質問・アドバイス よろしくお願いします。(ふじしゅーさん)
削り過ぎも良くないのは承知の上なのですが削れるところありますか?
またはここは削りすぎ、もっといいのにしろ等はありませんか?
用途はネットサーフィン、ゲーム(とりあえずBF3)、たまに動画編集という感じです
OSはWindows7 Enterprise
現在使ってるPCが750GBでギリギリまで容量を使っているので2TBがちょうどいいと思いました
温度が表示され一つ一つファンをコントロールできてUSB3.0がついてるファンコン、ほかにありますか?
ファンを足すのはまだ考えていません
グラボ680にします
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000355174/
それ以上削れと言われれば中古で探しますね。
ケースは性能と関係無いところですから、
ジャンクパーツ屋さんに行って拾ってくれば、かなり安くなるのではないでしょうか。
DVD ドライブも中古で良ければ 100円くらいでありますしね。
コメントありがとうございます
一応グラボは中古の680にしようと思っています
マザボとファンコンと電源、他にいいのないですかね…
このパーツらだけ納得いかない商品なんです