KB以上 オンライン:対応
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2005/9/ 2 |
2005/11/24 |
アクション |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:120KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/2/ 9 |
2006/3/23 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/10/22 |
2004/12/ 2 |
アクション アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜4 |
【スペック】 記憶メモリ容量:250KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (2件) |
2件 |
2005/7/ 1 |
2005/10/13 |
アクション |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:99KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
5はまります!ただ・・・
パッケージを見て面白そうだったので最近中古で購入しました。操作性、グラフィックは文句なく良いです。結構時間を忘れて長時間、やってしまいます。どこかのサイトのコメントでは無駄にマップが広いとかいろいろ書いていますが、私は妥当だと思います。
ひとつ言わせてもらうと攻略本がどこを探してもありません。こういうゲームには攻略本がつきものだと思います。いまだにクリアできない難点個所があり、結構イライラしてしまいます。
5
面白いと思った。ミッションクリア方のレースで、たくさんの内容で長く楽しめると思う。レースゲームには疎いので、挙動がどうなのか、グラフィックがどうなのかは正直わからないが、素人目に見ればきれいだし、操作に慣れればさらに面白くなると思う。
*良い点*
同じミッションでもどのルートを行くか、どのように走るか、(ネタバレになりますが)どのように壊すか逃げるか、追うか考えて走るのはとても楽しい。
運転技術、ミッション遂行時間、ダメージ量などで評価がつくため、いかに早く、ぶつけずに、クレイジーな運転をするかがんばるのはとても熱中する。すれすれでドリフトを決めたときは感激する。
メインミッション中のムービーがきれいで面白い。
*悪い点*
ミッションクリア方のレースであるが、いろいろといらいらさせられることがある。
例えば、いくつかのミッションが続けて行われる場合、最後のミッションに失敗した場合、また最初のミッションからやらされることになり、とてもめんどくさい。など。
お金がたまりにくく何度も同じミッションをやらなければいけなくなる。(その点、タクシーミッションは内容が豊富で楽しいが、報酬が少ない)
でも、ただレースするだけでないので、飽きが来なくていいと思う。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
4件 |
2004/1/ 1 |
2003/12/11 |
シミュレーション |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:185KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2003/11/ 5 |
2004/1/29 |
シューティング |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/3/ 4 |
2010/5/27 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/3/ 4 |
2010/5/27 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/10/31 |
2007/12/ 6 |
アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/1/31 |
スポーツ |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:1480KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2005/2/16 |
2005/2/24 |
アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:276KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/1/12 |
2006/3/ 2 |
アクション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:262KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.67 (10件) |
16件 |
2006/12/20 |
2007/1/25 |
アクション |
CERO「Z」18歳以上対象 |
|
1〜2 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
3件 |
2004/4/30 |
2005/2/17 |
対戦格闘 |
CERO「Z」18歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:90KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
3
店頭で購入するのがためらわれるソフトです。
何年も前に買って、開封することなく眠っていたソフトなのですが、先週、部屋を整理していた時に見つけて、遊びだしました。
パッケージを裏切らないソフトで、とてもセクシーです。ドキッっとします。プレイしているのを誰にも見られたくないソフトです。
レスリングゲーム以外の部分(キャラを魅せる)に相当な力がそそがれているソフトです。
レスリングの部分は、操作がシンプルで遊びやすいのですが、勝つだけなら簡単です。いろんなシチュエーションを楽しむためには、ちょっとがんばらなければなりません。画像欲しさに、ついついがんばってしまいます。
以前あった女子プロレスのソフトに比べたら、かなり良いです。本格的な格闘ゲームとしてはハズレな感じです。でも楽しめます。(男のサガですねー。)
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
9件 |
2005/12/ 9 |
2006/2/ 2 |
レース |
CERO「A」全年齢対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:1500KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
4
全体的には満足してますが、バイクのカラーを揃えるのに色の数だけ同じレースをやるのが、つらい。
チューニングパーツを飼う事が出来たりしたらよかったかな。
それと、バイク自体の数は満足していたのですが、自分の載っていた年式が無いと寂しいですね。
やっぱり、もっと登場バイク増やしてほしいです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/7/ 2 |
2004/10/28 |
アクション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:50KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/8/30 |
ロールプレイング |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:712KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/1/12 |
2006/3/30 |
アドベンチャー |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:120KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2005/1/ 7 |
2005/2/17 |
アクション ロールプレイング |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:150KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/1/24 |
テーブル |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:40KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/2/22 |
スポーツ |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:2047KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/11/20 |
アクション |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:56KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/8/29 |
シューティング |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:113KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/12/ 6 |
対戦格闘 |
|
|
1〜2 |
【スペック】記憶メモリ容量:150KB以上 オンライン:対応
- この製品をおすすめするレビュー
-
4今更ながらPS2の良作をプレイ
【操作性】
物凄く久しぶりにプレイしたのですが、操作しやすく面白い。
【グラフィック】
発売当時としては、素晴らしい。今の時代と比較すべきではないですが
これ以上綺麗になってもどうかと思えるレベルです。
【サウンド】
BGMが素晴らし過ぎます。
当時のアニメを思い出してしまいます。
【熱中度】
ミッションモードだけで十分やり込み要素があります。
【継続性】
次作のエウティタもですが、ガンダムvsZガンダムも順番にやりたいです。
【ゲームバランス】
おじさんにはちょっと難しい。。。けど繰り返しやってマグレクリアを目指します。
【総評】
もちろん中古でしか手にはいらないですが、安く遊べて大満足です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2006/3/10 |
2006/8/ 3 |
ロールプレイング |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/10/ 9 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2006/1/12 |
2006/3/ 2 |
アクション |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:126KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/11/ 7 |
テーブル |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:118KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
4件 |
2005/5/13 |
2005/9/ 8 |
対戦格闘 |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:100KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/6/19 |
スポーツ |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:430KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2007/10/31 |
2007/12/20 |
アクション |
|
|
|