au携帯電話 製品一覧 8ページ目

ご利用案内

343 製品

281件〜320件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
人気 レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
形状 メインカメラ画素数 ワンセグ 重量 販売時期 カラー
au携帯電話 製品一覧 すべての製品 人気ランキングの高い順に並べ替え すべての製品 評価の高い順に並べ替え すべての製品 クチコミ件数の多い順に並べ替え すべての製品 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 軽い順重い順
人気 レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
形状 メインカメラ画素数 ワンセグ 重量 販売時期 カラー
au携帯電話 製品一覧 すべての製品 人気ランキングの高い順に並べ替え すべての製品 評価の高い順に並べ替え すべての製品 クチコミ件数の多い順に並べ替え すべての製品 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 軽い順重い順
お気に入り登録52T002のスペックをもっと見る
T002 -位 3.91
(37件)
234件 2009/5/25  折りたたみ 319万画素 131g 2009年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:50x110x16.2mm 液晶サイズ:3インチ 液晶画面解像度:480×854 パケット通信速度:3100kbps 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 防水機能: 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 海外使用:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5お気に入りの携帯です*

この携帯に変えてから4ヶ月目です。 【デザイン】  パープルを使っていますが、  表がつやつやで高級感があります。  鏡としても使えますね^^ 【携帯性】  若干大きいですが、不便に  感じたことはありません。 【ボタン操作】  両手で使えば下のボタンも  問題ないです。    大きいボタンなので  押しやすいと思います。  【文字変換】  さすがATOK!前のW52SHとは  比べ物にならないくらい快適です。 【レスポンス】  ezwebからメニューに戻るときや  起動するときなど少し遅いなーと思います。  私はそんなに気になりません。 【メニュー】  普通です。  が、データフォルダが真ん中に  来てほしいというのはあります。 【画面表示】  とてもいいと思います。  個人的に東芝の書体とトウシバ犬が  かわいいと思います。 【通話音質】  防水のせいか、最大音量でも  かなり小さいです。  人ごみの中だと聞こえません。   【呼出音・音楽】  普通です。  カチャブルは便利ですね。 【バッテリー】  ezwebを使っていると  本当すぐなくなります。 【総評】  何より可愛く、大好きな紫で  見た目がいいので何もかも許せます。  大切にしたいと思います!

5海外ならこれ

GSMとCDMA対応の機種は貴重です。 オークションでも高値取り引きされていますね。

お気に入り登録71T005のスペックをもっと見る
T005 -位 3.84
(45件)
144件 2010/10/18  折りたたみ 808万画素 130g 2010年冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:280時間 外部メモリタイプ:microSDHCメモリーカード 幅x高さx厚み:50x111x18.7mm 液晶サイズ:3インチ 液晶画面解像度:480x854 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 防水機能: 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 海外使用:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5スマホから機種変更しました

auのVoLTEスマホをKYV31,33,36,SHV31,LGV31と利用したが、どれ一つとしてろくに機能せず、熱暴走で勝手に電池切れして使い物にならなかったので、さらにSHV32,33やSOV31,32を買うかと考えていたある日、突然スマホのことで時間と金を使うのが急にバカらしくなり、そのままauショップに足を運び、最初の買ったケータイであるT005に持ち込みで機種変更。 家族割はそのまま、プランはSを選択しました。月1000円でよいそうです。 【デザイン】 塗装がマット調でケバケバしさはないが、実際にはマットではなくポケットにはきれいに滑り込む。素晴らしい塩梅だと思います。 【携帯性】 軽いとは思いませんが、今のスマホの半分以下の大きさなので圧倒的にグッドです。片手で操作できる。 【ボタン操作】 特段よい操作性だとは思いませんが、利用に困難を感じたことはありません 【文字変換】 秀逸です。 【レスポンス】 すこしモッサリです。ただし、今更ガラケーを使うような人は相当なライトユーザーでしょうから、全然気にならないと思います。EZweb系のアプリとか、ゲームをするならおすすめできません。 【メニュー】 ごく普通です。 【画面表示】 これも普通です。上方のテロップは設定で非表示にできます。 【通話音質・呼出音・音楽】 音質は中の上だと思います。歌謡曲の着信音がそれなりにきれいに再生できます。 【バッテリー】 持たないと評判ですが、3日はもちます。3時間で切れるスマホとは大違いです。 【総評】 私が調べた限りだと、ワンプッシュオープン対応のauガラケーはT005が最後だったようです。 ヨドバシで、いまだに卓上スタンドや電池カバーの扱いがあります。気に入っている方、お互いに大事にしていきましょう。

5とにかく電池の減りが早い

W32Tからの買い換えです。 使いやすさ、質感、操作性は、抜群に良いわけでありませんが、よい。 とにかく電池の減りが早いのが気になります。

お気に入り登録1W11Hのスペックをもっと見る
W11H -位 3.09
(3件)
1474件 2003/10/22        125g    
【スペック】
最大待受時間:180時間 幅x高さx厚み:50x100x28mm 
この製品をおすすめするレビュー
3パケット定額万歳!着うたフル対応 W11H

2003年秋にケータイの歴史を塗り変える出来事がありました。auがパケット定額サービスを発表したのです。いちはやく対応したのが日立のケータイ、W11H。携帯電話でインターネットし放題の興奮といったらなかったです。 私はドコモ時代に4万円超のパケ死を経験しています。利用明細を見て文字通り固まりました。今となっては何に4万円も費やしたのか?不思議でなりません。10年前の自分に問いたい。3枚の画像で構成される粗いGIFエロ動画だったのか。ひたすら高音質を求めて渡り歩いた着メロサイトだったのか。それはパケ代4万円を立て替えてくれた父親でさえも気になったことだと思います。 W11Hに機種変してからというもの、3g2形式の着うたフルを探し求めさまよう日々が続きました。ケータイで音楽が聴けることなど想像すらしていなかったので、それはまるでカラーテレビの登場に熱狂した1960年代をおもわせるアナログな喜びようでW11Hのミュージック再生機能にかじりついていました。 デザインは好みではなく、むしろ所有機種のなかではワーストです。しかし一目でW11Hだとわかる外観、コロンとして持ちやすいフォルムは愛すべきポイントだったと思います。 なぜこのようなダサいケータイを購入したのか。 当時、アルバイト仲間でもあった友人がこのケータイを購入し、着うたフルを聴かせてくれました。その音質はもちろん、ケータイで音楽が聴けるということにいたく感動した私は、(こいつを買おう。そして彼を驚かせよう)と心に決めました。 翌週、友人と一緒にバイトへ向かう道中でポケットからW11Hを颯爽と取りだしたのです。ボディカラーも友人とおなじブルーラグーン。友人は「マジかよー」と笑いながら喜んでくれました。ネタで機種変更したのは後にも先にもW11Hだけです。 そのような経緯もあって、このケータイには特別な思い入れがあります。 友人を驚かせるためにサプライズ購入したW11H。青く小さなボディには、大学時代のネタじみた思い出がいっぱい詰まっていました。 ブログでもW11Hのレビューを書いていますのでよろしければご参照ください。 http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2014/09/au-win-w11h-review.html

お気に入り登録2W11Kのスペックをもっと見る
W11K -位 4.00
(3件)
1127件 2003/10/22        128g    
【スペック】
最大待受時間:180時間 幅x高さx厚み:50x99x30mm 
この製品をおすすめするレビュー
4

auに変更した際に購入した機種。 デザイン的に気に入ったというよりも、EZフラット目当てで、他は何も考えていなかったので、このチョイスになった。 デザインについて、あえて苦言を呈するならば、ツヤ消しが良かったのではないかということくらい。あのツヤツヤでプラスチック感全開のボディは、かなりチープなものという印象を受けた。 正直、良いところなんて無い。miniSDスロットが、フタの付け替えによって扱えるというのは、アイデアとしては面白いが、いちいち付け替えるのが面倒。付け替えたら付け替えたでスマートさを損なう。 機能面は正真正銘のオーソドックス。特筆すべき何かは無い。 だが、余計なものを省いたその設計は、評価に値します。 邪魔にならない携帯であったことは確かです。

4

『シャア専用ザク』みたいなデザインに一目惚れし、初めてお金を出して買った携帯です。 ずっと使い続けるつもりでしたが、バイクを運転中にポケットから落下し、後続の車に踏まれてしまい昇天してしまいました・・・ 次は『PENCK』が欲しかったんですが、既に販売終了で入手できなかったため、『W51SA』にしました。

お気に入り登録1W21Hのスペックをもっと見る
W21H -位 -
(0件)
185件 2004/2/16        108g    
【スペック】
最大待受時間:170時間 幅x高さx厚み:49x97x26mm 
お気に入り登録W21Kのスペックをもっと見る
W21K -位 1.45
(2件)
169件 2004/7/12        114g    
【スペック】
最大待受時間:210時間 幅x高さx厚み:49x95x25mm 
お気に入り登録5W21Sのスペックをもっと見る
W21S -位 2.97
(3件)
5323件 2004/7/12        114g    
【スペック】
最大待受時間:210時間 幅x高さx厚み:49x95x25mm 
この製品をおすすめするレビュー
3とにかく表面上の塗装が禿げやすい。

4〜5年ほど前に使ってました。 ジョグダイヤルが結構気に入っていたのですが… いかんせん!!表面塗装が禿げやすいです。 ほんの少しの摩擦で剥がれるので何とも言えません。 とりあえず1年ちょっとはオプションのカバー等を使って凌ぎました。

3

今更ながら、3年程前まで使っていたW21Sの評価です。たまたま机の引き出しから出てきたので。 W21S特有のジョグダイヤルは今でも非常に使いやすいですね。後継機種で廃止されたのが残念でなりません。 採用されていたら、Sシリーズをずっと継続して購入していたのでしょうに。 ボタンの押しやすさも良い感じですね。今の携帯はツルツルで凹凸も少ないデザイン優先の形なので、押しにくいです。 デザインはかっこ悪いですねぇ。当時からデザインには不満を持っていました。ん〜…。 まぁ、全体としては初のau携帯としては、機能等の面では満足できるものでした。当時のvodafone携帯はエリアが最悪でしたから。

お気に入り登録3W22Hのスペックをもっと見る
W22H -位 4.33
(2件)
838件 2004/10/13    124万画素   142g    
【スペック】
最大待受時間:220時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x115x27mm 液晶サイズ:2.4インチ パケット通信速度:2400kbps 
この製品をおすすめするレビュー
5色々欠点もあるけど

デザインと使い勝手の良さで全て許せてしまう不思議なケータイ。 これだけ魅力的なスライドケータイはもう出ないのかな?

45年前

5年前に使ってた携帯。 もう使い勝手は殆ど覚えてないのですが…一目惚れして買った機種です。 未だに目覚ましとして使ってます。 固定メロディーの世界不思議発見や古畑任三郎のテーマの音楽は普通の目覚まし時計より音が大きい。 多分これなくなったら朝起きれなくなりますね。 今となってはフォルダ容量等、小さいので携帯としては満足できないと思いますが、そういう意味ではお気に入りの携帯です。

お気に入り登録2W31Kのスペックをもっと見る
W31K -位 1.33
(4件)
298件 2005/1/20  折りたたみ 131万画素   125g 2005年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x95x27mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
お気に入り登録6W31K IIのスペックをもっと見る
W31K II -位 2.80
(8件)
46件 2005/9/ 6  折りたたみ 131万画素   125g 2005年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:270時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x95x27mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

形がすっきりしてて気に入ったので購入しました。良い点は 1.ステレオスピーカーになってて音がとても綺麗。 2.ボタンが大きめで押しやすい。 3.画面が大きく見やすい。 4.アンテナがなく丸っこいのでポケットから取り出しやすい。 5.カメラのレンズが奥まってて指紋が付かない。 です。 悪い点は 1.カメラの画像があまり良くない。 2.少し厚みがある。 です。 操作性、機能性とも良くて気に入ってます。悪い点もあまり気にはなりません。カメラ機能を重視しない方には自信を持ってお勧めできます(^0^)。

4

携帯のボタンの押し心地が最近の携帯は弱い感じがしてあえて固いものを選んだのでなかなかいい携帯です。でも女性向け?のデザインを考えればちょっと違うのかも? 感じの変換はおばかさんですが、機械の変換になれて漢字を忘れかけている私にとってはちょっとしたお勉強になるのでしょうか? レスポンスも気になる程度ではないと感じました。 バッテリーは結構持ってくれます。これは経験論なのですが、電池の持ちは同じ機種でも天と地の差が出る場合があると思います。 普通に使えて何ら不満はありません。ちょっとおデブですのでスーツの胸ポケットは膨らんじゃいますし、ズボンのポケットも邪魔になります。。。

お気に入り登録13W31Sのスペックをもっと見る
W31S -位 4.37
(11件)
1271件 2005/3/14  スライド 201万画素   136g 2005年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:メモリースティックDuo 幅x高さx厚み:50x107x26mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 撮影用フラッシュ:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5W31Sのレビュー

今となっては見劣りする性能ですが、停波の問題がなくてSIM対応 だったなら、今でも戻して使いたいです。

5

デザイン   これに関してはよくできた携帯だと思います。十字キー部分にちょっと角度がついており、操作しやすく配慮しているのが好印象です。あと、サイドのボタンなど無駄を一切省いたシンプルなデザインがグッドです。 携帯性  少々厚みはありますが、これ位ないと存在感がありません。逆にこれ位の重さ、厚みがあったほうが使い勝手がいいです。 ボタン操作  これは慣れもありますが、何度か指が攣りそうになりました。でも指の移動範囲が狭くて楽です。 文字変換  分かりやすく使いやすいのでOK。賢い携帯です。 レスポンス  これは早い!とにかく過去最高の早さを持ち合わせています。きっとこのレスポンスに反感を持つ方はいないでしょう。とにかくストレスがない、期待を裏切らない、確実にイラつかない。 メニュー  画面サイズはこんなものでしょう。 画面表示  自動で調整してくれるのでバッテリーの持ちもいいです。決して画面が暗いと感じたことはないですね。 通話音質  ボリュームを上げても聞こえにくいことがありますが、そんなに電話しないので・・・ 閉じたままでも通話できるのが魅力的! 呼出音・音楽   呼出音はでかい!設定にもよりますが、これで小さいって思う方はいないでしょう。存在感ありありです。音楽もスピーカーの音がでかい!目が覚めます。音質はこんなもんでしょう。 バッテリー  もちはいいですね。さすがに無駄な機能がない分3日は平気でもちます。もちろん使い方にもよりますが、メモリが残り1になっても、頑張ってくれます。 総合評価  この携帯を3年間使いました。はっきりいって文句のつけようがない最高に良いできの携帯電話です。細部にまで拘った飽きのこないデザインにユーザーがストレスを感じないような配慮。何をとっても、どれをとっても100点です!この携帯を持つと他の携帯は持てません。ストレスがたまります。おそらくこの携帯より素晴らしい携帯はもう今後現われないでしょう・・・  

お気に入り登録5W31SA IIのスペックをもっと見る
W31SA II -位 4.40
(8件)
161件 2005/9/ 8  スライド 133万画素   117g 2005年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:280時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:49x98x23mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 撮影用フラッシュ:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

音楽転送ソフトとケーブルが付属しているのでツーカーからauに切り替えさせられたときに選択しました。 三洋のSD-Audio機能は非常に優秀で、SD-Jukeboxで作ったプレイリストがそのまま反映されるのが良いです。 その後ワンセグ目的で機種変した日立のW52Hはアホな仕様でプレイリストが転送できずいちいち本体で1曲ずつリスト登録しなければ使えませんでした。 なのでW52HはあきらめてW52SAに変更しました。 W31SA2は現在でも毎日の目覚まし時計として大活躍しています。 携帯電話機としては抜群の音質を誇るので重宝しています。 スライド式の宿命としてボタンの押しにくさだけはしかたない部分もありましたが、満足度は満点でした。

5

コンパクトでよかったです。 スピーカーからの音がよかったので、 音楽が友達と一緒に楽しめました。 思い出のケータイです。

お気に入り登録1W32Kのスペックをもっと見る
W32K -位 5.00
(1件)
5件 2005/5/24  折りたたみ 131万画素   116g 2005年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:200時間 幅x高さx厚み:50x98x26mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 着うた:着うた 
この製品をおすすめするレビュー
5W32Kのユーザーレビュー

【デザイン】 シンプルでカッコイイデザインです。 硬派な書体で数字の書かれたテンキーが素敵。 【携帯性】 やや分厚いのと、鞄から取り出す時などにアンテナを引っ掛けて落としそうになることがありました。 【ボタン操作】 押し心地はとても良いと思います。 【文字変換】 変換に困った記憶はありません。 【レスポンス】 反応はあまり宜しくなかったです。急いで文章を打つと “お”と打ったつもりが“え”になってしまったり。 【メニュー】 京セラなので良くて当然ですが、例外なく良かったです。 【画面表示】 見づらいと思ったことは一度もありません。 【通話音質】 やはり携帯なので、音声の聞き取りは少し難しいこともあります。 【呼出音・音楽】 私はあまり音質の良し悪しは分からないので触れないでおきます。 【バッテリー】 最初は良かったのですが、一年くらい使っていたらすぐ減るようになりました。 しまいには通学と休み時間に少しWebをするだけで充電が切れました。 【総評】 とにかく見た目が良く、機能の上でも大きな欠点は見当たらないので最高です。 バッテリーの件に関しては、電池パックを買い換えれば済むことです。

お気に入り登録34W41Hのスペックをもっと見る
W41H -位 4.17
(80件)
1890件 2006/1/19  折りたたみ 207万画素 159g 2006年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:240時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:53x106x27mm 液晶サイズ:2.7インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5ライトがつかえる

ワンセグが見られるというのがこれを選んだ理由だったと思う。 専用の充電器がテレビスタンドになっていたのも高評価。 あと、スピーカーも良かったと思う。モノラル/ステレオ/サラウンドがあったかな? 今から思えば分厚いし、ボタンも押しにくい。 今さらここに書き込みをしているのは、このライトが5分も点灯し続けるというのと、まだワンセグ視聴ができることに感動したので。(4Gのスマホに機種変更して、使えなくなった3GケータイのSIMカードを入れてワンセグが見られてビックリした)

52006年当時のハイエンドケータイ

持ってるだけで自慢できたケータイです。 【デザイン】 なんでも入りのケータイで、スピーカー部が天面に来ているデザインが斬新でした。 【携帯性】 重くたって厚くたって、ハイエンドだから全て許せました。 【ボタン操作】 操作しやすいボタンです。 【文字変換】 特に不満はなかったですね。 【レスポンス】 かなり良好。 【メニュー】 分かりやすいメニュー構造です。 【画面表示】 普通にきれいです。 【通話音質】 特に不満はありません。 【呼出音・音楽】 スピーカーの質が良いのか、音量も大きく、ワンセグも良く聞こえます。 【バッテリー】 電池のもちが少し寂しい気がしました。 【総評】 当時、これを持っていれば最強だったので、何の不満もありませんでしたね。でも、重たかった・・・。

お気に入り登録33W41Sのスペックをもっと見る
W41S -位 4.49
(59件)
799件 2006/1/19  折りたたみ 125万画素   119g 2006年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:メモリースティックDuo 幅x高さx厚み:49x99x26mm 液晶サイズ:2.2インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5使い勝手のいい良機種。

【デザイン】 艶があるわりに指紋が目立ちにくい点が◎。 【携帯性】 コンパクトですね。ポケットにもすっぽりと入ります。 【ボタン操作】 コンパクトデザインの割に押しやすいですね。 【文字変換】 意外と賢いです。不満はなしですね。 【レスポンス】 これは中々の速さ。今のガラケーも最低限この機種くらい速ければねぇ…。 【メニュー】 まずまずのメニュー。使いづらいと思ったことはないです。 【画面表示】 悪くないですね。なかなか綺麗。 【通話音質】 悪くないですね。 【呼出音・音楽】 こちらも悪くないないです。 【バッテリー】 普通…かな。ちょっと少なめか…。 【総評】 普通にいい機種でしたね。ワンセグ等はついていませんでしたが、携帯電話の機能は素晴らしいですね。 この機種があと少しで使えなくなるのは、名残惜しいです。

5何度も何度も再確認

何度も機種変し、その度にこの機種に戻っています。 携帯でテレビを見ない私にはこの機種以上の機能は 必要ないので、今後もこの機種以上に私の用途に合った 機種は当分でないであろうことを悟り、今年に入ってから 再度W41Sの新品を購入し、使用しています。 新品(白ロムですが)が購入できるギリギリのタイミングで 我ながら良い決断だったと思っています。

お気に入り登録1W41SAのスペックをもっと見る
W41SA -位 4.15
(16件)
277件 2006/1/19  折りたたみ 127万画素   108g 2006年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:230時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:49x99x21mm 液晶サイズ:2.3インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5ICレコーダーにもなる

ICレコーダーにもなるので胸ポケットに忍ばせることもできる。 内蔵の「早春賦」のメロディーが良い 通話音はまともです 文字変換は不自由なし 色は全面シルバーでデザインも気に入っている

5

うわさは、知らないですが、使ってみて、いいと思います。W41SAは、派手ではないけど機能性も携帯性ばっちりです。値段もお手ごろですし、電池も普通に使用すれば2日以上持ちます。カメラde辞書は、ユニークな機能だと思います。FMの音質も問題ないです。 うわさにまどわされずに、実際使ってください。

お気に入り登録27W41SHのスペックをもっと見る
W41SH -位 3.96
(19件)
196件 2006/8/28  折りたたみ 200万画素   120g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:280時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:48x102x25mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5一番好きな機種でした

【デザイン】 凄く可愛くて好きでした。 【ボタン操作】 厚みがあって細身のデザイン持ちやすく今まで使ってた中で一番打ちやすい機種でした。 【文字変換】 普通でした。 【レスポンス】 たまに遅かったです。 【メニュー】 見やすかったです。 ハロメがあったのも良かった。 【画面表示】 数年前の機種にしては綺麗だと思います。 【通話音質】 普通でした。騒がしいところでは聞こえにくいかも。 【バッテリー】 あまり持ちは良くなかったです。 【その他】 カメラの編集機能が秀逸でした。 また、覗き見防止スクリーンが普通のシールタイプに比べて断然見えにくく正面からは見えやすい。しかもアニメーションになってて感動しました。 【総評】 数年前に使っていたのですが、充電の接続部分が壊れ泣く泣く機種変しました。壊れてなかったらずっと使い続けたい機種でした。打ちやすさやデザイン、編集機能、操作性、ほぼ文句なしでした。 悪いところもありましたが良いところの方が多かったです。

5

現在W64Sユーザーですが、以前このW41SH(赤)を一年余り使用していたので今更ながら評価させていただきます! ☆☆良い点☆☆ ・指紋がつかない ・通話品質が良く、相手の声もクリアに聞こえ、こちらの声もきちんと伝わるので、携帯電話としての一番大事な性能が◎ ・キータッチが軽く、レスポンスも快適とまではいかずとも早い方なのでメールなどの操作がスムーズ ・文字のフォントが、通常(ゴシック)とPOP体の二種類の中からの選択で、POP体に設定すると丸文字になるのが可愛い ・カメラが綺麗 ・サブ画面で、来たメールがすぐ読める ・ベールビュー機能は非常に重宝 ・タスク機能も非常に便利 ★★悪い点★ ・そっと折り畳まないと、少し勢いよく折り畳んだら電源落ちする ・おサイフ非搭載 ・ サブ画面が真っ暗に消灯し、時計表示も消えるのは少し不便 大変使い易く、デザインも文句なしのケータイでした。 スライドケータイに憧れて、大変使い勝手の良かったW41SHからW52Sに機種変しましたが、W52Sが通話品質(こちらからの送話音質)に難があったため、初期不良にさえ当たらなければトータル的に良く出来た機種だと思います。 この機種が使い易かったので、またいつかシャープのケータイを使いたいです!

お気に入り登録9W42Hのスペックをもっと見る
W42H -位 3.94
(16件)
263件 2006/5/22  折りたたみ 207万画素   120g 2006年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:270時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x100x25mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

ミニSDでないことと厚さ以外には不満なし ボタンも押しやすいし

4今はCA003に機種変しており、アラーム専機に。

【デザイン】 白色です。なかなかオレンジのライトが似合っています。 【携帯性】 解約したので、無評価 【ボタン操作】【文字変換】 非常にいい、スマホじゃあ味わえません。 【レスポンス】【メニュー】【通話音質】【呼出音・音楽】 無評価。 【画面表示】 日立だけあって結構きれいです。 【バッテリー】 結構持ちます。最近のケータイはバッテリーがボロです。 【総評】 今はアラーム、カメラ専用機だが・・・。 2006年10月に買い、2009年7月18日解約しました。 アラームに使える理由はこの木なんの木の曲がプレインストールされているからです。 かれこれ5年4か月使っていますが、壊れていません。【携帯としては2年9か月】

お気に入り登録18W42SAのスペックをもっと見る
W42SA -位 4.10
(18件)
130件 2006/8/28  折りたたみ 198万画素   117g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:240時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:49x99x20mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

最初で最後の鳥取三洋オリジナルWIN クラシックなデザインが今となってはかえって新鮮だ。 待ち受け画面や着信音等可愛いものが多く、和める携帯 特筆すべき性能はないが、基本をしっかり押さえた携帯 カメラ写りも綺麗だ

5

◎傷のつきにくい外装 カメラレンズが表側にあり、セルフタイマー撮影時便利、かつ画質が良い(やや白っぽく写るけど) スピーカーも表側にあり、モノラルだが音が大きい 軽くて携帯性に優れる +KCP等に比較すると、動作が断然速い プリインストールされているアイコンや音楽はかつてのsweet系統で可愛らしい。 ×特になし ワンセグ、財布機能等はないけど、そんなのいらない。 W53KやXminiを増設したけど、良くなかったのでこれに戻している。

お気に入り登録23W43H IIのスペックをもっと見る
W43H II -位 4.20
(24件)
127件 2006/12/19  折りたたみ 207万画素 140g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:310時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x106x23mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

優等生モデルだと思います。 携帯に多くを求めない人にはいいです。  タイルキー、いいですね。

5

4年間使い続けた携帯に別れを告げ、機種変更しました。 従って、すべてにおいて性能UP!しましたので、大変満足です。 まだまだ使いこなせず、使い慣れてもいませんが、少しずつ自分のものにしていこうと思います。

お気に入り登録61W43SAのスペックをもっと見る
W43SA -位 4.09
(60件)
571件 2006/8/28  折りたたみ 199万画素 133g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x102x22mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5買い換え候補が無いくらいにお気に入りです

【デザイン】 ラウンドフォルムが手に優しいです。背面ツルリとしているので、机に置いても安定していますし、カラーリングも最近の携帯のようなギラギラが無く落ち着いていて、とても気に入っています。 【携帯性】 厚みがあるものの、角が丸いのと長さが(最近の携帯と比べて)短いので、問題ありません。 【ボタン操作】 慣れているせいか、言われているほど押しにくくはありません。心地よいクリック感ですらあります。 【文字変換】 賢いです。メール返信の時に、受信メールにある単語を候補に入れてくれるところが実にありがたい。 【レスポンス】 私のテンポに合っています。 【メニュー】 キャットミャウがかわいいです。猫好きにはたまりません。 【画面表示】 十分に綺麗です。サブディスプレイが大型のカラーなので、着信時に相手によって登録した写真が表示されるのがありがたいです。 【通話音質】 たまに途切れることがあるのは通信事業者側の責任範囲でしょう。 【呼出音・音楽】 キャットミャウのオリジナルメロディが軽快でお気に入りです。ヘッドホン無しでもステレオでFMラジオが聞けるのは、とても便利です。 【バッテリー】 私の場合は2〜3日に1回の充電で間に合います。懐中電灯代わりにライト機能を多用しても、それほど残量が減りません。 【総評】 来年7月以降も使えるなら、もっと使いたい携帯です。これ以上に魅力的な携帯が出てくれれば良いのですが、望み薄かな〜。

5使いきれないほど多機能なのに驚きました

【デザイン】 すっきりして飽きないです 【携帯性】 分厚いですが小さい 【ボタン操作】 コチコチ音がうるさいかな、十字キーもあとひといき 【文字変換】 割りといい方だと思います 【レスポンス】 最新携帯の悪さに比べると、比較的早い方ですね 【メニュー】 普通です。アレンジのキャットミャウが可愛い 【画面表示】 綺麗で見やすいです 【通話音質】 いい方だと思います 【呼出音・音楽】 スピーカーが左右独立しているので、その広がり感は特筆ものです 【バッテリー】 普通です。良くも悪くもない 【総評】 とにかく使いやすい携帯です。 脳トレクイズ/目覚まし10/カウントダウンタイマー/カスタム時報/設定時刻電源ONOFF/電卓/割勘/ICレコーダー/和英英和カタカナ辞書/閉じるとロック/ワンセグ/FM/QRリーダー/一発ジャンプ/カスタムショートカット… あまりにも多機能過ぎて未だに使いきれません。 他の方のレビューにショートカットが使えないとありますが、マニュアル読まない人が大杉君です バイブだって3段階に調整出来ますよ 自分の声がEメールに添付出来るのも、この機種位かな? 無いのはお財布機能位で、もうすぐ機種変しますが、それでもサブで使い続けるでしょうね マナーモードのタイマー設定とか、とにかく至れり尽くせりの携帯です サブディスプレイもあり、時計やカウントダウンタイマーも表示してくれるので、本当に便利な携帯です 3年以上使っていますが、壊れるまで手放すつもりはありません メモリーが大容量化に対応出来なくなって来たので、SH004に機種変しますが、この便利さにはかなわないだろうなぁ

お気に入り登録5W43Tのスペックをもっと見る
W43T -位 2.65
(9件)
308件 2006/3/27  折りたたみ 323万画素   125g 2006年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:280時間 外部メモリタイプ:miniSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x103x22mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
3

■良いところ フォント変更・メニュー画面の変更ができる 電話帳に誕生日を設定しておくと、カレンダーに自動表示される Eメール・Webでのページスクロールがラク 赤外線機能付き 待受けで極小〜超大型まで時計サイズが選べる ■悪いところ カメラ  ブレる  ボヤケる  閉じたままの撮影ができない。  オートフォーカスなし  カメラ起動が遅い  接写(マクロモード)にすると 画像が暗くなる。 赤外線  位置が悪い…  ケータイの右脇、下のほうにあるので通信しづらいです。 ■まとめ カメラ機能を求める人はやめたほうが良いです。 ブレは連写設定にすればなんとかつかえますが……。 フォント設定はとにかく可愛くて個性的です! ケータイの外見は平らで何もない面積が広いので、デコりたい人にはいいかもしれません。

3

掲示板にレポートを書き込みましたのでよろしければごらんください。

お気に入り登録12W44K IIのスペックをもっと見る
W44K II -位 4.53
(13件)
44件 2007/5/22  折りたたみ 131万画素   118g 2007年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:260時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x103x15mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

通話エリアの問題から、家族(母)がドコモ(FOMA)からの MNP で W44KII(ホワイト)を購入しました。 使いやすく、薄い形状のものが希望ということで、この機種を選びました。実際に使用してみて、本人も期待していた以上に満足ているようです。 特に気に入っている点 ・本体が薄くてとても携帯性が良い(手にも良く馴染む) ・キーボタンの文字が見やすく、全体としての視認性が良い ・ボタンのタッチが良く、文字が打ちやすい ・着信音の音質が良い 改善を期待する点 ・サブディスプレイの不在着信の表示が小さく見にくい ・同じく不在着信時のネオンウェーブ表示がわかりずらい (ネオンウェーブが点滅するのですが、点滅の間隔がちょっと長すぎる感じです) 「携帯性の良さとシンプルで分かりやすい」ということを主眼に選んだ機種ですが、(本人いわく)思った以上に愛着が持てているようです。通話エリア、本体ともに、変えて大正解!!とのことです。

5

ブラウンを購入しましたが、とてもデザイン・色共に気に入っています。 強化ガラスも高級感があって良いですね。凄く綺麗な反面。指紋が付くと気になってしまいます。僕の場合クリーナー付きの携帯ストラップを付けて何度も拭き拭きしてしまいます(苦笑) お財布機能とワンセグなどは装備していませんが、その分シンプルでいいです。意外とワンセグって使わなかったりしますよね。ただ災害時や停電時はワンセグが役にたつと思いました。でも普段は使わないのでこれで十分です! バッテリーが少し弱いですが、実用上はあまり問題ないと思います。 かなり話す人は、少し不満かも。 あとリスモの音が凄く良いです。京セラ製だけなのか、全部auの携帯がそうなのかしりませんが、YAMAHAと共同開発したSOUNDシステムが内臓しており、MP3プレーヤーとしても十分使えます。付属のイヤホンでも十分楽しめますよ^^ レスポンスの遅さも強いて言えば程度でストレスを感じる程ではないと思います。 auポイントで購入した為、無料だった事もあり大満足です! 共通ACアダプターが別売りなので注意してください。

お気に入り登録45W47Tのスペックをもっと見る
W47T -位 3.83
(43件)
354件 2006/8/28  折りたたみ 324万画素   127g 2006年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x107x21mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ テレビ電話:○ 
この製品をおすすめするレビュー
57年使用しました

既に解約していますが思い出をレビュー。 本体側が出っ張っており液晶側にコールドのラインが光るデザインに惚れました。 数年後に機種変しましたが決起SIMを入れ替えてまだこの機種に戻しました。 発売当時はバッテリーの持ちが悪かったけどソフト更新でその問題も解決するされました。 キーはフニフニしてますがこの感触は好きでした。配列的に電源キーと3の押し間違いをしやすいのは唯一の決定かな。

5

5月に購入しました。 W32Tからの買い替えです。 良い点  通話音質が良くなっている。  新幹線でも途切れにくくなっている。  音楽再生の音質(スピーカー、イヤホン)が良くなっている。  着うたフルをパソコンに保存できる。 悪い点  ボタン操作が非常に悪い。すぐに電源を押してしまう。  レスポンスが悪くなっている。  メインメニューが変更できない。  ブルートゥース対応でない です。 全体としては、デザインが気に入っており、フェリカ対応ということで、満足しています。

お気に入り登録16W51Pのスペックをもっと見る
W51P -位 4.17
(14件)
100件 2007/1/16  折りたたみ 207万画素   123g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:270時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x102x23mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×400 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: 
この製品をおすすめするレビュー
5

デザイン買いしました。 色とLEDが綺麗です。 ワンセグなしでこの厚みはちょっといただけませんが、 メニュー画面もすごくかわいいし、女性向けだな〜と思いました。 ボタンがちょっと押しづらいのも難点ですが、それ以上にかわいいので満足です。

5

デザインの良さにひかれて購入。 ワンセグに興味なし、でもお財布ケータイが欲しかったのでこの機種が条件にぴったり。 使い心地は・・・ 総合で言えば満足です。唯一細かいことを言うと、ちょっと形が四角すぎて手にしっくり来ない。通話時に耳に当ててもなんとなくフィットしない、といったことぐらいでしょうか。操作はとても簡単で女性を意識して作られたということがよくわかります。お勧めできます。

お気に入り登録65W51Sのスペックをもっと見る
W51S -位 3.86
(60件)
438件 2007/1/16  折りたたみ 201万画素   115g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:270時間 幅x高さx厚み:48x105x21mm 液晶サイズ:2.7インチ 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: 
この製品をおすすめするレビュー
5いつまでも使い続けたい機種。

W51Sのブラックを購入しました。 黒のボディに白のイルミネーションが映えて格好いい。 サブディスプレイに時計が表示されたままなのでパッとみれる。 付属のマイク付きヘッドホンの使い勝手がいい。 十字キーの決定ボタンが押しづらい。 デコメを作るときはデコメ画像が5つまでしか登録できない。 再生できない画像(写メ)がある。 個人的には、操作性やデザインが一番きにいっている機種。 ただ機能性が現行機種についていけないが為に手放しました。

5

去年の春から使っています。 デザインのチープさは否めませんが飽きる事はありませんし、イルミネーションは小技が効いていて今でも気に入っています。 最近のソニエリ機をチェックしつつも、海外機能やワンセグが必要無い私には51sが最適な機種だったと改めて思います。 あえて不満点や要望を挙げるなら、カメラの向上・防水の追加でしょうか。 あとは閉開音が気になるので、もっと静かだと嬉しいです。(この点シャープのアルバーノ等はいいみたいですね) センターキーを押し難いと思ったことは無いのですが、これだけ多くの方が指摘しているのなら今後、改善するべきところなのでしょう。 次に買う時は自分で必要な機能を選択出来るシステムになっているといいな…

お気に入り登録54W51SHのスペックをもっと見る
W51SH -位 3.76
(53件)
793件 2007/1/16  折りたたみ 203万画素 136g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:300時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x109x23mm 液晶サイズ:3インチ 液晶画面解像度:240×400 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: 
この製品をおすすめするレビュー
5

2年位の使用で、色はオーシャンブルーを使用しています。 以前は、W21K−W31CA−W41CA−W54T等使用してきました。 デザイン サイクロドスタイルはワンセグ等使いやすいです。 携帯性 重量は重過ぎることもなくほどよい感じですが、最近の携帯電話に比べると少し厚みがあります。 ボタン操作 まあまあ使いやすいです。 文字変換 シャープ独特の文字変換はあまり使いやすくないので慣れが必要です。 辞書のダウンロードは必要になります。 レスポンス 気にならないレベルです。 メニュー、画面表示 文字、液晶画面共に綺麗で文句なしです。 呼出音・音楽 モノラルで音は微妙ですが、折たたんだ状態でフロントにスピーカーがありますので、充電したままの状態でリスモ等音楽再生は聴きやすいです。 バッテリー バッテリー容量が920mAhと高く問題ありません。 満足度等 良い点 3インチ液晶で画面が綺麗 TV出力機能があり、ワンセグ、画像、ムービーを出力可能 気になる点 カメラが200万画素 モノラルスピーカー なこと位でしょうか AU携帯を10年近く使い続けて来ましたが、使いやすさではW41CA、W54Tもスペックが高く良かったですがスライド携帯が自分にあまり合わず少し使用して手放しました。 今まで使用してきた中で満足度ではW51SHが一番自分に合っていました。 少し前にSH001に機種交換したんですが、KCP+搭載機種はレスポンスが酷く今ではW51SHをよく使用しています。

5

W52CAから機種変しました。 【良い点】 綺麗なブルーのボディ 3インチの大きな液晶 サイクロイドポジション 電波の入り カスタムスクリーン サブディスプレイ 操作性 【悪い点】 カメラの画質 レスポンスが若干遅いがすぐに慣れる カシオ製の携帯より遥かに良いです。

お気に入り登録14W51Tのスペックをもっと見る
W51T -位 3.03
(17件)
90件 2007/1/16  折りたたみ 324万画素 142g 2007年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:290時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x103x24mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×320 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル 
この製品をおすすめするレビュー
5

5月初め頃に機種変して、一週間ぐらい使用したけど、巷で言われている不具合に遭遇しませんね。一応アップデートはしました。 バッテリーも通話数分、メール数通、Web約1時間程度の使用で翌日まで持ちますし。 これと言って不満は無いですね。個体差が大きいのでしょうか? 次の54Tも予約しました。

5

他社からauにしてはじめて使う機種なのですが、デザインがシンプルにまとまっていて大変すばらしいと思います。良い点は、デジタルラジオが聴けること。イヤホンやアンプつきのスピーカーを使うと大変良い音質で聴くことが出来ます。悪い点は、充電中にワンセグ用のアンテナを垂直に立てられないことでしょう。かなり感度が落ちます。この携帯は入門機のようですが、かなりいろいろな機能があり十分すぎる出来といえるのではないかと思います。

お気に入り登録148W52Hのスペックをもっと見る
W52H -位 4.56
(156件)
1144件 2007/5/22  折りたたみ 207万画素 141g 2007年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:450時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x106x22mm 液晶サイズ:2.9インチ 液晶画面解像度:240×400 赤外線通信機能:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5昔の思い出

【デザイン】 割とゴッツイ感じ 【携帯性】 重たい感じはありましたが問題はありません 【ボタン操作】 しっかり押す感じでした 【文字変換】 2.9インチ画面20年前の視力は見えてました2025年現在の視力は厳しい 【レスポンス】 当時としては頑張ってた 【メニュー】 記憶になし 【画面表示】 記憶になし 【通話音質】 記憶になし 【呼出音・音楽】 記憶になし 【バッテリー】 当時1100mAhは凄いですね割と持ちが良いという印象 【総評】 未来を感じた携帯でした日立のWooo名機、ワンセグ、ラジオ、EZテレビ。2007年発売2025年7月総評

52015年の今でも現役! 壊れるまで使い倒しますよ!!

 2007年にDoCoMoから乗り換えた際に購入。決め手はズバリ、バッテリー。それ以外の要素は一切考えませんでした。auショップでMNPで購入の際も、無料だったので、あまり人気のない機種なのかな? などと思っていましたが、ここの過去のレビューを読んでみる限り、実は幻の機種だ! といっても過言ではない機種のようで、いい買い物をしたものだ(無料なのに)と、自画自賛しています。→追記 2012年にスマホに乗り換えてからはお蔵入りしていたものの、2014年にスマホの通信料節約のために、格安スマホ(DoCoMoの白ロムにMVNOのカードを導入)に乗り換えデータ専用にし、通話用にW52Hを復活させてスマホとガラケーの2台持ちに。この利用法だと、スマホ・ガラケーの2台持ちでも2000円ほどで済みますよ! 【デザイン】  シンプルなデザインで、いまだに古さを感じません。 【携帯性】  今時のガラケーに比べれば、確かに大きくて重いのは否めませんね。 【ボタン操作】  シートキーなので、押しやすくはありませんが、押し間違うこともないのは、絶妙な設計なのかも? 【文字変換】  この機種で初めて予測変換に出会いました。ATOKであるとのことですが、自宅のPCでもATOKを使っている私なので、何ら不自由は感じません。 【レスポンス】  特に何も感じません。 【メニュー】  auのメニューは、ほぼ統一されていて、W52Hに限らず、父や兄の機種も違和感なく使えます。ただし。W52H独自の機能は、どこから入ればいいのか迷う場面もありました。 【画面表示】  さすがに日中の太陽光の下では、全く見えませんが、それ以外では全く問題ありません。 【通話音質】  特に不自由を感じません。 【呼出音・音楽】  音質も良く、音量も必要十分です。 【バッテリー】  2015年の現在でも、いまだに最強でしょう。バッテリーは2個持っていますので、大丈夫です。通話もあまりしませんので、充電なしでも一週間は持ちます。凄い! 【総評】  スマホはとにかくバッテリーが持たないので、ガラケーはまだまだ需要があります。この機種の最大の欠点は、Bluetoothが搭載されていないこと。これに尽きます。しかし、それ以外は全く問題ありません。今現在でも現役で使えるのはびっくり。最強のガラケーとして、壊れるまで使うつもりで、大事にしますよ!

お気に入り登録53W52Pのスペックをもっと見る
W52P -位 4.56
(58件)
350件 2007/5/22  折りたたみ 207万画素   120g 2007年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:290時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x102x18mm 液晶サイズ:2.7インチ 液晶画面解像度:240×400 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5史上最高、稀世の名機

稀世の名機であり、全てにおいて最高峰の、史上最高のガラケーである。 惜しくも使用周波数の停波という予定調和的不可抗力によって、4年6か月ほどで機種変更せざるを得ず、今や静かに永眠したが、この素晴らしい名機を未だ忘れることができず、敢えて今になってレビューを書く。 W52Pに辛うじて匹敵するほどのガラケーを未だに1機種も見たことがなく、劣化した他のガラケーに機種変更することが到底考えられないため、2012年春にiPhone 4Sを購入し、今に至る。 未来永劫使用していきたい名機であったが、今はiPhoneを愛でながら素敵で可愛いW52Pの永久なる眠りを見守り続けるしかない。W52Pよ永遠なれ!

5お気に入りだったのに…

デジタル→cdmaOne→Aシリーズと使用してきて、4台目です。 デザインに一目惚れして購入し、使用してきた機種の中で最長の4年目になります。 外側だけでなく、シートキーも何気に押しやすく、ホコリも気にならなくて良いです。 ワンプッシュオープンも使いやすいし… 待受け、メニュー、メールなどの画面表示は、影絵風のフラシュアニメで統一しているのですが、これがずっと見ていても飽きないんですよね… ずっと使用するつもりだったのに周波数切り替えで機種変しなければなりません。 お気に入りに代わるものなので妥協したくないのですが、これ以上のものを見つけることができず、未だに機種変できずにいます。 スマートフォンには興味が無いのですが、ケータイのラインアップが減ってきているし… パナソニック製はデジタルのときと2台使用していますが、最近auから出ていないので戻ってきて欲しいです。

お気に入り登録88W53Sのスペックをもっと見る
W53S -位 4.29
(75件)
514件 2007/5/22  折りたたみ 201万画素   120g 2007年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:270時間 幅x高さx厚み:49x107x20mm 液晶サイズ:2.7インチ 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5評価のみ

古すぎる携帯ですので評価のみ。 3年の携帯保証が切れ、すべての故障に対する有償化に 機種変を考えてますが、いまだにこの携帯を捨てきれない。 修理を断って戻ってきたものを、寿命が来るまでまだ使い続けてます。 レスポンスを最重要の自分にはかなり使いやすい。 ジョグダイヤルはあったほうがいいけど、もうなくても平気。 SDカード対応だったらこの機種はもっと良かった。 ca006、G'zOne TYPE-X、sh010などがほしいけど・・・ とにかくこの機種は名器だったと思う。

5よかったです

以前代用機でしばらく使用しました。 ジョグダイヤルが初めてで新鮮でした。 またジョグダイヤル採用してもらいたいですね。 呼び出し音、通話ともに音量が大きく 現場仕事の自分には有難かったです。 サブディスプレイもあるしレスポンスも良くて良かったです。 この機種が今ふうにワンセグやグローバルパスポート等を搭載して 新たにデビューして欲しいと思いました。

お気に入り登録88W54Sのスペックをもっと見る
W54S -位 2.80
(87件)
1393件 2007/10/16  折りたたみ 324万画素 145g 2007年秋冬モデル  
【スペック】
幅x高さx厚み:50x106x19mm 液晶サイズ:2.8インチ 液晶画面解像度:240×400 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 海外使用:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5

良いところ ★何と言ってもデザインがイイ!←友達も口をそろえてカッコイイって言ってくれます。                 auは外装がショボイとか言うドコモユーザーがいるけど、                 この機種は一味違う!!! ★ボタンが押しやすい←auの最新モデルのモックを全部確かめたけど、このケータイより押し            やすいのはない。W62CAは結構押しやすかった。 ★音楽をイヤホンで聴くとビックリするほど音質がイイ←スピーカーも普通のケータイよりは                           はるかに音質がイイ ★画質がきれい ★スペック的に見ると抜けがない ★容量がイイ←個人的にはあんまり気にしてなかったけど… 悪いところ ★アップデートしてかなり改善されたが、すこしプチフリーズがある ※ ★バッテリーは修理に出すとかなりもつようになる ★カメラはスイッチを押して撮れるまでの時間がちょっと長い。でも画質は良いほう ★売ってる店がもうほとんどないようがけど、デザイン重視の方には、増設してでも買う価値  ありだと思う ★アップデートでやっとケータイとして使えるレベルになった^^ 全体的な感想 このケータイをデザインとスペックだけ見て買って、はじめはすごーく後悔しました。 こんなに不具合が多いとは思ってなかった。  で、機種変してINFOBAR2にしました。 INFOBAR2はメールの文字変換機能が悪く、さらにボタンも押しにくく感じ、メールを打つのさえW54Sを使用してからは大変になりました。 やっぱW54Sのほうが次世代ケータイだし、使いやすかったのでW54Sだけをまた使うようになりました。 そしたらアップデートで使いやすくなり、だんだんこのケータイを好きになってきました。 最近はPCに入れてた曲をリスモを活用し、ケータイに230曲ぐらいイッキに入れ、音楽を楽しんでいます。 iphoneとかいうメール着信音もならないような空っぽ機能の音楽ケータイより、はるかにイイと思います。 このケータイならデザインがイイので、簡単には投げ捨てられないし、2年間使える自信があります!(^−^)!

5

ついに購入してしまいました。アップデートにより、改善されたとの声を信頼しての購入でしたが、今のところ不具合はなく、非常に満足しております。 元々スペック的には申し分なく、サクサク動いてくれています。

お気に入り登録21W61Hのスペックをもっと見る
W61H -位 3.14
(15件)
71件 2008/1/28  折りたたみ 197万画素 137g 2008年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:250時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x107x20mm 液晶サイズ:2.8インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5大まかには良い

レスポンスはあまりいいとは思いません ですがあのシートキーは使いやすいです 画面もきれいな方でとても気に入っています バッテリーも1週間ぐらい持つのでとても気に入っています

5

W51Sから新規で購入。 ショップのモックで触っているときはシートキーがどうかなと思っていたけれど、 意外と使いやすく、デザインも気に入っています(ちなみにリキッドグリーン)。 画質も良いし、なによりシルエットスクリーンが可愛い。パターンがたくさんあり、 飽きないです。 ただ、自作着うた(mmfファイル)などは登録できるデータの容量が小さく150kb以内? モノラルスピーカーなのでなんとなく51Sと比べると劣っているように思えます(仕方ない) また、51Sについていたサウンドオートプレイが61Hに無かったのがショックです。 でもリスモがありますし、SDオーディオプレイヤーが付いているからいいんですが。 全体的なバランスとしては大満足です。

お気に入り登録165W61Pのスペックをもっと見る
W61P -位 4.32
(140件)
821件 2008/1/28  折りたたみ 207万画素 107g 2008年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:340時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x108x16mm 液晶サイズ:2.9インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5文句無し

【デザイン】 薄型ボディに美しい配色。 サブ画面の配置具合もいい感じでした。 【携帯性】 当時のモデルの中では最も薄型で、携帯性バッチリでした。 【ボタン操作】 フラットなシートの上に立体的に文字がプリントされている感じでした。 プッシュ感も充分確保されていたと思います。 【文字変換】 予測変換バッチリでした。 【レスポンス】 当時のau携帯としては珍しく、サクサク動いていました。 【メニュー】 普通です。 【画面表示】 1年のうちある特定の期間に差し掛かると、画面に謎の縦ラインが数本入るというよく分からない不具合が出ましたが、普段は問題なしでした。 【通話音質】 特に問題なしでした。 【呼出音・音楽】 FM音源でしたが、それなりの音質だったと思います。 【バッテリー】 アプリでゲームしない限り、ほとんど減りませんでした。 【総評】 薄型ボディに惹かれて機種変更してから、こいつより薄い携帯が見つからなかったので、スマホ切り替えまで使い続けました。 iphone出なかったら、まだ使ってたかもしれません。

5W61Pフィーノブラック 〔2008年2月製〕

◇わが人生の宝物。 ◇理由は次の通り。 ・ワンプッシュオープンが快適 ・ストラップの所が右上 ・ブラック配色設定選択可能 ・防犯ブザー搭載 〔0キー長押し〕 ↑別途設定、要。 ・リスモの音響効果選択可能 ・内蔵音がシンプル・サブ画面の横文字表示

お気に入り登録19W61PTのスペックをもっと見る
W61PT -位 3.82
(19件)
50件 2008/1/28  スライド 197万画素   112g 2008年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:300時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x105x15mm 液晶サイズ:2.4インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5LISMOの音は他機種を圧倒!不満のないケータイです。

【デザイン】 ディスプレイ下部のキー形状が独創的ですがきちんと使えます。 一見してキーに見えないキー、デザインにうまく溶け込んでいます。 裏面は手になじむ感触で、側面にボタンが一つだけありますが間違えて押してしまう位置にはなく、シンプルでよいです。 指紋が目立たず、上品な雰囲気が気に入っています。 【携帯性】 サイズはコンパクトだと感じています。 胸ポケットに入れていても、電車のつり革を持ちながらでも、スライド型は片手でも操作できるので、時刻やメールの確認、LISMOプレイヤーの操作が簡単に行えるのがよいです。 【ボタン操作】 押し間違えることはなく、何の不自由もありません。 【文字変換】 不満はありません。 【レスポンス】 全体的に不満ありません。 LISMOの楽曲リストをスクロールする場合にはやや遅いと感じますが、KCPならどれも同じことで、このケータイに限ったことではないと思います。 (KCP+はLISMOの楽曲リストのスクロールだけは早いので、それと比較すると遅いと感じる程度です。) ケータイのカメラを使うことはなかったのですが、このケータイのカメラは使いやすくきれいに撮れます。特殊効果の色鉛筆はこのケータイならではで、これがきっかけでケータイカメラをよく使うようになりました。 【メニュー】 どのケータイも同じようなものなのですが、不満はありません。 標準的な3x3のアイコン表示が分かりやすく、使いやすいです。 【画面表示】 2.4インチQVGA液晶ディスプレイです。 一画面の情報表示量はVGAの方が多いですが、個人的にはQVGA画面で十分満足しています。 コントラストもしっかりありますし、色味がおかしいと感じたこともありません。 【通話音質】 通話において聞きづらいと感じたことはないので満足しています。 【呼出音・音楽】 基本的にマナーモードなので呼出音は気にしていませんが、音を鳴らせば十分に大きな音だと分かります。目覚ましアラームとして使っています。 そして音楽。このケータイの真の評価ポイントだと思っています。 LISMOをイヤホンで聞くなら、このケータイが最強のLISMOプレイヤーだと思っています。 迫力が桁違いで、ウォークマンケータイであるXminiと比べても、W61PTの方が気に入っています。 DBEX設定はなしにして、サウンド設定のイコライザ設定をPOP、Bass設定にすればとても迫力ある音楽が聴けます。 Xminiは設定は細かくできますが上品な感じです。 W61PTはとにかくパワフル。他機種では聞けない迫力があります。 【バッテリー】 使用する方々のスタイルによるところなのですが、基本的に待ちうけ、移動中にウェブサイトを見たりLISMOを聞く分には朝から晩まで電池が切れる心配はまず無いので、不満はありません。 【総評】 2008年の発売当時、コンパクトなデザインに惹かれつつ、同時期に発売されたW61Kと迷って当時はW61Kを選択しました。W61Kは今でも十分に使える大変お気に入りのケータイですが、その後W61PTのミッドナイトブラックを2010年の2月に使い始め、こちらも非常に気に入っています。それまでiPodシャッフルで不満なく音楽を聴いていましたが、このケータイでLISMOを聞いて改めて違いを知り、それからはケータイで音楽を聴くようになりました。コンパクトでデザインもよく、使い勝手も良好。特に不満を感じない、素晴らしいケータイです。 メーカーサイトにいけばW61PTのプロモーションビデオを見ることができます。これを見るときっと欲しくなりますよ!?

5長い付き合いだ

【デザイン】 表面や 電池パックのカバーは、個人的には文句なし。 しかし、スライドして開いた時の 液晶画面の裏がちょっと…手抜き…?といった感じです。 【携帯性】 基準が分からないのでなんともいえませんが、サイズは女性の手におさまる感じで、とてもコンパクトです。 私からしたら、軽いと思われますよ。 【ボタン操作】 シートキーなので、はじめは使いにくかったですが 慣れてからはなにも問題ありません。凸凹があまり無いので、サクサク打てるかと。 【文字変換】 文字変換…。5にしたいところでしたが、たまに 予測変換がいつも(普段)のようにされない事があったので4にしました。 そのこと以外は満足しています。 【レスポンス】 今時の高機能がつまった機種に比べると、かなりサクサク、スムーズです。 しかし、(地域や環境によるが)電波が悪い時は、5〜10分と、長いことまたされます(汗) 【メニュー】 速くも遅くもなく、1秒ほど遅れてます。 けど、メニュー内での移動ははやいです。 【画面表示】 画質はまぁ良い方かと。 しかし、ウェブ内の画像がよく×になって見れなかったりします。 【通話音質】 私自身あまり通話はしませんが、クリアに聞こえます。 【呼出音・音楽】 音が、20もの段階で調整できるのは、好印象。 けども、(スライド音をONにした場合)スライドした時の音が割れていて少々耳障り。 【バッテリー】 私は主にGREEをつかいます。 昼過ぎから夜までつかう(GREE)としたら、きっと保ちません。 私からしたら それが普通なので何とも言えませんが…(・д・) 【総評】 ナンだカンダ言って個人的には気に入っています。 …とは言っても、ワンセグが見たくて仕方がない…w 3月に入ったらフルサポもきれるので機種変します。それまでの間、可愛がってやりたい!

お気に入り登録4W62Kのスペックをもっと見る
W62K -位 4.60
(3件)
2件 2008/6/ 3  折りたたみ 131万画素   116g 2008年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x100x16mm 液晶サイズ:2.6インチ 液晶画面解像度:240×320 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うた GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5ヤフオクで新品ゲット!

【デザイン】いいです、京セラの端末は個人的にデザインが好きです。 【携帯性】シンプルな作りなので使いやすいです。 【ボタン操作】凹凸が無く押したときのストロークが浅くソフトタッチなのが△。自分は凹凸がある押した感じがしっかり伝わるクリック感が好み。 【文字変換】ATOKほど賢くは無いが特に困らない。 【レスポンス】KCPと言うバージョンのおかげかとても速いと言うかモタつきは感じません。メールの文字変換も入力と同じタイミングで表示変換されて気持ちいいです。 【メニュー】普通です。 【画面表示】画質はそこそこですがQVGAなので文字が大きくてハッキリ見えてメールメインなら扱いやすいです。また直射日光の下でも比較的見やすいです。(バックライト最大にする必要はありません) 【通話音質】あまり通話しませんが特に問題は無いです。 【呼出音・音楽】バイブなのでわかりませんがバイブの振動は大きいので必ず気づきます。 【バッテリー】長持ちです。とくにエコモードは設定してませんが満充電で私の使い方なら1週間は大丈夫です。 【総評】これが出たころ、まったく興味ありませんでした。でも多機能化が当たり前になりサイズも巨大化、重さも重くなりバッテリも持たないし使いづらい機種が増えて困ってましたが昔の機種のシンプルな物が今となっては大変使いやすいです。ヤフオクなら新品が激安で変えますので無くならない内に買って良かったです。昔のは充電台も付属されてたんですね。とても良心的です。大切に使い続けたいと思います。

5通話、メール重視には いい機種です。

激安で白ロムで購入しました。 程よい薄さで、薄過ぎないのがいいです、持ちやすく開きやすいです。 シンプルな分、軽いしサクサク反応します。 簡易留守メモが60秒が10件 入るのが便利です。 以前の機種は30秒くらいが3件しかメモリーできなかったもので、、、、 バッテリー、、よく持ちます、、まあワンセグなど余分な機能を使わないので 当然でしょうが。 通話、メール、ネットができればいいや、、という場合  うってつけの携帯です。

お気に入り登録66W62Pのスペックをもっと見る
W62P -位 4.47
(45件)
137件 2008/10/27  折りたたみ 207万画素 107g 2008年秋冬モデル  
【スペック】
最大待受時間:340時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x108x12.9mm 液晶サイズ:2.9インチ パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5さすがパナソニックです。

初めてauでCA004を購入したのですが、中期のKCP+を 搭載していて動作がトロくて友人のお古をもらいました。 色はアンテリジャンパープルです。2009年10月から2013年3月まで 使っておりました。また、実家の母が使っている携帯でもあります。 デザイン 他の色は好きになれなかったが、パープルは男でも女でも使えて いいと思います。 携帯性 薄型で裏にくぼみがあるので持ちやすい。ワンプッシュオープンがあって 持ちやすさにも特化した携帯だと思います。 ボタン操作 ボタンに凹凸があって入力しやすい。しかし、使っていくごとに 減っていって、クリアのボタンがなくなった。 文字変換 ATOK搭載で賢い。早い。 レスポンス これがこの機種最大の利点と言っても過言ではないと思う。 ネットでも快速で困ることがない。 メニュー 蝶が飛んできたりいろいろなところに凝ったつくりをしています。 画面表示 CA004の表示をみたら、少し物足りないかもしれない。 通話音声 ドコモやウィルコムの通話音声を聞くとやや曇っている。 しかし、それほど支障はない。 呼出音・音楽 プリセットされているものは音抜けがよいが自作したものや 購入したものは、音量が小さかったり曇った音になる。 しかし、編集すればいくらでも変わる。 バッテリー 薄型機種のくせに、バッテリーもちは断然いい。 3日で1回ぐらいでも大丈夫です。 総評 パナソニックの技術と苦労の結晶ですね。 フィーチャーフォンの完成品と思っても過言ではないと思います。 私の母は2008年発売当初から今迄ずっと使っています。 なぜ6年も使うのか?その理由がわかるかもしれません。 しかし、auから撤退して3社全体でもスマートフォン部門も撤退して 本当に勿体無いと思います。パナソニックには今迄以上のものを作れる技術が 備わっているはずです。もう一度頑張ってみてください。

5大満足

【携帯性】 神的な薄さ とても使いやすい 【ボタン操作】 浮き出ているので間違えて隣のボタンを押すこともなく、とても押しやすい。 【レスポンス】 これが一番すごい。 遅延がないおかげで押しすぎが無くとても満足! 【メニュー】 データーフォルダやカメラを一番上に持ってきて欲しかったな 【バッテリー】 webさえ使わなければかなり持つ 【総評】 この前auのこの機種からwillcom携帯に変えてしまいましたがかなり後悔しています。 今では古い機種でもW62Pは神

お気に入り登録140W62Sのスペックをもっと見る
W62S -位 3.93
(119件)
1250件 2008/1/28  折りたたみ 201万画素   119g 2008年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:48x101x17mm 液晶サイズ:2.7インチ パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5デザインと軽さは満点

5年ほど使いました 毎回見た目と軽さ、手が小さいので小ぶりの機種を選んでます (イマイチだった点) *電源を入れてから待受までの時間、文字変換、遅いです※ネットはスムーズです *これの前にもデザイン重視でソニー使ってましたが・・・文字変換がちょっとおかしい 例)2文字以上の漢字変換が出来ないときがただあった。変換は弱みかな (良かった点) *ドコモから移ってきたので音楽の自動再生機能があったのは感動した *もとからある待受、音楽全てが良かった (総合) メール、ネット位しか使用してませんが・・・小ぶりで使いやすさ抜群でした。 数週間前にドコモ(N-01E)にしてしまいましたが・・・また戻りたいなぁ><

5海外ローミング用に使用してました

 8ヶ月ほど前まで海外で使っていました。  グローバルパスポートGSM対応携帯ということでヤフオクで落札して機種増設しました。KCP+ではなくKCP搭載だけあって動作にもっさり感はなくキビキビ動き、電池の持ちも悪くありませんでした。  まぁ、たまに来るメールの受信くらいにしか使ってませんでしたが、GSM携帯にUSIMカードを差し替えて使うのと違い、Eメールの受信が出来てかつ日本語でCメールの受信が出来るのが便利でした。  既に機種変更してしまいましたが予備携帯として今でも手元に残しています。

お気に入り登録70W62SAのスペックをもっと見る
W62SA -位 4.36
(59件)
128件 2008/1/28  折りたたみ 197万画素 158g 2008年春モデル  
【スペック】
最大待受時間:350時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:51x106x22mm 液晶サイズ:2.8インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:2400kbps 赤外線通信機能:○ 防水機能: 着うた:着うたフル GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5壊れるまで使い続けます!

【デザイン】 飽きの来ないデザイン。 やや物足りない感じもありますが許容範囲内です。 【携帯性】 このぐらいの重さが丁度良い。 【ボタン操作】 押しやすく、言うことなしです。 【文字変換】 可もなく不可もなく。 【レスポンス】 最高に良いです。 【メニュー】 気に入っています。 「ぐれ犬」が一番可愛いかも。 【画面表示】 やや粗いですが、それが三洋電機らしくて良いのです。 【通話音質】 最高品質。 【呼出音・音楽】 同上。 【バッテリー】 持ちが良いため、使い勝手がとても良いです。 【総評】 音の専門家がこのW62SAの音質を高く評価していたのと、鳥取三洋電機の最終機種というのが主な理由でこの携帯電話を選びました。専門家が上位に挙げていたように、この機種の音質は最高レベルだと思います。 W62SAが発売されて4年が経ちましたが、この携帯電話を手放す気は今も全くありません。 壊れるまで使い倒します!

5一番使って良かった携帯です

【デザイン】 ブルー使用してました。 カッコよくはないですが、特に悪いとは思いません。 【携帯性】 携帯電話にしては重いですが、これくらいの重さで困る方がおられるのが不思議です。 【ボタン操作】 賛否両論のシートキーですが、ボタン1つ1つが大きいので、触りやすくとても押しやすいです。 ただ数字キーのすぐ上に通話ボタンと電源ボタンが配置されてるので 入力したいのに間違えて押してしまい、待ち受け画面に戻ってしまったことが何度もあります(涙) 【文字変換】 賢くはないですね…。 たまにびっくりするような単語が変換されるのに 常用するような言葉(「上辺」等)が変換されません。 【レスポンス】 かなりいいです。ストレスを感じたことはほとんどありませんが LISMO起動時はやはり遅いです。 【メニュー】 サクサク動きますが、LISMO起動時にはもたつきます。 メニューもそうですが、メールの「うご文字」機能等遊び心満載ですね 【画面表示】 そこそこ綺麗ですが、特筆するほどではありません。 【通話音質】 気になりません。 【呼出音・音楽】 バリエーションが多いです。 【バッテリー】 すごいですね。 3年半使用しましたが、アプリやネット閲覧しても数日もちます。 【総評】 上記項目にない長所ですが ・お知らせランプが分かりやすい(最近のものは全然分からないですね) ・防水 ・背景画像やピクト等の細かい設定ができるので、好みにデザイン出来ると言っても過言ではない(これはかなり大きいです) ・フォントが可愛いし読みやすい ・見やすいサブディスプレイ 短所は ・カメラの画質がひどい ・おサイフやマルチタスクがない …くらいです。大して問題ないですね。 高機能を求めていなければ、かなりの名機種ではないでしょうか。 携帯を持つようになり10年以上経ちましたが、間違いなく一番使いやすい携帯でした。

お気に入り登録33W62Tのスペックをもっと見る
W62T -位 3.15
(32件)
78件 2008/6/ 3  折りたたみ 324万画素 124g 2008年夏モデル  
【スペック】
最大待受時間:290時間 外部メモリタイプ:microSDメモリーカード 幅x高さx厚み:50x104x17mm 液晶サイズ:2.8インチ 液晶画面解像度:240×400 パケット通信速度:3100kbps 赤外線通信機能:○ 手ブレ補正:○ 着うた:着うたフル おサイフケータイ: GPS機能:○ 
この製品をおすすめするレビュー
5買って良かった

持ち込み機種変したばかりですが…P001からの機種変での評価です。 まず音楽がめちゃくちゃ音デカくて綺麗で大満足! それから、KCP+機種なのにデコメの際の文字遅れが無い事で、かなりのストレスから解消されました★ ただ、データフォルダを開く際の「処理中です」って表示が長めなのが不満かな… デコメの送信速度と受信速度は前機種とは比べものにならないぐらい早い! 携帯依存症の自分にとって文字フォントを変えられるのは素晴らしい機能♪ どの携帯も使いこなせる自分にとっては文字盤のデカさや薄さや押しにくさは全く平気(^_^)v マルチがサイドで使いにくいかなぁ〜と思ったけど、両手打ちの自分は左中指でササッと押せて良い感じ(≧∇≦) かなりの携帯大好きマンなら不満は無いんじゃないかなぁ〜☆

5

機種変更0円で売られていたので買いました(フルサポートコース)。 ここのレビューコメントがよくなかったのでちょっと心配でしたが、自分にとっては良い携帯でした。 前機種はW43H2で、2年1ヶ月使いました。 以下、W62Tを3週間使った感想です。 ◎【LISMO Player】 この機種だけではないのかもしれませんが、立ち上がりが早くて良いです。2GBのMicroSDを使っていますが、前機種では起動に30秒ほどかかっていましたが、この機種は3秒ほどで立ち上がります。最初の1回だけは時間がかかります。おそらくこの時に最適化しているのだと思います。 ◎【ワンセグ】 字幕に加えて、文字放送も無料で受信できるようになっていました。縦画面横方向にしか表示できないなんて書いている人がいましたが全くの嘘で、ちゃんと切り替えられます。 ○【文字変換】 特に違和感はありません。変換が遅いと言っている人はかなり早打ちをする人なのでしょうか? △【EZアプリ】 基本的に使いませんが、無料のゴルフゲームをやっていたら1度だけ突然画面が真っ暗になりました。 △【デジカメ】 確かにシャッタースピードが遅いです。デジカメをたくさん使う人はこの機種は止めたほうがいいかも。 △【お財布ケータイ】 使いません。 ×【FM】 FM放送受信の機能がなくなりました。新幹線の中などでは重宝していたのでちょっと残念です。 ×【バッテリー】 気のせいかもしれませんが、新品の割にはバッテリーの持ちが悪いような気がします。週に2回満充電している感じです。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。