Myコレクション 自作PC1号機(完成版)(saiken6422さん)
自作PC7台目作成で自分専用の1号機を少しずつ完成させてます。
PSO2、NeedforSpeed[レースゲーム]、StepMania[音ゲー]などをしたりネットを見たり、音楽聴いたりDVDやBlu-rayを観たりします。
ドライブやツーリングをする前にGoogle Earthを使い道を覚えてから
出発、帰宅後に行ってきた道を線で結びルートを保存します
自作PCを作る前の市販のPCでGoogle Earthを使ったら負担が
凄かったので高スペックの自作PCを自分で作成することにしました。
使ってますが不具合は、特に無しです。
これからバイクの車載動画を作るので4TB×4くらいにしようと思ってます。
他にも音楽やビデオなども入れるので余裕を持っておこうと思います。
取り付け予定です。
570では、かなり消費電力が高かった為に600系に変更しましたが600-Tiは、かなり消費電力が少ないのでおすすめです。
使っていますが不具合無しです。
CPUクーラーの交換の時にマザーボードの裏に固定する金具がありCM 690 II Plus RC-692-KKN1だと
マザーボードをPCケースから外さないといけないのですがこれは、外さなくても出来るようになっているので、購入する事にしました。
購入してあるので、PCケースを取り替えようと思います。
最安値:
¥−
(リスト作成時:¥43,760)
発売日:2013年 4月上旬
メインディスプレイだったLGの23インチのIPSから変更する予定です。
サブで縦向きにして23インチを使いたいと思います。
サウンドカードを導入してから音質がかなり変わりました。
友人にサウンドカードを教えて貰うまでは、まったく知りませんでしたが
仮として使ってます一応変更予定です。
BOSEのがいい音らしいので…