1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト] の投稿画像・動画
この製品に投稿された画像・動画
- この製品で撮影された写真
[ 132枚中 1−20枚 まで表示 ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
@ISO3200 露出時間: 1/200 sec 焦点距離: 33.6 mm 35mm 焦点距離: 90 mm |
AISO 6400 露出時間: 1/50 sec 焦点距離: 62.3 mm 35mm 焦点距離: 168 mm |
BISO 400 露出時間: 1/500 sec 焦点距離: 100 mm 35mm 焦点距離: 270 mm |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
まる・えつ 2さん |
くらはっさんさん カラス頭のてっぺんは、意外とフサフサです。 |
くらはっさんさん レンズは逝きましたが、画はまずまずでした。新潟県魚沼市にて。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん 岩手県の八幡平。 |
くらはっさんさん カモメがズラリ。 |
最近はA03さん 暗く撮っておいて → |
最近はA03さん 明るく編集する |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ありがとう、世界さん Lv(Ev)7.1相当※晴天Lv(Ev)14の【1/120ぐらい】 |
くらはっさんさん 晴天下では問題なく撮れるのです。 |
くらはっさんさん 被写体が60km/hでもドピーカンなら問題ない。 |
くらはっさんさん 光量不足だとノイズバリバリ乗りまくります。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
くらはっさんさん 夜間だと三脚使い長時間露光で凌ぐしか手がありません。 |
エルミネアさん 小さなセンサーのカメラはISOが低くないと綺麗に撮れません |
エルミネアさん ISO800で羽がべったりとした仕上がりに |
|
前のページへ|次のページへ






















![1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo109/user108175/4/3/4308c246bd13b4681933b9da80bff507/4308c246bd13b4681933b9da80bff507_t.jpg
)