| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2000/8/ 3 |
アクション |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:30KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/4/26 |
アクション |
|
|
1〜4 |
【スペック】 記憶メモリ容量:4KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
2.33 (3件) |
7件 |
2008/8/ 1 |
2008/9/25 |
ロールプレイング シミュレーション |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/3/12 |
2006/2/23 |
|
CERO「C」15歳以上対象 |
|
|
【スペック】 記憶メモリ容量:120KB以上
|
|
|
 |
|
40位 |
-位 |
3.00 (2件) |
1件 |
2005/6/10 |
2005/8/25 |
シミュレーション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:170KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
3
グラフィックは、MSがセルシェーダーとかいう方法で表現されていて個人的にはリアルで良かったと思います。また、ムービーも綺麗で思ったより沢山ありました。
SEEDやASTRAY、MSVも収録されておりメインのDESTINY以外も楽しめます。
ただ、タイトルからしてこのゲームのメインであるはずのDESTINYが中途半端で、ストーリーの途中で終わってしまっています。アニメの放送がすべて終わっていなかったので仕方ありませんが、どうせなら発売日を遅らせて最後まで収録してほしかったです。代わりに収録されているオリジナルもつまらなかったですし。
また、MSの武装や装甲がおかしいと思ったところもありました。
これらやその他も改善できるところは改善して、次回作に期待します。
3
シミュレーションゲームでSDでは無いガンダムが見られると聞いて買ったのですが、正直こんなグラフィックならSDの方が良かったのでは?と思います。
初めて見た時は「コレはコレで格好良いかも!」と思ったんですが、何度も見ていると安っぽく感じてしまうんです。
ポリゴンとアニメの中間点、と言われても時間が無かったので中途半端だけれど出さざるを得なかった結果こうなっただけではと、疑ってしまいます。
戦闘中に入るキャラのアニメも手抜き感が漂います。
瞬きをして拳をぐっと握りこむだけというカガリの動きを見た時はジュースを吹きそうになりました。
原作がまだ終わってない時に発売しているので、この荒さは仕方ないかも知れませんが…
でも「Destiny」のゲームなのに「SEED」と「アストレイ」のステージが「Destiny」並に数があるってのはどうも納得がいかないです。
操作に関しては分かり易い作りになっています。
1つの距離に1種類の武器しか無いので、GジェネSEEDのように組み合わせを考える必要もありません。
オプションパーツも存在しないので、お金は改造と修理に使うだけ。
しかしこの改造が曲者で、味方を強くすると敵も同じ位強くなるという謎の仕様になっています。
MSの性能が全てでは無いとでも言いたいのでしょうが、改造したメリットが感じられないので次回作はやめて欲しいと切に願います。
クリア感想としては、GジェネSEEDにあった「SEEDモード」に「Destiny」の中盤まで+ゲームオリジナルの結末が入った程度の作品です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/7/ 6 |
2006/9/21 |
シューティング |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:450KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/6/27 |
スポーツ |
|
|
1〜4 |
【スペック】 記憶メモリ容量:200KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/7/25 |
2008/11/ 6 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/8/ 7 |
2007/10/25 |
アクション |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.26 (6件) |
3件 |
2007/7/ 6 |
2007/8/23 |
アクション |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
9件 |
2007/1/11 |
2007/3/29 |
ロールプレイング |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2005/9/ 8 |
2005/12/ 8 |
テーブル |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜4 |
【スペック】 記憶メモリ容量:221KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
5
桃鉄ファンにはたまらない、シリーズ最新版
ボンビーが更にパワーアップして、5大ボンビーが登場します。
今回から、ブロックカードや桃トラマンカードが廃止になっています。
前回のUSA編の良いところはそのまま踏襲されており、
時勢に合ったキャラクターの登場などもあり、そういった面
からも楽しめます。
ただし、ボンビーに憑かれた時の不幸度は格段に上がっているので
大人気ないシーンがこれでまた増えそうです。。。。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
2件 |
2005/2/18 |
2005/3/24 |
ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:128KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/9/ 5 |
スポーツ |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:2000KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/10/30 |
その他 |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.57 (2件) |
1件 |
2007/8/ 2 |
2007/8/ 2 |
アクション |
CERO「B」12歳以上対象 |
○ |
|
【スペック】 記憶メモリ容量:272KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
5
戦国バサラでしっかり戦国時代にはまり、そのまま知人のすすめるままに戦国無双に手をそめました。ちょっと難しそうだと(ストーリーとか)思っていましたが、もう初日からやりこんでしまいました。史実に沿っているというのが嬉しいです。(沿ってないのもありますが)
☆良い点☆
・キャラがかっこいい。純粋にそう思います。
バサラでは秀吉とか正直イメージと違いすぎてて。あっちは女性向けの外見でしょうか・・・(慶次とか傾き者というか、ただオシャレなだけに見えるし)
・落ち着いてプレイできる。
モブにもしっかりと役割がある点もいいですね。火計をするモブを守るとか。
ミッションがどんどんでてきて楽しいですし、あわてることもないし・・・
バサラは爆弾兵だのなんだので休憩できません・・・
☆悪い点☆
・んー、特に思いつきません。強いて言えば特殊技をもう少し機能的にして欲しいかな?三成とか、
罠を設置・罠を発動の二つ。まぁ彼は武タイプではないですしね・・・あ、でも馬は誰でも呼べるようにしてほしかったな(オロチはいけたかな?
・レベルが50までっていうのは少ない!
やりこむタイプの私には物足りない。。。
総合的に、楽しめます。史実にすっごい詳しいわけでもないので間違って覚えてたりもあるかもですが、普通に楽しい!
4
実際にやりました!!!
操作性や熱中度はさすが無想シリーズだと思いました。
ただ、キャラクターでくの一や五右衛門などがいなくなってしまったのが、寂しいです。
いなくするのではなくどんどん追加していって欲しいと思います。
現在、三国無想5が出ていますが、グラフィックや操作がいろいろ変わってとても斬新な仕上がりです。どんどん進化して行くことに期待します。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/8/10 |
2007/9/27 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/9/25 |
2007/11/15 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/6/29 |
2006/10/19 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/6/ 3 |
2009/9/17 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/3/25 |
2008/5/29 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/12/19 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/8/28 |
テーブル |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/11/12 |
2004/12/22 |
対戦格闘 |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:60KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/11/15 |
2006/12/ 7 |
レース |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/1/20 |
2009/1/22 |
アドベンチャー |
CERO「D」17歳以上対象 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/16 |
2004/3/18 |
アドベンチャー |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:400KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/8/ 1 |
スポーツ |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:109KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2004/3/19 |
2004/8/ 5 |
シューティング |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:100KB以上
- この製品をおすすめするレビュー
-
5
新品を安く購入。
あまり冒険をしないほうなので、週ファミ殿堂入りなどの 間違いないソフトばかりを買っています。
今回も非常に評価の高いソフトだったので、酔いそうな 気もしましたが 購入して遊んで見ました。 ドラマチックな展開で、次は何があるのか ドキドキわくわくしながら 遊べました。 またクリアにはいたりませんが、買って損はない ソフトです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/9/27 |
その他 |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:325KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2002/12/19 |
テーブル |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:64KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
1件 |
2007/8/16 |
2007/10/25 |
ロールプレイング |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2000/9/28 |
シミュレーション |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:128KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/1/27 |
2006/3/16 |
シミュレーション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:2431KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/3/10 |
2006/5/11 |
アクション |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2003/3/13 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:143KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/10/15 |
2010/12/28 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/1/ 1 |
2001/3/29 |
アクション |
|
|
1〜2 |
【スペック】 記憶メモリ容量:400KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2004/4/30 |
2004/9/16 |
ロールプレイング シミュレーション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
【スペック】 記憶メモリ容量:125KB以上
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/10/31 |
2007/12/ 6 |
アクション |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
|