カースピーカー 製品一覧 2ページ目

ご利用案内

229 製品

41件〜80件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
タイプ スピーカーサイズ 瞬間最大入力 定格入力 インピーダンス
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カースピーカー 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 大きい順小さい順
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
タイプ スピーカーサイズ 瞬間最大入力 定格入力 インピーダンス
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カースピーカー 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 大きい順小さい順
お気に入り登録6TS-F1050のスペックをもっと見る
TS-F1050 40位 4.00
(1件)
0件 2025/10/15  コアキシャル2ウェイスピーカー 10cm/2.9cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:90dB 再生周波数特性:56Hz〜60000Hz 質量:0.49kg(付属品含む) 
この製品をおすすめするレビュー
4ダッシュボード向けのスピーカー

【デザイン】 ウーハーとツイーターが同軸に付いてるコキシャルタイプのスピーカー。 10cmタイプってのが特長。 値段のわりに質感高いが設置すると見えなくなるのが残念。 【設置しやすさ】 試聴なので設置のしやすさはわからないが、ドアにスピーカーが付いてるのではなく、ダッシュボードに純正スピーカーが付いてる場合にこれに交換すれば音質アップできる。 【音質】 ツイーターが付いてるので歯切れのいい高音が出るので、純正スピーカーの音がこもってる場合は激変するだろう。 ただダッシュボード取付けの場合、高音は直接音ではなくフロントガラスに反射して聞こえてくるので、いい意味で出過ぎることはないだろう。 【音のバランス】 それでも高音出すぎるなって感じる時はトレブルやイコライザーで調整すればかなり変わる。 ただウーハーが10cmということで低音不足は仕方ないと思うので、重低音を望む場合はサブウーハーを追加で取り付けるという手もある。 【総評】 安価で歯切れのいい高音や伸びのある中音を求めるにはいいスピーカーだと思う。 重低音は望めないものの、イコライザーで設定してやれば引き締まった中低音も得られると思います。

お気に入り登録7KFC-RS125のスペックをもっと見る
KFC-RS125 40位 -
(0件)
0件 2023/9/14  コアキシャル2ウェイ2スピーカー 12cm/3cm 100W 23W
【スペック】
出力音圧:87dB 再生周波数特性:60Hz〜41kHz 外形寸法:111.5(W)×111.5(H)×52.4(D)mm 質量:0.53kg 
お気に入り登録69SWE-1080のスペックをもっと見る
SWE-1080
  • ¥15,750
  • ノジマオンライン
    (全17店舗)
40位 4.33
(5件)
0件 2016/9/21  パワードサブウーファー 20cm 160W    
【スペック】
再生周波数特性:30Hz〜160Hz 外形寸法:W340×H78×D230mm 質量:5kg 
この製品をおすすめするレビュー
5良いが少し重い

音質については概ね満足しています。 アルミダイキャストのボディは他メーカーよりも格段に重い。音質的には嬉しいことだが設置には大変だ。 シート下、2列目の足元、2列目と3列目の間等、ベストな設置場所を求めて色々試した。できるだけフロントスピーに近づけたかったので助手席の足元に設置してみたが、本体のサイズから安全に配置することができなかった。 そこで、グローブボックスを外してなんとか組込んでみたら、これが一番良かった。ボリューム位置も時計で9時位でこれ以上あげると低音が出すぎるという感じだ。ここに置きたかったが、ダッシュボード側の強度に不安が出て位置を変えることとした。しかたなく、2列目の足元に置いたがボリュームも少し上げざるを得ないことと音響的には少し一体感がなくなったことが不満だ。  他の製品もそうだが100%能力を発揮させるためには、接続や設置等使いこなしが肝要ですね。

5何処かのメーカーとそっくりなリモコンとスピーカー

ミューディメンションサブウーファーのリモコンとスピーカーがそっくりですね 見比べるとすぐ分かります それはさておき 音は中々良いです 安っぽさはあまり感じませんが周波数を50hzに設定しても80hzあたりの音が結果出てしまい フロントスピーカーのウーファーと被ってしまいます 一万ぐらいのコンパクトサブウーファーは音量を少し上げただけでポコポコ音が出るものが多いですが このモデルは普通に聞けています スピーカー配線から繋いでいますがリモコンボリュームの半分の音量で十分です

お気に入り登録18TS-E1010のスペックをもっと見る
TS-E1010 40位 5.00
(2件)
0件 2022/10/ 7  コアキシャル2ウェイスピーカー 10cm/2.9cm 110W 25W
【スペック】
出力音圧:88dB 再生周波数特性:50Hz〜64000Hz 質量:0.57kg 
この製品をおすすめするレビュー
5GDBインプレッサのリヤドアに設置

【デザイン】コアキシャルスピーカーの10cm 【音質】リヤドアに設置しフロントスピーカーとは別々にイコライザを設定しているのでとても音ガ良く、フロントの音との相性が良い 【設置しやすさ】  当方20年前のGDBインプレッサの為、インナーバッフルが発売されておらず、純正スピーカーのバッフルを再利用しドア側にも手を加えています。 【音のバランス】  こちらのスピーカーのレビューはハイエースやプロボックスが多く、ドアスピーカーの情報が有りませでした。リヤドアに設置しイコライザ調整でほぼほぼ全ての音域がバランス良く出ており、そこそこパワフルな感じでした。 【総評】  車のドアにはデッドニングはしておりません。(一応古くてもラリーカーベースなので)  しかしバリバリ静音とは無縁の車ですが、とても良い音で、大変満足しております。

510cmサイズで音のいいスピーカー

10cmサイズのコキシャルスピーカーは意外と少なく、いい音を求める人向けのスピーカー。 音的にはパイオニア独特のメリハリのある音で純正スピーカーよりかははるかにいい音が望める。 意外と低音も出るが、サイズ的に重低音は難しいので欲しい人はシート下にでもサブウーハーを設置すれば高音から重低音までかなりの迫力で聴ける。 下のグレードのF1040でも十分いい音がするが、さらなる高音質を求める人はこのスピーカーを検討してもいいと思います。

お気に入り登録7TS-WX1220AHのスペックをもっと見る
TS-WX1220AH
  • ¥47,070
  • ノジマオンライン
    (全7店舗)
40位 5.00
(1件)
13件 2019/10/ 2  パワードサブウーファー 30cm 3000W 1000W  
【スペック】
出力音圧:118dB 再生周波数特性:20Hz〜2.9kHz 
この製品をおすすめするレビュー
5最強コスパの30cmツイン・パワードサブウーファー

パイオニアグローバルシリーズのパワードサブウーファーのうち最大クラスのものです。懇意にしているショップでハイエースに装着したデモカーを聞かせていただきました。このサイズの割に値段は安いのでコスパは最強ですね。 【デザイン】 サブウーファーらしいデザインです。 【音質】 荷室設置になりますので、DSPを使ってディレイ量をコントロールしないと使えません。逆にディレイ量をコントロールすれば、サブウーファーが荷室にあることが意識されることがなく違和感なく低音域がブーストされます。 エンクロージャーはバスレフ型ですが、ダクト音と直接音は混じって遠方から聞こえる体になりますので、ダクトノイズを意識することはないと思います。 背圧が低くなるためにスピード感の高い軽快感のある重低音が楽しめます。 【設置しやすさ】 床面積が745x459で高さが400mmですのでコンパクトカーの荷室にこれを置いたら終了ですね。でも反面やや大きめのステーションワゴンやSUVでしたらこれを置いてもまだ荷室は十分確保可能と思います。シートを倒して荷室を作る際は邪魔になりますが。 ライン入力もハイレベル入力も可能です。 【音のバランス】 低域のみです。 【総評】 本機はとにかくコスパがいいですね。30cm x 2のウーファーに定格600Wのデジアン、エンクロージャー含めて実売4万円台はあり得ないくらい安いです。 低域調整できる有線リモコンもついているので運転席から効きを調整できる点も便利ですね。

お気に入り登録1
MetioSound MS-165-D5-1
  • ¥53,000
  • ノジマオンライン
    (全11店舗)
40位 -
(0件)
0件 2024/8/ 6  ルーフスピーカー 5cm/16.5cm 150W 50W  
お気に入り登録2TS-F1050Sのスペックをもっと見る
TS-F1050S 47位 -
(0件)
0件 2025/10/15  セパレート2ウェイスピーカー 10cm/2.9cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:88dB 再生周波数特性:44Hz〜60000Hz 
お気に入り登録10TS-WX2530のスペックをもっと見る
TS-WX2530 47位 3.90
(3件)
12件 2020/5/14  サブウーファー 25cm 1200W 300W
【スペック】
出力音圧:86dB 再生周波数特性:20Hz〜900Hz 外形寸法:530(W)×150(H)×300(D)mm 質量:7.63kg 
この製品をおすすめするレビュー
5室内オーディオにて使用

【デザイン】 よくあるカーペット素材のシンプルな外観 傷がつきにくく扱いに気を使わなくて良いです 【音質】 密閉型のためズンズン響かせるような使い方は出来ませんがバスレフ型のような不自然な付帯音が無く密閉型特有の締まった切れのある低音が素晴らしい ピュアオーディオの低音補強用としては理想的な鳴り方です 【設置しやすさ】 薄型で設置場所を選ばないのが◎ パッシブ型なのでアンプからスピーカーケーブルでつなぐだけ 【音のバランス】 低音専用のサブウーファーにこの評価項目はいらないのでは? 【総評】 狙ったとおりの効果で満足しています 室内オーディオ用の密閉型でパッシブタイプのサブウーファーはほとんど選択肢がないのでこういったカーオーディオ用の製品も十分選択肢として有りだと思います インピーダンス2Ωですが4ΩのAVアンプで異常発熱もなく問題なく鳴らせています

4インピーダンスには注意が必要、コスパは良いです

密閉型で箱とユニットがセットになっていてDIYの手間がかからない、 入手しやすい現行品です グリルが付いているのも安心です いろんな向きで置くことができます 大きな箱と比較するとローエンド(20-30Hz付近)は物足りないかも知れませんが 省スペースであることも大事なポイントだと思うので (クルマですし) コスパを考えれば選択肢には入ると思います インピーダンスが2Ωなのでそこは注意が必要かと思います アンプを選びます 箱のユニット取り付け穴径は235mmで、 パイオニアのTS-W1RS/W1000RS等はハマらないです 微妙に穴が小さいのです コンパクトカーのラゲッジでこの箱は使い勝手が良かったので、 ユニット入れ替えで楽しめると良かったのですが…

お気に入り登録8GTO 609Cのスペックをもっと見る
GTO 609C 47位 5.00
(1件)
3件 2014/8/19  セパレート2ウェイスピーカー 6インチ 270W 75W
【スペック】
出力音圧:93dB 再生周波数特性:53Hz〜21kHz 質量:0.9kg 
この製品をおすすめするレビュー
5凄い!

今まで国産のメーカーのあらゆるスピーカーを経験してきましたが、このメーカーのこのスピーカーは、音の表現力がとても良いです! いくら国産のメーカーの上位機種でも、太刀打ちできない程の音質でとても感動致しました! つけて絶対文句無し! もう、国産メーカーには、戻れないと実感する一品になりました! オススメですよ!

お気に入り登録59TS-Z900PRSのスペックをもっと見る
TS-Z900PRS 47位 4.85
(6件)
4件 2020/11/ 2  セパレート3ウェイスピーカー 17cm/7.3cm/2.6cm 180W 50W
【スペック】
出力音圧:84dB 再生周波数特性:30Hz〜90000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
5値段相応の音。

デザイン ツイーターとミッドレンジが合わさったCSTドライバーが大きいけど、説得力がある大きさ。カッコイイ。 音質 笑えるくらいに音質がいい。 ボーカルが助手席で歌ってくれてるのかと思ってしまうくらい。 声の伸びも良い。 ジャズもクラシックも音がいい。 設置しやすさ CSTドライバーーから、線がツイーターの+、−ミッドレンジの+、−の4本出ている分設置はしにくいかな。 音のバランス まだ聴き始めたばかりでエージングは済んでませんが、低音が上品な低音で弱い感じに聴こえています。

5音の厚み、塊感が凄い

【デザイン】 質感も見た目も高級感があり良いと思います。 ウーファーの見た目はV173Sの物と良く似ています。フレームは共有っぽいです。もしかしたら中身も同じなのかも知れません。 【音質】 高中域の厚みを感じます。 解像度はかなり高く、ライブ感が凄いです。 特にボーカルが生々しいです。 バランス的には低域が弱い印象です。V173SやZ172PRSもエイジングに結構時間が掛かったので使用に伴い良くなると思います。 【設置しやすさ】 ツイーターとミッドが一つのユニットに纏まっているので設置自体はとても楽だと思います。ただ、奥行きがかなりあるので飛び出す感じはあります。 今回はピラーに埋め込みしましたが、視界を塞がない様にするのが案外大変でした。 ネットワークも大き目。 今回は助手席のシート下に集めて設置しました。 【音のバランス】 同軸にツイーターとミッドがあるので、音の一体感や固まり感を感じる事が出来ます。 高域に比べて低域は弱い印象ですが、エイジングで良くなると思います。 【総評】 取り付け車種は33スイフトスポーツ。 ヘッドユニット:DAF11Z DSP:HELIX P-SIX DSP ULTIMATE 取り付けはショップ。 めっちゃ良いです! 音の塊感が凄いです。 指向性が一つにまとめらているメリットはとてもでかいと思います。 まだまだエイジングの途中なのでこれからにも期待します。 これはおすすめです。

お気に入り登録18TS-Z1000RSのスペックをもっと見る
TS-Z1000RS 47位 5.00
(3件)
23件 2011/9/29  セパレート2ウェイスピーカー 17cm/3cm 120W 50W
【スペック】
出力音圧:89dB 再生周波数特性:33Hz〜48000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
5素晴らしいスピーカー。素人には勿体無いです。

だいぶ前に購入しました。 今更のレビューです。 はっきり言って、私のような素人には勿体無い代物です。 音の違いは聞き取れますが、言葉に表す事ができません。聞こえなかった音がどんどん聞こえます。 よほどお金に余裕がある素人さん以外の素人さんは、10万を超えるスピーカーに手を出す必要は無いと感じました。あくまでも個人の見解です。 同じカロッツェリアなら、V172AとPRSA900と、サブウーファーとボックス製作+アンプで10万ぐらいの物を組めば、合計で30万ぐらいで、かなり満足いく音楽が聴けると思います。(インストール費用ケーブル費用抜き) 過去に戻って自分に教えたいです笑 批判してる訳では無く、素人には勿体無いと言っているだけです。 スピーカーとしては素晴らしいと思います。

5TS-T10RSからの買換

フルセットでは無く、 トゥイータのみ入手して交換しました。 他のユニットは、TS-S1RSII、M1RSII、W1RSIIの、RS2コンビです。 別シリーズのユニットですが、綺麗に繋がりますね。 10シリーズからの変更なので、かなり高域の艶が出るようになりました。 しかし、ショップ取付専用とも言える形状の為、 DIYでの取付の難易度は かなり高いです。 それでも、T1RSよりは小さくなったので、ちょっとマシな位でしょうか。 音は最高です。 文句はありません。

お気に入り登録3TS-A1371Fのスペックをもっと見る
TS-A1371F
  • ¥7,830
  • ノジマオンライン
    (全12店舗)
52位 -
(0件)
0件 2023/10/11  コアキシャル3ウェイスピーカー 13cm/4.2cm/1.1cm 300W 50W
【スペック】
出力音圧:89dB 再生周波数特性:44Hz〜52000Hz(-20dB) 質量:0.69kg(付属品含む) 
お気に入り登録23STE-G100Sのスペックをもっと見る
STE-G100S 52位 3.76
(3件)
1件 2013/2/12  セパレート2ウェイスピーカー 10cm/3cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:91dB 再生周波数特性:50Hz〜48kHz 質量:0.63kg 
この製品をおすすめするレビュー
5この価格でセパレート

【デザイン】ウーハー部分は見えなくなりますがカッコいいです。    ツイーターは個人的には前モデルのようにネットが付いてると良かったですかなー     でもダサいわけではないです。    【音質】  10cmのコアキシャルからの交換なので当たり前ですが、低音の出が全然違います。  10cmでこれだけ出れば、良いですね      またセパレートなので高音もとても綺麗です。 この価格でこれだけ変わるとさらに上のモデルを試したくなるかも・・・w 【設置しやすさ】ネットワーク?等配線がとても簡単にできるようになっています。 また車種別の取付図も付属の説明書に少し載っています。    アルパインのネットページで、殆どの車種の取り付け図? 内張りの剥がし方などがあるので親切ですね 【音のバランス】 デッキがそんなに良くないので、前まではさ行が刺さる音でしたが、今回はセパレートのおかげか高音がよく伸びます! 個人的には大満足です。    【総評】 1万程度でこの音質はとてもいいです!  この価格帯だとパイオニアやクラリオンもありますが、まだ出たばかりと好きなメーカーなのでこれにしましたが、買ってよかったと思います!

4既存スピーカーとの交換が楽しみ

トラックベースのスピーカーなので「スッカスッカ」音です。 たまらず、こちらのスピーカーに交換しました。 低音はあまり期待できませんが、高音域は金額の割には十分です。 設置のしやすさも問題なし。 概ね満足です。 コスパはいいと思います。

お気に入り登録64KFC-RS174Sのスペックをもっと見る
KFC-RS174S
  • ¥11,980
  • 大阪なび工房
    (全2店舗)
52位 4.22
(13件)
5件 2020/1/10  セパレート2ウェイ2スピーカー 17cm/2.7cm 160W 35W
【スペック】
出力音圧:85dB 再生周波数特性:33Hz〜44kHz 
この製品をおすすめするレビュー
5コスパ最高でしょ

今回リピート購入です。 KFC-XS174Sと最後まで悩みましたが、車が軽バンなこと、取付ブラケットが同梱されていることが最終的な決め手です。 音質は音がハッキリ聞こえる感じです。 アコースティックな楽曲よりも電気系な曲に合ってるのかな。 取り付けには別売部品は必要なく、内装パネルが外せさえすれば問題無いです。 拘る方は金属製や木製のブラケットの追加購入を。

5コスパ最強のスピーカー

初のスピーカー交換DIYです。フロントを本品にして、リア用はコアキシャルのRS174を書いました。 80系VOXYでYouTubeの動画を参考に内張を剥がし、ツイーターをフロントピラーの下へ配線しようと思ったのですが、ドアのジャバラにはどう頑張っても配線を通せず、写真のようにジャバラの上へツイーターの線をそのままボディ側へ渡しました。ドアも閉まるし干渉もなくこれで問題ありません。 この商品には付属のマウントキットがあるので別売りで買う必要がなく、価格的に非常に魅力がありました。 純正を外してびっくりしましたが全て紙かと思うくらい軽くこんなのでよく音が出てたなと。体感できる音質向上で満足です。 9/17 ツイーターの線が出てるのが気になってもう一度内張を剥がし、ジャバラに何とかケーブルを通しました。精神的にも物理的にもジャバラに通すほうが安心です。

お気に入り登録10TS-H101-BMのスペックをもっと見る
TS-H101-BM 52位 4.50
(2件)
0件 2019/5/20  コアキシャル2ウェイスピーカー 10cm/2.9cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:83dB 再生周波数特性:40Hz〜60000Hz 質量:0.5kg 
この製品をおすすめするレビュー
5BMW4シリーズクーペ(F32)に取り付けました

何故か対応車種に入っていないF32ですが、取り付ける事が出来ました。特別な追加工等は一切無く、説明書通りの取り付けでした。 車種は、BMW420i Coupe M sport(前期)です。 ※メーカーで対応は謳っていないため(2019年11月11日現在)、投稿者は一切の責任は負いませんし、取り付けに際しましては自己責任でお願いします。   【取り付け前確認】 パイオニア様に、Webの問い合わせフォームより、 「F32は対応から外れているが、物理的に取り付かないのか、もしくは確認が取れていないのか?」 との内容の質問をしましたところ、後者であるとの返答を頂きました。 実車で取り付けを確認した上で対応としており、確認が取れてない以上お勧めは出来ないという旨の丁寧な回答を頂き、誠実さを感じました。 ですがこれで、投稿者のやる気スイッチが入ってしまいました。 【購入額】 Amazonのマーケットプレイスで\25,800でした。 【取り付け】 説明書記載の「3シリーズ F30/F31」どおりです。 説明書は分かりやすいと思いますが、この手の作業を自分でやる人向けのレベルとも感じました。 ですが、ネット検索で、F30への詳しい取り付け方法を説明しているブログ等を見付ける事が出来ますので、そちらを参考にして「自分でも出来そうかな」と思える位の方であれば、出来るのではないでしょうか。 取り付けで苦労するのは、インテリアカバーと内張りの取り外しです。 必要なのは、樹脂製の内装取り外し工具「セット」(一本では無理)と、勇気、根性、筋力です。 F32はF30より取り付けが楽な点が有りまして、それは、 「面倒臭いパワーウィンドウとドアオープナーのケーブルを外さなくても良い」 ということです。理由は、クーペはドアが大きいためか、これらケーブルに余裕がありますのと、内張りも大きいですので、縦にしてドアに寄り掛からせておけば作業に支障は無いからです。他の2本のケーブル(足下灯ともう一本(何だろう))は外す必要がありますが、付け外しは楽です。 スピーカーと結線した際には、メインスイッチを入れて動作確認をして下さい。「ピーッ、ピーッ」音を待てば良いです。この音だけで、ノーマルとの明確な差、良い物の予感を感じ取る事が出来るでしょう。 【音質:ノーマル比較】 ノーマルと比べ、高域で3段階、中域で2段階、低域で1段階、音の解像度が上がった感じです。 ですが、最も顕著に向上が感じ取れたのが、「レスポンス」です。音の立ち上がり、収束の差は歴然です。 【音質:絶対評価】 オーディオの世界は上を見れば切りが無いですので、購入3万円レベルを基準に評価させて頂きます。 楽器ですと、アコースティックギターのメタルガットとネックが擦れる音に色気を感じ取る事が出来ました。これが出来るスピーカーは良いスピーカーです。レスポンスの良さから、ドラム、特にハイハットは小気味よさを感じました。 ボーカルは、「おっ、元気良く歌っているな!」という印象を受けました。気合いを一段上げて歌っている、とでもいいましょうか。 電子音も、これもレスポンスの良さからか、楽しいピコピコ音を鳴らしてくれます。 総じてですが、「元気の良い音を鳴らしてくれるスピーカー」という印象を受けました。BMWやMINIのキャラクターに合っていると感じました。テンポの良い曲がかかりますと、スポーツモードに入れたくなってしまいます。 短所ですが、オーケストラを鳴らしますと、力不足、役不足を感じます。このあたりが価格から来る限界なのでしょう。 カーオーディオショップのシステムや、BMWオプションのHarman Kardonと比べるのは、価格差からして酷というものです。 【総評】 BMWのノーマルスピーカーですが、あまり良い評価を耳にしません。ですが、BMW車のスピーカーは、一般的な車に比べ、高い位置、耳に近い位置に設置されているおかげか、私自身はそれほど不満を感じていませんでした。 ところがTS-H101-BMの存在を知り、物欲スイッチが入り、これに取り替えてみると、その差は歴然でした。この快活な音を実売\25,000程で手に入れられ、やろうと思えば個人でインストール出来るのですから、手軽さ、コストパフォーマンスは文句無しと言えるのではないのでしょうか。

4BMW、MINIの標準スピーカーに不満を持っている人にはおすすめ。

ネットショップで25000円で購入。 F30 330eに取り付けてみました。 取り付け所要時間は左右で1時間ほど。 梱包品とは別に ・トルクスレンチ(星形ドライバー) ・プラスドライバー ・内張りはがし ・絶縁用テープ(ビニルテープ) が必要となります。 【デザイン】 標準的な後付けスピーカーで可もなく不可もなく、重さも標準的です。 というかショップで6千円くらいで売ってるエントリーシリーズのTS-F10シリーズそのままです。 BMW専用にチューニングされていると信じていますが・・?? それよりも純正で搭載されていたスピーカーがあまりにもペラペラ軽量で驚きました。これでまともな音が出るわけがない。 コスト削減するにしても限度があるだろうに・・・ こういう走りに関係ない部分は平気でカットするのがBMWらしいですね。 【音質】 10センチの小型スピーカーなので、表現力には頭打ち感があります。 しかし、純正があまりにも安っぽい音(高音は表現されずこもり、低音も締まりのない音。)だったのでその差が激しく 満足度は高めです。 【設置しやすさ】 専用設計を謳うだけあって、説明書は親切で迷うことはないと思います。 内張りをはがす方法に、「こじって外し」とあるのですが、かなりアバウトだなーと感じました。 市販の内張はがしがなければ高確率で傷がつきます。また力がない人はまず剥がせません。ご注意ください。 【音のバランス】 リアの純正スピーカーとシート下のウーファーとうまくバランスがとれており、不満は少ないと思います。 ジャンルによっては、スピーカーが低音もカバーしようとしているのかウーファー?リアスピーカー?と喧嘩をしているような感じを受けました。 【総評】 純正のあまりにもひどい音質を手ごろに変えたいという需要にこたえる今までになかった製品です。 専用ショップで高額なスピーカーをインストールもできますが、最低でも10万円から、主要価格帯は15万円から 6スピーカー車は非対応、ツイーターカバー別途購入。などなど制約が多く面倒なイメージがありましたが、これは気軽に試せるレベルでかなりいいと思いました。

お気に入り登録44KFC-XS164Sのスペックをもっと見る
KFC-XS164S 52位 4.64
(3件)
0件 2020/1/10  セパレート3ウェイ2スピーカー 16cm/2.5cm 160W 40W
【スペック】
出力音圧:82dB 再生周波数特性:38Hz〜56kHz 
この製品をおすすめするレビュー
5ハイレゾ対応

【デザイン】質感のあるゴールドがメッシュ奥に見えて良いです。 【音質】どの音域でも素晴らしい。クリアな音が聴き取りやすくロングドライブが楽しくなります。 【設置しやすさ】自動車用品店で取り付け工賃1万円でした。自分でやれないこともないですが。 【音のバランス】低音:◎ 中音:◎ 高音:◎ ※個人的感想です。 【総評&感想】過去にフルセットで10万円以上のスピーカーを組んだこともありますが、この価格でこの音なら費用対効果は抜群に良いと思う。リアにも装備しようと用品店で尋ねたところあまり変わらない結果になるだろうとのことでフロントだけの強化にしました。ツィーターを追加すればさらに深みが出て良いです。

5欠点は何かと問われても見当たらない。

【デザイン】 ツィーターはダッシュボードに取付。 ボンネット側から見ると、後面の金色のリングが目を引き栄える。 【音質/音のバランス】 高音から低音をしっかりと出している印象、割と大きな音量にしても音割れをするというようなこともなし。何一つ不満はない。 ラジオを流していても、ラジオってこんな音質で聞けるんだ。と驚いた位。 再生機器であるナビもケンウッド製で統一しているのもプラス要素かも? 【設置しやすさ】 自動車購入時に持ち込んで業者一任のため省略。 ただ、セパレートタイプなのでコアキシャルタイプよりは面倒なのは目に見えている。 が、結局のところ車次第なので自分で取付をする場合は要構造確認。 【総評】 自動車内という音響環境なので持て余してる感、それが悪いなんて話は全くないので問題なし。 気になるところは耐久性だが、半年では全く変化はなく良好。このままでいてくれ、頼む。

お気に入り登録SPM-50Cのスペックをもっと見る
SPM-50C
  • ¥30,980
  • ドライブマーケット
    (全10店舗)
52位 4.00
(1件)
0件 2024/2/19  ルーフスピーカー 5cm   10W
【スペック】
出力音圧:81dB 再生周波数特性:70Hz〜20kHz 質量:0.1kg 
この製品をおすすめするレビュー
4OPTMシステムの単品売りルーフスピーカー

アルパインOPTMシステムに付属のルーフスピーカーの単品バージョンです。 【デザイン】 5cmのフルレンジ(低域カット)をルーフにとりつけるようになっています。ルーフライナーに型紙で穴をあけ、ベースとブラケットで穴を挟み込むように固定、ブラケットにスピーカーを固定します。スピーカー後部の突出はわずか15mmなので、ルーフの狭い隙間にも入るでしょう。 【音質】 ドアウーファーを付けて、スコーカーとツイーターの代わりのフルレンジが本機です。通常スコーカーやツイーターはAピラーに付ける場合が多いですが、それに比べると窓からの反射が少なく、素直な特性の音が聞けます。 【設置しやすさ】 フルに天井ライナーの加工が入りますので、専門店で施工する領域でしょう。 【音のバランス】 ほぼフルレンジなので良好です。 【総評】 この方式の設置の難易度はAピラーより低いかも知れません。ライナーに穴をあけるだけなので。音質も独特の包囲感があるので、意外と悪くないですね。

お気に入り登録234TS-C1730Sのスペックをもっと見る
TS-C1730S 52位 4.47
(22件)
134件 2017/5/10  セパレート2ウェイスピーカー 17cm/2.9cm 180W 50W
【スペック】
出力音圧:90dB 再生周波数特性:33Hz〜64000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
5文句なし

10年以上使ったケンウッドのKFC-RS170(コアキシャル)から交換して、8ヶ月ほど使いました。スピーカーと同時にメインユニットも交換したので正確な比較はできませんが、前より良くなって満足しています。一音一音がよく聞こえると同時に音質的にもきめ細かさやツヤのようなものを感じます。ツイーターが足下ではなく適当な位置に来たことで、音の広がりと没入感も増しました。総じて非常に満足感が高く、当面、何か手を入れたいという気持ちはありません。

5TS-C1730S導入により環境激変

当方のエスティマハイブリッドAHR20W中期2型にはメーカーオプションのナビとパノラミックライブサウンドシステム(9スピーカー)が組み込まれています。交換・改造は困難とされ、ディーラー、大手カー用品店レベルでは手出しできない代物のようです。ネットでの情報も乏しかったのですが、人柱覚悟でTS-C1730Sを導入してみました。 問題点は「ツイーター」が無く「ツイータースコーカー」なるものが中高域を担当し、加えてドア上部に設置されているため本来指向性が高い高域が耳に入って来ないことのようです。 そこで、中高域信号をC1730Sのネットワークで高域と中域に分け、高域はツイーター(オンダッシュに設置)、中域はツイータースコーカーで出力するようにしました。 結果ですが、激変しました。ただ、高域が強く出るためアッテネーターを-3dBにしました。それでも高域が優位だったのですが、1か月後にサブウーファーを導入する頃には丁度良い感じになっていました。 特定の環境下ではほぼ一択の製品かと思われました。 尚、本製品のウーファーは未使用です。

お気に入り登録161TS-WH500A [ブラック]のスペックをもっと見る
TS-WH500A [ブラック] 52位 4.08
(25件)
95件 2014/10/ 9  パワードサブウーファー 18×10cm      
【スペック】
出力音圧:98dB 再生周波数特性:20Hz〜200Hz 外形寸法:340(W)×60(H)×250(D)mm 質量:4.5kg 
この製品をおすすめするレビュー
5本当の意味での「サブ」ウーファー

【デザイン】 助手席下に設置したんで見えませんが、控えめな光沢の黒で存在を主張しないのがいいです。 【音質】 他の人が書かれているように、サブウーファー独特の音圧は全く感じませんが、ドアスピーカーでは再生できない低音をきれいに補ってくれます。 【設置しやすさ】 助手席の窪みにきれいに収まっています。 【音のバランス】 有名オーディオショップで取り付け・設定をしてもらったので、ドアスピーカーときれいにつながっています。 DIYで素人が付けたらまた違う印象になるかもしれません。 【総評】 若い頃はドコドコ鳴る大口径のサブウーファーを付けていましたが、車内全体が鳴り響くのではなく、ドアスピーカーだけでは寂しい低音を補ってくれる、車を走らせていなければ家の3ウェイスピーカーのオーディオで聞いているような、デザイン同様影に徹した「サブ」ウーファーです。

5この価格、サイズでこれだけ出れば大満足

助手席シート下に設置してプラス電源はバッテリーから直接取りました。 繋いだのはケンウッドの社外ナビで、別売りのRCAケーブルで接続。 付属のリモコンは使用せず設定はナビ側で行なっています。 コンパクトなサイズですが「HVT方式」のためかかなり下の周波数の音から出ます。 このサイズでこれだけの低音が出ることに驚きました。 サブウーファーレベルは初期設定のゼロのままですが、 フロントスピーカーとの音の繋がりもよくサブウーファーが浮いた感じもしません。 まだ設定を追い込めていませんが、サブウーファーがあるとないとでは大違いです。 コスパは相当高いと思います。おすすめです。

お気に入り登録38TS-S062PRSのスペックをもっと見る
TS-S062PRS 52位 5.00
(4件)
67件 2010/5/ 7  ミッドレンジ 6.6cm 60W 15W
【スペック】
出力音圧:85dB 再生周波数特性:80Hz〜40000Hz 外形寸法:80(φ)×46mm 質量:0.3kg 
この製品をおすすめするレビュー
5システム中核として使用

システム中核として使用しています。人間の聴覚の主要部分ミッドレンジには音楽の9割くらいの重要性があると思います。ここを充実させないと、あとの高音低音を充実させても意味は少ない。 TS-S062PRSを補強する考え方でツイーター、ウーハー追加して使っています。 ホームオーディオ用で売り出されている単品スピーカーユニットと比較しても良い音だと思います。 この値段帯でネオジウム使っているもの見たことない。 設置で4星なのは、指を突っ込みそうで怖いので網戸用ネットで保護しています。 あとはクチコミの「ミッドレンジは一番重要です」をご参照ください。

5設置のしやすさで選びましたが。。。

プリウスZVW30に付けました。 先ずはポイ付けしたかったので、純正ツイーター位置に入る当商品を選びました。 TS-Z171PRSとセットで接続してます。 取り付けた瞬間、情報量が圧倒的に増えビックリです。 バックチャンバーも附属でお買い得感大です。 今はAピラーに埋め込みましたが、DIYも比較的簡単に出来ました。 視界を遮ることも無く設置出来るサイズで良いです。 プロセッサーで800〜3KHzを担当させてますが、上も下もまだまだ余裕あります。 最大200Wまでの耐久能力のため、いろんなアンプが試せることもお勧めです。

お気に入り登録49TS-STH1100のスペックをもっと見る
TS-STH1100
  • ¥42,590
  • ノジマオンライン
    (全10店舗)
52位 4.43
(4件)
3件 2013/9/30  2ウェイサテライトスピーカー 8.5×8cm 75W 15W
【スペック】
出力音圧:78dB 再生周波数特性:70Hz〜40000Hz 外形寸法:261(W)×105(H)×36(D)mm 質量:0.79kg 
この製品をおすすめするレビュー
5取付位置もバッチリカッコよく取り付けてもらいました。

純正のスピーカーは後部ドアの下方についていたので、後ろから前に音が流れにくく4スピーカーというより2スピーカーって感じでした。 今回はベストポジションにリヤスピーカーがついたので音に広がりが出たと思います。 もちろん純正よりさすがパイオニア製で断然よかったです。

5なかなか良いです。

スバルR1に取り付けました。 コンパクトで薄い作りの割に、良い音がします。

お気に入り登録3
MetioSound MS-165-HI-200-BK
  • ¥53,000
  • ノジマオンライン
    (全10店舗)
52位 5.00
(1件)
0件 2024/9/ 5  ルーフスピーカー 5cm/16.5cm 150W 50W  
お気に入り登録4
X2-25TW-LUP-CHR
  • ¥64,152
  • ノジマオンライン
    (全15店舗)
52位 4.00
(1件)
0件 2019/1/18  リフトアップ3ウェイスピーカー 2.5cm/1.6cm      
お気に入り登録18TS-HX900PRSのスペックをもっと見る
TS-HX900PRS 52位 4.00
(2件)
69件 2020/11/ 2  2ウェイハイレンジ 7.3cm/2.6cm 180W 50W
【スペック】
出力音圧:84dB 再生周波数特性:173Hz〜90000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
41ランク上の音場へ

【デザイン】 音質とサイズのバランスを上手く調和している 【音質】 飾りのない原音に忠実な音 【設置しやすさ】 ダッシュボード上に置くには大きめであるが、音の良さを考えると致し方無しかと 【音のバランス】 中間の心地よい音が聞き取りやすくなる 【総評】 値段と据え置き場所が確保できるならお勧めです

お気に入り登録4
X3-710S-LUP-AV-40
  • ¥112,700
  • ノジマオンライン
    (全5店舗)
52位 5.00
(1件)
0件 2024/7/29  リフトアップ3ウェイスピーカー 7×10インチ(18×25cm)/2.5cm/1.6cm 180W 45W  
お気に入り登録31TS-T440IIのスペックをもっと見る
TS-T440II
  • ¥5,400
  • カーナビ・ブラウン
    (全1店舗)
67位 4.47
(7件)
0件 2021/10/ 6  ツィーター 2.9cm 160W 35W
【スペック】
出力音圧:88dB 再生周波数特性:1400Hz〜58000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
5心地良いボーカルの声❣

ダッシュボードの両サイドに取付ました。高音とくにボーカルの声がハッキリと聞こえます。 難点は、メーカーの取説では、穴あけ加工をして、ねじ止めする様に記載されてました。 しかし、穴あけは抵抗が有ったので、強力両面テープにて固定しました。

5他社のコアキシャルとの増設でも違和感なかった

【デザイン】ナビがカロッツェリアなのでロゴが統一されてかっこいいです。 【音質】フロントスピーカーはkenwoodのコアキシャルですがうまくマッチしました。グライコがflatでも違和感がなく、わずかな好みの調整で満足いくレベルに設定できました。 【設置しやすさ】ドアミラー裏のピラーパネルに取り付けました。仮止めの両面テープ設置で確かめたあと施工図とおりに穴をあけて正式に取り付けました。アッテネータ付きのケーブルが長すぎですがなんとかピラー内側に収めました。割と大きく穴あけしないと前述のアッテネーターが穴に通らないのでピラー部品を予備で買っておいてもよいかもしれません。 【音のバランス】フロントスピーカーが他社のコアキシャルなので繋がりが不安でしたが、違和感なくて安心しました。メーカーの特性値だとシャリシャリするツイーターかな?と思いましたが女性ボーカルがしっかり出ます。ラジオやテレビの人の声が聞き取りやすいです。音場がぐっとあがって音の広がりを感じます。コアキシャルとのツイーターの被りはあるとは思いますが気になりません。 【総評】エブリイワゴンに取り付けたのですが、フロントスピーカーだけだとボーカルが下に張り付いたままでどうしようもなかったので、セパレートスピーカーとの交換も考えたのですがkenwoodのコアキシャル自体は悪くなかったのでツイーターの増設で様子を見ることにしました。メーカー違いが心配でしたが特性を調べたところ、概ね不足部分を修正するには良いのではないかなとの思いとそれほど高額でもないので、悪ければセパレートスピーカーに買い替えかも、とそれほどの期待もなく取り付けしました。結果はとても良かったので少額の出費でスピーカーを無駄にすることなくおさまって大変満足しております。実はもう1クラス上のツイーターと迷ったのですが当方にはこちらで十分満足しました。

お気に入り登録27TS-STX510-B [ブラック]のスペックをもっと見る
TS-STX510-B [ブラック]
  • ¥9,238
  • ノジマオンライン
    (全10店舗)
67位 4.06
(10件)
7件 2021/5/26  サテライトスピーカー 5.7cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:82dB 再生周波数特性:100Hz〜30000Hz 外形寸法:74(W)×95(H)×105(D)mm 質量:0.6kg 
この製品をおすすめするレビュー
5スッキリ可愛いデザインで気にいっています

【デザイン】スッキリしていて小さくて可愛いです。 【音質】テレビと繋げているのでテレビのボリュームをあげると音が割れてしまいます。 テレビの音を消すと後部もはっきり綺麗に聞こえる感じです。 テレビの音量を調整する事で臨場感のあるステレオ放送のようなサウンドを楽しめます。 フロントスピーカーの低音との相乗効果で音質が高まります。 音の広がりがきれいです。 【設置しやすさ】依頼したので分かりません。 【音のバランス】重低音等はありませんが中高音は鮮明で音量も満足です。 【総評】最初見たときはデザインがいまいちでつまらなく感じましたが見るほどに愛着がわく可愛いデザインです。 キャンピングカーでの使用で補助的に考えていたのですが音質がとても良かったので非常に満足しています。 良い買物が出来ました。

5自分で設置しました。

【デザイン】    私の自動車は白だったんで特に悩まずに設置出来ました。  大きさも気にならない大きさだと思いますよ。 【音質】  サテライトスピーカーと聞いてたのだが満足する音が出てた。   【設置しやすさ】  簡単な電気工事が出来れば十分、設置出来ますね。 【音のバランス】  私はホップ関連の曲がメインなので低音が出ないとは聞いてたがそんなに  影響は無いと思われる。 【総評】  この価格で自動車後方にもスピーカーが付けられたのは嬉しいです。  

お気に入り登録6TS-A1671Fのスペックをもっと見る
TS-A1671F
  • ¥9,477
  • ノジマオンライン
    (全12店舗)
67位 -
(0件)
3件 2023/10/11  コアキシャル3ウェイスピーカー 16.5cm/4.2cm/1.1cm 320W 70W
【スペック】
出力音圧:91dB 再生周波数特性:37Hz〜31000Hz(-20dB) 質量:0.81kg(付属品含む) 
お気に入り登録3TS-A6971Fのスペックをもっと見る
TS-A6971F
  • ¥11,025
  • ノジマオンライン
    (全12店舗)
67位 -
(0件)
0件 2023/10/11  コアキシャル4ウェイスピーカー 16×24cm/5.7cm/1.8cm/1.1cm 600W 100W
【スペック】
出力音圧:92dB 再生周波数特性:29Hz〜33000Hz(-20dB) 質量:1.28kg(付属品含む) 
お気に入り登録GZIF 4001FXのスペックをもっと見る
GZIF 4001FX 67位 -
(0件)
0件 2024/9/ 2  コアキシャル2wayスピーカー 10cm   50W
【スペック】
再生周波数特性:80Hz〜20kHz 
お気に入り登録18TS-F1040SIIのスペックをもっと見る
TS-F1040SII
  • ¥14,290
  • くるまでんき屋
    (全3店舗)
67位 5.00
(1件)
0件 2021/10/ 6  セパレート2ウェイスピーカー 10cm/2.9cm 100W 20W
【スペック】
出力音圧:89dB 再生周波数特性:42Hz〜58000Hz 
この製品をおすすめするレビュー
5ウーハーサイズはコンパクトながらも音のまとまりはいい。

マイカー買替え(プロボックス160V)にてノーマルのスピーカー(パイ製6Ω)の音がしょぼいのでこの製品に交換しました。これまでフルレンジ形式ばかり使用していましたが今回初めてセパレート式を選択しました。ウーハーの口径が10pのなので少々心もとないと思い、別途サブウーファー(パイ製TS-WX400DA)と合わせています(DIYですがデッドニングを施しています)ヘッドユニットは、ネットワークレシーバーのパイ製9400DVSで、よく聞く音源はiphoneを通じてamazonmusicでR&B系や90年代のJpopなどをよく聴いています。 【デザイン】スピーカーには音が良ければ特にデザインは求めていません。ウーハー部はスピーカーネットに隠れるので、設置の際に一瞬だけ見ました(笑)。ツイーター部は特に可もなくといったところ。 【音質】10cm口径のウーハーなので、低音はあまり期待していなかったですが、想像以上に良く鳴る印象です。標準のスピーカーと比べれば、能率(4Ω)が高くなりメリハリの利いた事が実感できます。  口径が10cmなので腰高な印象なのは感じますがこの価格とサイズでは文句ないです! 【設置しやすさ】付属の取り扱い説明書がことさら小さい!図も小さくて、接続コードの雄端子が大きい(+)のと小さい(−)のが判別しずらい。ツイーターのベースの設置方法が見えない(当方50代半ばのおっさんです) と説明書に翻弄されました(笑)。これは何とかして欲しい!(まぁネットでHP行けばPDF拡大できるのですが)。 【音のバランス】ツイーターも能率がよく、高域までよく音がでている印象です(若干出すぎな感じもしますがイコライザで調整可能レベル)。ウーハーは低音域のカバーがイマイチになりがちですが、音の輪郭は明瞭でスピード感のある音がでていると思います。女性ボーカルはいい!艶々しています(笑)。 音の量感を望むなら追加でウーハーは欲しいところですが、トータルとしては質感・バランスともによいと思います。 【総評】実質1万そこそこでこれだけ鳴るスピーカーは有難いです。これで気持ちよくドライブでBGMが聴けます。

お気に入り登録PUNCH P142のスペックをもっと見る
PUNCH P142 67位 -
(0件)
0件 2017/9/27  コアキシャル2ウェイスピーカー 10cm   30W
【スペック】
出力音圧:86.5dB 再生周波数特性:100Hz〜22kHz 
お気に入り登録251KSC-SW11のスペックをもっと見る
KSC-SW11 67位 4.38
(31件)
17件 2013/1/11  チューンアップ・サブウーファー 20×12cm      
【スペック】
出力音圧:110dB 外形寸法:280(W)×70(H)×190(D)mm 質量:2.8kg 
この製品をおすすめするレビュー
5コスパ最高。ビビリ解消。

【デザイン】 只の弁当箱なのでデザインがどうこうと言う物ではない。 シート下に置くので見えないしね。 【音質】 他のウーファーと聞き比べたり、アンプ経由でデッカイ ウーファーを付けたりして音質に拘る方以外なら十分 満足できると思う。若干、音の輪郭がハッキリしないが 値段を考えれば十分でしょう。 【設置しやすさ】 車種によって様々だからね。自分の場合はHA36Sアルトに 付けた時に接続自体は簡単に出来た。2時間程掛ったが、 主にバッ直の為の電源コードの引き込みと、設置後の配線の 処理に時間を取られた。接続は電源・PCON(ACC)・アース RCAの4つなのでアッという間に終わったが、シートを外したり 内装を剥がしてコード類を隠すのが手間だった。 コード類にはギボシが最初から装着されているが、それが邪魔 になる事も有り切断後に再装着などは必須の為、ギボシと ギボシ用ペンチはあらかじめ準備が必要です。 【音のバランス】 ディスプレイオーディオの方で100MHzを境にカットオフして 低音域のみを出力、それ以上はドアスピーカーに任せました。 低音域のみなので十分に満足できると思います。 【総評】 ドア内の17cmコアキシャルスピーカーでは全域をカバー出来ず 低音でビビリまくっていた為ウーファーを導入。結果ビビリは 解消されました。もっと低い周波数でカットオフしても良かった のだが、これ位のほうがドアスピーカーの負担が減り音がハッキリ した様に思えます。価格も1万ちょっとでコスパは最高ですね。 ただし、小型のパワードサブウーファーですので体にズンズン響く 様な物ではありませんので過度な期待は禁物です。

5こだわらなければ十分

メルカリで購入。配線は難しい事もなく設置完了。仕事用の軽バンに取り付けました。初サブウーファーです。かなり低音にパンチが出てます。必要にして十分。リモコンが軽だと設置場所が無いのでいまだに固定できてません。リモコンが無くても動作はするようなので外しといても良いかも。

お気に入り登録11TS-T940のスペックをもっと見る
TS-T940
  • ¥25,340
  • ドライブマーケット
    (全11店舗)
67位 5.00
(1件)
0件 2024/10/16  チューンアップトゥイーター 3.6cm 180W 50W
【スペック】
出力音圧:89dB 再生周波数特性:1800Hz〜53000Hz 質量:0.22kg(付属品含む) 
この製品をおすすめするレビュー
5純正ディスプレイオーディオからのLVUP

【デザイン】 現状?でカロッツェリアの車用トゥイーターの最上位機種 金色ぽくみえるスピーカー部分が美しい 【音質】 音質の比較がトヨタのRAV4(2024年12月モデル)の純正品なのであまり比較にはなりませんが 確実に音の透明度が上がりました 【設置しやすさ】 同時に車種専用取り付けキットUD-K302(RAV4用)を購入 キットの中に純正のカプラーオンの配線が入ってるのと 純正位置にジャストフィットする台座が付いてるので迷うことなく設置が可能です 【音のバランス】 純正のスピーカーをディーラーオプションのカロッツェリア製のスピーカーに交換済 更にビートソニックのTOON-Xを通して接続してるので 非常に良い音と感じます。反対に純正のスピーカー類の音を聞くことなく交換したので どの程度良くなったのかわかりません 【総評】 昔は、オーディオの核となるヘッドユニットごと交換、他にスピーカー線やバッテリー直、デッドニング等施してきましたが、最近の車はディスプレイオーディオが基本となってるので なかなか社外品に交換が難しくなってきてるので、そのあたりの妥協点を探りながらの音響調整となりますが同時に技術の進化もあり カプラーオンでも接続できる機器も増えてるのでそこまで手間と時間、お金かけなくても そこそこのレベルまで上げれる事に納得してます。

お気に入り登録22X-180Sのスペックをもっと見る
X-180S 67位 3.68
(5件)
13件 2016/9/21  セパレート2ウェイスピーカー 18cm/2.5cm 180W 45W
【スペック】
出力音圧:86dB 再生周波数特性:22Hz〜66kHz 
この製品をおすすめするレビュー
5N-BOXカスタムに納車(新車)前に装着しました。

 2018年4月登録のN-BOXカスタムに装着しました。  登録前にディーラーからいつもお世話になっているショップに運んでもらい装着しました。  画像にもあるとおり外部アンプは、カロッツェリアのデジタルアンプGM-D7400をバッテリー直で繋ぎ、このスピーカー専用でトヨタ用のメタルバッフルを加工して装着しています。  この他、定番のデットニングを施しホンダ謹製N-BOX専用の『ピュアサウンド・システム(デッドニングの部類)』も装着しています。  アルパインのスピーカは、約20年ぶりくらい使っていませんでした。  以前使用した時の自分の耳の感覚ですが、「アルパインは低音は素晴らしいが、高音は今一歩」と言うイメージでした。  今やデジタル音源のおかげで各メーカー可聴領域以上の再生周波数帯を奏でるスピーカーばかりなので今回の装着では、その点は心配していませんでした。  カロッツェリアやケンウッド等のスピーカーは、低音が不満でこれまでサブウーハーを使用してきましたが、どうしても不自然さを感じていたので、この18cmスピーカーが登場した頃から興味があって迷わずN-BOX納車前に装着です。  ちなみにリアには、X-170Sを装着しています。  結果は、装着して正解です。  サブウーハーなしでも充分な低音再生能力に大満足です。  もちろんサブウーハーなど今回は、装着しようとも思いません。  各メーカーのスピーカーのカタログスペックを見る限り、アルパインの低音の再生周波数帯は、抜きん出ていますがまさに数値を実感できるスピーカーです。  以下は、上記と重複もあると思いますが、各項目ごとのレビューになります。 【デザイン】・・・5点  ツーイーターも純正装着位置(ドア)に内蔵しているので、実際にスピーカーを目にすることはありません。  見た目よりも18cmのウーハー部を実現したことも設計(デザイン)として秀でていると感じました。 【音質】・・・5点  低音は、期待どおりの絶品です。  高音域も昔のイメージを払拭する素晴らしさです。 【設置しやすさ】・・・3点  やはり18cmと言うことやメタルバッフルがトヨタ用しか無くて加工が必要でした。  ホンダ車に装着と言うことでショップもご苦労されていました。 【音のバランス】・・・4点  スピーカー自体のバランスは、可もなく不可もなく特に不満がない点で評価が高いです。  ケンウッドナビの「彩速ナビ MDV-M805L」を音源に使用しており調整機能で充分バランスが良いと思います。  サブウーハーなしで充分な低音、ボーカル域、高音域それぞれしっかり奏でています。 【総評】(満足度)・・・5点  冒頭の記載どおり大満足です。  この価格帯では、充分なコストパフォーマンスだと思います。  少なくとも以前使用した1組6万円前後のスピーカーより満足しました。  スピーカー交換をすることがあれば次回もまたアルパインの18cmスピーカーを選択しようと思います。

5本日ノアに取り付けしてもらいました

【デザイン】 見えないので! 【音質】 純正と比べると本当に綺麗な音でてます 【設置しやすさ】 店にお願いしました!! 【総評】 ナビがビックX9に期待しすぎてて、純正スピーカーがどうしても納得できない感じだったので前後 交換しました。 後ろはツイーター無しタイプです 雑音のない綺麗な音でてます。 音楽聴くのが大好きな人にはオススメです!!

お気に入り登録13TS-T930のスペックをもっと見る
TS-T930 67位 5.00
(2件)
7件 2021/10/ 6  ツィーター 2.5cm 180W 50W
【スペック】
出力音圧:88dB 再生周波数特性:2200Hz〜65000Hz 質量:0.22kg(付属品含む) 
この製品をおすすめするレビュー
5単体ツイーターだけのことはある淀みのない高域表現

アルパインX-170Sのツイーター部だけを本機に交換して見ました。 高域は狭い車室で定位感の決め手になると思っているのですが、狙いはまあまあ当たった感じで、空間表現が良くなったと思います。音場が以前より心持深くなり、最高域の一歩手前、数KHz付近の量感がアップした気がします。 X-170Sのツイーター部はカーボングラファイト、本機はアルミ振動板ですが、高域のサ行が刺さる感じもなくスムーズな表現になっています。 宇多田ヒカルの高域のかすれる感じがなかなか色っぽく再現されており満足しました。 本機にはコンデンサ1個と思われるハイパスフィルターが付属しますので、これを使えば既存システムの入れ替えにも便利です。 近々DSPアンプに入れ替えてマルチアンプ構成にトライしようと考えていますが、その際は上記フィルターは取り外します。

お気に入り登録3X-711Sのスペックをもっと見る
X-711S
  • ¥36,450
  • ノジマオンライン
    (全13店舗)
67位 5.00
(1件)
0件 2022/11/ 7  セパレート2ウェイスピーカー 7×10インチ(18×25cm) 180W 45W
【スペック】
出力音圧:87dB 再生周波数特性:20Hz〜67kHz 
この製品をおすすめするレビュー
5アルパイン楕円システム、トヨタ大型車に好適

22年に発売された、アルパインのXプレミアムサウンドシリーズの楕円スピーカー採用モデルです。アルファードヤヴェルファイアなどの大型車のトレードインに便利なラインです。 【デザイン】 18x25cm楕円形ウーファーと2.5cmセパレートツイーター、別体ネットワークとなっています。 スピーカーは、カーボンファイバー振動板、アルミダイキャストフレームと、音質重視のぜいたくな作りになっており、ボイスコイル径も35mmと大きく、放熱性は良さそうですね。ネオジウムマグネットとカーボンファイバーの相性は良好で、駆動量の高いアンプと組み合わせると芯のある低音が歪なく再生されます。 【音質】 アルパインのこのシリーズは元々定評がありますが、ショップで試聴する機会がありました。アルパインのカーナビ内蔵のデジアンでの視聴ですが、低音の切れがとてもよく、実体感が改善した印象を持ちました。ツイーターのだす高域もスムーズでサ行が刺さるような嫌な音も出さず、低歪の高音を聞かせるユニットです。新しいウーファーとの相性も良いですね。今回の改善でさらにつながりがよくなったようです。 【設置しやすさ】 本機はセパレート構造なので一体型よりは面倒ですが、ツイーターが独立設置されている効果があり、音場感がとても良いです。 【音のバランス】 とても良好です。ツイーターレベルは0, -3dB, -6dBとジャンパーで設定できるので、聴感できちんと設定しましょう。 【総評】 アルパインの定評あるシリーズで、多くの人に安心して進められる機種と言えますね。

お気に入り登録7
X2-25TW-CHR
  • ¥36,710
  • ヨドバシ.com
    (全10店舗)
67位 4.00
(1件)
0件 2017/6/26  セパレート3ウェイスピーカー 2.5cm/1.6cm 180W 45W  
お気に入り登録1POWER T16のスペックをもっと見る
POWER T16 67位 -
(0件)
0件 2017/9/27  コアキシャル2ウェイスピーカー 16cm   70W
【スペック】
出力音圧:88dB 再生周波数特性:65Hz〜22kHz 
お気に入り登録46KSC-SW30のスペックをもっと見る
KSC-SW30 67位 3.93
(4件)
20件 2018/3/22  チューンアップ・サブウーファー        
【スペック】
出力音圧:81dB 再生周波数特性:35Hz〜150Hz 外形寸法:350(W)×75(H)×240(D)mm 質量:4.5kg 
この製品をおすすめするレビュー
5自然な低音で音圧レベルも満足できます。 ナチュラルなサウンド

【デザイン】 外観には興味が無い為、特に感想はないですが普通以上かなと 【音質】 このタイプの薄型のサブウーファーにしては大きな音になっても破綻し難く サウンドクオリティも高いままです。 大きくしすぎるとやはり割れますが仕方ないことですね。 他メーカーの似た製品よりアドバンテージがあるように感じます。 パワードサブウーファーでこの価格帯ではトップクラス 【設置しやすさ】 比較的薄く、縦横も一般的なサイズなので不満はありません。 【音のバランス】 ナチュラルなバランスで無理に低音を出した感じもなくごく自然で好感が持てます。 超低域は出ませんが、このタイプのサブウーファーは全て同様ですので 織り込み済みでしたので不満はありません。 一般的な音源に入っている低音なら普通に聴けます。 【総評】 個人的にはこの価格帯では一番お気に入りです。

5コスパに優れた製品です!

取り付け車両は、ホンダのS-MXにとりつけました。 ナビはKENWOOD MDV-M705 フロントスピーカーカロッツェリア TS-F1640S リアスピーカーカロッツェリアTS-F1640 M705の細かいスピーカー設定が功を奏し、自分が描いていた低音とバランスの取れた音響を手に入れる事ができました。 置き場所は、フロントシート下に入れようとしましたが、左右どちらも入らず、カップホルダーの目の前に置いてしまいました(笑) 小さいボディながらも、十分な低音が聞けてとても満足してます。 また、フロントのセパレート式のスピーカーが低音に負けないくらいの中高音の音がでるので、低中高バランスの良い音が聞けてます。 また、少し低音を強めたい場合にも、別個のリモコンで微調整出来るのでとても助かっています!

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。