SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 製品一覧 5ページ目

ご利用案内

301 製品

161件〜200件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
人気 レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
形状 メインカメラ画素数 ワンセグ 重量 販売時期 カラー
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 製品一覧 すべての製品 人気ランキングの高い順に並べ替え すべての製品 評価の高い順に並べ替え すべての製品 クチコミ件数の多い順に並べ替え すべての製品 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 軽い順重い順
人気 レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
形状 メインカメラ画素数 ワンセグ 重量 販売時期 カラー
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 製品一覧 すべての製品 人気ランキングの高い順に並べ替え すべての製品 評価の高い順に並べ替え すべての製品 クチコミ件数の多い順に並べ替え すべての製品 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 軽い順重い順
お気に入り登録1J-SA03のスペックをもっと見る
J-SA03 -位 3.00
(1件)
53件 2001/4/24        99g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:48x94x25mm 
この製品をおすすめするレビュー
3メールはダメだったな

付属の辞書がおばかさんでメール打ってるとストレスたまったのを覚えてる。 だからほぼひらがなで送ってた。 通話機能とかは普通だったね。着信音は最大にすると割れ気味。 受信感度よくて、他の人らが2ほんの時に自分だけ3本あったとかはあった。

お気に入り登録J-SA04のスペックをもっと見る
J-SA04 -位 -
(0件)
356件 2001/10/25        99g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:48x94x25mm 
お気に入り登録1J-SA06のスペックをもっと見る
J-SA06 -位 5.00
(1件)
69件 2003/7/ 9        96g    
【スペック】
最大待受時間:380時間 幅x高さx厚み:47x88x22mm 
この製品をおすすめするレビュー
5非常に良い機種でした。

今さらですが、レビューします。 老人に使わせていました。 デザインは良いし、小さかったです。 特に良かったのは、デカ文字のフォント(ゴシック体)の美しさです。 サブ液晶も美しく見やすかったです。 また、とりあえず必要な機能は入っていました。たとえば、オープン通話ができましたし。 通話品質も問題ありませんでした。 内蔵の着メロも良かったです。 放置時、電池が切れそうになったときに「ピピピ」と鳴ってくれるところも良かったです。 唯一の難点を挙げるとすれば、メールフォルダの容量が小さいということぐらいでした。 2Gサービスに伴いやむなく機種変更しましたが、機能その他は本機種に劣ります。 もしも仮に、本機種がただ単に3G対応になった機種が存在したとしたら、迷わずそれに機種変更していたでしょうね。

お気に入り登録1J-SA51のスペックをもっと見る
J-SA51 -位 -
(0件)
276件 2002/10/10        99g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:48x95x25mm 
お気に入り登録1J-SH010のスペックをもっと見る
J-SH010 -位 5.00
(1件)
867件 2003/1/31        103g    
【スペック】
最大待受時間:400時間 幅x高さx厚み:49x96x23mm 液晶サイズ:2.4インチ 
この製品をおすすめするレビュー
5可愛かったです。

見た目はおもちゃみたいな色で、光沢のある純白で真面目な機械には見えなかったです。 液晶が当時としては綺麗で写真を撮ることに主眼が置かれてて、楽しめるケータイでした。 音質も普通に良かったです。

お気に入り登録1J-SH02のスペックをもっと見る
J-SH02 -位 -
(0件)
0件 2001/1/16        66g    
【スペック】
最大待受時間:330時間 幅x高さx厚み:39x125x17mm 
お気に入り登録J-SH03GY ジャイアンツのスペックをもっと見る
J-SH03GY ジャイアンツ -位 -
(0件)
0件 2001/4/ 9        68g    
【スペック】
最大待受時間:310時間 幅x高さx厚み:39x125x17mm 
お気に入り登録J-SH04Bのスペックをもっと見る
J-SH04B -位 -
(0件)
0件 2001/4/ 9        74g    
【スペック】
最大待受時間:310時間 幅x高さx厚み:39x127x17mm 
お気に入り登録1J-SH05のスペックをもっと見る
J-SH05 -位 5.00
(1件)
35件 2001/1/16        99g    
【スペック】
最大待受時間:350時間 幅x高さx厚み:48x93x24mm 
この製品をおすすめするレビュー
5

白ロムを購入して家電話として使っています。最新機種に比べれば難がありますが、ホワイトプラン通話専用の携帯電話としては申し分ありません。

お気に入り登録2J-SH06のスペックをもっと見る
J-SH06 -位 -
(0件)
33件 2001/4/ 9        74g    
【スペック】
最大待受時間:310時間 幅x高さx厚み:39x127x17mm 
お気に入り登録3J-SH07のスペックをもっと見る
J-SH07 -位 3.00
(1件)
966件 2001/5/15        99g    
【スペック】
最大待受時間:350時間 幅x高さx厚み:48x93x24mm 
お気に入り登録2J-SH08のスペックをもっと見る
J-SH08 -位 4.00
(1件)
1385件 2002/1/17        102g    
【スペック】
最大待受時間:350時間 幅x高さx厚み:49x93x25mm 
この製品をおすすめするレビュー
4思い出の携帯

2020年8月現在、今でも手元にあります。小さめで使いやすく、当時としては最先端の携帯でした。 SDカードなどを入れられず、赤外線通信もできないので、当時の懐かしい写真を他の端末に移行できません。 それで、いまだにこの機種の本体を保管し、時々懐かしく見ております。 携帯自体のレビューが少なくすみません。

お気に入り登録1J-SH09のスペックをもっと見る
J-SH09 -位 3.00
(1件)
1070件 2002/7/31        101g    
【スペック】
最大待受時間:350時間 幅x高さx厚み:48x93x25mm 
この製品をおすすめするレビュー
3カメラで選択

カラー液晶 デジカメで選びました。 液晶が大きいけど荒いのが残念 機能はいいと思います。

お気に入り登録4J-SH53のスペックをもっと見る
J-SH53 -位 5.00
(2件)
6226件 2003/4/28        115g    
【スペック】
最大待受時間:430時間 幅x高さx厚み:50x98x24mm 
この製品をおすすめするレビュー
5どうも

【デザイン】2003年9月に購入、当時のデザインですね。 【携帯性】今のと比較してぶ厚く長さが短くタフネスとまではいかなくても頑丈です。 【ボタン操作】操作部が小さく945SH Gからすると押しにくい感あり。 【文字変換】不明 【レスポンス】不明 【メニュー】不明 【画面表示】憶えている限りではよかったのでは。 【通話音質】普通 【呼出音・音楽】普通 【バッテリー】700mAhですが945SH Gが800mAhなので当時はワンセグも無いのでかなり持ったでしょう。 【総評】2003年9月〜2008年8月末迄5年間使用。当時のJフォンには2001年3 月〜加入してますがソフトバンクに問い合わせによるとこの機種以前の記録が無いので不明で自分ももう記憶にありません。5年間も変えずに使用したのはボーダフォン(当時)ショップやネットで製品チェックはしていたので欲しいものが無かったからだと思います。今はもう使えないのでコレクションになっています。当時のこと思い出したりします。

5

3年ほど前に使用していましたが、 メガピクセルカメラ・音楽再生と当時最新の機能を備えており、 今でもファンがいる元祖神機種だと思います。 当然今の携帯と比べると機能は劣りますが、 満足度は最高です! コレクションとしてしてます。

お気に入り登録2J-T010のスペックをもっと見る
J-T010 -位 5.00
(1件)
567件 2003/6/ 3        109g    
【スペック】
最大待受時間:360時間 幅x高さx厚み:48x95x26mm 
この製品をおすすめするレビュー
5最高な機種でした。

Jフォンからvodafoneに移行する直前の機種で、両社のロゴが本体背面に印刷されていました。(前面にはvodafoneだけ) 最高な機種でした。 仮に3G対応だとしたら、今も未来も使い続けていたことと思います。 折りたたんだ状態での前面に、サブ液晶を囲むように円が描かれているという個性的な外観ですが、周囲の人からは「かっこいい」との評判でした。 通話品質は良好。 東芝製ということでしょうか。文字変換は素晴らしかったので、メールは打ちやすかったです。送受信したメールのフォルダ分けも快適操作でした。 アプリは、でかいソフトは使えないのですが、50kクラスで安くて面白いアプリが色々あったので満足。 メイン液晶の解像度は、およそ3G機種並みで、しかも綺麗。サブ液晶は3G機種よりも見やすく、便利でした。 ただし、解像度がよいがためだと思うのですが、アプリで遊ぶなど、メイン液晶を点灯させっぱなしで使っていると、バッテリーが減りやすかったです。 3G機種への変更でも東芝製を選択しました。やはり、文字変換などで満足していますが、J−T010にあった着メロ自作機能がなくなっていること、および、電話帳が(顔写真を含めて)J−T010よりも見にくいことが残念です。 本機種を携えての生活は本当に幸せでした・・・というと大袈裟かもしれませんが、それに近いものがありました。

お気に入り登録1J-T03のスペックをもっと見る
J-T03 -位 5.00
(1件)
0件 2001/1/16        69g    
【スペック】
最大待受時間:350時間 幅x高さx厚み:41x125x18mm 
この製品をおすすめするレビュー
5当時プリカとして使用(^-^)

初めて持った携帯がこのJ-T03です。 ほぼ待ち受け用や掛かってきた電話を受けるぐらいの使用だったので、曖昧な評価となってしまいますが..ご了承下さいm(__)m 【デザイン】 この当時はストレートタイプなデザインが多かったです。ボタン配列は普通な感じでした。 【携帯性】 軽くて持ちやすかったです。 【ボタン操作】 至って問題はなかったですが、Fボタンなどは塗装が剥がれてきたりしました。 【文字変換】 メールなどはほぼ使用していなかったので無評価です。 【レスポンス】 反応などはやや鈍い感じでした。 【メニュー】 設定画面はある程度整理されていて分かりやすかったです。 【画面表示】 モノクロで小さな画面ですが、問題ありませんでした。 【通話音質】 レシーバーは大きめでしたので声はちゃんと聞き取れましたが、ノイズが気になりました。 【呼出音・音楽】 プリカなのでウェブからのダウンロードに非対応でしたが、主にスカイメロディで曲を取り込んでました。 単音ですがスピーカーが大きかったので、音は良かったです。 【バッテリー】 待ち受けにしている事が多かったので無評価です。 持ちはそこまで悪くないように思いました。 【総評】 懐かしくなったのでレビューしました。 プリカなので電話やメールなどしか使えませんでしたが.. オリジナル着信音で曲を作ったり、スカイメロディで最新の楽曲を入れたりといった楽しみもありました。 スカイメロディは通話した分だけ残高が減ってたので、曲を入れる際は注意して使ってました。 着信音のMIX機能としてハーモニー、ノーマル、ダンス、ワルツといった疑似和音の設定も出来ました。 またプリセットとして坂本龍一さんのenergy flowが入っていますが、この曲だけは元々和音が使われているのかMIX機能は使えませんでした。 アニメーション機能も多彩で着信画面やウェイクアップ画面なども色々入っていて面白かったです。 長くなりましたが、J-PHONE(現 ソフトバンク)は色々な機種もあって憧れた時期もありました。

お気に入り登録J-T04のスペックをもっと見る
J-T04 -位 4.00
(1件)
0件 2001/1/16        73g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:41x125x20mm 
この製品をおすすめするレビュー
4文字が見やすかった機種ですね。

【デザイン】 この当時普及していたものとしては一般的なデザインで、よくあるものだった。 特に目新しいところのない形状で、ボタンの押し易さなども一般的。 【携帯性】 胸ポケットに普通に入った。 【ボタン操作】 普通に押しやすかった。 特にスカイメッセージを短文でよく利用していたため、メールのしやすさ、文字の見やすさは重要だった。 【文字変換】 利口ではなかったが、悪くもなかったような… 【レスポンス】 文字入力に関しては速かったが、メール送信には少し時間がかかったし、全体的にモッサリ感はあった。 【メニュー】 必要最低限。 【画面表示】 液晶は精細なものではなかったものの、文字は大きく見やすかった。 【通話音質】 とても良かったように思う。 【呼出音・音楽】 音質は薄いものの、実用上十分だった。 【バッテリー】 普通に2-3日持っていた。 【総評】 この当時、ポケベルから移行してメールの打ち易さが重要になっていた時代に、適合した機種だった。

お気に入り登録2J-T05のスペックをもっと見る
J-T05 -位 3.00
(1件)
2件 2001/3/ 6        79g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:46x128x19mm 
お気に入り登録J-T06のスペックをもっと見る
J-T06 -位 3.00
(1件)
42件 2001/7/ 5        89g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:45x131x18mm 
この製品をおすすめするレビュー
3フラッシュは電池消耗が激しかったのです。

当時としては斬新な外付けフラッシュ機能付きの機種だったのです。 面白かったのですけど、撮影画質自体が低かったことと、フラッシュの電池消耗が激しくて実用性は低かったのです。 フラッシュ部分なくしちゃいますしね。 通は音質は良かったのです。

お気に入り登録1J-T07のスペックをもっと見る
J-T07 -位 2.00
(1件)
188件 2002/6/ 5        105g    
【スペック】
最大待受時間:330時間 幅x高さx厚み:47x93x25mm 
お気に入り登録3J-T08のスペックをもっと見る
J-T08 -位 5.00
(1件)
1452件 2002/10/31        112g    
【スペック】
最大待受時間:300時間 幅x高さx厚み:48x95x25mm 液晶サイズ:2.1インチ 
お気に入り登録1J-T09のスペックをもっと見る
J-T09 -位 5.00
(1件)
121件 2003/1/31        105g    
【スペック】
最大待受時間:310時間 幅x高さx厚み:48x95x23mm 液晶サイズ:2.1インチ 
この製品をおすすめするレビュー
51円ケータイで大満足

2G機種で、Jフォンからvodafoneに移行する直前の機種です。 未成年の家族用で購入。使用期間は5〜6年ぐらいです。 本体価格は0円か1円で、契約料や使用料で儲ける商売でした。 基本機能は必要十分でしたが、着メロ自作機能、おみくじでも遊べました。 スピーカーから出る音は綺麗でした。東芝製はいくつか使っていますが、音が綺麗な機種が多いという印象があります。 色はシルバーにしました。あまり奇をてらったデザインではないので、そういう意味でも長持ちします。 電池の持ちもまあまあだったようです。 あくまでも、当時として、そして、必要な機能としての評価ではありますが、満足度は満点となります。

お気に入り登録J-T51のスペックをもっと見る
J-T51 -位 -
(0件)
217件 2002/3/28        105g    
【スペック】
最大待受時間:330時間 幅x高さx厚み:47x93x25mm 
お気に入り登録KOTO V303Tのスペックをもっと見る
KOTO V303T -位 -
(0件)
30件 2004/4/22        108g    
【スペック】
最大待受時間:360時間 幅x高さx厚み:48x94x26mm 
お気に入り登録3MIRROR II SoftBank 824Pのスペックをもっと見る
MIRROR II SoftBank 824P -位 3.78
(3件)
0件 2008/6/ 3  ストレート 204万画素 118g 2008年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:600時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:49x107x16mm 液晶サイズ:3インチ 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 着うた:着うたフル テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

ミラー携帯なのでどうしても指の指紋が残ってしまう。 それならば拭けばいいのでは?と思うだろうが、拭いたら傷が 付いてしまうので、あまりめったには拭けない。 それ以外は最高の携帯です!!

4

デザインはすごく好きです。 レスポンスは凄く遅い訳ではないので、気にならない程度だと思います。 いつもそうなんですが、パナソニックの携帯は液晶の色合いの個体差が激しいんですよね・・・ちゃんと作ってるのかと言いたくなる。 あとは細かくなってしまうのであまり書きませんが、例えばメール周りなどドコモのP端末と比べるとなんともかゆい所に手が届いていない機種だなぁと感じました・・・。

お気に入り登録18NEW PANTONE SoftBank 830SHのスペックをもっと見る
NEW PANTONE SoftBank 830SH -位 3.97
(9件)
55件 2008/9/29  折りたたみ 200万画素   105g 2008年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:49x97x18mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:3600kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル 
この製品をおすすめするレビュー
5

妻が機種変更で、これのピンクにしました。 前機種の812SHからのデータ移行も楽に終わりましたが、 終話ボタンの位置が違うので、なれるのに時間がかかるそうです。 それ以外は、色がよくなっていますし、よくなったと喜んでいます。

5

なかなか辛口評価が多いみたいです。 ワンセグはありませんし画面は小さいですが新しい機種にはないレスポンスのよさがあります。 これは慣れても慣れきれません。 仕事用携帯で使っていますがかなり満足度が高いです。 携帯メール、アプリ起動、gmailブックマーク読みだし、電話、の4つくらいが頻繁に使うものとすれば830shは相当素早く目的作業が完了します。 ありがたいです。 あとはコンパクトなラウンドフォルム。これも使い易さに直結しています。 今実質0円のようだし高機能を求めなければ軽くて早くてオススメです。

お気に入り登録72Nokia N82のスペックをもっと見る
Nokia N82 -位 4.61
(41件)
367件 2008/10/30  ストレート 500万画素     2008年秋冬モデル  
【スペック】
Wi-Fi(無線LAN): 
この製品をおすすめするレビュー
5スマートフォンっぽくないけどスマートフォン

時代遅れな携帯かもしれませんが、色々よいところがあります。 まず見た目、NOKIAの携帯っぽくてよいです。 あと、アプリ等で中国語等も打てるのも良い。 カメラの性能もとても優秀、フラッシュも暗いところで長方します。 MICROSDで記憶容量も十分、アプリも充実してるし、 ブルーツースキーボードも使えるし、GPSもある。 いい携帯なんだけど、時代はIPHONEやら、アンドロイドなのかなぁ・・・。

5

Vodafone 702nk2 からの乗り換えです。 Nokia撤退のニュースを聞いて、発売直後に購入しました。 <良いところ> ・電波の掴み、通話音質、対応周波数の多さなどの通話基本性能。 ・PC Suite, GooSync など、PCやネットとの連携。 ・無線LANが使える。公衆無線LANや出張先でかなり便利。 ・キセノンフラッシュとカメラ基本性能。  特にフラッシュはなぜ他の携帯に搭載しないのか不思議。 ・ネット上にあるさまざまなソフトをインストール可能。  この自由度を知ると国産携帯に戻れない。  (Gmailアプリ、GoogleMaps、Fring/Skype, MobiReader+辞書など) ・メモリが多く、702nk2と比べて落ちにくくサクサク動く ・GPS も、GoogleMaps、Garmin などのソフトと一緒に使うとかなり便利。 ・デザインも気に入っています。 <悪いところ> ・バッテリーが2日ほどしかもたない。 ・Felicaがついていない(国内ローカル規格だからしょうがないか)。 ・そのままでは「ケータイサイト」が使えない(いまはなんとかなるが)。  特にエクスプレス予約やネットバンキングが困りました。 総じて基本性能の素性の良さと拡張性の高さにひじょうに満足です。 (某D社と違って)拡張性をつぶさずに販売してくれたソフトバンクに感謝!

お気に入り登録34OMNIA POP SoftBank 931SCのスペックをもっと見る
OMNIA POP SoftBank 931SC -位 4.21
(25件)
129件 2009/5/19  ストレート 515万画素 111.4g 2009年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:400時間 外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:50.9x111.2x13.1mm タッチパネル: 液晶サイズ:3インチ 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5まだまだ現役で行けます。

スマホ全盛に疑似スマホ的なこの携帯は意外と使いやすいです。 デザイン、サイズもシンプルで良。 全面タッチパネルですが、よくある静電式ではなく感圧式だから指以外で爪でもペンのキャップでも、何でも対応!これは意外と便利です。 文字入力、変換もスムーズです。 さすがに画面が小さい分ネットやるには不十分ですが、メール、電話メインなら片手で余裕でタッチできる横幅も短いし発売から2年が経ってますがまだまだ現役で行けます。 ただ私のように手が小さいひとは使いやすいでしょうが、手が大きい人は付属のタッチペンを使わないと指では使いづらいかも。もともと女性がターゲットですし。 厚みがやや気にはなりますが、シャツの胸ポケットにも入るし許容範囲です。 スマホにこれから増えるであろうウイルスにも無縁。スマホまで必要ない人には最適だと思います。 一つ欠点は下の中央のボタンがほぼ「戻る」という機能になっていること。 いままでの携帯だと「決定」としてのボタンなので慣れるまでちょっと時間がかかりますね。 この辺はややiPhone風なのかも。(ただiPhoneのように一気にメイン画面でなくて一つずつ画面が戻ります。) 音質は普通、バッテリーも特にすぐなくなるということはありませんでした。

5急速改善サムスンのソフトバンクお絵かき携帯

【デザイン】タッチパネルの液晶画面でスマートフォンのイメージ 【携帯性】100グラム程度でiPhoneより小ぶり 【ボタン操作】キーの大きさは十分な大きさ 【文字変換】以前使っていた6年以上前の国産品よりは早くて便利 【レスポンス】電源を入れてから、起動までは少し待つ感じがあるが、ワンセグなどの起動は十分 【メニュー】お絵かきが特徴、描くのはすぐだが、描いたものを取り出すのに何ステップか、かかるのは難 【画面表示】電話、ワンセグ視聴には十分、ウォークマンNW-A918のワンセグよりは大きく見やすい。 【通話音質】並 【呼出音・音楽】並、スピーカーは便利 【バッテリー】確かにメーターが2本線になってから粘る 【総評】現在ソフトバンク携帯の最安値ゾーンの機器、レグザチューナーやワンセグテレビで録画しておいた物を視聴でき、便利、単体でも録画保存ができるのも予想外に便利。ワンセグチューナーの性能は1つ前?の有機液晶のサムスン製品(同僚が持っている多分940SC)より良さそう、部屋置くのトイレでワンセグ視聴可。  ソフトのフリーズ面の問題も有機液晶のワンセグからは改善されている?録画ビデオを観る時、音が出ないことが2度あったが、メニューを1つもどし、入れ直しでOK。  小耳にはさんだ940SCらしき機種の感想と比べるのは、雑だが、サムスンは急速に改善を重ねている?だとしたら、ご立派!より良くしようとする精神が出ているのか? [要望]お絵かき画像を2〜3ステップで取り出せれれば手書きメモマシンとして使える。

お気に入り登録PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz SoftBankのスペックをもっと見る
PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz SoftBank -位 3.00
(1件)
5件 2012/10/ 9  折りたたみ       2012年冬春モデル  
【スペック】
外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:50.4x104x18.4mm 液晶サイズ:2.9インチ 液晶画面解像度:400x240 パケット通信速度:7200kbps 赤外線通信機能:○ 防水機能: 着うた:着うたフル GPS機能:○ 海外使用:○ 
この製品をおすすめするレビュー
3仕事で使っていました。

余計な機能が省かれているのもあって通話でしか使っていなかったけど、声の通りは良くて、据え置きの電話よりも聞き返しや確認の機会は少なかったです。

お気に入り登録36PHOTOS SoftBank 920SCのスペックをもっと見る
PHOTOS SoftBank 920SC -位 3.76
(30件)
269件 2007/10/22  スライド 500万画素   129g 2007年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:340時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:52x102x19mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 着うた:着うたフル 海外使用:○ 指紋や顔などによる認証:顔認証 テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

2万円キャッシュバックキャンペーンの対象機種だったので、この携帯に機種変更しました。 在庫がなかなか無くて、4軒目のショップでやっと手に入れました。 発売から1年近くたつ今さらですが、レビュー登録しておきます

5

AUのW33SAからの変更で、色は白/青にしました。 携帯は電話とメールが出来たらいいので、デザインでこの機種に決めました。個人的には今のソフトバンクのスライド式携帯の中ではこれが一番かっこいいと思いました。ただ画面がもう少し大きい方がよかった。 バッテリー持ちが不安でしたが、一日でメールをして、通学の間音楽を聴くだけなので困ることはなさそうです。 カメラも携帯のカメラとして考えたらきれいに撮れます。 ワンセグは前の機種のときについてましたが、全然使わなかったのでむしろない方がすっきりしていいと思いました。 国内のメーカーでないので少し不安でしたが、全体的に満足です。 買うときここのレビューは大変参考になりました。

お気に入り登録13SOLAR HYBRID SoftBank 936SHのスペックをもっと見る
SOLAR HYBRID SoftBank 936SH -位 3.65
(10件)
47件 2009/5/19  折りたたみ 800万画素   2009年夏モデル  
【スペック】
外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 液晶サイズ:3インチ 液晶画面解像度:854×480 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 防水機能: 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4ソーラー発電、防水

山間部で電波の入りが悪い、ソーラー発電、防止、安価ということで、ドコモはSH−08Aが高価なためF−04Aで我慢、auはSH002を白ロム、ソフトバンクは936SHを新規に購入。以下に、長所、短所を記載します。 <長所> ドコモ(F−04A、ソーラー発電ではない)エリア広、軽量 au(SH002)エリア広、カメラ5M ソフトバンク(936SH)カメラ8M、音良、安価 <短所> ドコモ(F−04A、ソーラー発電ではない)音小さい、カメラ2M、高価 au(SH002)音小さい、重量、高価 ソフトバンク(936SH)エリア狭、重量 936SHはこの中で一番良く(エリア狭を除く)、F−04A、SH002は良くも悪くもないという評価ですが、音を大きくしてもらいたいです。SH002のバッテリーについては、936SHと同等と思います。936SHのエリアをドコモと同じくらいに広げてもらいたいです。もうすこしだソフトバンク!頑張れ!(次は、iphoneにしたいです)

4コンセプトは○

【デザイン】安っぽくはナイ 【携帯性】 従来機より縦長の為薄型機種などと比べると難あり 【ボタン操作】ボタンの中央が膨らんでいるデザインなのでつめの長い女性でも指の腹で押せる 【レスポンス】特にストレス無く反応する 【メニュー】最近のシャープ製機種に順ずる内容 【画面表示】同上 【通話音質】及第点 【呼出音・音楽】及第点 【バッテリー】多少難あり 【総評】防水、ソーラーハイブリットというコンセプトはよいが、まだまた試行状態か、これからの改善に期待 ソーラーパネルは、話題づくり程度に。

お気に入り登録3SoftBank 001Nのスペックをもっと見る
SoftBank 001N -位 2.67
(3件)
8件 2010/11/ 4  折りたたみ 810万画素 114g 2010年度冬春モデル  
【スペック】
最大待受時間:540時間 外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:50x109x13.9mm 液晶サイズ:3.2インチ 液晶画面解像度:854x480 Wi-Fi(無線LAN): 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4NユーザーにはやっぱりN(^^;

821Nからの機種変です。 実は最初「そろそろNじゃなくても(何故か、ずっとNユーザー)いいかなぁ」と思い、PANTONE 001SHを購入しました。が、とあるカメラ店での購入でトラブり、返品したのです。(わからないなら、いい加減な事言わなきゃいいのに(怒)こちらに非はなく、あっさり返品) でも結果オーライでラッキーでした。使い勝手が悪くて悪くて。 色々言われてしまう、デザインしか能のないように言われてしまうNですが、『取り得があるならイイじゃないか!』と、思い、書き込みさせて頂く事にしました。 あの薄型に慣れていると、他のは重い。野暮ったい。あ、キータッチも向上しているように思います。 その他の使い勝手は慣れが大きいと思うので、他と比べるのは控えますが。 入ると直ぐ欠品するというスウィートピンクは、ホントに可愛いです。もちろん女性向けなのでしょうが、お気に入りです。 難を言えば、821Nにはあった着せ替え機能がない事。着せ替えで遊ぶのに慣れてしまっていたので悲しかったです。 後、嬉しかったのはやっぱり810万画素のカメラでしょうか。1000画素を越すシリーズとは比較にならないでしょうけれど、綺麗ですよーー♪ Nはデザインしか能がなくてもイイです。あの薄型はやはり手にしっくりなじみます……が、時期モデルは、防塵・防水と着せ替え機能は乗せて欲しいですね。

3デザインは良いけど…

934SHからの乗り換えです。 SBで着メロが128和音に対応している機種の1つとして この機種が挙げられていた事と、 気にしていたカメラ機能も悪くはなさそうだったので この機種の購入を決めました。 J-PHONE時代からずっとSHARP製の携帯を使ってきた為 今回初めてのNEC製を使ってみた訳ですが… とにかく、文字変換がもたついたり、勝手が違って凄くやり辛い。(慣れかな) 前の携帯で使えたデータ(アプリやワンセグで録画した動画等)が 一部対応してないのか、使えなくなってしまってたり。 前の携帯では、SDカードに入ってるデータでも自由に着メロや壁紙登録に使えたのに この携帯では、SDカードに入ってるだけでは設定時にデータが使えず 使うには本体にデータをコピー又は移さねばならないので、手間が掛かって煩わしい。 あくまでこの機種内でのSDカードはただの保存専用という位置付けなのかも。 ただ、イルミネーションのバリエーションが多く綺麗で魅了される。 専用サイトからもパターンをダウンロードして適用出来るのは嬉しいところ。 スピーカーが貧弱なのか、音割れしやすいのが残念。 でも、音は比較的クリアに聞こえやすく再生されるのは良かったかも。 まだ買って数時間なので、暫く使用してみてから後日追記します。

お気に入り登録1SoftBank 002P for Bizのスペックをもっと見る
SoftBank 002P for Biz -位 4.00
(1件)
1件 2010/11/ 4  折りたたみ 320万画素   110g 2010年度冬春モデル  
【スペック】
最大待受時間:400時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x109x18.2mm 液晶サイズ:2.9インチ 液晶画面解像度:427x240 パケット通信速度:3600kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4仕事で長く使ってました。

ほとんど通話機能と使ってませんでした。 通話音質は良くて聞き返しがなかったです。 自分のプライベートの電話が酷かったからこの点は良いなと思いました。

お気に入り登録6SoftBank 004SH PJのスペックをもっと見る
SoftBank 004SH PJ -位 5.00
(1件)
0件 2010/11/ 4  折りたたみ 960万画素 129g 2010年度冬春モデル シャトンジョーヌ
【スペック】
最大待受時間:370時間 外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:51.2x111.9x18.5mm タッチパネル: 液晶サイズ:3.4インチ 液晶画面解像度:854x480 Wi-Fi(無線LAN): 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 防水機能: 着うた:着うたフル GPS機能:○ 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5可愛かった

画面サイズが大きくて液晶も見やすいし、写真撮影もやりやすかったです。 通話もボタン反応の速さも良くて、総合点高い機種でした。 一分気に入ってたのはやっぱりデザインで、とっても可愛くて楽しくなるところですね。

お気に入り登録5SoftBank 705Nのスペックをもっと見る
SoftBank 705N -位 2.18
(8件)
154件 2006/9/28  折りたたみ 200万画素   117g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:300時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x108x16mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:320×240 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4

4月1日にMNPでドコモから移りました。 通話はほぼ待ち受け専門。 メールは月に20〜30件程度の使用なので満足してます。 今はホワイトプランの2ヶ月基本料金割引期間中ですが、 それが終わっても月1500円くらいで済みそうです。 軽くて使いやすく、デザインもシンプルで気に入ってます。 でも半月待ってれば905SHが安くなったのかと思うと、ちょっと悔しいです。仕方ないけど。

4

 NECの2G端末からこの機種に変更しました。薄いけれど大型の電話機で長さは折りたたみ式としては最大級です。内容はしっかりした機能豊富な端末ですが、あまりにもプレーンなデザインのため人を引きつけるものがなく大きく損をしているように思いました。706Nは内容的にほぼ同一ながら、少しおしゃれな感じに仕上げた端末なのでしょう。  音楽携帯として使おうと思いましたが、この機種では804Nと違ってUSBケーブルが付属していません。ソフトバンクショップに注文しましたが在庫を切らしていて2ヶ月待ちとのこと。データ転送ツールのCD-ROMが付属していながら、肝心なアクセサリが付いてなく使えない状態で放置しているのですから、フォロー体制も含めてひどい対応だと思いますよ。このままではSDメモリをオフラインで使うだけしかできません。  USB−ハンズフリーセットの変換アダプタが付属していますが、音楽携帯としては電話のサイド面にやはり専用ジャックが欲しいところです。またせっかく変換アダプタが付いているのなら一般のヘッドホンも同時に使える丸穴の端子も欲しかったです。かなり不満なのが音楽を聴くときの電話機の姿勢です。先端部にアダプタをつけて蓋を開けた状態なので、例えば胸ポケットの中で電話機が逆立ちして姿勢で使うことになるようです。  通話音質は3Gらしく良好です。どういう訳かメニュー選択時にフリーズを1回経験しました。

お気に入り登録12SoftBank 705Pxのスペックをもっと見る
SoftBank 705Px -位 2.93
(12件)
182件 2007/10/ 2  折りたたみ 200万画素   103g 2007年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x101x15mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 赤外線通信機能:○ 着うた:着うた 海外使用:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

前の携帯が壊れ、泣く泣く機種変をして、1年近くでしょうか。 ドコモ時代にPを使っていたこともあり、なかなか良い感じです。 でも、評価悪いですね。。 最低限のものが付いてるので言う事はなしです。 ワンセグやオサイフケータイはで、必要ないですし。 強いてあげれば、カメラはあまり良くないですが、 デジカメを持っているので無問題。 なんと言ってもスリム&軽い。 通話とメールが出来て、音楽も聞けているのでOK。 ボタン操作は、初め使いにくいなぁと思っていたのですが、 今は結構気にいってます。 汚れもしないし、割れもしないし、暗とこで光る青も気に入ってます。 ワンプッシュも便利ですね。 今、思うと、プリペイドで購入してUSIMカードを入れれば良かったなぁと思っています。 2年契約で縛られて、高いですよね。。

4コストパフォーマンスは良いです。

2年半前に嫁と一緒にMNPで一括購入(\9800)。その後、2年間割引(ホワイトプラン+S!ベーシックパックの合計額くらい)が効いてました。 一番使用しなかった時期では、2人あわせてひと月\300くらいの時もありましたが、その2年が過ぎた今では、+\2400(\1200円×2)かかってるので、割引期間中にくらべるとやっぱり高いなぁ、なんて思っています。 でも買い替えすると、今では高くついてしまうので、もう当面はこれでいいかな、と思ってます。 【デザイン】 可もなく、不可もなく… 【携帯性】 ワンプッシュオープンは出た当初から好んで使っています。 また、折りたたんだときも結構薄いので、いいと思います。 【ボタン操作】 特に不便さは感じていません。ハードキーは押した時の感覚がしっかりあるので、問題ないと思っています。 【文字変換】 入力文字→絵文字に変換できないのが使いづらいです。 【レスポンス】 レスポンス自体は悪くないですが、電源ボタンを押してから電源がつくまでがもっさりしてて長いと感じています。 また、レスポンス欄に書くことではないかもしれないのですが、USIMカードがささっていませんエラーが頻発した時期があり、その時はとても困りました。 【メニュー】 ショートカットキーは良かったです。スケジュールは結構つかってるので、ハードキーの上を押した時にすぐカレンダーが出るようにしています。 【画面表示】 カメラは明るいところ(自然光)で使う分には特に問題を感じませんが、自然光がないところ(電気の光)では、画質はかなり悪くなります。 【通話音質】 電波は3本立ってるのに、ときどき変なノイズが入ってまったく声が聞こえなかったり、また相手に自分の声がとどかなかったり、ということがあったので、正直いいとはいえないです。 【呼出音・音楽】 これも可もなく、不可もなく…です。 【バッテリー】 古いから仕方ないと思うのですが、最近は一日でフル→のこり1つという状態になります。 【その他】 意外と重宝したのがBluetoothです。ナビに本機を認証させた後、電話がかかってきた場合にすぐにナビで反応できるのが非常に助かりました。 【総合】 費用に対して効果はかなり大きいと思ってます。 機種変したいしたいと思っていながらにして、もう既に半年以上経ってしまいました。なんだかんだでまだまだ役に立ってるし、まだいけそうです。

お気に入り登録20SoftBank 705SCのスペックをもっと見る
SoftBank 705SC -位 3.73
(18件)
220件 2006/9/28  スライド 200万画素   85g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:220時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x101x13mm 液晶サイズ:2.1インチ 液晶画面解像度:320×240 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

この端末欲しさにdocomoからSBに乗りかえました。 満足しています。 多くの指摘があるように、ボタン操作に難がありますが デザイン性、携帯性に優れている分チャラでしょう。 さて、既にこの機種は販売が終了しているのかな? 同じデザインで新機種「709SC」というのが出てますね。

5

今までの携帯がSH505isと重くてでかくて邪魔な存在でしたが 705SCは本当にコンパクトで携帯しやすい。 古い機種との比較なのですべてにおいて使いやすいと感じています。 頑張って探し回った甲斐がありました。ヽ(*^^*)ノ

お気に入り登録4SoftBank 705Tのスペックをもっと見る
SoftBank 705T -位 1.68
(5件)
55件 2006/8/29  折りたたみ 131万画素   125g 2006年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:370時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:47x98x23mm 液晶サイズ:2インチ 液晶画面解像度:320×240 パケット通信速度:384kbps 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
お気に入り登録9SoftBank 706Nのスペックをもっと見る
SoftBank 706N -位 2.31
(9件)
117件 2007/1/29  折りたたみ 200万画素   119g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:300時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x108x18mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4

V601SHからの機種変更です 良い点 薄い、キーイルミネーションが綺麗 個別の着信音、通信音質 悪い点 ボタンの配置、充電の端子やイヤホンの端子が独自の規格 メールアドレスの簡単呼び出しが無い、薄いが幅と長さが長い ボタンの配置は前の機種と違ってるので未だ慣れてない、慣れれば良いと思う

4

ここのサイトで電池の持ちがいいと書いてあったので購入しました。 確かにいいです。 以前、3Gの電波確認用の貸出機を借りたのですが、何もしていないのにあっという間に電池が無くなる経験をしていたので、3Gは持たないんだなあという印象を持っていました。 でもこの機種は以前持っていた2Gよりもメールを頻繁に打っても減らないみたいです。 ただそれ以外では、電源オフのボタンと音楽再生ボタンを押し間違えるとか、レスポンスが遅いとか、キーボタンが光らないので暗い所では確認しずらいという不便はありますがそれを上回るバッテリーの良さは差し引きプラスです。 あと、705Pと違って何一つバグはありません。 基本的な仕様ばかりしか使っていないからかもしれませんが、これで私は十分です。

お気に入り登録8SoftBank 706Pのスペックをもっと見る
SoftBank 706P -位 2.13
(12件)
99件 2007/1/29  折りたたみ 200万画素   110g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x101x16mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル 海外使用:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
4

格安携帯と思って手に入れた割には結構気に入っています。 カタログではミュージックプレーヤー機能が無いことになってますが、iTunesで変換したm4a形式の音楽ファイルは名前をそのまま書き換える(***.m4a→***.3gp)だけで附属のマイクロSDに記録して使えるし、アプリも懐かしいインベーダーとぷよぷよで飽きがきません。 ボタン操作がちょっとつらいのでメール中心の人にはつらいかも・・・デコメも送れないし(でも受信して見ることはできるんだよ!!)。 彼氏や彼女との専用ホットラインと割切って使うにはホントお得です。 色はやっぱブルーだね(^^)!

4

ディープグリーンを購入しましたが、なかなか他にはない色で気に入っています。黒っぽくて渋い。 薄さや頑丈そうなつくりにも満足。 しかし、ボタンが押しにくい。スピーカー部をもう少し小さくできなかったものか。 そうすればきっと少しボタンが大きくできたはず。 キーバックライトはかっこいいと思います。 画面が申し大きいということないです。まあこの程度でも 十分事足りていますが。 バッテリーは、ちょっと頼りないです。 着うた再生を5分くらいすると、他にはなにもしてなくても 一日でバッテリー全部使い切って電源落ちてた。。。 まだ使い始めて1週間なので、こんなところでしょうか。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。