価格.com

モバイルデータ通信

WiFi端末 人気・注目ランキング

  • ホーム
  • モバイルデータ通信
  • WiFi端末 人気・注目ランキング
  • WiFi端末 人気・注目ランキング

    2026/04/14 現在 [更新日時] 2026/04/13 13:00
    [集計期間] 2026/04/06〜2026/04/12
    人気・注目ランキングは価格.comユーザーのアクセス数を元に集計しています。

    現在の選択条件
    • 指定なし
    条件変更
    4421〜20件目

    並べ替え:

    最新のレビュー・評価

    【デザイン】ふつう 【設定の簡単さ】簡単 【受信感度】ふつう 【機能性】ふつう 【サイズ】手のひらサイズ 【総評】シンガポールで海外ローミングしました。チャンギ空港からで普通に繋がって便利に使いました

    Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

    【デザイン】Theホームルーターで良いですね白だし清潔感があって綺麗に見えます。 【設定の簡単さ】何もする事無かったと思います、 【受信感度】問題なく受信良好です、ドコモより良いです。下り170から最大で220Mbp出てます、上りが5Mbp出るかどうかで微妙ですが特に困らないので大丈夫でした。 【機能性】安定して繋がれば問題無し。 【サイズ】ドコモのより少し縦長になりましたね。 【総評】結構悩んだのですが乗り換えて良かったと思います、様々な意見がありますが自分の環境に合っていれば使える物だと思います、まずは下調べから初めて納得出来てからの方が良いかもですね。

    Airターミナル 6

    他にモバイルルーターを使用したことが無いので比較ができません。 機器の電源関係以外は特に問題ないと思われますが、万人にお勧めできない製品ですね。 そもそも安定動作しないので、この製品は購入してはだめですね。 悪い点1:発熱が大きい。(発熱に起因すると想定されるシャットダウンは、私はありませんが。) 悪い点2:使用から1年程度で充電異常が見られる。      検証すると、PDやQCに対応した充電器を使用しているが、100〜300mAしか流れないので、シャットダウン中しか充電できなくなっていた。(当然、他の機器は正常に充電・給電可能で、小型から大容量のものまで複数の充電器を試したが、どれを使用しても100〜300mAしか流れず。)

    +F FS050W FS050WMB1

    最新のクチコミ

    6年ぶりくらいに、キャッシュバック、PayPay還元に釣られて、エアーを契約。 店員さんにエリアチェックしてもらった時に、「5Gエリアではないですよ」と言われていたが、最新型の6ということと、4Gエリアがその後改善されてると思った。ところが、夜は最低で数Mbps、早朝とかでやっと4-50Mbps程度。やはり、過去の遺物、2.5GHzのAXGPの電波は、たよりない。 解約済みのドコモHR02に刺した、日本通信のネットだけプラン格安SIMで、同じ時間帯の夜に、4Gで110Mbpsほども出てるから、エアーの数Mbpsなんて、酷すぎますね。 格安SIMの速度と比較にもならない。。 5Gエリアでは、爆速が報告されてるけど、4Gエリアでは私のように、相変わらず激遅な可能性が高いので、皆さん、注意して下さい。 キャッシュバックやPayPay還元が終わったら、乗り換えを検討します。 ※しかし、エアー5には書き込みありますが、この6の商品に書込みが全くないのは、ある意味不気味てす。口コミしたくないほど、酷いって意味なんでしょうかね?

    L13についてです。 楽天モバイルにて調子よく使っていたのですが 昨日から急に Wi-Fiが使えなくなりました。 再起動やリセットを試みて色々試しましたが改善せず、 色々調べて設定しなおしましたが、やはり結果は残念でした。 今日一日中頑張りましたが私では無理でした。 助けてください。 状況は 楽天の電波は拾っていると思われます。 APN設定も問題ないかと。 症状はルーターからのWi-Fiに接続したスマホやパソコンが全くインターネットに繋がらない状態です。Wi-Fiはつながりますがインターネットに接続できません。 ルーターはL13一台だけです。 SIMカードが原因か調べるためにポケットWi-Fiルーターに入れるとすぐに Wi-Fiはつながります。 SIMカードは問題なさそうです。 何か原因考えられることはありませんか。 アップデートが今月に出ていたのでアップデートをしようと思いましたが、通信ができないためかアップデートもできない状態です。 どうか知恵をお貸しください。 写真も一応撮っていますが見ていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    Wi-Fi 7対応だし、6 GHz対応でわくわくしてたんですが、設定を見ると  1. 2.4GHz + 5 GHz対応  2. 2.4GHz + 6 GHz対応  3. 2.4GHzのみ対応  4. 5 GHzのみ対応  5. 6 GHzのみ対応 といった選択肢しかなく、5GHz + 6GHzといった選択や、3つとも有効、といった選択肢はありませんでした。 考えてみれば、どこにも「トライバンド対応」とは書いてないので当たり前と言えば当たり前なのですが、ちょっと盲点でした 他方、楽天モバイル用のSIM・周波数が使えるルーターにしては珍しく(というか、初めて)物理SIMとeSIMの両対応なのは良いですね。 楽天モバイルはeSIMのプロファイル再発行が無料なので、スマホ用に使ってるもので一時的に試す、などの用途に使いやすいのは好印象です。

    検索条件

    SIM情報

    価格情報

    SIM情報

    対応通信方式

    無線LANタイプ

    接続台数

    連続通信時間

    重量

    検索条件をまとめて選択
    • ※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。
    • ※ 掲載している商品やサービス等の情報は、各事業者から提供を受けた情報または各事業者のウェブサイト等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
    • ※ 各種割引や特典は事業者より提供されます。お申し込みの際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。
    • ※ 実質費用は月額料金、工事費・端末代金などの総額(途中解約時の違約金を除く)から割引・特典を差し引いた1か月あたりの料金目安であり、実際に請求される金額とは異なります。
    • ※ 回線速度は理論上の最大速度(ベストエフォート型)であり、実際の回線速度を示すものではありません。利用地域や環境によって最大通信速度は異なる場合があります。
    • ※ ご利用の都道府県や市区町村が提供エリアに含まれていてもご利用できない場合があります。
    • ※ 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。ご購入の際は各ショップのWebサイトで最新の情報をご確認ください。
    • ※ 「掲載情報のご利用にあたって」「ネット通販の注意点」を必ずご確認ください。

    このページの先頭へ

    © Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止